2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'06.11 (Sun)

バンダナつけたら赤西の出番だな~!!

金田一いまだに見てるMIですけども!!
今日は~少クラとウタワラもあるねん♪♪
久しぶりに仁ちゃんに会える~~(´▽`*)。*゜
予告CMで見る限りで、昭和マダムで超萌えな感じで笑ってた~☆☆
あ~~~かわいい~~~~(>▽<*)!!
ちなみにMIはちゃっかり金曜日のウタワラ番宣見逃しましたが何か??(笑)
情報収集は抜かりなくってことね!!
今日は少クラもあるしねん♪
ゆっちまじかわいいから☆
今回のあのもさっとした髪型にも萌え☆(笑)

さて~さて~またバトンやってみたいと思います♪
今度はえりすけさんから回ってきた「強制バトン♪」やってみたいと思います☆☆


【強制バトン】

①あなたの担当は誰?

 大だいダイスキな仁くんvv
 まじ好きvv(←イタタ・・)



続きは「続きを読む」からドーゾ♪
 
Edit |  15:36 |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'06.11 (Sun)

はじ~めちゃん☆

金田一見ながらブログ書いてま~す♪

はじりん超かわいい(>▽<*)!!

やっぱ亀ちゃんはカワイイよなぁ~。*゜
髪型も超カワイイのよーん♪♪
亀ちゃん・・・・好きvv(告白)

さて~☆蘭ちゃんから回ってきた「長いバトン」やってみま~す☆☆



◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
最後に5名にバトンを回す。

入院:○(生まれてすぐしたらしいよ。記憶ないけど!笑)
骨折:○(高校の時、バスケしてて小指骨折。運動キライ。。)
献血:×(こわひ)
失神:○(仁ちゃんに!笑)
結婚:×(早く結婚したいなぁ~)
離婚:× (出来ればしたくない!)
フーゾク:×(出来ればしたくない!笑)
しゃぶしゃぶ:○(好き☆)
エスカルゴ:×(どんな味なんだろ??未知・・)
万引き:×(万引きはだめよー) 
補導:×(人ん家に花火投げ入れて補導されそうになったけど、猛ダッシュして警察を振り切った17の夜。今思うとやばいことしてたね!汗) 
女を殴る:×(あるわけない)
男を殴る:○(弟を。あの時はごめんね!涙)
就職:×(これから大変だわー↓↓)
退職:×(寿退社) 
転職:×(好きな仕事をずっと続けたいな♪)
アルバイト:○(実は今もバイトは続けてるんだけど、ばっくれ中。このまま消えます!笑) 


長いバトンなだけに長くなりそうなんで、続きは「続きを読む」からよろぴく♪
Edit |  04:25 |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
