2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

「ごくせん3」生徒役決定☆

決まったね~!!

まったくMIの予想通り( ̄▽ ̄*)!!

可愛い可愛い高木がごくせん3の生徒役に決まりました~~~!!!

絶対高木だろうと思ってたけど、なかなか発表がなくてドキドキしてたんだけど☆

いやー嬉しいです☆

MIがなぜ高木を可愛がってるかと言うとー。

高木は仁じんに超憧れてるんですよ☆

仁じんみたいになりたいんだって( ̄▽ ̄*)

雑誌とかテレビとかWEBとかで「赤西君尊敬してます」って言ってくれる高木が可愛くてしょうがないんです~(>▽<*)!!

実際高木かっこいいんだよね(´▽`*)!!

仁じんに到底及ばないような感じの後輩じゃなくて、(もちろんそういう子でも光栄ですよ)

仁じんみたいになれる素質がある子だからなおさら嬉しいんですねー!!

それにごくせんは仁じんが人気になったきっかけの作品だから、

その作品に出れて高木も嬉しいだろうな♪

今回はジャニーズから3人が生徒役で出るみたい。

あとは恋空の三浦くんも出るんだって☆

ごくせんに出る子は人気が出るから、

高木ブーム起こるかもしれないね!!

仁じんと高木☆

この2人萌えだわぁ~(´▽`*)

第3シリーズは4月から放送開始です♪

楽しみだな~!!

Edit |  19:06 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

山Pヌード。

そーいやー言い忘れてたけど、見たよーan・an!!

昨日ばっちりコンビニで立ち読みしてきましたー( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘ

いやー、コンビニでエロ本を読む人の気持ちめっちゃわかった!(笑)

他の人の視線ってめっちゃ気になるんだね!!

勉強になった。(何だそりゃ)

だって~うちの山Pが全裸で女の人と絡んでる写真を冷静な顔で見れるわけないじゃん!!(爆)

お尻丸出し~vvみたいな(殴)!

an・anってなかなか大きさもしっかりしてる雑誌だし、隣にいる人にすぐ見えちゃうかんじなんだよー。

ニヤけた顔でそんなの見てたらすっげ~~キモいじゃん!!!

自分的には普通の顔して見てたつもりだったけど、途中からニヤけてくるの自分でも分かったし( ̄□ ̄:)

しかも、自分その時完全にすっぴんで(キャップは被ってたけど)、ジャージでキモさMAXでしたね。

まあ、その短時間で要点だけはちゃんと捉えて帰ってきました(笑)

いやー、Pちゃん男らしくなったねー!!

何か顔は中世的なんだけど、体がゴツくてめっちゃ男って感じ!!

さすがPちゃんって感じでキレイでした( ̄▽ ̄*)

担当さんはたまらないんじゃないのかな??(´▽`*)キュンキュン

あ、でも若干複雑かな??結構リアルだもんねー。

スカートに手とか入れてたよな!?キュンキュン

でも、やっぱ考えちゃうのは自担のことですよねー。

今まで、ジャニの先輩グループの目立つ人はこの企画やってきてるんだよね。

キムタクとか、松潤とか色々。

Pちゃんまで来たってことは…??

次KAT-TUNじゃね???(゜▽゜)キター

きっときっと選ばれる可能性が高いのが、亀か仁じんだよね??

やっべ~!!仁じんにこの企画やられたら死ぬかも!色んな意味で!!

歴代の誰よりもエロいと思いますよ赤西くんは。

担当ずっとやってて、赤西くんの色気はジャニ1だと思う。

ジャニ1ってか世界一?(どこまでも赤西贔屓)

だって~嘘じゃなく本当なんですもん!!!

声も表情も仕草もまじエ・ロ・イ!!!

スタンドマイクをなぞる手とかヤバイっすよ!!(息荒)

赤西担だからとかじゃなくって本当なんですよ!!(必死)

まーじ見てない人には1回見て欲しい!!

・・・・・。

何かキモくなってきたね( ̄□ ̄;)!!

とにかく!!仁じんにこんな企画やられたら本当にリアルすぎだと思う。

しかも相手は外人女!!

笑えねーーーー( ̄▽ ̄;)ヒクヒク!!

リアルすぎるうえに、めっちゃタイムリー!(自虐)

仁じんのやる気満々な姿が目に浮かぶ。(これ誤解招きますか?笑)

歴代のan・anのこの企画の中で1番とんでもないものが生まれそう。(ひーっ)

R-18みたいな?(笑)

きっと超最高にかっこいいと思うんだけど、仁じんはもうリアルすぎて無理ですね。

超見たいけど、ぜったい辞めたほうがいいです。>マガジンハウスさん

よって、うちの赤西はこの企画からは辞退させていただきます。

その代わり、うちのホープ亀梨を送り込みますんで( ̄▽ ̄*)ゞカメマカセタ


いやー、何か話それたけど、Pちゃんよかったと思うよ☆

Pちゃんだからよかったんだと思う。

MI自分の日記でPの話題出したことあんまナイよね??

そりゃ~仁ちゃんの親友のことはMIも可愛がってますよ(不純)

an・anのこの企画って本当にスターって認められた人が出来るものだから、素直に嬉しいね。

今後絶対来るであろうKAT-TUNの誰かがめっちゃ気になりますが、いざという時の構えはしておきます(笑)



・・・・・・・・・・。。。。


この日記キモい( ̄□ ̄;)!!!!

タイトルもキモい!!!(爆)


Edit |  17:48 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

いい天気♪

今日は天気がいいねー♪
やっぱお休みはいい天気じゃなくちゃねー♪

今日はMI嵐コンに行ってきます!!
嵐コンは初めてなんだけど、知ってる曲も多そうだし、楽しみなんだよね☆
でも、振りがよくわかんないからちょっと心配(笑)
嵐ってみんなでやる振りとか、メンバーとの掛け合いとかけっこうあるらしいんだよね!!
KAT-TUNって他のグループに比べるとちゃんと決まった振りをする曲って少ないんだよね。
まぁーKAT-TUNは昔から振りが揃わないグループだったからな(笑)
だから、初めてKAT-TUNコン参戦の人が来ても結構余裕だったりすると思うけど、嵐はどうやら違うらしい(汗)
ついていけるかな・・??(焦)
まードームは新規の人が多いから、大丈夫だと思うけどー。
でも、オーラスみたいなんで、とりあえず楽しんできまーす♪
Edit |  12:47 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'02.07 (Tue)

ガムを食べまくる日々☆

今日のズームインでプラスXの新CM流れたんだってね!!
MI見逃したのよーん(´д`。)
仁ちゃんのお財布ケータイのCMもまだ見てなくて悲しさMAX↓↓
関東ではまだ放送してないのかと思うんだけども。。
そこんとこどぉ~なのかちら??
もしかして関東ももう放送してるのかな??(情報乏)
早く仁ちゃんが見たいよ~~っ!!(じたばた)

あ☆昨日書かなかったんだけど、ファミクラに行ってきたのん♪
情報局の継続手続きしてきた☆
あ~MI一体今まで何枚はがきだしたんだろ・・・。。
そ~いえば、昔は12枚だったよねん。。
仁ちゃんの新年のメッセージ載ってたから写メってきた(^▽^*)
か~わ~い~い~vvvv仁ちゃんvvvv
MIね~仁ちゃんの口が大しゅきなの(´▽`*)。*゜
仁ちゃんの口って超かわいいよね~(じたばた)
はぁ~~~~~~~~(溶)
そんなこんなでファミクラ行った後、渋谷ブラブラして~池袋戻って~サンシャイン行って~英会話行って帰ってきたってゆ~のは昨日のことです(笑)

あ!!そうそう!!
昨日電車乗ってたら、聖っぽい人が乗ってきてびっくり栗!!
人がいっぱい乗ってきたから一瞬しか見れなかったけど、似てたなぁ~!!
たま②聖見かけられたらめちゃめちゃ嬉しいよね~!!(至福)
MIも渋谷でたま~にジャニ見かけるけど、KAT-TUNは今までほとんど見たことないなぁ~。。
友達で見かける人はほんと見かけるんだよね!!
マジうらやまちぃ。*゜


紀子様のご懐妊で、MIの大学のある駅が何度も映った☆
しかも、MIが毎日通る交差点で秋篠宮様がプロポーズされたと知り、これまたびっ栗!!
本当おめでとうございます♪

お腹すいたからペンネでも作ろうかな~♪
プラスXCM放送に期待☆
だってぇ~仁ちゃんに逢いたいんだも~~ん☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:14 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2006'01.27 (Fri)

♪明日へとかかる虹~♪

テスト終わった~~~(>▽<*)!!!
明日から長ぁ~い春休みなのよ~~ん♪♪
ワーーーーーイ☆☆☆
Pちゃんも試験終わったみたいだネ!!(P日記より)
おつ亀ちゃまvvv

ってなわけで、今日は昼過ぎにテスト終わって、用事があって渋谷へ☆
でも、時間があったから原宿で降りて渋谷まで歩った♪
う~~ん!!健康!!(爽快)
毎度毎度今日もジャニショ入るために並んでる女の子達も大勢いました!!(仲間)
そしたらね~大学生くらいの男の子の③人組が、
「何あれ??何並んでるの??」
「さぁ~??知らね??」
「並びすぎじゃねぇ??」
「あ!あれだよ!ジャニーズだよ!」
「マジ??やっべ~なぁ~(笑)!」
とかって話してたの聞いてもうた。。。
ワタチも並んだことありますけど何か??(チーーン)
しかも何度も並んだことありますけど何か??(ポクポク。。)
あそこは数あるお店の中でもMIの興奮MAXにさせてくれるお店なのです。。。
悪口言わないで㊦パイ。。

そんなこんなでその後友達と渋谷のファッキンでダラ②おしゃべり☆
それから英会話に行って~無事帰宅☆

明日は~家で飲みなんだよねぇ~↓↓
仁ちゃんのポスターはがしたくナイ(´д`。)
ジャニヲタカミングアウトしようかな・・・(うつろ目)。。


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング




Edit |  23:56 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
