2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.12 (Tue)

仁マニュ♪<20-A>

今日は待ちに待った仁マニュの日♪
やっぱり短かったけど、可愛くて可愛くてしょうがなかったよ~(*>▽<*)

「おはよーございましたm(_ _)m」
あ、おはよーございました(笑)
赤西さん、これいつ書いたんですか?(笑)

「こられる人は楽しみましょう」
もう仁ちゃんがいるだけで楽しめるよー(T_T)
超感激ぃ~(>_<。)
ってか、相変わらず漢字が少ない文に萌え萌え(´▽`*)カワイスギル~♪

「っていうか知ってる!?」
何かこーゆー言い方って本当のメールみたい(>▽<*)!!
何か一気に仁ちゃんと親しくなった気がした( ̄▽ ̄*)ゲヘヘ(バカ)

「ライブでバンジージャンプしてるんだけどまじこえ~」
うんうんあれは怖いよね(>_<。)
危ないって思ったら本当に無理しないでね仁ちゃん(;_;)
仁ちゃんの体が一番大事なんだから。

「ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります」
これ前どっかで聞いたことあるような?(笑)
前仁ちゃんどっかで言ってた?
MIはギリギリでいっつも生きてってるような気がしますけど、仁ちゃんには余裕を持って生きてってもらいたいものです。(何様?)
でも、ほんとケガにだけは気をつけてねー(T_T)

ってか、今回の仁マニュの絵文字全部一緒だったんですが(笑)
何か走ってる人の絵文字(笑)
MIはauだからそうだったんだけど、ドコモとかソフトバンクの人はどんなのだったんだろ?
やっぱ走ってる人の絵文字ですかね?(笑)

前回の仁マニュからもう6週間もたったんだぁ~って超しみじみ。。
すっごく早かったなぁ~。
今思うとすっごく幸せな6週間だったと思う☆
今回もこんなに短い文なのに本当に幸せいっぱい(´▽`*)
仁ちゃんいつもいっぱい幸せをくれてありがとう。*゜
Edit |  21:53 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(2)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.08 (Tue)

じゅんのDAY☆

今日はじゅんのDAYだったね♪
マニュアルに花パパ☆
花パパはまだ全部は見てないんだけど、最初は見たよ☆
相変わらず面白いなぁ~じゅんのくんはー!!(笑)
ってか、じゅんののマニュアル長かった☆(笑)
これくらい長いと読み応えがあっていいね!!
「赤西君」って名前出してくれてありがとうじゅんの(T_T)
サムライ☆ちゃんと歌うからねー♪

明日はいよいよ仁ちゃん登場のカートゥンKAT-TUN☆
めーちゃーめーーっちゃ楽しみ(>▽<*)!!!!
前回の予告見たけど、仁ちゃん、めーっちゃ可愛かった♪
ほんとに嬉しいなー♪
明日はみんなで幸せに浸りましょう☆
KAT-TUNは6人が一番ですから♪
Edit |  23:22 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.01 (Tue)

仁マニュ☆

仁マニュの感想長々とアップしてたんだけど、何か途中でPCが切れちゃって、せっかく長く書いた日記が消えちゃったの(;0;)
なのでー日付詐称でもう一度書きます。

仁じんマニュが<UP>されててもう超超幸せだったー(T_T)

一言で言うと感涙って感じ(笑)

すごく仁ちゃんらしいマニュアルだったね。
みんなに迷惑かけたって言う謝罪の気持ちと、ありがとうって気持ちを仁ちゃんながらに書いてみたってのが伝わってきたよ。
仁じんすっごく照れてるよね?(笑)
どう書けばいいのかなーどーしよーってすごく悩んで書いた感じがする。
一生懸命考えてるのを想像するだけですっごく萌えw


Jinです。

JinですだってJinですだってぇー(>▽<*)!!
かーわーいーいー!!

あっそういえばただいま♪

「あっそういえば」って何だよ(涙)
この言葉をどれだけ待ったことか・・・(T_T)
もー仁ちゃんほんと照れちゃってかわいすぎるー(>▽<*)!!

やっぱりあの記者会見はすっごく緊張したんだね。
緊張してるのはすっごく伝わってきた。
でも、言っておくけど、あの会見見てる仁担も相当緊張したんだよ!(笑)

あの仁コールには感動させられました。うれしかった


じーーーーーん(T_T)

仁ちゃんあたたかく迎えてもらって本当によかったね。

「とにかくいろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございますm(_ _)m」

いえいえ本当にこちらこそ戻ってきてもらってありがとうございますm(_ _)m

今回のマニュアルはさっきも言ったけど、本当に仁ちゃんの「ごめんなさい」と「ありがとう」が入ってる文だと思う。
これがまた違った捉え方してほしくないなーって心配ではあるんだけど、仁ちゃんの気持ちが入った精一杯のマニュアルだって理解していただけると嬉しいです。
本当にひらがなだらけの文だけど、そこもかわいいって思えるのは自担だからだよね(爆)

これがほんとこれからずっと読めると思うと本当に幸せです。

仁ちゃん本当に帰ってきたんだなぁ~。。

し・あ・わ・せ( ̄▽ ̄*)




Edit |  23:01 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

亀ちゃんありがとう。。

今日は亀マニュの日だったねー!!
何かすっごく泣けたよーー!!

ほんと亀ちゃんってファンの気持ちをめっちゃ考えてくれてるんだなってあらためて思った。
亀ちゃんは本当に人一番まじめで、一生懸命で、KAT-TUNのこともいつも考えてくれてて、一番年下なのに本当に頑張りやさんだと思う。
亀ちゃんのことも昔っから見てるけど、亀ちゃんのそーゆー一生懸命なとこも、その一生懸命さが空回りしちゃって、照れてるとこもめっちゃ大好きです(告白)!!
今回仁くんのことで、亀ちゃんにもいろんな重圧があったと思うし、でも、それを感じさせないようにしようって一生懸命に頑張ってくれたこと、ほんとに感謝してます。
何よりもファンを思いやってくれてありがとう。
昔から亀ちゃんには頭があがらないよ(泣)!!
ほんとにありがとう!!
Edit |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.17 (Wed)

絆☆

いや~昨日の日記あらためて見ると何てこっぱずかすぃーんでしょう!!(恥)
超語っちゃってるじゃんか!!(汗)
まぁ~昨日はプレワンを聴きながら感傷に浸ってたから・・・。
まぁ~しょうがないんですわ・・・(笑)

まぁ~そんな話は置いといて(え?)
仁ちゃんマニュアル届いたねん♪
テーマは「絆」☆
仁ちゃんらしい文だと思う。
仁ちゃんがすっごくいい人に囲まれてるんだなーって嬉しくなった☆
でも、逆にいやなこともあったのかなーとかも思ったりしたんだ。
もちろん、いやなこと、辛いこともいっぱいあると思うんだけど、何かあのマニュアルからそんな印象を受けたんだ。
でも、だからこそ仁ちゃんには素敵な人たちに囲まれて笑っててほしいんだ☆
MIは笑ってる仁ちゃんが大好きだから!(照)
MIも心のキレイな人間になりたいな。*゜


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  23:34 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.09 (Tue)

黒沢くん・・・好きvvv

いや~楽しかったGWも終わり、現実に戻ってきまちたね~。。
今の生きがいは黒沢くんですvvv
マジ結婚して~(´▽`*)。*゜←(殴)
毎日黒沢くんに会えてMIは幸せです。*゜

今日は特に日記のネタがナイ!!(笑)
MIはこの性格ですから毎日日記の更新ができないんすよ。。
最高に適当な人間と言うことです。
最悪ですね!!
と言っても最近は順調に更新中☆
へへへへ~~( ̄▽ ̄*)ゝ

あ!亀ちゃんマニュアル届いたねん♪
24時間テレビまじ24時間KAT-TUNと一緒に寝ないで頑張りますんで(笑)



「KAT-TUNの絆も強くなったらいいな」



じーーーーーーーん。。。(T0T)



嬉しいこと言ってくれるね~亀ちゃん(泣)
確かにライブでは絆感じるよ~!!
うん!!勝手に感じてます(笑)

KAT-TUN is always together with you!


KAT-TUNサイコーーーーーーーーーーー!!!!



コメントレスです☆>蘭ちゃん
遅くなってごめんなさい(;;)
Edit |  21:58 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

上ボマニュアル♪

上Pマニュアル届きまちたねん♪
亀君ってかわいいから~~~~~。*゜
うんうん☆
MIも仁ちゃんの歌をじっくり聴くのを楽しみにしてるんで♪
横アリも超楽ちみにしてるからねん☆
横アリと言えば、チケ届いたね♪


・・・・・・・・。。。



ふっ。。。。( ̄- ̄)



MIのチケ運なんてこんなもんよ。。。。


でも、相方チャンは見事またまた超良席を当ててくださいまして(泣)
そして、他名義もなかなかいい席を当ててくれまして~MIだけっすね~こんなに席運がないのゎ~~(T0T)
でも~入れるだけで幸せなんですわね☆
ドームも今週お届けだよね☆
楽しみだワン♪
なんたって~同じ公演3つもかぶって届きますから~~(笑)
でも、ドームはま~じデカイんで、良席も何もないですからね(汗)
あ~~~楽しみ♪
仁ちゃん早く会いたいよーーーーっ!!


こっからは今MIが思うことをつらつらと・・・

Edit |  22:35 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.30 (Thu)

遅れちゃたけど♪亀ちゃんマニュアル☆

昨日はマジ気持ち悪さMAXで~やっとの思いで家にたどり着き、アングル3をリピしまくってまちた~
そしたら完全回復したぢゃんネ
やっぱ仁ちゃんって最高

みんなの城ホールレポをちょろっと見せてもらったんだけど、マジ超楽しそう
早く行きたいよ~~~っ
今日で大阪は最後であさってから広島だね
行かれる人は楽しんでねん

今日は7時から日テレで「1億3千万が選ぶ今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング」(長い)にKAT-TUN出るね
ちぇっく②
楽しみぃ


ここで、ちょっとおくれちゃったけど、亀チャンマニュアルについて
Edit |  16:49 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'01.25 (Wed)

聖マニュアル☆

聖マニュアル。。
ハハハハ・・・。。
あまり笑えないや~~ん!!
冗談だとは分かってたけど、何かリアルだったしぃ~(汗)
これが聖じゃなくて仁ちゃんだったら・・・って思ってしまった。。
だって仁ちゃんほんとに電撃結婚とかしてしまいそうなんだもの・・・(涙目)
まぁ、それはいいとして。。
でも聖の「今年も幸せであればいい」ってゆ~野望はすごく好きvv
でも、あんまりリアルなことは言わないで㊦パイ(汗)
来週は竜っちゃんだね☆
楽ちみぃvv


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング



Edit |  17:36 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
