2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

有閑倶楽部2話☆

やっばーーい!!
あんだけボロクソ言った『有閑』!!
昨日はかなりクオリティが上がってたー!!
個人的なツボはいっぱいあるんだけども。。
やっぱ仁チャンはほんとかっこいいわぁ~( ̄▽ ̄*)
1話があの感じだっただけに(笑えねぇ~)、
かなり面白かったよ!!

やっぱ原作を読んだ人間としては、
魅録はやっぱもっとはっちゃけちゃっていいと思うんだよね☆
だから、今回の魅録はだんだんイイ感じになってきたと思うんだ♪
仁チャンもまだ魅録を模索中な段階かもしれないけど、
だんだんイイ感じに役を掴んでいければいいなと思いますな!(上目線)

それでは超簡単にツボを☆

・最初の悠理が缶を蹴っちゃって、「バーカ!!悠理ー」って怒るとこ。

声がいいんだよねぇ~( ̄▽ ̄*)

・バイク乗ってる魅録

最高!!

・ラブ親父。

爆笑!!

・カーチェイス魅録。

最高!!


結局…


全てがいいみたい( ̄▽ ̄*)

Edit |  23:25 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

怪奇現象。不思議体験。

世の中って、不思議なことって起こりますよね。
最近自分の周りでとっても不思議なことが起こってるんです。
自分で実際に体験したことなんですが、
自分の友達も、自分の妹も、ましてや全く素性の知れないネット上の方々も体験したと言う怪奇現象があるんです。

それは…。

『有閑倶楽部は見返すたびに面白くなっているということ』

なーんて怪奇現象( ̄□ ̄;)!!
自分1人までならまだしも、
最初に見た時にボロクソにけなした相方も、
有閑放送直後「微妙~」と電話をしてきた妹も、
某掲示板の住人達までもが、
『2回目見たら面白かった…。』
と口を揃えて言ったんです。
これこそ今年に入って最大の怪奇現象に違いありません!!


…な~んて。
「怪奇現象」なんていくらなんでも一生懸命に頑張ってる仁チャン達に大変失礼(-_-;)
いくらなんでもこんな言い方しなくてもと、自分でも思います。。
でも、本当なんですもん!!
見れば見るほど面白くなってくんだもん!!
これが有閑マジックなのかね??
怪奇現象としか言いようがないんですよ。ホントに(爆)!
ってことで、ぜひ1話を見逃した方にも「有閑倶楽部」を見てほしいですね。
怪奇現象を体験してみてください。




…なんだこの日記( ̄▽ ̄;)タラー


Edit |  19:00 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.19 (Fri)

シオドメディア☆

今日は『シオドメディア』に仁チャン登場☆
シオドメディアとかかな~~~り久しぶりじゃない!?
10円立てゲームとか本当に懐かしくてじーんときたね。。
でも、仁チャンって10円立てゲーム前から苦手だよね(笑)
両手で立てればいいものの、片手で立てようとするからなかなか立たないんでは…??と疑問に思ったり( ̄▽ ̄;)

有閑メンバーを「○○倶楽部」に例えると?って質問で、
仁チャン自分は「帰宅倶楽部」だそうで。
理由は「早く帰りたいから
この言い方がバリカワ(>▽<*)!!

今回は10円立ては1枚しか立たず、番宣時間4秒とか!(笑)
「火曜~」
しか伝わってないけど、イイんです(´▽`*)
可愛いから許されるんです(盲目)

しっかし、仁チャンほんと忙しそうだなぁ~。。
体調が心配です。。。
Edit |  22:34 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.17 (Wed)

やっちまった。

これは完全にやっちましましたね…。

これ以上多くは語らないですけど、

何気かなりの衝撃きてます。。。。。


動揺して見事カツスタ聞き逃しましたー(汗)


冷静になった時ちゃんと書きます。


でも、さっきも言ったけど、MIは何があっても仁チャンの見方だからね!!
Edit |  00:06 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.16 (Tue)

有閑倶楽部。

『有閑倶楽部』放送開始まであと10分を切りましたー!!

超楽しみ♪

仁ちゃん、MIは何があっても応援してるからね!!
Edit |  21:53 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'10.13 (Sat)

魅録仁。

もうやばすぎ!!

仁チャンほんとに久しぶりにかっこよすぎ!!!

もうねー!!
何なのあのかっこよさは!?
もう昇天どころか想像妊娠!?(爆)
はぁぁあーーーーー(´▽`*)

あ、ちなみにこれは『有閑倶楽部見どころ満載SP』を見ての感想です(笑)
もう魅録仁ジンはほんとネ申的かっこよさ!!!
MIは可愛い仁チャンが大好きなんだけど、でもクール赤西もだ・い・す・き( ̄▽ ̄*)
魅録仁ジンに完全におちそう…。
もうおちてるけど(笑)

MIは有閑の原作も読んでるけど、予告見て忠実に再現してると思うんだよね!
マンガから映像化するのって、ほんと難しいと思う。
マンガから実写するのは、やっぱ限界はあると思うし。
でも、予告を見る限り、原作ファンの期待を裏切らないような内容だと思うんだよね!!
キャスト、スタッフが一生懸命頑張ってるのがすごく伝わった!
だから、1人でも多くの人に見てほしいって思う☆

ほんと、第1話放送までもうすぐなんだよねー(>▽<*)!!
かなーり楽しみ( ̄▽ ̄*)!!!!
Edit |  22:26 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.12 (Fri)

有閑倶楽部製作発表会見♪

朝から感傷に浸っちゃったけど、どんどん有閑ラッシュ本格化してきましたよー(*>▽<*)!!!

ズームインのHPに

『有閑倶楽部製作発表会見』と書いてあります!!!

やっと来たねーーー!!!!
ついに製作発表だよーーー!!!!

これからWS捕獲が本格化だね!!!
今日の夕方のニュースからHDDセットしたほうがよさそうだね☆

あ!
さっき「シオドメディア」で有閑新映像が流れたみたい!!
とっても可愛い魅録だったよ!!!
ほんと情報についていかなきゃーーーー!!!
可愛い仁チャンを見逃しちゃうよーーーっ!!!
Edit |  17:09 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.11 (Thu)

有閑倶楽部HPリニューアル♪

今『有閑倶楽部』の日テレの公式HPを見に行ったら、リニューアルしてました♪

『有閑倶楽部』HPはこちらから☆

仁チャンもちゃんと載ってるー!!
ジャニも肖像権の規制ちょっとは緩くなったみたいだねー!
いよいよスタートって感じでかなりドキドキしてきたー( ̄▽ ̄*)!
公式HPもこまめにチェックだね♪
Edit |  23:30 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

有閑倶楽部主題歌♪

有閑倶楽部の主題歌が決定したみたいだね!!
曲名は、
「Keep the faith」
有閑予告の裏で流れてるの聴いたけど、かなりロック調だよね♪
ちょっとリアフェっぽい感じ??
まだ一部しか聴けてないけど、かなり楽しみ!!

今日は「カツスタ」もあるし、最近ほんと祭りばっかでかなーりシ・アワ・セ(´▽`*)。*゜

記者会見もそろそろありそう☆
MIの読みでは明日かあさってには記者会見だな!
WSも要録画だー( ̄▽ ̄*)!
HDD整理しないとな。。
Edit |  20:09 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.07 (Sun)

みーろーくー!!!

ほんんっとにかわいいかわいいかわいいよーーー!!!!
『おしゃれイズム』の仁ジン!!!
もーーーーー可愛すぎて悶絶!!!!!

しかも、『番組ナビ』ではばっちり動いてる魅録仁チャンを捕獲ー!!
もももももうううううう!!!!
や・ば・い・・・・・!!!!
仁ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Edit |  23:10 |  有閑倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
