2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.13 (Wed)

オリスタ~☆

オリスタやっと大学で買いました(^^;)
発売日って金曜だよね??
超ギリだったけど、何とか買えてよかった!!
も~仁ちゃんが可愛くってしょうがないんだけどぉおー(>▽<*)!!
でも、表紙の仁ちゃんはあまり好きではない(爆)
授業中に読んでたんだけど、なかなか読み応えがあったね(゜▽゜*)
特に気になったのは・・・

Q、女性のどんな仕草にトキメキますか?

A,仕草じゃトキメかないかなぁ。内面からにじみ出る雰囲気?


仕草じゃトキメかないって、こちらアナタの仕草にいちいちトキメいちゃってますけど( ̄▽ ̄;)ワラエネェー
内面からにじみ出る雰囲気ってどんなだ!?
仁ちゃんの好みってわかるよ~なわかんないような~(笑)
とりあえず、内面を磨けってことでいいのかな!!
そ~ゆ~ことにしとこう(笑)

あとクロストークは面白かった☆
仁ちゃん「喜びの歌」での一番好きな歌詞が「生きてる」らしいよー(*▽*)フーンソーナンダー
途中でやっぱ「終電」に変えるとか言ってますが・・・(苦笑)
このわけわかんないボケがまたJinJinらしいですけどね(-0-)-y

一番最後のみんなでピースしてる写真の仁ちゃんはめっちゃ可愛い(´▽`*)。*゜
この何とも言えない中途半端なピースがたまらん(〃▽〃)モエモエモエ
頭なでなでしたいわぁ~(*´3`)ジンー♪

しかし、最後の写真のじゅんの韓流スターに見えるんですが・・(爆)

さ~て、これからカツカツだ~♪


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  23:27 |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.25 (Wed)

Jr大賞☆

いや~23日にやっとM誌買ってきて見ました
袋とじ開けるときなんて週刊誌のグラビアページを開こうとしてるおっさんみたいに興奮してました(爆)
まぁ結果は自分の目でってことでなるべく情報を得ないで見たから嬉しかった
仁ちゃん16部門制覇おめでとう
すごいね~仁ちゃん
去年もすごかったけど、今年も素晴らしい結果で
何てったってMI投票しましたから(笑)
でも、改めて仁ちゃんの人気を実感したよ
全国にはいっぱい仁ちゃんを応援してる人がいるんだな~って何か嬉しい
それに今回KAT-TUNみんな上位に入ったね
だって~みんなかっこいいんだも~~ん

勝運センター試験難しい
ってか、めがねの仁ちゃん萌え~っ
ソロページ仁ちゃんコメントもかわいひひ


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング




Edit |  16:50 |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ
 | HOME | 
