2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

追加コン。

昨日書くの忘れてたけど、そーいやーツアーの追加発表されたねo(*≧∀≦)o

【追加公演】

広島グリーンアリーナ
 6/21(土) 14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6/27(金) 18:00
 6/28(土) 14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/11(金) 18:00
 7/12(土) 14:00

石川県産業展示館 4号館
 7/19(土) 18:00
 7/20(日) 14:00

東京ドーム 
 8/4(月) 18:00
 8/5(火) 18:00


まさかMステの最中にドーム4DAYSを発表するとはww
相変わらずぶっ飛んでるww

ドームの4公演は予想できてたことだけど、
まさかぶっ続けで4公演だとは思わなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
しかも!!オーラスが平日ってどうなん??( ̄□||||!?
MIは夏休みだから問題梨だけど、働いてる人たちから見れば、相当微妙な日だよね。。。
来年これじゃー困るわぁー(-"-;)

そんでもって、本当に8月5日(火)がオーラスでいいですよね!?
また追加(再追加か?)とかならないよね!?
絶対入りたいのはオーラスなんで。
そこんとこよろしく。>コン事務

そんでもって、仙台は追加に回されそうな悪寒。
絶対入りたいのはオーラス(仙台)なんで。
そこんとこよろしく。>コン事務
Edit |  17:10 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.04 (Sun)

ホームは横アリだよ!

GWですが、皆様どうお過ごしでしょうか??

にょきにょきMIだよ☆


なーんてww
中ペをあんまり読んでないことがバレないといいですがw

話変わってw
もうGWだねー。
4月があっという間すぎたw
忙しくしてると時が経つのは早いなーなんてしみじみ感じちゃったりして、
そろそろオバになってきたんかね?(汗)
SHOW!WA!そろそろ足腰弱ってきとりますw

ここ数年GWは必ずKAT-TUNがコンやってたように思うんだけども、
今年はノープラン。
夏コンに向けてパワーためとけってことなんかね?w
2年前のGWは横アリでコンがあったから、毎日のように横アリに通いつめたな-なんて
懐かしく思ってみたりー。
今となっては横アリでコンをしていたことが、激しく貴重な時間だったと思い知らされたりして。
やっぱKAT-TUNと横アリは切っても切れない関係があるじゃんかー!
大変、海賊、ビューコンと横アリにはお世話になってるね。
横アリはホームですよ!
しかし、あの子らは「ドームがホームだから」みたいなこと言ってますよね?
いやいやいや、ちょっと待ってよ(´▽`;)
勝手にホームにしないでくれよ。。。
ホーム=横アリ(@担当)
ホーム=ドーム(@メンバー)
この認識の違いを何とかしなくてわ。。
横アリはもう卒業なんてことがあってはなりませぬ!
誰かメンバーに正しい情報を伝えてやってー!!!(切実)

というわけで、MI残りのGWはHey!Say!JUMPコンに参戦予定ですw
平成の若々しさにSHOW!WA!OBAがついていけるかどうか…
ま、とりあえず楽しんできますわーw
Edit |  23:58 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

KAT-TUN夏コン決定☆

祝☆KAT-TUN夏コン決定!!

待ってましたね!この知らせを!
はぁ~~長かった~~。。
1年以上お知らせがないもんだから、かなりソワソワしてたよね~みんな。
待たされた分、KAT-TUN担は大喜びだね!!
ドリボ千穐楽では何かしら発表あると思ったけども☆

コン発表の次に気になってくるのが、日程と会場だよね!
今日の仁マニュで6月からツアーが始まるとのこと。

へぇ~6月からかぁ~!!

6月・・・??

ちょっと待って( ̄□ ̄;)!!!

6月って結構困るかも!!
いや、時期的にはかなり困るかも~~~!!!(汗)

でも、ここで冷静になって色々分析してみた。
(まず、一旦自分の感情とか予定は置いといて。)

今のところ確実な情報は、6月からツアーが始まることだけ。
そして、コン案内が届くのが4月14日前後(You&Jメールより)とのこと。
ってことは、申し込み締め切りは4月下旬ってことになると思う。
そこから当落確認→チケ配達・返金の流れ。
間に追加公演のお知らせやメール受付とかも入ってくるかもしれないし。
って考えると、どう考えても6月上旬にコンはあり得ない!
何十万人ものチケ作業がたった1ヶ月で終わるとは物理的に考えられないから、
自動的にコン初日は6月下旬だと思われます。
スケジュール帳を見て一番可能性が高いのが、

6月28日(土)

この日がコン初日に最も可能性の高い日だと推測します。

さて、初日の肝心の会場はどこか?
ホームの東京ドームの予定表を調べてみると、土日は6月の最初の土日から21日22日まで既に予定があるんだよね。
そんでもって、空いているのが6月28日からなんだよね!

キターーーー(・▽・)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これもしかして、【6月28日(土)@東京ドーム】から始まるツアーじゃありませんかね?

6月28日から9月くらいまでにかけて行われる可能性高しですね!


とまあ…
一旦落ち着こうか。笑
でも、よくよく考えてみて、ここ最近のツアーってドームから始まるってよりドームで終了って感じが多かったように思えるんだが。。。
デビューツアーは3・17の特別コンは覗くと、オーラスがドームだったし、去年もそうだった。
例年どおりいくと、地方から初日が多いんだけどね。
しかし、今年は派手にドームから始まって、スタジアムで終わるコンかもしれませんなぁ~( ̄▽ ̄*)
(最近よく聞きますよね。スタジアムの噂。)

更なる分析だけど、会場の規模はどうなんだろ??
100%に近い確立で東京ドームはあると思う。
けど、大阪、名古屋、北海道クラスは?
まさかドームツアーじゃないよね?
そんなことになったら楽しみ半減なんだけど↓↓
でも、自分的な分析によるとドームツアーではないと思う。
でも、大阪あたりは京セラドームあたりでやるんじゃないかと思うんだよね。
名古屋もあやしい。
ナゴヤドームあたり使いそうだな。( ̄~ ̄)
きっと東京・大阪・名古屋の3大ドームと、
福岡、仙台、北海道、石川、広島あたりのアリーナを例年通り使用
するんじゃないかと推測。
そして、スタジアムでオーラス(禁句?)の可能性もあるよね。
きっと、規模的には去年の規模+αってとこかな~?

そして、ツアーに欠かせないアルバムなんだけど、
コンが6月下旬だから(勝手に決定事項w)、
おそらく遅くても6月中旬までには発売になると思う☆
去年はコンが始まってからアルバム発売だったけど、
あれは仁ジンとかの関係もあって異例だと思うから、
今回はツアー前には発売だろうね☆

まあ、MIのツアー分析はこんなとこかな☆
多分かなりこの通りの結末を辿ると思うよ( ̄▽ ̄*)!
(↑自信はあるが根拠ナシ)

でも、やっと発表された待ちに待ったツアーだもんね。
こんなこと言いたくないけど、You&Jが出来て、ここまでFCを活用してないのって
KAT-TUN担だけだと思うんだよね。
他のグループのお知らせは頻繁に来てたのに、KAT-TUNの一部の担は1年間名義未使用状態の担当さんも居たと思うんだよね。
自分もそうだったからさ。
そうなると何のためのFCかわからなくなってくるってとこあったからさ(ぶっちゃけますけどね)。
まぁ~やっと年会費4000円分の価値のあるお知らせが来たと思って、ホッとしております(笑)。

とりあえず、今後の全ては4月14日前後の案内に書いてあるらしいんで、
首を長ーくして待ってます♪


ビッグサプライズ期待してるで♪
Edit |  03:31 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.18 (Mon)

コンが終わって。

無事に昨日でツアーが終了しました(*^▽^*)!!
まずは、KAT-TUNのみなさんお疲れ様でした!!
今回のツアーはツアーが決まってから昨日まで本当に色んなことがあったけど、今こうして6人のKAT-TUNがいてくれることが何よりも嬉しいし、幸せです。
本当にKAT-TUNは最高だね!!
そして、仁ちゃんのこと本当に本当に大好きです!!

ずっとずっとついていきます!!


へへへ( ̄▽ ̄*)
自分で言って照れる(笑)

レポはまとめて近いうちに<UP>しま~す♪
口だけにならないようにがんばりま~す(笑)
Edit |  17:19 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'04.12 (Thu)

エロ仁(>▽<*)


なんだかんだでいろいろと言ったリアルコンDVDですが。
もちろんもちろんもちろーん!!
いいとこだってあるよww

やっぱ一番は・・・・・


PINKY( ̄▽ ̄*)!!

去年はPINKYを見るためにコンに行ってたようなもんだったから(真顔)
リアルコンがDVD化されるって聞いたときは、もうPINKYが頭の中で回りっぱなしだった(笑)
なんたっていいのは、ドーム、横アリとどっちも収録されてるのがいいね!!(にやにや)
ドームも横アリも収録日に入ってたから、どっちもあの時の仁じんをあの場で見てたんだなーって思った。

とりあえず、仁ちゃん。。

エロす( ̄▽ ̄*)。*゜

特に横アリの方がエロさを引き立てるような編集されてますね!
ナーイス!!
登場の最初の前を見る目に超しびれたおおおおおお!!
あと、♪Tell me what your secret♪の目!!
あとあとあーと、もちろん腰もだし、指舐めもおおおおおvvvみたいな??(笑)
よくわからんかもしれないんだけど、とりあえず最高だよww

PINKYってほんと仁ちゃんにしかできない最高のソロだと思うよ!!
超大好きだもん!!
待って待って超待ったPINKYは本当にかっこよかったvvv

まーしいていえば、前髪がまーじウザかったけど( ̄□ ̄;)
まーでも、かっこいいんでいいと思う!!(何だそりゃ)

とりあえず、PINKY仁ちゃんを見てしばらく生き延びようと思います☆
Edit |  23:44 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

Live of KAT-TUN “Real Face”☆

では、ではDVDの感想を書いていきます!!
最初に見た感想なんで細かいことは覚えてないとこもあるから全体的な感想を書きます!!
でもー、超私的な感想なんで、見たくない人は見ないことをお勧めします(笑)
クレームなどはいっさい受け付けないんで(笑)
気になる方は「続きを読む」からドーゾ☆

Edit |  23:12 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.16 (Tue)

KAT-TUNありがとう!!

13日14日東京ドームオーラス行って来ました!!
もう言葉にならない感じ。。
ほんと超感動しました。
詳しいレポは後で書きますが、本当に本当にKAT-TUNがもっともっと大好きになりました。

ゆっちの涙、すごくきれいだったよ。
ムービングがすぐ横を通った時、ゆっちの涙は本当にキラキラしてて、MIも自然と涙がこぼれてきた。
じゅんのの涙、本当に感動したよ。
言葉につまってるじゅんのを見て胸が熱くなりました。
聖のあいさつ、短い一言だったけど、どんな言葉より想いが伝わってきたよ。
竜っちゃんもすごく優しい顔で、その言葉が直接心にひびいたよ。
亀ちゃんも泣いてたよね。MIには見えたよ。
髪で顔を隠して涙を見せないようにしてたのが見えて、それだけで、亀ちゃんの想いが伝わってきたよ。
メンバーみんながすごく感動してるのがダイレクトに伝わってきて、本当に感動した。
あの場、あの空間を共感できて本当に幸せでした。
今回のデビューコンに行って、本当にMIはKAT-TUNが大好きなんだなぁ~ってあらためて気づいたの。
KAT-TUNを好きになってよかった。
本当に出会えてよかったと心から思ったよ。

そして、今回あらためて仁くんのことが本当に本当に大好きなんだって思った。
仁くんはやっぱりMIにとって特別な存在。
たとえ仁くんが何をしても、仁くんのことで悲しむことがあったとしても、何があってもやっぱり仁くんが好き。
大好きなんです。
どんなに遠くにいても近くにいても、仁くんと同じ空間にいられるだけで、その後ろ姿を見ていられるだけで、本当に幸せになれるんだ。
今まで、仁くんのことで悲しんだこと何回もあったよ。
でも、それでも、やっぱり仁くんじゃなきゃだめだって思うんだよね。
仁くんは本当に自分に幸せをいっぱいくれたの。
他の人から見たら、ただのアイドルなのにって思うかもしれないけど、自分にとってなくてはならない存在なんだ。
MIが昔本当に本当に辛くて大変だった時に、仁くんはその苦しみから立ち直らせてくれたんだ。
仁くんのこと考えるだけで本当に幸せになれるんだ。
仁くんはMIにいっぱい幸せをくれるのに、MIは仁くんに何もしてあげられてないかもしれない。
でも、仁くんのことをずっとずっと何があっても見守ってます。
これだけは自信を持って言えます。
仁くんの笑顔はMIを幸せにしてくれるよ。
だから、MIも大好きな家族、友達にその笑顔をわけてあげたいと思います。
本当に自分にとって仁くんは特別な存在なんだよ。
仁くん本当にありがとう。


KAT-TUNは本当にMIにとってかけがえのないものだなーって思う。
今回のデビューコンでKAT-TUNは何倍も大きくなった気がした。
そしてたくさんの人に夢をあたえてくれたんだよ。
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆっち。
この6人で本当によかった。
2ヶ月間本当にお疲れ様!
そしてありがとう!

KAT-TUNの新しい歴史は始まったばかり。
みんなで新しい歴史を刻んでいけたらいいね。





二度と訪れない



今日というこの日を



良き思い出として



明日からまた



KAT-TUN6人と



ファンのみんなで



一歩一歩



前に進んで行きたいと思います。



KAT-TUN is always together



with you!!



Edit |  23:47 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.08 (Mon)

唇で黙らせて~♪

朝からPINKYが頭の中をくるくる回っているよ~♪
まじPINKYほとんど覚えたね* ̄0 ̄)ノ
仁ちゃんのソロと聖のソロがまじ大しゅき(≧▽≦)ゞ
今授業中なんだけど、プレワン聞いてるやる気のない学生1名(笑)
聖書の授業なんで別にいいんですよ~♪
聖の授業ならいいんだけどvv(殴)

昨日で横アリ5DAYSも無事に終了したね♪
WアンコはWill be~だったみたいで☆
入った先輩によると意外にあっさりなオーラスだったそうで(笑)
でも無事に終了して何よりです☆
KAT-TUNのみんなお疲れさま(*^∀^*)/
後はドームだね♪
ラストだからまじ盛り上がりますんで☆
楽ちみにしてまぷ♪

いや~今思えば、横アリでの仁ちゃん超かわいかった~(≧▽≦)ゞ
まじMCとかすべりまくりだし(笑)
仁ちゃんが喋ってること他のメンバー聞いてないし(笑)
まさに激萌えです~(´∀`*)。*゜
どんどんすべっちゃって下パイ( ̄▽ ̄)v

ってか、今回の横アリのMC全体を通してグダグタだったと思うんですが(笑)
KAT-TUNのMCは基本フリーでグダグダだけど、いつにも増してクダグダ感があった(笑)
今回は亀ちゃんじゃなくてゆっちがMCの軌道を保ってたねそ~言えば!!
4日2部MCで、「今日はみなさんにね、い~っぱい報告があるんですよ(byゆっち)」と言うわりに24時間テレビの報告すっかり忘れてるじゃんかよ!(笑笑)←Not居酒屋
そんなグダグダなKAT-TUNが大好き(´∀`*)。*゜←(盲目)
忙しくて疲れてたってのもあるんだろうけど(´Д`。)
でもツッコミたくなるところがいっぱいあったんですわ(笑)
でもそんなKAT-TUNが大好き(´∀`*)。*゜←(盲目再)
忙しい中超楽しませてくれてありがとう☆
これからもずっとついていきますんで(o^-’)b

レポはまた後で詳しく書くんで期待しないで下ぱ~い* ̄0 ̄)ノ
(MI携帯より)
Edit |  13:06 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.07 (Sun)

夢のようなGW…

いや~横アリ参戦終了いたしました~!!
昨日の2部で横アリ参戦ラストだったんで、マジはしゃぎまくりで超楽しかった(≧▽≦)ゞ
今ごろ1部のラストの方かな?
マジKAT-TUNのおかげで超楽しい連休だったよ☆
ほんとにありがとう!!
今日はね~久々じゃんがら行ってきた☆
お腹いっぱい(^0^)/
今帰りの電車の中☆
あとでまたアップしますんでよろ♪
(MI携帯から)
Edit |  15:45 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.05 (Fri)

KAT-TUN横アリ☆

20060505223328
横アリ4日2部、5日1部、2部行ってきましたー!!
仁様、ゆっち、聖、亀チ、じゅんのファンサあざーっす!!
この3回で、センター、アリーナ、スタンドとまぁまんべんなく☆
センター花道横まじおいしすぎた~!!
明日は2部参戦予定☆
詳しいことは全部参戦してからまた改めて☆
(MI携帯より)

Edit |  22:33 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
