2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

カツカツ☆

いやー昨日のカツカツちょー笑ったよね( ̄∀ ̄*)
柳沢さんいちいちちょーツボったwww
でも、何より一番ツボったのが、仁の火サス

ちょーかわいい( ̄TT ̄*)

かわいすぎて、もう3回リピりました
何か最近の仁じんが昔の仁っぽくてすごく可愛いんだけど~(>∀<*)
いや、仁じんはもともとかわいいんだけどさ~最近本当に楽しそうにしてて、
それ見てるだけでし・あ・わ・せえへへ
ちょっとふきだしながら楽しそうにやってるとこがかわいいんだよね~( ̄∀ ̄*)
しかも、あの細い足首に激萌えすよね~( ̄TT ̄*)
(どこまでも溺愛ww)

カツカツリニューアルしてから6人揃ったの仙台ロケ以外だと久しぶりだよね~
やっぱ冠番組なんだから、KAT-TUN全員揃ってほしいよね~。。
だから昨日は全員見れて嬉しかった
KAT-TUNは6人いてなんぼだし、6人だからこそ魅力があるんだもんね~

来週はウィル・スミスと腕相撲ww
何気にゲストは豪華なカツカツwwww
来週もメンバー全員でるっぽいね

あと、仁じんがジョディ・フォスターにインタビューするんだった
仁の英語萌え~( ̄∀ ̄*)
テンパる仁見るの楽しみだな~
Edit |  22:12 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

ドンストが神すぎる。

いやいやいやいやぁ~。
参りましたね~。
何でしょう昨日のカツカツのドンストは!!
ちょいとネ申すぎやしませんか!?
ほんとタバい!!!wwww

カメラワークといい、照明の具合といいGOOD JOB日テレ
メンバーのダンスにもキレがあるし、何たってフルver
GOOD JOB日テレ(2回目)
Mステ2回、HEYとすでに3回披露したドンストですが、
この度『日本テレビ カートゥンKAT-TUN』様が見事
ドンストベストパフォーマンス賞を受賞しましたww
水晶の割れるとことか頑張ってみたりして、努力もうかがえました!
おめでとう!!ww

そんでもって、仁じんダンスもまさにベストな感じでしたよー
変に力みすぎず、かといってテキトーでもない丁度いいあんばいw
そして、髪型もあのおネエマンズなアップじゃなくて、いつもの感じだからさらに良し
仁ちゃんMIは普通なじんじんが一番好き
アップも可愛いけど、普通でいいよ
と言ってみるw

そんでもって、うたばん
いつものごとく期待してませんでしたが、見事に予想通りでしたww
KAT-TUN出演時間13分
乙!!!ww
もう何も言わないデース!!!
でも、じんじんがニコニコしてたし、可愛かったからまーいっかってことにしときますか

そうは言ってもですね!!
ちょっととっても素敵な仁ジンのところがあるんですよね
それは歌のとこなんすけどね
『話してよSlowly』の

Slowlyの仁サマ、

めっちゃセクシー(´▽`*)

みなさんSlowlyに見てください
ほんとステキすぎて悶々としております

とろける~じん~へなへな~~(強制終了)

Edit |  23:29 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

カツカツ。

今日は1週間待ちに待ったカツカツキティちゃん
最近テレビでKAT-TUNを見ない気がするのですが、それはどうやら当たってるみたいですね…。
カツカツまでの1週間がこんなに長いなんて汗;;
と、思ったら先週Mステに出てた!
普通に忘れてたしww

カツカツ楽しみなんだけど、最近TV誌の予告で載ってることが放送でCUTされてることが多いからさ-。
あんま期待しないでおこ-とは思います。
仁亀アドリブ芝居なんて今更だけど楽しみすぎるじゃん(´∀`*)
でも、CUTの可能性高いから馬路で期待しないことにします…↓
ってことで、またのちほど☆
Edit |  20:08 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

赤西しっかりやれよ!

久しぶりに日記書きますか!w

最近1日1日が短いよ…。

はぁ~↓↓


まw気を取り直して、今日はカツカツだね☆

今日のゲストはELTってことで、歌をコラボるみたいです♪

「僕街」のコラボって超新鮮だよね!!

しかも上手くいけば仁ちゃんの声が聴こえるかもしれない!(興奮)

これはTVでは初だよね!!

ぜひぜひ仁ちゃんの歌う「僕街」を聴きたいよ~っ!!

ってことで、期待し過ぎない程度に期待しておきます♪(笑)

それに早く北海道ロケみたい!!!

鼻赤くしてお手伝いする自担って超萌えなんですが…( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘ

「赤西しっかりやれよ~(だっけ?)」って子供に雪ぶつけられてる仁じん見て、裸少のヘタレ仁を思い出したw

めっちゃ可愛いわぁ~~~www

でも、今回仁・ゆっちしかロケ行ってないから他担さんはちょっとつまらんかもね~。

ちょっと偏りのある企画かも。。

どうせだったらKAT-TUN全員で行ってほしかったな~。

カツカツに関しても色々と思うことあるんで、それについてもまた詳しく書きますがw

とりあえず、最近はカツカツしか仁じん見れないんで、楽しみにしておきまーす☆

Edit |  18:10 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.18 (Thu)

あれぇ~??

昨日は軽く有閑に衝撃を受けましたが…。
気を取り直して、リピってみました~!

あれぇ~??(@魅録仁)
あらためて見返すと意外と面白いね!!
ツッコミどころはまだいっぱいあるんだけど、
一夜明けて見てみるとなかなか面白いことが判明しました!(笑)
自分でドラマのハードルを上げてたみたいだね。
何にも考えずに見る分には楽しめるドラマではありますよね。

まぁ~でも、まだ色々思うことはあるけれども。。
でも、仁チャンが頑張ってるから本当に応援してあげなきゃ!!
仁チャンはやれば出来る子だからね!

そして、昨日のカツカツ。
かなり仁チャン可愛かった!!!
美波チャンに、
『お前のほうがわかんなぁ~い』
って言う顔が超可愛い( ̄▽ ̄*)!!
美波チャンも可愛いよね!!
天然な感じで、同姓から見てもキュンとくる☆
ツボったのは、「あるあるハーフ&ハーフ」で、
「振込み詐欺にあったことがある」
ってので、仁チャンがあるって答えたら、
みんな仁チャンに「お前絶対嘘だろ」って真っ先に言うとこ(笑)
聖もいるのに、みんな仁チャンだけに言うからかなりツボった!!
久しぶりにKAT-TUN見たけど、
(って言っても1週間ぶりだけど)
やっぱKAT-TUNはイイね!!
落ち着くよ~☆
KAT-TUN本当最高( ̄▽ ̄*)!!
Edit |  14:02 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
