2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

仁不足。

カツカツで仁じん見て萌え~ってなったのもつかの間。。

すでに仁不足(´д`)

やっぱ週1の冠だけでは仁不足みたいっす(>0<。)
贅沢なことだってわかってるんだけどね~
でも、火サス仁みたいなかわゆい仁を見ちゃうと~
もっと仁じんが見たいって思ってしまいます(;ω;)
何かこれからいいお知らせがないかな~って密かに思ってますww


今日からジャニショにドームでの新写真が出たらしいね
記者会見からの写真があるらしいから、時間があったら買いにいこ~っと
自分の入った日の写真って記念って感じがするよね
だから一応買っておこ~っとwww

Edit |  23:29 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

久しぶりの更新。

いやー☆
お久しぶりですwww
一応ちゃんと生きてますwww

このブログを始めて10月で3年になりますがー、
更新する時としない時の差が激しすぎwww
自分でもよくわかります(^ω^)www

まー更新しない時ももちろん仁じんのことは応援してますよ~(←言うまでもない)
この夏は、ツアーに全力投球した感じwww
更に大きくなったKAT-TUNに会えて最高でした☆

何か気分がのってきたんで~気が向いたらこれからも更新してこうとおもいまーす♪
ってなことで、よろしくです☆

Ciao~(^ω^)♪
Edit |  17:26 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

☆HAPPY BIRTHDAY TO JIN☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  HAPPY BIRTHDAY TO JIN AKANISH
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今年はシンプルにいきます(笑)


仁くん24歳のお誕生日おめでとう!!

仁くんがいてくれる幸せを今感じています。*゜

仁くんの幸せがMIの幸せ。


仁くんに出会えてよかった!!

仁くんと仁くんを囲む全ての人に感謝です。

24歳の仁くんがKAT-TUNの『A』という場所で、

My familyに囲まれた『赤西仁』という1人の人として、

幸せな1年を過ごせるように心から願ってます☆


最後に。


仁くんの幸せを心から願ってます☆


仁くんだーいすき(*^▽^*)



☆2008・07・04 From MI ☆
Edit |  00:00 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

声優赤西仁。

じんじん声優決定おめー

『スピード・レーサー』っていうハリウッド映画の吹き替えに挑戦するみたいです

公開期間中は何度も映画館通うかも~

じんじんの声大好きだから声だけでも悶えられるよ~( ̄▽ ̄*)

それに今日はフラゲ日だし、朝から嬉しいニュースが続いたね~

公開は7月5日だそうです♪

楽しみ~
Edit |  22:17 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2008'05.08 (Thu)

メグミ!!

みなさんどーも☆
昨日のカツカツご覧になりました?
案の定仁亀芝居はCUTでしたねw(もう笑うしかない)
でもでもで-も!!

仁ちゃんがめっさ可愛すぎたー(´∀`*)

何かめっちゃにこにこしちゃって、こっちがにこにこだよー(>▽<*)!!
まさに天使の笑顔だったね
いやーほんとに可愛かった
じんじんが可愛いからその他のこと(番組に対する苦情)などは、
完璧吹っ飛びました-(^▽^)


なーんて・・・

そこまで寛容じゃないよ(▼〆▼)

あからさまにカットされてるじゃん!!
カットする必要がどこにあるんでしょうか!?
仁亀に対する需要がここまであるにも関わらず、
それをカットしてお蔵入りにするとわー!!!(爆発)
仁亀信者の腐女子(笑)だと思われそうだから、これくらいで自粛しますが、
もー許さへんでー!!

プンプン(*´3`)!!

と、可愛くしめてみますwww(そこまで可愛くないw)
Edit |  15:21 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.05 (Mon)

1日1らぶじゅーす☆

楽しすぎる連休ももう終盤だ~。
ふと、KAT-TUNメンは何してるんだろ~?と気になってみたりー。
きっとコンの振り付けなんかをやってるんでは?と思います。
何気にツアーまで1ヶ月以上あるし。
早く参戦したいよ~~~っ!!
今すぐにでも始めてくだパイ!!!

と・こ・ろ・で(・∀・)
最近MIの日課が増えました-!
それは、

『1日1回ラブジュを聴くことw』

これだけは最近外せないっすね!!
2年ぶりの仁ソロ!そして初の音源化!!
これだけでもテンションぶちアゲなのに、
近年まれに見る邦楽でのネ申曲とくれば、
毎日聴くしかないでしょうって感じww
1日1ラブジュw
これが仁担の日課www

Edit |  22:28 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.01 (Thu)

気持ち新たに☆

どうもー(*^ー^*)
5月に入り気分新たになった今!MIはこれから毎日ブログを更新することを誓います☆
このブログを開設してはや2年半が経ち、そろそろこの不定期更新を定期更新に変えようと思ったのです* ̄O ̄)ノ

ってことで、昨日のカツカツ☆
楽しみにしてた割にはつまらなかったな(-”-;)
マシ・オカさん見て嬉しそうな仁ちゃんは可愛いんだけど、何かいまいちだったなぁー(ρ_-)
やっぱここ何回かロケとかの特別企画が多かったからゲストトークが微妙に感じてしまったのもあるかもしれない。。
あの子たちはロケ昔からよく行ってたから、ロケがやっぱ一番面白く見れるんだよねー!
…ってこれも完全なヲタ目線なのかもしれないけど(-_-メ)
とにかく昨日は何か微妙だった…。
途中の変な芸人いらないし( ̄ ^  ̄)
番組の迷走ぶりが大いに発揮されていた24分でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Edit |  16:24 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

LOVE JUICE 歌詞☆

ヤバイ!!

新仁ソロ『LOVE JUICE』やばすぎるでしょーー(>▽<*)!!

今までの仁ソロの中で一番好きと言ってもおかしくないくらい好きすぎるんだけどー!!(泣)

やっぱ仁チャンって期待を裏切らないなって思った。。

音楽的センスもめーっちゃ好き!!!!

そんでもって、LOVE JUICEの歌詞めっちゃ素敵なんだけどー!!!(鼻血)

最初ラブジュのタイトル聞いたときに、

「どんだけエロいんだよ( ̄□ ̄;)」

って思ったけど、こうして全部歌詞を見るとロマンティックwな歌詞じゃないすかー!!!

あんな歌詞が書けるなんて素晴らしいよ仁チャン~~(´0`。)

そんでもって、皆さんのお力添えのもと歌詞を色々解読してみました!

自分がいつでも見れるように「続きを読む」に歌詞を載せましたが、あくまで個人用です。

歌詞が間違ってたりしても、気にしないでね(汗)

それと、歌詞は転載禁止の方向で。

間違ってる可能性が高いので、そこんとこヨロシクです☆

個人的に『Delicious drink let's produce』って歌詞が好き(* ̄▽ ̄*)ウヘヘ

※ちなみに2分45秒くらいのバージョンです☆


Edit |  00:14 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

1ポンドの福音&KAT-TUN特番h祖

こんな遅くまで起きてますよー☆
もうちょっとで寝るけどw

いや-土曜日の『1ポンドの福音』とKAT-TUN特番はなかなか面白かったね♪
特に特番は聖も言ってたけど、ファンからしてみても『夢』だったから嬉しいよね!

じゃ-寝る前についでに感想でも書いてみよーっと(笑)

『1ポンドの福音』
亀チャンが可愛いwにつきるね!
やっぱ亀チャンはかっこいいよりも可愛い方が本来の亀らしい気がする。
だから今回の耕作はピッタリの役だと思うよ☆
内容はテンポもよくなかなか面白かったと思う♪
ただ、個人的に実はあんまボクシングとか格闘技系が好きじゃないから、
コメディと言いつつ、試合のシーンとか苦手だったりする(^^;)
「うちの亀チャンを殴らないでー」みたいな。
とにかく亀チャンが可愛いからホントに見て欲しいドラマだね!!
『LIPS』も有閑と違ってちゃんと流れて聴きやすかったし(笑)
でも、肝心のサビで予告になってたような…。。

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人になるための100のオキテ』
タイトルを確認するのが今めんどいので、イメージで書いたんで間違ってるかも(^^;)
とにかく、いきなり仁チャンとじゅんののチューから始まってマジ久々に絶叫!
何回リピったことか…ww
あ!見なかった人に誤解されそうだから一応言いますけど、
仁チャンとじゅんのがチューしたわけじゃないんで(^^;)

・亀チャンロケ
とにかく亀チャンの作ったカレーとカルパッチョがネ申的に美味しそうでヤバイですねww
カツカツでも思ったけど、なかなか料理出来る子やなww
芸人のネタみて笑ってるのとかチョー可愛いww
極めつけは、「たまねぎ」☆
あれは-やばいっしょ!!
亀担じゃないけど、あれは可愛すぎ!!
もちろん録画は永久保存ですよねww

・竜チャンロケ
超笑ったんですけど-!!
特にKAT-TUNのイニシャル!!w
仁ジン「青木」って新鮮で面白いと思うで!!ww
N男もおかしいでしょ-!!
このロケ見て思ったケド、竜チャンは本気でボクシングやってるんだな-って。
ホントいつかプロのライセンスとか取って活躍して欲しいな☆
それこそ「1ポンド」でボクサー役で出て欲しかったな-って思ってみたり-。

・誕生日コント
これコントではないですよね?w
でも、コントみたいなもんだよね?ww
これはかなり、かなーり嬉しかったね!
もともとくりぃむも好きなんで、仁チャンが直接指導してもらえたってのが◎。
うちの子やれば出来る子なんでww


仁チャン&じゅんのロケからは、長くなりそう&眠くなったんでまた後で書きますw
でわ、おやすみなさい☆

Edit |  03:48 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

録画保存。

さっきも書いたけどさ、録画方法に最近こだわりが生まれてきました。
今までHDDでは基本KAT-TUNが出る番組は共通してSP録画にしてたんだよね。
ドラマもバラエティも歌番組もほとんどSP録画。
だから何年も前の番組とか未だにHDDに残ってるし。
24時間テレビは最近まで全部残ってたんだけど、
さすがに有閑のTV露出を考えて全部DVDに落とした(笑)
ただ、CATVで流れるKAT-TUNのPVとかはXP録画にはしてたんだけどね。
デジタルでコピーワンスだからSIGNALはいっぱい録画したんだよねー。
あと、少クラも基本XPだね。
PINKYじんじんとかまさに神!!
まー、それ以外はほとんどSP録画でしたね。

ところが「おしゃれイズム」の仁チャンをXP録画してから、
XP録画にハマっちゃった( ̄▽ ̄*)
やっぱり綺麗☆
仁チャンは綺麗な画質で永久保存しなきゃなーってあらためて思ったね!
人間って欲が出ますなぁ~。
自担は最高画質で保存したいですもんねー!

それからもちろん「有閑倶楽部」もXP録画で保存。
有閑の再放送も一応録画してて、そっちはSPで録画してみた。
何か仁チャンが出てる番組って持ってる映像でも一応録画したくなるんだよね~。
ヲタだからしゃ~ないですけど(笑)

だから今回再放送が決まったanegoをまたXPで録画しなおしたら、確実に容量不足。
でも、やっぱ画質にこだわるととことん綺麗な画質で保存したいって思う。
だってぇ~黒沢くん大好きなんだも~ん(´▽`*)


ってことで、録画についてMIの最近のこだわりでした(笑)
ど~しよ~もない日記だな(-0-;)


Edit |  15:38 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
