2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

24時間テレビ。

最近毎日天気が悪くて、洗濯物が全然乾かない(;ω;)
かなりの勢いで困る
しかも雷もひどいし
テンション下がりますなぁ~(-ω-)
晴天が恋しい

ところで、今日から24時間テレビが始まったね
24時間テレビをちゃんと見るようになったのがKAT-TUNがメインパーソナリティをやってからなんすよ
それまで、あんまりちゃんと見たことがなくて、でもKAT-TUNが出るから24時間まるまるちゃんと録画して見てかなりかなり感動したの覚えております(;ω;)
KAT-TUNの時はリアルタイムではほとんど見なかったなぁww
このブログの2年前のエントリーにも書いたような気がするけど、1日目2日目と武道館に行ってたんだよね~
観覧のハガキは名義総動員で頑張ったけど見事に全滅してw、これは募金という名目で行くしかねいっつーことで、睡眠時間3時間ww、KAT-TUNと一緒に乗り切った2006の夏ww
まじ若かったわあ~(-ω-)wwww

【2006年若かった24時間テレビの記録~KAT-TUN編~】

<1日目>

夕方に武道館に到着するも、募金の列が武道館1周以上ww

30分以上かけて最後尾に到着するも、係員の人に『もう今日は(武道館の)中には入れません』と言われ愕然www

ま~じやってらんね~( ̄д ̄)と思いつつ、ご飯を食べて帰宅。

始発で来るしかね~と思い、家で24時間テレビを見ながら12時から3時まで就寝

<2日目>

眠くて死にそうになりながら起床。久しぶりに生仁が見れるってゆー希望だけで頑張ったww

始発くらいの電車で武道館到着

早朝募金は1時間並んで中に入れる感じ。KAT-TUNを見れる時間1分足らずwwしかし、生仁を見てテンションぶち上がり

そのままの勢いで数時間並んでKAT-TUNを1分見るという行動を6回wwwまる1日中ww

そのうち仁を見れたのが確か4回wwww

武道館の周りはありえないくらいのでこぼこ道( ̄д ̄) 最終的には靴破壊www

スタバで1時間くらい休憩

夜になると疲れのピークを通り越し、テンションハイにww最後には武道館入り口陣取って、マラソンのアンガールズのお出迎えwww

ワンセグ見ながらサライ合唱ww24時間テレビ終了www

死亡寸前になりながら帰宅爆睡

まるまる1日爆睡し、それから24時間かけて録画した24時間テレビを観賞

WS関連もあるから、実質鑑賞時間それ以上www

録画の24時間テレビで大感動の中1.5日遅れの24時間テレビ糸冬了wwww



みたいな感じでしたww
思い返すだけでかなり疲れる( ̄∀ ̄;)
本当に若いわあーww
でも、この時のMIと同じことしてる嵐担の子たちが絶対今日明日もいると思うんだよね
ほんと担当の力って偉大ww
今もしKAT-TUNが24時間テレビやったら、同じこと出来る自信かなりあります( ̄∀ ̄*)ww
仁の力まじ偉大www


ま~そんなこんなで、今年の24時間テレビも見れたら見よ~
ほんといい番組ですよ~~
Edit |  23:15 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

仁不足。

カツカツで仁じん見て萌え~ってなったのもつかの間。。

すでに仁不足(´д`)

やっぱ週1の冠だけでは仁不足みたいっす(>0<。)
贅沢なことだってわかってるんだけどね~
でも、火サス仁みたいなかわゆい仁を見ちゃうと~
もっと仁じんが見たいって思ってしまいます(;ω;)
何かこれからいいお知らせがないかな~って密かに思ってますww


今日からジャニショにドームでの新写真が出たらしいね
記者会見からの写真があるらしいから、時間があったら買いにいこ~っと
自分の入った日の写真って記念って感じがするよね
だから一応買っておこ~っとwww

Edit |  23:29 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

カツカツ☆

いやー昨日のカツカツちょー笑ったよね( ̄∀ ̄*)
柳沢さんいちいちちょーツボったwww
でも、何より一番ツボったのが、仁の火サス

ちょーかわいい( ̄TT ̄*)

かわいすぎて、もう3回リピりました
何か最近の仁じんが昔の仁っぽくてすごく可愛いんだけど~(>∀<*)
いや、仁じんはもともとかわいいんだけどさ~最近本当に楽しそうにしてて、
それ見てるだけでし・あ・わ・せえへへ
ちょっとふきだしながら楽しそうにやってるとこがかわいいんだよね~( ̄∀ ̄*)
しかも、あの細い足首に激萌えすよね~( ̄TT ̄*)
(どこまでも溺愛ww)

カツカツリニューアルしてから6人揃ったの仙台ロケ以外だと久しぶりだよね~
やっぱ冠番組なんだから、KAT-TUN全員揃ってほしいよね~。。
だから昨日は全員見れて嬉しかった
KAT-TUNは6人いてなんぼだし、6人だからこそ魅力があるんだもんね~

来週はウィル・スミスと腕相撲ww
何気にゲストは豪華なカツカツwwww
来週もメンバー全員でるっぽいね

あと、仁じんがジョディ・フォスターにインタビューするんだった
仁の英語萌え~( ̄∀ ̄*)
テンパる仁見るの楽しみだな~
Edit |  22:12 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

久しぶりの更新。

いやー☆
お久しぶりですwww
一応ちゃんと生きてますwww

このブログを始めて10月で3年になりますがー、
更新する時としない時の差が激しすぎwww
自分でもよくわかります(^ω^)www

まー更新しない時ももちろん仁じんのことは応援してますよ~(←言うまでもない)
この夏は、ツアーに全力投球した感じwww
更に大きくなったKAT-TUNに会えて最高でした☆

何か気分がのってきたんで~気が向いたらこれからも更新してこうとおもいまーす♪
ってなことで、よろしくです☆

Ciao~(^ω^)♪
Edit |  17:26 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

☆HAPPY BIRTHDAY TO JIN☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  HAPPY BIRTHDAY TO JIN AKANISH
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今年はシンプルにいきます(笑)


仁くん24歳のお誕生日おめでとう!!

仁くんがいてくれる幸せを今感じています。*゜

仁くんの幸せがMIの幸せ。


仁くんに出会えてよかった!!

仁くんと仁くんを囲む全ての人に感謝です。

24歳の仁くんがKAT-TUNの『A』という場所で、

My familyに囲まれた『赤西仁』という1人の人として、

幸せな1年を過ごせるように心から願ってます☆


最後に。


仁くんの幸せを心から願ってます☆


仁くんだーいすき(*^▽^*)



☆2008・07・04 From MI ☆
Edit |  00:00 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

追加コン。

昨日書くの忘れてたけど、そーいやーツアーの追加発表されたねo(*≧∀≦)o

【追加公演】

広島グリーンアリーナ
 6/21(土) 14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6/27(金) 18:00
 6/28(土) 14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/11(金) 18:00
 7/12(土) 14:00

石川県産業展示館 4号館
 7/19(土) 18:00
 7/20(日) 14:00

東京ドーム 
 8/4(月) 18:00
 8/5(火) 18:00


まさかMステの最中にドーム4DAYSを発表するとはww
相変わらずぶっ飛んでるww

ドームの4公演は予想できてたことだけど、
まさかぶっ続けで4公演だとは思わなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
しかも!!オーラスが平日ってどうなん??( ̄□||||!?
MIは夏休みだから問題梨だけど、働いてる人たちから見れば、相当微妙な日だよね。。。
来年これじゃー困るわぁー(-"-;)

そんでもって、本当に8月5日(火)がオーラスでいいですよね!?
また追加(再追加か?)とかならないよね!?
絶対入りたいのはオーラスなんで。
そこんとこよろしく。>コン事務

そんでもって、仙台は追加に回されそうな悪寒。
絶対入りたいのはオーラス(仙台)なんで。
そこんとこよろしく。>コン事務
Edit |  17:10 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

LOVEJUICE@Mステ

やはりですよ!

やるんじゃないか、いややらないだろの予想をいとも簡単に壊してくれましたw

前のエントリーで予想したとおり、今日のMステはソロメドレーでしたね


感想はと言うと~

まー予想通り( ̄▽ ̄;)ハハハ

1組あたり4分半くらいしか持ち時間がないから、
ドンストと合わせて、どう計算しても1人あたり30秒弱になるんだよねー
よって、ソロはやはりワンフレーズずつのヲタを煽るようなチラ見せ状態…。

いいんだか悪いんだかって言ったら、微妙なところだけど、
一般の人に普段見せることの出来ないソロをちょっとだけでも見せられたのは良かったのかなーって思ってみたりー。



ま、簡単に感想を

衣装の統一感もなく、あのバラバラな衣装でドンストをやるとちとおかしかったねww


そして、何よりもまずここで1つ言いたい。





仁ちゃん何かメダボってない( ̄□||||!! ??

衣装も関係してるだろうけど、めっちゃデブに見えるーヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

いやいや、気づいてますよ。
今の仁ちゃんは決してスレンダーじゃないってことは。
肩幅が広くて、ガタイがよくて、そこがまた男らしい(*ノдノ)って思ってますから。

でも、今日のはありえーーーん( ̄□ ̄;)!!!

ちょいメタボすぎΣ((/Д`。)↓↓

もうちょっと痩せてじんちゃんー。
ぷにょぷにょのお腹とか実はかなり萌えだけど、全国ネットの時は少なくてもぷよ西はやめてくだぱい(;_q)

ま、そうは言っても、肝心のLOVEJUICEはかっこよかったよ(*/ω\*)
帽子の外し方&被り方はさ・す・がうちの赤西って思いましたしー(* ̄▽ ̄*)Y
カクカクダンスも相変わらずお上手で、何となくラブジュのパフォのイメージはつきましたね♪
きっと、今の段階はまだ完全なものじゃないと思うから、またコンでのダンスも違ったものになるかと(*^∀^*)ゞ

他のメンバーもイメージが何となくついて楽しかった
聖とたっちゃんが歌詞間違ってて、何か生放送ならではの緊張感も伝わってきました
コンがますます楽しみになったよ(*^人^*)
ぷよ西くんがこれからちょっとでいいから痩せてくれたら最高のコンになるでしょう。


ま、もうこれから数ヶ月はMステに出ないと思うから(寂しいけど)今日で見納め感はあるよね(ノ_・。)

今回は3回も出させてもらって、楽しかった

次出るときは、どんなKAT-TUNが見れるのかな~とか考えるだけでわくわくヾ(*^ω^*)/”

そして、コンがますます楽しみになりましたー

早く生らぶじゅで昇天させてくだパイ+.(*´∀`*)゚+.



いやー、一緒に出てた平成はほんとキラキラしてて何かまぶしかったな~
KAT-TUNはキラキラってゆ~よりギラギラだからねwww
ま、そんなKAT-TUNがMIは大好きですが( ̄▽ ̄*)

Edit |  23:49 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

ドンストが神すぎる。

いやいやいやいやぁ~。
参りましたね~。
何でしょう昨日のカツカツのドンストは!!
ちょいとネ申すぎやしませんか!?
ほんとタバい!!!wwww

カメラワークといい、照明の具合といいGOOD JOB日テレ
メンバーのダンスにもキレがあるし、何たってフルver
GOOD JOB日テレ(2回目)
Mステ2回、HEYとすでに3回披露したドンストですが、
この度『日本テレビ カートゥンKAT-TUN』様が見事
ドンストベストパフォーマンス賞を受賞しましたww
水晶の割れるとことか頑張ってみたりして、努力もうかがえました!
おめでとう!!ww

そんでもって、仁じんダンスもまさにベストな感じでしたよー
変に力みすぎず、かといってテキトーでもない丁度いいあんばいw
そして、髪型もあのおネエマンズなアップじゃなくて、いつもの感じだからさらに良し
仁ちゃんMIは普通なじんじんが一番好き
アップも可愛いけど、普通でいいよ
と言ってみるw

そんでもって、うたばん
いつものごとく期待してませんでしたが、見事に予想通りでしたww
KAT-TUN出演時間13分
乙!!!ww
もう何も言わないデース!!!
でも、じんじんがニコニコしてたし、可愛かったからまーいっかってことにしときますか

そうは言ってもですね!!
ちょっととっても素敵な仁ジンのところがあるんですよね
それは歌のとこなんすけどね
『話してよSlowly』の

Slowlyの仁サマ、

めっちゃセクシー(´▽`*)

みなさんSlowlyに見てください
ほんとステキすぎて悶々としております

とろける~じん~へなへな~~(強制終了)

Edit |  23:29 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

DON'T U EVER STOP♪

さあて、ここでフラゲしてきたCDの感想でも行きますかー

ジャケ写

今回もサイテーなジャケ写を作ってくれましたねw
もうここまでくると笑うしかない( ̄▽ ̄)アハハ
楽曲のクオリティとジャケ写のクオリティが全くかみ合ってないとゆーこの事態。
コンに行く途中の中高生が持ってるヲタ袋のレベルと一緒じゃねーかよ
ここまで来るとJ-ONEの陰謀としか思えないわ
こんなジャケ写になってさぞかしKAT-TUNメンも苦笑だろうな~
微妙って思うなら、一言くらいさりげなくスタッフに言ってくださいよ>KAT-TUNメン
次のアルバムのジャケ写も相当期待出来ませんぜorz

DONT’U EVER STOP

やっぱり綺麗な音で聴くといいね
最初に聴いた時は、微妙と思ったこの曲。
まさにスルメ曲。
踊ってるKAT-TUNを見たら『微妙』なんて2度と言えません!
それくらいKAT-TUNらしさがつまったクオリティの高い楽曲だと思う
ただ、一般ウケするような曲じゃないから、世間に浸透はしないだろうけど、
KAT-TUN担的には最高の曲だよね
デビュー後にはなかなかなかったシンメ体制の復活はカツン担的には嬉しいよね
いやー、これをコンで見られると思うと非常に嬉しい



w/o notice? 亀梨ソロ

亀チャンらしい可愛らしい曲だね
ただ、MI的にはsomeday for samebodyの方が好きだったりするんだけど、
この曲はコンで見たら相当好きになりそうな予感はしてます(笑)
『CHU×6』なんて亀チャンにしか許されないよね
パフォーマンスが楽しみ

夏の場所 田口ソロ

いやー、今までのじゅんのソロとはまた違った超さわやかな曲だね
じゅんのに似合ってるし、夏っぽくてほんとにいい曲だなって思う
じゅんのも歌がかなり上達してるなって実感した


PARASITE 聖ソロ

初めて聴いた時は、ひたすら頭の中で『?』マークが浮かんでましたw
HIPHOPってよりはROCKの色が強いように思うけど、聖っぽいね
ただ、歌詞を見て笑ってしまったなんて言えないw

愛の華 上田ソロ

いやーこれも、たっちゃんワールド全開だね
独自の世界観を持ってるよね
たっちゃんが一番好きそうなタイプの曲だね
しっかし、たっちゃんのビブラートには驚いた!

SMACK 中丸ソロ

今回のゆっちの曲は可愛いよね
何かほんと青春って感じ
ゆっちのソロの中でも相当上位にくるくらい好きですね


LOVEJUICE 赤西ソロ

前にも書いたけど、ほんとネ申の一言につきますね!
それくらいドストライクな曲なんす
洋楽が好きだから、この曲調は大好きすぎるし、R&Bは一番好き
とことんAKANISHIくんとは趣味が合うんですよ( ̄▽ ̄*)エヘヘ
しかも、歌詞も最高すぎる(>▽<*)!!!!!
溶ろけそうになる
さすが、じんじんだよ(T0T)
でも、普段洋楽聴かない人とかはきっとイマイチって思うかもしれないね。
歌詞の内容がダイレクトには伝わってこないし、曲調も邦楽ではないタイプだしね。
でも、そのうちMIが訳した歌詞を載せようと思うんで、ぜひ参照していただきたい!
歌詞も素晴らしいんスよ
コンでのパフォーマンスが俄然楽しみになりました


ざっと、感想はこんな感じで♪
ドンストもソロも本当に最高だよ!!
サイテーなのはジャケ写だけだよ!!



Edit |  22:49 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

声優赤西仁。

じんじん声優決定おめー

『スピード・レーサー』っていうハリウッド映画の吹き替えに挑戦するみたいです

公開期間中は何度も映画館通うかも~

じんじんの声大好きだから声だけでも悶えられるよ~( ̄▽ ̄*)

それに今日はフラゲ日だし、朝から嬉しいニュースが続いたね~

公開は7月5日だそうです♪

楽しみ~
Edit |  22:17 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
