2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

KAT-TUNスタイル<10月25日>

昨日のカツスタ☆
一応聴きましたよ* ̄O ̄)ノ
さらっと流して聴いた程度だったから、レポは出来ませぬ(ρ_-)

とりあえず、仁ちゃんは子供の頃牛乳が嫌いだったらしい!
かなり意外な気がするー(・д・)
仁ちゃん給食とかで牛乳とかめっちゃ飲んでそうな感じなんだけどな!
『あまってんの!?ちょーだい!!』みたいな??(笑)
それが飲まない子だったとは…。
ラジオってこーゆー素の部分がかなり聴けるから嬉しいよね☆
しかも毎日だし♪
こんな贅沢なことッてない気がする!!
だからこそ聴き逃したくないんですなー(・д・)y~~

今日は今週最後のカツスタなんで、ちゃんとチェックしまーす♪
Edit |  16:53 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.22 (Mon)

カツスタってさ~。

「また聴き逃したよ~」
(※イメージはミンテレ修学旅行コントの「また僕だけ怒られたよ~」←どーでもいいイメージ)
何か~ワタシにとってカツスタの存在かな~り薄くなってません??
いやー、一応今日がカツスタだって言う認識だけはしてるんだけど、実際完璧に忘れてるんだよね( ̄▽ ̄;)!!
こりゃー毎日11時半にアラームかけるしかないな。。
早くやれって話だよね(汗)
カツスタは色んな意味でかな~り美味しい仁チャンを堪能出来るので、欠かさずチェックせんと( ̄▽ ̄*)!!
明日こそちゃんとチェックしたいと思います♪
そんでちゃんとレポりたいと思います♪
まぁ、思うだけですが(笑)



Edit |  23:58 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

KAT-TUNスタイル<10月15日>

いやー仁チャンのドラマ初主演が決まってはや1ヶ月半。
ついについに明日ですよ!
長いようであっと言う間だったね!!
もうこの『有閑祭り』についていくのがやっとな感じになってきたよ!(笑)

というわけで、その前に毎度お馴染カツスタレポ行きまーす☆
5分前まで、今日カツスタだってことすっかり忘れてた(苦笑)

仁:「今夜の指令『福岡県のみほさんから。鼻をつまんで自己紹介』」

ぎゃああああああああ!!

な、名前呼ばれたーー!!!

もう死ぬーーー!!!


仁:「(鼻つまんだ声で)あかにしじんです」

淳:「わはは(笑い)」 

仁&淳:「KAT-TUNスタイルー」


仁:「リニューアルして3週目ですね」

仁:「どうですか?」

淳:「どうもないですよ。週初めだからいつものようにまったりとね。」

仁:「そうですね」

仁または淳どっちか:「じゃー聴いてもらいましょう。KAT-TUNでYOU」

♪YOU♪

淳:「今週は秋のスペシャルウィークということでやっていきます」

仁:「はい。今日は(今週はだったかも?汗)赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画です。田口くんを今よりさらにかっこよく改造する計画です」

淳:「はい(笑)お手柔らかに(笑)しっかりお願いします」

仁:「ハイ」

淳:「赤西くんのようにセクシーに」

仁:「思ってないくせに(笑)読んだ感じ(台本を)」

淳:「やっぱ明るいだけじゃダメだよね。いい人にしかなれないもん」

仁:「まあ~田口がいい人か悪い人か別としてー」

淳:「わはは(笑)」

仁:「今日はですね、氷を口に含んでやってください」

淳:「え?何で?」

仁:「渋谷の若者50人に聞いたところ、これがいちばんクールということで」

淳:「聞いてないでしょ!(笑)」

(氷を口に含んだじゅんのがリスナーからのメールを読みます。笑)

淳:「『明日の有閑倶楽部がとっても楽しみなのですが、明日は中間テストの前日。ドラマを見るべきかテスト勉強するべきかどっちがいいでしょうか?』ということです。」

(めっちゃ口から水っぽい音が!爆)

淳:「冷てぇ~!(笑)これいい男と関係ないですよー」

仁:「クールですよ。これであと空気が読めたら完璧。」

淳:「それが難しいんだよなぁ~(笑)」

こんな感じで『赤西仁 田口淳之介改造計画』は終わりました!

♪エンディング♪

仁:「エンディングでは2人のユニット名を募集してます」

(リスナーの子から)

仁か淳どっちか:「『赤西くんと愉快っぽい人』理由は赤西くんに権力が傾いてる気がする」

淳:「俺の名前出てない(笑)確かに権力が傾いてるのは間違いないですけど(笑)」

仁:「ははは(笑)」

仁:「まあー普段は間逆なんですけど」

淳:「そうなんですけどね(笑)」

仁:「さっきも(じゅんのに)ジュース買って来ましたからね」

淳:「うそつけー!(笑)」


淳:「明日から『有閑倶楽部』スタートということで、見どころ満載なので、ぜひチェックして下さい!」

仁:「ぜひぜひ見てください」



今日はこんな感じです☆
テキトーな感じですいません(汗)

ってか、ほんと死ぬ…!!!!

仁ーーーーー!!!!


Edit |  23:58 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.13 (Sat)

KAT-TUNスタイル<10/12>

今日もカツスタレポりますよー♪
今週最後のカツスタだね☆
だんだん仁チャンも慣れてきたんじゃないかな??


今夜の指令 『相手にあなたのキス顔をみせて下さい』

じゃんけん 

負け 仁

淳:「わっはっはっは!(笑)」


仁&淳:「KAT-TUNスタイルー」
(この「KAT-TUNスタイル」ってゆー仁チャンの声が超低かった!かっこいいー!!!)

ってか…、



何でラジオなの??



何でらじお??



仁チャンのキス顔見たいいいいーーーっ!!!!


マジ、もっ、妄想が…(呼吸荒)


淳:「そうやってキスすんの?」
仁:「そうですね」
淳:「なんか見たくなかったものを見たような(笑)」
仁:「そう?」
淳:「音といいリアルだった」
仁:「夜だからね。たまにはこーゆーのも(笑)。失楽園っぽい(笑)」
淳:「ははは(笑)」
仁:「(失楽園を)親に隠れて見てた(笑)」

このやりとりスタジオで見たかった…(´▽`*)
てゆーか、失楽園の話前もしてたような(笑)
確か仁チャンだいぶ前に裸少で「失楽園を親に隠れて見てた」って言ってたよね(笑)
アダルト系なネタ(?)は全部失楽園なんだ(爆)
昔っから発想変わってねぇ~!!!(笑)
そんな仁チャンがだ・い・す・き(*´3`)チュー(キモ)


話を戻して、今日は『今週のコーナーを振り返る』感じだったよ☆

月曜 「アポなしテレフォン」

淳:「アポなしテレフォンは楽しいよ。リスナーの子もビックリしてくれるし」
仁:「なるほど。」

火曜 「まっぱジンジンジン」

淳:「リスナーの皆には妄想かきたててもらってね(笑)」
仁:「はい」
淳:「ペットボトルのウォーターベッド使ってるよとかね(笑)」
仁:「使ってますねー」
淳:「朝髪立てるのに2時間かかってるよとか(笑)」
仁:「2時間かかってますねー」
淳:「え?ノってくれるとは思わなかった(笑)」
(実際はそんなかかってないよ!笑)

水曜 「世界のエクスキューズミー」

仁:「なくなる可能性が一番高い(コーナー)」
淳:「うん。ダジャリングに比べたら気楽ではないな。自分で考えなきゃいけないから。」
仁:「ははは(笑)」

木曜 「にしぐちじんのすけ」

淳:「解決できるかわかんないけど(笑)」
仁:「そうですね(笑)」

金曜 「普通のお便り」

淳:「こうやって見ると、コーナーに分かれてるから簡単っちゃ簡単でしょ?」
仁:「そうですね。いっぱいメールくれると嬉しいですね」


♪エンディング♪

淳:「仁ちゃんと淳ちゃんの熱々コーナーということで(笑)」
仁:「・・・。」
(ラジオなのにちょっと間が…笑)
仁:「十分ラブラブじゃないっすか」
淳:「もっとラブラブになっちゃおう!」(みたいなこと言ってた気がした…。曖昧でごめん(^^;)


仁:「先週さー、赤西仁の何ちゃらかんちゃらやってたじゃん?来週からはむしろ田口改造計画で」
淳:「田口改造計画!(笑)どしどし行きましょう!」(みたいなこと言ってたような…汗)
仁:「なんやねん。お前(笑)」

「なんやねん」って何で関西弁??(笑)
ヨコの影響かな??(爆)
いやーやっぱ可愛いわぁージンジンジン( ̄▽ ̄*)


以上今日のレポはこんな感じでした☆
ラジオの収録の様子を映したDVDが欲しい…。
今日のだけでいいから(爆)

Edit |  00:19 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.12 (Fri)

KAT-TUNスタイル<10/11>

今回何か変なユニット名が出来てた!
では、また簡単なラジオレポ♪


木曜日の指令『相手が笑うまで変顔』

じゃんけん

負け:じゅんの 


仁:「お前普通の顔のほうがおもしろい。やってみ?」
仁:「おもしろい」
淳:「超ひでー」

曲は最近じゅんのがカラオケで歌ったというスピッツのチェリーが流れたよ♪
超久しぶりに聴いた!


木曜日は「にしぐちじんのすけ」のコーナー。
どうやら「2人で真剣な悩みに答えるコーナー」らしい(笑)
それにしても、にしぐちじんのすけって( ̄▽ ̄;)

今回も初回ということでスタッフからの悩み相談。
『夕飯を牛丼かカレーどっちがいい?』
仁「カレーかな。次の日食べれるから。」
淳「あ、次の日食べるってゆー発想ね!なるほど。俺結構外食ですませちゃうからさー。」
仁「外食ねー。何かお金持ち的な…」

出た!!( ̄□ ̄;)
またお金持ち発言!!
外食するってだけでその発想かよ!!!!
赤西さーん!1日10ドル生活で完全に庶民派キャラになってないッスか??( ̄▽ ̄;)


次は『カラオケの最中で店員が飲み物を持ってきた時ってどうする?』って悩み。
仁:「俺は歌うのやめるかなー」
へー。仁チャンやめるんだー(゜▽゜)
淳:「ギリギリで~♪とか歌ってたら気まずいもんね」(とか言ってた気がする。曖昧です。汗)
仁:「俺(Real Face)絶対歌わねーもん」
淳:「えー!俺は(打ち上げで)サムライとか歌うよ」
仁:「今回はマジやめて。俺と横山君が土下座しなきゃいけなくなるから。」

仁か淳(どっちか忘れた):「話それたね」
仁:「(カラオケの店員に)ありがとうございますって言うかな」
淳:「俺は何も言わないかな。適当に置いといて。くらいかな」

♪エンディング♪
淳:「このコーナーよさげだね。リスナーの答えにちゃんと答えられそう」
仁:「あー確かに」
淳:「このコーナーは残りそうですね(笑)」
仁:「確かにそうですね」

淳:「にしぐちじんのすけですからね。(募集してる)ユニット名が木曜のコーナー名になるかもしれないね」
仁:「(にしぐちじんのすけって名前が)実際にいそう」


こんな感じで終わりました!
また、わかりにくいなー(×▽×;)
相変わらずだね。この2人(笑)
まーいいコンビなんじゃないすかね??(テキトー)
そんな感じでまた明日レポしまーす♪
Edit |  00:10 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.11 (Thu)

KAT-TUNスタイル<10/10>

ハイ♪
いつものようにとってもグダグダな感じでいつの間にか始まって、終わってました(^^;)
では、また簡単にレポります!


今日の指令『アントニオ猪木の物まね』 
ジャンケンでじゅんのが負けて、猪木の物まね。
仁チャンはスルーで
『KAT-TUNスタイル』(ここいっつもハモってる)

仁:「もうやめね?」
淳:「最初の指令?」
仁:「うん」
淳:「俺(仁チャンの)猪木見たかった」
仁:「(猪木)俺まじ超うめーよ」
淳:「じゃーやってもらいましょう!猪木の物まねです!」
仁:「・・・。」
淳:「何でやらないの?(笑)」
仁:「普通3,2,1とか言うじゃん」
淳:「じゃー赤西君でアントニオ猪木 3,2,1ー!」
仁:「じゃーアンジェラ・アキで…(曲紹介)」


仁:「水曜のコーナーはこれ」
淳:「世界にエクスキューズミー」
仁:「王子様キャラの田口にダジャレを交えながらばっさり世の中をきってもらいましょうと言うコーナーです」

今回は昨日の『まっぱジンジンジン』同様、初回ということで今回はスタッフさんからの質問(?)だったよ☆
まーちょっとここはいまいち忘れたので省略(^^:)


淳:「俺ってこの位置(キャラ的に)でいいのかな?」
仁:「ウン」
淳:「あやしいよね。」
仁:「いや、俺も。」
淳:「ははは!笑」

♪エンディング♪

淳:「このコーナー(水曜のコーナー)どう?」
仁:「どうだろう?」
淳:「きついとおもったら交換しよう!」
仁:「そうだね。すぐ交換しよう」

(じゅんのがまたスベること言ったのに対して)
仁:「お前は怪我してなんぼ」
淳:「切り傷とかね…」
仁:「・・・俺さ、今ものすごく横山君に助けて欲しい」
淳:「あー横山君ね。俺の扱いとかね」
仁:「ウン」


まーだいたい今回の話で記憶してるのはこれくらいかな??
ってか、読み返してもちょっとわかりにくいね(×▽×;)
今度はもっとちゃんとレポ出来るようにします☆
やっぱ、録音できるラジオ買おうかな~。。
Edit |  00:51 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.10 (Wed)

まっぱジンジンジン♪

電車に乗ってて暇だから更新します(* ̄▽ ̄*)

てか、今かなり悲惨な事態が…(-。-;)
靴ズレしてかかとから出血したんだよねー↓↓
それに加えて指からも流血(¥△¥;)
しかもかなりありえないことに靴まで破壊。。
ほんとどんだけ不幸なんだよ||(;-_-)|||

ところで、昨日の『赤西クンを丸裸にする企画』って、『まっぱジンジンジン』って言ってたんだね(* ̄▽ ̄*)
イマイチ聞き取れなかったんだよね、カツゼツ悪いから(笑)
「ジンジンジン」って何て可愛いんでしょー(泡)
『赤西を丸裸にする企画』なんてほんとネ申企画(〃▽〃)
どんどん丸裸にしちゃって下パイ☆☆

あ!着いた(笑)
一旦更新♪
Edit |  17:36 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.10 (Wed)

KAT-TUNスタイル<10/9>

今カツスタ聞き終わったよー☆
簡単にレポしまーす♪
今日もボソボソって喋ってました仁チャン(笑)
不思議とだんだん慣れてきた(^^;)

火曜日は「クールな赤西クンを丸裸にする」って言う企画☆
リスナーのみんなは仁チャンにどんなイメージをもってるか?
ってことでメールを募集しちゃうみたいです♪
MIも送ってみようかなー( ̄▽ ̄*)

今回は初回と言うことでスタッフからの仁チャンのイメージ。

スタッフA(勝手に命名)「ぬいぐるみに話しかけてそう」
仁:「それはないですねぇ~」
スタッフB(また命名)「汗がさらさらな感じ」
仁:「そんなことないよ。ぐっちゃぐちゃ、べったべたですよ」
淳:「そんな(汗ぐっちゃぐちゃな)イメージないけどなぁ~」
スタッフC(また勝手に)「車のドアは回し蹴りで閉めてそう」
仁:「どんなイメージなの?俺。車査定するとき大変そう。」

淳:「まーこんな感じで、きっとリスナーの皆さんはちゃんと質問してくれると思いますよ。面白い要素なんかももほしいですよね」
仁:「そうですね」
淳:「ちゃんと答えられますか?」
仁:「ちょっとあぶなそう(笑)」
淳:「赤西君をまっぱにするコーナーということで(笑)」
仁:「ほんとですか?いつでもなりますよ。(←この言い方かっこよすぎ!!鼻血)」

♪エンディング♪

仁:「今日はどうでしたか?」
淳:「なかなか楽しかったですよ」
仁:(失笑)
淳:「どうしたんですか?」
仁:「お前絡みずらい」
淳:「それは今にはじまったことじゃないじゃないですか(笑)」
仁:「そうだね」

淳:「今回こうやって2人で真剣にに話せるの嬉しいです」
仁:「俺も嬉しいです」

淳:「2人の距離も縮めてこうと!(笑)」
仁:「はははっ(笑)」(←可愛い笑い方)

こんな感じで途中で何か喋ってて・・・

仁: はぁー(ため息)

って仁チャンがため息ついてました(笑)
どんな流れでため息ついたかは忘れちゃったけど!(笑)

まーだいたいこんな感じでした♪
ちなみに1回聴いただけなんで、多少違ってても多めに見てね(^^;)

ところで、こうやって活字にして思ったけど。
仁チャン「ほんとですか?」が多い気がする( ̄▽ ̄;)
なんて…
可愛いんだ(>▽<*)!!!
Edit |  00:20 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.09 (Tue)

KAT-TUNスタイル<10/8>

今日も仁チャンぼそぼそって話してたねー(^^;)
うちあんま電波よくないからさー。
何言ってるかわかんない時あったし。笑
しかも、仁チャンのテンションがうつって、今MIもあんなテンソンになっちまった!(笑)
あの子ほんとラジオ向きじゃないわー( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日のラジオでは、

・プラベの話題
(仁チャンはもっぱらドラマで最近プラベはどこにも行ってない。ロケで遠出することが多い。)

・最近買ったもの
(特に何にも買ってないらしい。)

・最近秋っぽくなってきた
(じゅんのがタオルケットだけで寝てたのを、毛布を出してきたと言う流れから↓へ。)

・「田口はシルク顔」
(上の毛布の話題から、いきなり仁チャンが「お前はシルク顔だよ」と。)

・「あいつ(亀チャン)は布団顔だよ」
(じゅんのが「シルクは亀っぽくない?」って言ったところ、仁チャンは「あいつはまんま布団顔だよ」)

・「上田は一見シルクっぽく見せかけてるけど、実はそうでもない…(こっからグダグダで聞き取れなかった。笑)」
(じゅんのがシルク顔、亀チャンが布団顔、そして竜っちゃんがいきなり出てきた感じ。)

まーMIの印象的だった話はこんな感じ。
録音とかしてなくて1回しか聴いてないから、だいたいイメージで書きましたんで、多少違っててもご了承くだパイm(_ _)m

でも、毎日ラジオであの声が聴けるだけでも幸せなんだよねー。(しみじみ)
まー個人的に「アポ梨テレフォン」ってのに超興味津々!
仁チャンどんな風に話すんだろー!!
あんな風にボソボソって話すのかな??
いやー、想像しただけでも頭おかしくなりそーーー!!(泡)
これから1週間またラジオも要チェックだね♪
うち録音は出来ないんだよねー。
録音出来るの買おうかなーと真剣に検討中。
ってことで、お風呂入ってきます☆
Edit |  00:26 |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
