2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'04.14 (Sat)

今度のドラマはー。

どーもどーも!!
今回のドラマはほとんど見れてないMIですけども!

じゅんのの「花嫁とパパ」は一応HDDに録画して途中まで見た☆
いやー、相変わらずじゅんのの演技にはツボります!(失礼)
でも、スーツはまじ似合うvv
あんな同僚いたらポーッとなりますねwwほほほww

「特急田中3号」はほとんど見てない!
「喜びの歌」はちょっと聞いたんだけど。
あとはその時間ヲタ友の家でリアルコンDVD見てましたw
聖の演技好きだから、今度から見るおww

「喜びの歌」は、何かKAT-TUNっぽくないよね。
「何がKAT-TUNっぽいの?」って言われると困るけど、あの歌は何かKAT-TUNっぽくないかもー。
どんな歌か忘れちゃったから、今度また聞いてみるーww

Edit |  17:33 |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.10 (Mon)

亀ちゃんキャワイイ☆

朝から亀ちゅあーんに萌え萌えしてまーしゅ(´∀`*)。*゜
いやー今日はフジずっと見てるけど、まぢ亀ちゅあんフジジャックしちゃってるよーん(*>ω<*)
めざまし→とくダネ→いいとも→サプリ番宣とまぁ~盛りだくさんだけども、普通にサプリのCMめちゃいっぱい流れてましゅからー(*>▽<*)☆☆
いや~ん可愛い亀ちーんってば♪
これ以上萌えさせないでvv

………ハイ。
キモイですね…。。

取りあえず、めざましの7時50分可愛かったー♪♪
可愛すぎるゼ☆きゃめなし(≧▽≦)ゞ
勇也く~ん♪楽ちみー☆
Edit |  18:51 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.08 (Sat)

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー♪

今日から聖のドラマ「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」が始まるね☆
楽しみー♪内容も面白そうだし、何てったって聖がマジうけるからー(笑)!!
MIが毎日利用してる電車にもいっぱい広告が貼ってあっていつも聖ガン見でし!!(笑)
今マイボスの番宣見てるんだけどー面白い!!(笑)
ってか、今知ったんだけど、このドラマって韓国のドラマがもとになってるんだねー!!
知らんかったー!!
やっぱ学園ドラマって見てて楽しいよねー!!
もうMIも若くはないと感じ始めたこの頃、学園ドラマって見てて若返るわぁ~って思う瞬間だね!!
聖ー告白の場所の定番保健室ってーー(笑)
前もどっかで聖が保健室ってどっかで言ってたの聞いたんだけど、どこで聞いたんだっけ~~??

あーーーーー聖かわいい~~(´▽`*)。*
今日の9時から楽しみだねーん☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  14:18 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'12.17 (Sat)

二人でひとつ~だった~♪

野ブタ。ついに最終回だったね~(´Д`。)
原作とか何も読んでなかったから、全く結末読めなかったから、結構意外だったんだけど、最後修二と彰が海ではしゃいでるシーンはMI的にかなり見てて嬉しかった(´∀`*)。*゜
やっぱり友情っていいものなのよーん♪
亀ちゃんが裕翔のベッドで添い寝(爆)してるシーン見て鼻血出そうになりましたぁぁぁ~~(爆)
亀たんかっこよすぎ~~~
野ブタ。すごくいいドラマだったね
亀チャン、Pほんとお疲れ様でした~


何か最近ものすごく仁ちゃん不足してないッスかワタシ( ̄□ ̄;)!?
うん。。してるよ。。完全に仁ちゃん不足。。
でも、毎日仁ちゃんに会えるのよーん
今日は原宿から渋谷までママと歩ったんだけど、仁ちゃんと亀ちゃんいっぱいいたの
改札にも仁亀シール登場してますからぁぁ~~~~~!!
MIは仁亀のお顔を拝見しながらSuicaをピッとするわけなんですよ( ̄∀ ̄*)(至福)
池袋も仁亀いっぱいだし、もう街中仁亀でうめつくしちゃって下パ~イ(天国)。*゜


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング



コメントありがとうございます☆
コメントレスです♪
>えりすけさん☆
Edit |  23:20 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'10.16 (Sun)

♪青春アミーゴ♪

野ブタ。見ました(o^-’)b
MIが想像してたのとはちょっと違う感じだったけど、面白かった~♪♪
やっぱ亀ちゃんはカッコいいね(´∀`*)ゞ。*゜
はじめちゃんとキャラがシンクロしたけど、あ~ゆ~役は亀ちゃんにぴったりじゃないかな??☆
逆にヤマピーは予想をはるかに越えてました(笑)
予想はしてたけど、ここまでとは…(笑)
でも妙に可愛くて萌え~~~*。゜(゜∀゜*)*。゜

でも意外にいじめのシーンはシリアスだよね~(>_<)
高校生にもなってあんなにいじめるのはどうかと思ってしまったが…。。
でものぶこが人気者になっていく過程はとても楽しみ☆☆
そんなのぶこを関係ないと言いつつほっとけない亀ちゃんが超カッコイイ(≧▽≦)ゞ☆☆

青春アミーゴ♪全部聴いたのは初めてだけど、いい曲だよね!!!
アミーゴ♪って感じで(笑)
でもあのエンディングのブタちゃんの映像亀ちゃんとピーみたいだけど、あんまり意味わかんなかった(^^;ゞ

昨日の夕方やってた野ブタ。のみどころはまだ見てないから後で見よっと♪
今日はこれから少クラもあるし歌笑もあるしKAT-TUNヲタには最高だね(≧▽≦)ゞ☆
仁くん早く見たいよ~~~(*>▽<*)☆☆
昨日の「KAT-TUNだ!」の感想もまた後で書きますねん♪♪

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪

Edit |  16:06 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.15 (Sat)

☆今日は野ブタ。☆

今日は亀ちゃんと山Pの野ブタ。がスタートだね~☆☆
朝からズムサタに亀ちゃんとPが出てたの無事に見れてよかった☆でも準備しながら見てたからちゃんとは見れなかったんだけど~(汗)でも朝から爽やかな気分になれたよ(* ̄▽ ̄*)v
あ~野ブタ。楽しみ☆☆
この前渋谷で野ブタ。の宣伝の車見かけて、おっきくプリントされた亀ちゃんとばっちり目があっちゃった(>∀<*)☆キャッ。*゜

今日学校1限から授業だったんだよね~(>_<。)
しかも超つまんない授業で、せっかくの土曜にわざわざ行くの超めんどくさいっス~↓↓そしてさっきやっと終わったとこ☆

昨日いろいろやってて結局寝たの4時近くだしι(◎д◎)ノヾ
そして6時半起床…
チ―――((゜Д゜;))―――ン
ほとんど寝てないじゃんかよぅ~↓↓
しかも5時から新宿で遊ぶ約束してるから体力的に持つかどうか…。。

あ~仁くんに会いたいvvv

Edit |  13:15 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
