2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.29 (Mon)

コーラスで対談。

おはよーございました。。
今日も1日が始まる(-。-;)
最近毎日疲れてます↓↓
学校さえなければィイんだけども、学校あるとどうも辛い…||(;-_-)|||

話変わって今日は月曜日☆
ついに明日は有閑だね♪
早いような長いような~。
2話に関しては10回以上はリピってる☆
いつも朝化粧しながら見てるからさぁ~(・▽・ノ)ノ
さすがにセリフ覚えてきた!(笑)
相変わらず仁ちゃん可愛い可愛いと愛でながらも、『オイオイ(ノ_-;)』とツッコミたくなるような演技も見せてくれます(笑)
まぁ~それも仁ちゃんの魅力だよね☆
可愛いもんです(*^ー^*)

どうやら『コーラス』と言う漫画雑誌に仁ちゃんと一条ゆかり先生の対談が載ってるみたいだね!!
写真だけはネットで見たんだけど、一条先生くっつきすぎ(^◇^;!
裏山しぃ* ̄O ̄)ノ

原作があるもののドラマ化って色々な意味で大変だと思うんだよ。
特に今回に関しては、『有閑倶楽部』って言う大作だからなおさらだよね。
長寿漫画だからこそ沢山の人の思い入れがあるから批判も生まれると思うんだ。
でも、そんな中で、原作者の一条先生が仁くんの魅録を喜んでくれたならそんな嬉しいことはないよね。
原作者が納得してるキャスティングなら最適なキャストだってことだよね!
そんな感じで、コーラスでの対談を嬉しく思いました☆
Edit |  16:45 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

ジャニヲタの聖地☆

これから久しぶりにヲタ友たちと原宿(* ̄▽ ̄*)
ジャニヲタの聖地原宿ですお♪
行くとこは決まってますなぁ☆

ッて言っても本日は某Jショップには行かないんだけど(笑)
写真は先月買いまくったから、別に今欲しいのないんだよね~。
だから今日は別な某ショップに行ってくる予定でし♪
やっぱヲタッて楽しい(*゜▽゜*)
学生じゃなくなってもMIはずっとヲタでいつづけます!!
仁ちゃんがいる限りはヲタはやめられないから原宿には通い続けま~す☆
Edit |  14:41 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

カツカツ☆

カツカツやばかったね(o`∀´o)
じんじん可愛すぎたな(* ̄▽ ̄*)
なわとびとかなわとびとかなわとびとか(*゜▽゜*)
あのわけのわかんない自由な感じ非常に仁ちゃんらしくて大好き(* ̄▽ ̄*)

そしてKIDの車に乗ってる仁亀が可愛い☆
やっぱ仁亀はシンメだって改めて思ったね♪

最後のグランマニエ様の女装にはたまげたけども( ̄▽ ̄;)
じゅんのノリノリだなぁ(笑)
しかし、魅録とグランマニエ見つめ合ったりしてなんかラブラブ?(笑)
来週の有閑が楽しみ☆

何か最近じんじんごとでめちゃめちゃ忙しい気がする。
なのにMIはちゃんとついていけてないよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
雑誌までには追いつけてなくて、今週のジョンを立ち読みした程度。
正確に言うと、写真を眺めて終わった感じ?(×_×)
やばいよ~おととしとか去年とかだったら余裕で出来てたことが、今は出来てない(;д;)
今はすっごくいっぱいじんじん出てるのに。。
最近ラジオもちゃんと聴けなくて( p_q)
あー時間がいっぱい欲しい。。
仁ちゃんとMIってタイミング悪いのかな…。。
こんなにめでたい時期なのにね。。

感傷的や…。。
Edit |  19:48 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'07.03 (Tue)

おはようございましたm(_ _ )m

いやいやいやー(×_×)
長らくお得意の放置プレイしちゃって、本当に久しぶりに更新します!汗
大学がまじ忙しくて、プレゼンと課題に追われる日々を過ごしてました(ノ_-;)
と言っても遊べる時は遊んでますが…(*゜▽゜*)
でも、仁ちゃんのことは欠かさずチェックしてたお(o^-')b
そんなの当たり前やーんヾ(≧∇≦*)〃

でも、今月1ヶ月夏休みに入るまでまた忙しくて思うように更新出来るかどうか…(-。-;)
でも、出来る限り更新してみるーo(^ワ^)o

ところでー最近MIがハマってるものがあります☆
それは『ハイパージョイWAVE』ってゆーカラオケの機械(*゜▽゜*)
まじ普通のハイパージョイとかDAMなんかより全然音がいいし、コーラスとかばっちり系で、自分歌が上手くなってる(* ̄▽ ̄*)みたいな錯覚に陥るのです(笑)
自己満だけどまじいいよ(*゜▽゜*)
しかもWAVEのイイとこってのはそれだけじゃなくて…(* ̄▽ ̄*)ヘヘヘ(誰だよ)
全国オンライン対戦が出来るんだよね!
その時その曲を歌ってるのが何人いてその中で何位みたいに出るんだお♪
しかも三位までに入れば画面に見事自分の名前が載っちゃうってゆーね(* ̄▽ ̄*)
これが楽しいんですよヾ(≧∇≦*)〃
大人数で行っても盛り上がるし、超おすすめ!!
…ってさっきからゴリ押ししてるけど、MIはWAVEの回し者でも何でもないでっせ~( ̄m ̄;)
でも、おすすめだからぜしやってみて下パイ(* ̄▽ ̄*)

…って久しぶりの日記で仁ちゃんのことじゃなくカラオケのこと語っちゃいましたが…(」°口°)」

仁ちゃん…まもなくだね(* ̄▽ ̄*)

あと数時間♪d(⌒〇⌒)b♪

22歳の最後の数時間楽しんでくれてるといいな(*^ω^*)

(@MI携帯より)
Edit |  18:50 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.17 (Sun)

ツアーオーラス☆

昨日もドーム行ってきましたーヾ(≧∇≦*)〃
そしてこれからオーラス参戦です(o^-')b
寂しい気持ちもあるけど、楽しんできまーす(* ̄▽ ̄*)
今日はスタンド6列だから楽しみヾ(≧∇≦*)〃
でゎ、また後で☆
Edit |  16:39 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.06 (Sun)

今この瞬間スピードをあげて♪

今東京へ帰る高速バスの中でし☆
いやーほんと渋滞困るお(ノ_-;)
GW最終日だからしょうがないけども、この感じだとだいぶ遅れて到着しそうな予感だなぁーΣ(´□`;)アタタ

さっき充電残りわずかなipodでKAT-TUN聴いてたんだけど、車とか乗り物に乗ってる時って無性にRush of Lightが聴きたくなるの~♪
♪向かっていく俺たちを~♪
この曲聴きながら自転車で河原とかを走りたい気分♪(笑)
ぴったりじゃない!?(笑)

まだ気が早いかもしれないけど、カートゥンKAT-TUN楽しみ(* ̄▽ ̄*)
仁ちゃんがテレビに出てるとこ見れるだけでお腹いっぱい(〃▽〃)
早く水曜日になあれ* ̄O ̄)ノ☆☆
Edit |  20:01 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

乗るで乗るで(* ̄▽ ̄*)

20070505155311
今新潟の遊園地に来てるよ(*^ω^*)
子供の日とゆーことで連れてきてもらった(笑)
もう二十歳なのに(*゜▽゜*)
でも遊園地だーいすきヾ(≧∇≦*)〃

でもねー1番楽しいのはKAT-TUNコンだおーo(^ワ^)o
早く仁ちゃんに会いたいなー(〃▽〃)
自担とたわむれるのこそ最大の楽しみと言えますね(* ̄▽ ̄*)
キモイ?キモイ?(笑)
ヲタなんてキモくてなんぼだお(*^ω^*)

今日は5日で子供の日だけど、去年の今日は横アリで2ステしてたんだよねε=(^◇^;
まぁー最高の子供の日でしたね(* ̄▽ ̄*)
でも遊園地も好き♪d(⌒〇⌒)b♪(しつこい)
今は楽しいけど、明日には東京に戻らなきゃだから寂しい(;д;)
早くコンに行きたす((>д<))
6月にならないかなぁー☆彡

Edit |  15:53 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'05.04 (Fri)

大阪コン♪

昨日の大阪コンレポ読ませてもらいました☆
仁ちゃん最初から出てたんだってねーヾ(≧∇≦*)〃
仁ちゃんめっちゃ楽しそうだったみたいで、それだけでとっても幸せ(*^ω^*)☆

他メン担さんは複雑に思う方もいると思う。
MIも他メン担さんの気持ちを考えると複雑です。
5人で作り上げたコンだから。
でも、仁ちゃんのことを邪魔とかそーゆー風には思ってほしくないんです。
復帰したからには6人でKAT-TUNなんだし、あたたかく迎えいれてもらえればって思います。

でもきっと仁ちゃんがいてくれて嬉しいって思ってる人もいっぱいいるよね(*^ω^*)
ドームで会うの本当に楽しみだよーヾ(≧∇≦*)〃
Edit |  21:00 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.03 (Thu)

ゴールデンなウィーク☆

今日からMIはGWだお♪(* ̄▽ ̄*)
しばらく家を離れるので、更新は携帯から☆
今日からKAT-TUNコンは大阪だね♪
もうちょっとで一部かな?♪
行かれる人は楽しんでくだぱい(≧∀≦)☆

話変わって昨日のカートゥンKAT-TUN♪
まだ途中までしか見てないんだけど、相変わらずじゅんのくんおいしいとこ持っていくなぁ!(笑)
そして昨日の亀ちゃんのビジュがまーじよくてときめいた(〃▽〃)キュン
きゃめなすカワユスカワユス(*゜▽゜*)☆
モエモエモエ(* ̄▽ ̄*)
来週から仁ちゃんが出ると思うと楽しみでしょうがないんですけどぉ(≧∀≦)キャッ

今実家に帰省中なんです☆
今日は妹とママとリアルコンDVD鑑賞をする予定☆
妹も仁担なんだよね♪
リアルコンのDVDは仁ちゃんビジュ悪いでーッて言ったら、じゃー買わないから見せてと言われまして(^^ゞ
妹に関しては去年のリアルコンは三回連れて行ったんだよね☆
まぢセンター最前ど真ん中とゆー神がかった席になった時も妹と一緒だったな♪
ヲタ友達全員で協力して基本四連番で申し込むから、あの席の時は誰が入るかで死闘だったよ!(笑)
でも当てたのが妹名義だったからMIと妹は自動的に決まったんだけど♪
楽しかったなぁ(〃▽〃)
でも、仁ちゃんが帰ってきてくれたんだもん☆
これからいっぱい楽しいことあるだろうなv(^-^)v
本当仁ちゃんに感謝ですねん(^▽^)☆
Edit |  11:55 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.02 (Wed)

嵐コン☆

20070502203255
あっ☆遅くなったけど、嵐コン行ってきたよー* ̄O ̄)ノ
楽しかった(*^ω^*)

案の定わかんない曲何曲かあったけど、楽しめたよ♪
予想どおり、振りわかんないのいっぱいあって真似してみたお(* ̄▽ ̄*)
隣のおばさんが完璧に振りやっててすごかった!笑

嵐ッて本当にファンを大事にしてるなーッて思った!
ファンと一緒に作り上げて行こうってゆーのが伝わってきたよ☆
オーラスだったこともあって泣いてる子も結構いたし、感動しました(;д;)/ヾ
ファンサもすごいし、担当にしたら最高のグループだと思ったよ(^o^)ゞ
個人的にラキラキベイブ☆でめっちゃテンション上がった(* ̄▽ ̄*)↑↑

あそこまでファンサがいいと楽しいよなぁー☆
KAT-TUNも昔はファンサいっぱいいっぱいくれたのに…( p_q)エーン
ん?KAT-TUNって言ったら誤解が生じるね。
自担って言っておきます(-_-メ)
自担昔は最強のファンサいっぱいしてくれたんだけどな…( p_q)
まぁ今でもたまにしてくれるけどね(* ̄▽ ̄*)
あんまりファンサしなくなった分たまーにくれるファンサで死にかけたことある(〃▽〃)
明日からKAT-TUNは大阪だね♪
仁ちゃん待ってたみんなにいっぱいいっぱいファンサしてあげてね(≧∀≦)☆

話ずれましたが(笑)、嵐は素晴らしかったです☆
お客さんのマナーもいいし。
夏コンも決まったみたいで、誘われたから横アリあたり行ってもいいかなーって考えてます☆

まぁドリボもあるからお金の余裕があったらね(笑)
Edit |  20:32 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
