2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

久々の少クラ♪

さっきPCをいじってたらフリーズしちゃって、初期化するはめになりました↓↓
データ全部と・ん・だ!!(-_-メ)バイバーイ
バックアップの大切さを思い知らされました。。
超重要なデータとかはなかったからよかったけど、ショックすぎる(>0<。)
とか言って実は、超重要データあったりして・・・( ̄◇ ̄;)!!
そ・れ・は困る!!!(×〇×;)
でも、PC復活してとりあえずよかった!!

ま、話変わって(笑)少クラ見たよ☆
超久しぶりに見た!!
藪くん超大きくなったねぇー!!(びっくり栗)
光は「YOUたち!」でたまに見てたけど、藪くんは最近見てなかったから!!
MIの藪くんのイメージって声が高くて、小さいってイメージが未だ強いんだよねー!!
かっこよくなったなぁ~( ̄▽ ̄*)テヘヘ
仁ちゃんも「大きくなったなぁ~」ってびっ栗するはず☆
身長とか仁ちゃん越しちゃいそうだね!!
いやー、成長ってスゴイねぇー(しみじみ)

ゆっちは相変わらずって感じで特にツッこむところもなく(笑)
亀ちゃんは風邪気味だったのかな??
鼻声ですっごく萌えた( ̄▽ ̄*)デヘヘ
「I'll be with you」も久しぶりに聴いたなぁ~♪
亀ちゃんが歌ってるの聴いてあらためてこの曲のよさに気づいたよ☆

しかし、郁人の松潤のモノマネには超ツボった!!(笑)
に、似てる!!!(>▽<*)プププ

久々の少クラも楽しかった☆
MIの原点でもあるもんねーこの番組は☆
デビュー前のKAT-TUNを見るために何年もお世話になったもんなぁ~☆
まさにこの番組こそ神番組です!!


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  19:19 |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'10.16 (Sun)

☆フリーズ☆

いや~今日もかっこよかったね~少クラ~(´∀`*)。*゜
フリーズ超カッコイイし~(鼻血)(鼻血)
しかもロングバージョン♪♪
コンを思い出しますなぁ~(´Д`*)(遠い目)
フリーズはMステしか映像がなかったから嬉しいね(* ̄▽ ̄*)v
さっきからリピりまくり(>_<*)☆(巻き戻し~)
完全にノックアウトっすね~(爆)
仁ちゃん最高!!!!!
超かっこよすぎ!!!!
フリーズってか、メルトですよ~(笑)
少クラの感想はまた後で~♪
あの鐘を~♪の仁ちゃんもまた後で~♪



↑ランキング参加中☆ポチっとお願いします♪


コメントありがとうございます☆
コメントレスです>>
Edit |  22:15 |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
 | HOME | 
