2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

24時間テレビ。

最近毎日天気が悪くて、洗濯物が全然乾かない(;ω;)
かなりの勢いで困る
しかも雷もひどいし
テンション下がりますなぁ~(-ω-)
晴天が恋しい

ところで、今日から24時間テレビが始まったね
24時間テレビをちゃんと見るようになったのがKAT-TUNがメインパーソナリティをやってからなんすよ
それまで、あんまりちゃんと見たことがなくて、でもKAT-TUNが出るから24時間まるまるちゃんと録画して見てかなりかなり感動したの覚えております(;ω;)
KAT-TUNの時はリアルタイムではほとんど見なかったなぁww
このブログの2年前のエントリーにも書いたような気がするけど、1日目2日目と武道館に行ってたんだよね~
観覧のハガキは名義総動員で頑張ったけど見事に全滅してw、これは募金という名目で行くしかねいっつーことで、睡眠時間3時間ww、KAT-TUNと一緒に乗り切った2006の夏ww
まじ若かったわあ~(-ω-)wwww

【2006年若かった24時間テレビの記録~KAT-TUN編~】

<1日目>

夕方に武道館に到着するも、募金の列が武道館1周以上ww

30分以上かけて最後尾に到着するも、係員の人に『もう今日は(武道館の)中には入れません』と言われ愕然www

ま~じやってらんね~( ̄д ̄)と思いつつ、ご飯を食べて帰宅。

始発で来るしかね~と思い、家で24時間テレビを見ながら12時から3時まで就寝

<2日目>

眠くて死にそうになりながら起床。久しぶりに生仁が見れるってゆー希望だけで頑張ったww

始発くらいの電車で武道館到着

早朝募金は1時間並んで中に入れる感じ。KAT-TUNを見れる時間1分足らずwwしかし、生仁を見てテンションぶち上がり

そのままの勢いで数時間並んでKAT-TUNを1分見るという行動を6回wwwまる1日中ww

そのうち仁を見れたのが確か4回wwww

武道館の周りはありえないくらいのでこぼこ道( ̄д ̄) 最終的には靴破壊www

スタバで1時間くらい休憩

夜になると疲れのピークを通り越し、テンションハイにww最後には武道館入り口陣取って、マラソンのアンガールズのお出迎えwww

ワンセグ見ながらサライ合唱ww24時間テレビ終了www

死亡寸前になりながら帰宅爆睡

まるまる1日爆睡し、それから24時間かけて録画した24時間テレビを観賞

WS関連もあるから、実質鑑賞時間それ以上www

録画の24時間テレビで大感動の中1.5日遅れの24時間テレビ糸冬了wwww



みたいな感じでしたww
思い返すだけでかなり疲れる( ̄∀ ̄;)
本当に若いわあーww
でも、この時のMIと同じことしてる嵐担の子たちが絶対今日明日もいると思うんだよね
ほんと担当の力って偉大ww
今もしKAT-TUNが24時間テレビやったら、同じこと出来る自信かなりあります( ̄∀ ̄*)ww
仁の力まじ偉大www


ま~そんなこんなで、今年の24時間テレビも見れたら見よ~
ほんといい番組ですよ~~
Edit |  23:15 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2006'09.05 (Tue)

24時間TVからはや・・

さ~て、24時間TVの感想でも書こうと思うんだけど、何かと忙しくて何もかけずにいる夏の終わり☆
24時間TVの感想は中途半端には書きたくないってゆ~か、しっかり思ったままに書きたいと思ってるんだよね。
でも、早く書かないと感動がー。カンドーガー。。ウスレル(え)
何で早いとこおっぱじめようと思います!!
いや、思ってるだけです。
うそうそ!

今回の24時間TVはリアルタイムで見たのはほんと3、4時間なんだよね。
「24時間もあったのに何してたのー!?」
って思うかもしれないけど、(誰も思わない?汗)
MIはMIなりの24時間TVの参加の仕方をしたわけです。
KAT-TUNのみんなの頑張ってる姿を近くで感じながら、MIも24時間頑張ってきましたー!!
って言っても、観覧に入ったわけじゃないけど、まー詳しくはレポにまとめまーっす☆

ところで、昨日のウタワラ☆
仁じんも可愛いけども、昨日の最大ポイントは「誓心&SPARKING」☆
誓心萌えーーっ(´▽`*)!!
リメンバーリアルコン♪
やっぱかっこいいわぁ~じゅんの☆
じゅんの担の中で話題になっている龍之介くんも一緒だったね☆
もちろん竜っちゃんも素敵よーん♪
最近の竜っちゃんは笑顔が多くてほんと可愛いわぁ~~☆
もちろん仁ちゃんもかわいいけど。(そんなの当たり前)
次回からまた新しい企画始まるみたいだね!!
小さい子と戯れてる仁ちゃんほんと素敵(涙)!!
一般家庭にKAT-TUNが行ってる感じがしたんだけど、面白そうな感じじゃない??
でも、そ~言って、ウタワラは期待を裏切る(辛口)ことが多いんで、まーそこそこな感じで思ってましょう。

今日のサプリ☆
anegoで黒沢くんとアネゴが行った公園(多分)が使われてたね!!
まじあのラストの映像とかanegoの色彩ともろかぶり!!
リメンバーanego!!(は)
しかもごくせんでも使われてるんだよねーあの公園は(多分)!!
まじ綺麗だよね☆
今日の亀ちゃんも相変わらずほんとに可愛い☆
サプリもラストのほうにきたね!!
早くミナミとくっついちゃえYO!!
アッキーとアネゴがなかなかくっつかないから、勇くんに期待☆
そして亀たん☆ベストジーニストおめでとう!!!
亀ちゃんの頑張りが認められた証拠だね☆
亀ちゃんのジーパンのはき方萌えなミホとしてわ本当に嬉しいニュースでし♪
明日はWSチェックだぜ!!
Edit |  00:14 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

明日はズームインにKAT-TUNだよ♪

もうすぐ24時間だねーん♪
明日はズームイン、ラジかるっにKAT-TUN生出演らしいよー☆
久々の生仁ちゃん(T0T)
ずっと会いたかったよーっ(;□;)!!
見たらまぢで泣きそうだわ・・・(´д`。)ホロリ
でも、仁じん女性誌で日サロで焼いてるって言ったんだって??
(↑未確認情報間違ってたらごめんなぱい)
ギャル男みたくなってたらどーちよーっ( ̄д ̄;)!!
いきなりトランス踊りだしたらどーちよーっ2( ̄□ ̄;)!!
仁じん変な方向に行かないデーっ!!(あわわわ)
何てギャル男でもアキバでも仁ちゃんだったら何でもオッケーってゆーどーちよーもない仁担ですが何か??(素)
もう仁ちゃんに溺れてますー(*>▽<*)!!きゃは☆(激痛)

あとは、16:00から24時間の特番と、夜からはまた番宣と盛りだくさん☆
楽しみーっ♪
久々のKAT-TUNラッシュ万歳☆
でも、まだHDD整理は終わっていない・・・(チーン)
Edit |  22:53 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

チャリティーシャツ☆

今日も暑かったねー(^^;)
東京は35度くらいあったらちい・・・。(死)
昼間は雷も鳴ってたしー( ̄д ̄;)ヒィーーー!!
ところで~24時間テレビのWS見ましたー??
いまさらだけど、Tシャツ衝撃だったんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!
MIのイメージしてたのと全くちがうんだけども!!(汗)
まず、色は黒だと思ってた!!
今年はKAT-TUNらしくやるって言ってたからさ~。
例年どおりの黄色と、今年は黄緑もなんだね!!
黄緑って初めてだよねー☆
仁ちゃん黄緑着てまちたねーーん(>▽<*)!!
かーわーいーいー。*゜
ってことで、必然的に黄緑を買うことになったおー♪♪
あ、でも2日目は黄色に着替えたりするのかなー??
どっちの色も着そうだね!!
ってことで、2色買いましょう!!ええ!!
チャリティーの心で☆
で、まぁ~色とかも想像と違ってたけど、一番「ええーーーっ( ̄▽ ̄;)!!」ってのが、あのデザインー!!
まぢおったまげた!!(汗)
ゆっちデザインだからきっと可愛い系かなー??とは思ってたけど、、

なんじゃありゃーーーーーーーっっ!!(汗)

顔ナシみたいなーってか顔ナシだよね??
ひえーーーーっ!!(焦)
想像と違ってたのは言うまでもなく。。
微妙っちゃー微妙でし。。
ゆっちが一生懸命考えたデザインだからそこには惜しみない拍手を!!(パチパチ)
まぁ~MI的にはねーーーー。。
KAT-TUNなんだから、「どう見ても24時間TVのじゃないだろ??」って思うくらいのTシャツがよかったなーーーーーー。。
なんてー思ってますたー!!
まぁ~KAT-TUNがあのTシャツを着る限りどんなに文句を言っても満足して買っちゃうんでし☆☆

あ☆今日からフォト日記設置しました♪
そちらもぜしヨロシコ☆☆
Edit |  21:53 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
