2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'10.23 (Sun)

野ブタ☆KAT-TUNだ!

ブログ毎日更新ならず…(ρ_―)oまぁ~いっか☆★

今日はうちのママが実家から宝塚観に来たから日比谷まで行ってきたのん♪会えたのは③時間くらいだったけど、ヒルズでごはん食べて、テレ朝行って~みたいな感じでママを劇場に送りとどけて今帰路についております☆☆
久びさマミーに会えてよかった(´∀`*)☆
年末には帰りますので(o^-’)b

MIあんま有楽町とか日比谷とかめったに行かないけど、次行くとしたらドリボズでしょう(´艸`*)。*゜
帝劇で仁くんに会えることを切望☆☆

話変わって昨日の野ブタ。♪
面白かったネo~(*^∀^*)o
亀ちゃんは相変わらずかっこいいし~(≧▽≦)ゞ
それに山ピィもか~わ~い~い~(*>∀<*)♪♪
何かものすごく萌え~~~~(゜∀゜)!!
まだ①回しか見てないうえに昨日軽く眠かったからちょっと曖昧なんだケドも、修二と彰がノブ子。の服選んでるシーンあったじゃん??
超うらやまし~~(≧▽≦)ゞ☆☆あんな美しい方々に服を選んで頂けるなんて…(´◇`*)
うらやまし~!!!裏山っ!!!笑

「KAT-TUNだ!」はう~ん。。
聖のバンビかわいい~☆☆
仁ちゃんはスタッフさんのお手伝いをしたりしておりこうさんでしたね~(´∀`*)。*゜
ど~ちゃったの??笑
早くKAT-TUNがGLORIA♪歌ってるとこ見たいな~!!!

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪


Edit |  16:18 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.21 (Fri)

☆ドリボズ振り込み☆

いや~日記軽く放置してしまいました~(^∀^;)ゞ
毎日更新したいのに…(ρ_―)o
なるべく更新できるように頑張りますネ(o^-’)b☆

話変わって本日ドリボズのお金振り込んできたの~(*>ω<*)☆
ものすごぉ~く慎重ですよ~MIは☆
あの悪夢はもう二度と味わいたくないのだ…(ρ_―)o
数日前から占いでMy自担様との相性が一番いい日が今日で、本日が絶好の振り込み日とゆ~ことでした(≧▽≦)ゞ
昨日の夜は慎重に振り込み用紙記入☆
なんたって専用用紙はそれぞれ①枚ずつだしね~!!
ブルブルブル…((´Д`;))……。
それからKAT-TUNグッズ達と生写真、今まで参戦したコンの半券、情報局からのハガキ、横浜コスモワールドに行った時に撮った仁ちゃんとMEGUMIが撮ったのと同じプリと招福門行った時のパンフなどなどを並べて祭壇を作り、その中心に振り込み用紙を置いて一晩中まつりましたm(_)mm(_)m
ど~か当たりますように…(。´Д`)艸☆☆
MI名義はほんと当たらないんだよね~(>_<。)
ほんとあり得ないくらいの運のなさ…↓↓
チョ――トラウマ。。
神様仏様仁様お願いします~m(_)m☆☆☆
そしてなにとぞ良席を☆☆
あ~こうまでして当たらなかったらど~しよ~(¥△¥;)
撃沈…(ρ_―)o
まぁ…そ~ゆ~ことは考えないようにしよぅ!!

ってな感じでこれでもか!!ってくらい願をかけて振り込んできました(* ̄▽ ̄*)v
とりあえずホッ☆☆
友人達も今日振り込んでくれたから、さぁて何公演当たるか…☆

てゆ―か、今日マジ恥ずかしいことがあったんですけどォ…(;□;)!!
振り込みに行く前家で海賊帆見てから家出たんだけど、マンションの階段降りてく時、DRIVE ME DRIVE ON♪をノリノリで歌いながら軽快に階段を降りてたら、他の住人に遭遇…。。。

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!!!

マジカヨ…。。。

チョ――はずかったね…(>_<。)軽く鼻唄とかゆ~レベルじゃないし、マジ熱唱しちゃってましたから…(ρ_―)o
いつもマンションの住人となんて合わないのに、今日に限って~~ι(◎д◎)ノヾみたいな…(恥)
よりによってドライブミ―♪ノリノリ―♪みたいな??笑
だって家出る前仁ちゃんが歌ってたんだもん・・・。。

まぁ~~いいけどね~(´Д`;)アハハハハハ…。。。。。

今日は中学の頃の友達と遊んできたの~☆☆
今家に帰る電車の中です~♪♪
大学にもお邪魔して楽しかったナ☆
明日も早いから早く寝なきゃね* ̄0 ̄)ノ

何度も言いますが…チケ当たりますように…艸(´Д`。)☆。*゜(←トラウマ 汗)


ランキング参加中☆クリックお願いします☆

Edit |  23:21 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.17 (Mon)

仁ちゃんスキスキ☆

タイトルから告っちゃいました(´∀`*)ゞ。*゜
もう何度頭の中で仁ちゃんに告ったことか…(ρ_―)o(アイタタ…)
ほんとは土曜の「KAT-TUNだ!」の感想も書きたいし、少クラも歌笑も書きたいんだけど、それはまた明日詳しく書くねん♪
やっぱMIって仁くん大好きだな~って思ってさ(>ω<*)☆
わかんないけど仁くんに愛を伝えました!!!(殴)
あ!!明日のズームインで青春アミーゴ♪のPV流れるみたいだよ☆
チェックチェック☆
でも起きられるかどうか…ι(◎д◎)ノヾ
仁ちゃんだったら何が何でも飛び起きるけど、大好きな亀チャンとピーを見るために、明日も眠い体にむち打って起きますよ~(笑)
それに今日学校サボったから明日は起きなきゃね…(u_u)o〃
またサボっちゃったよ・・・(汗)アハハハ・・・。。
じゃあ、そんな感じでまた詳しい感想と共にまた明日~(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中☆クリックお願いします☆


コメントありがとうございます☆
コメントレスです♪>>
Edit |  23:55 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'10.16 (Sun)

☆フリーズ☆

いや~今日もかっこよかったね~少クラ~(´∀`*)。*゜
フリーズ超カッコイイし~(鼻血)(鼻血)
しかもロングバージョン♪♪
コンを思い出しますなぁ~(´Д`*)(遠い目)
フリーズはMステしか映像がなかったから嬉しいね(* ̄▽ ̄*)v
さっきからリピりまくり(>_<*)☆(巻き戻し~)
完全にノックアウトっすね~(爆)
仁ちゃん最高!!!!!
超かっこよすぎ!!!!
フリーズってか、メルトですよ~(笑)
少クラの感想はまた後で~♪
あの鐘を~♪の仁ちゃんもまた後で~♪



↑ランキング参加中☆ポチっとお願いします♪


コメントありがとうございます☆
コメントレスです>>
Edit |  22:15 |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.16 (Sun)

♪青春アミーゴ♪

野ブタ。見ました(o^-’)b
MIが想像してたのとはちょっと違う感じだったけど、面白かった~♪♪
やっぱ亀ちゃんはカッコいいね(´∀`*)ゞ。*゜
はじめちゃんとキャラがシンクロしたけど、あ~ゆ~役は亀ちゃんにぴったりじゃないかな??☆
逆にヤマピーは予想をはるかに越えてました(笑)
予想はしてたけど、ここまでとは…(笑)
でも妙に可愛くて萌え~~~*。゜(゜∀゜*)*。゜

でも意外にいじめのシーンはシリアスだよね~(>_<)
高校生にもなってあんなにいじめるのはどうかと思ってしまったが…。。
でものぶこが人気者になっていく過程はとても楽しみ☆☆
そんなのぶこを関係ないと言いつつほっとけない亀ちゃんが超カッコイイ(≧▽≦)ゞ☆☆

青春アミーゴ♪全部聴いたのは初めてだけど、いい曲だよね!!!
アミーゴ♪って感じで(笑)
でもあのエンディングのブタちゃんの映像亀ちゃんとピーみたいだけど、あんまり意味わかんなかった(^^;ゞ

昨日の夕方やってた野ブタ。のみどころはまだ見てないから後で見よっと♪
今日はこれから少クラもあるし歌笑もあるしKAT-TUNヲタには最高だね(≧▽≦)ゞ☆
仁くん早く見たいよ~~~(*>▽<*)☆☆
昨日の「KAT-TUNだ!」の感想もまた後で書きますねん♪♪

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪

Edit |  16:06 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.15 (Sat)

☆Dream Boys☆

そ~言えば、ドリボ決定したよね~(≧▽≦)ゞ☆☆
青い封筒が届いたとき超嬉しかったよ~(>ω<*)!!!
ってゆ~か、何で「S」ついたの!!??(笑)
友達と散々協議の結果、参戦日を決定!!
これが生と死を分けると言っても過言ではないですよね(笑)
コンほど倍率は高くないかもしれないけど、日にちを誤ればコン並みの倍率になる可能性ありだから、これは慎重に選ばなきゃってことだったんですね(u_u)o〃
当たるといいんだけど…。。
MI運ないからなぁ~(ρ_―)o
再追加コンもミホ名義は見事玉砕…(死)
今回もワタシ名義は玉砕しそうな気がするのは気のせいでしょうか…??(爆)

でもね②!!この前の再追加コンで到来しました!!
最大の自担運☆☆
今まで自担運のなさに何度涙を流したことか…(>_<。)
コンに行っても仁くんは近くに来ない…。
MIと正反対の場所にサインとボールは飛んでいく…。
撃沈の数は計り知れず……みたいな……。。
でもね②!!やっとこの前のコンで初めて仁くんと目があったんですよ~!!!(爆)(爆)(鼻血)(鼻血)(鼻血)(鼻血)
も~死んでしまいそうなほどかっこよく、かっこよすぎて、も~う鼻血もんです!!
ほんとハナヂモンデス!!(←ウザい 笑)
あれは絶対目があったと思うんだよね!!
いや、そう思い込むことにしてます(爆)!!
あの瞬間のことは鮮明に覚えてるし、何しろあの顔すべてミホの記憶に残っております。*゜
たまにあの瞬間のことがフラッシュバックするんだけど、それを思い出すだけで幸せ(´∀`*)。*゜仁ちゃんのこと思い出すだけでほんとに幸せ☆☆
仁くん大好きだよ~(≧▽≦)ゞ(痛たたた…)
そしてなぜか田口運最強なワタシ☆
田口担で赤西運最強な人交換しませんか??(笑)

今新宿から帰る電車の中なんだけど、野ブタ。はどうだったかな??☆
大好きな亀ちゃんに萌えそうです(>▽<*)☆
帰ってすぐ見よ~っと♪♪
今日は「KAT-TUNだ!」もあるしねo(*^ヮ^*)o
今日も寝るのは明け方でしょう…(笑)


ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆

Edit |  23:33 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'10.15 (Sat)

ランキングに参加☆

まだブログ立ち上げたばっかりだけど、多くの人に見て頂きたいので、このブログもジャニーズブログランキング♪に参加することにしました☆☆
よかったらポチっとしていって下さいね!!!

Edit |  15:26 |  日記について  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'10.15 (Sat)

☆今日は野ブタ。☆

今日は亀ちゃんと山Pの野ブタ。がスタートだね~☆☆
朝からズムサタに亀ちゃんとPが出てたの無事に見れてよかった☆でも準備しながら見てたからちゃんとは見れなかったんだけど~(汗)でも朝から爽やかな気分になれたよ(* ̄▽ ̄*)v
あ~野ブタ。楽しみ☆☆
この前渋谷で野ブタ。の宣伝の車見かけて、おっきくプリントされた亀ちゃんとばっちり目があっちゃった(>∀<*)☆キャッ。*゜

今日学校1限から授業だったんだよね~(>_<。)
しかも超つまんない授業で、せっかくの土曜にわざわざ行くの超めんどくさいっス~↓↓そしてさっきやっと終わったとこ☆

昨日いろいろやってて結局寝たの4時近くだしι(◎д◎)ノヾ
そして6時半起床…
チ―――((゜Д゜;))―――ン
ほとんど寝てないじゃんかよぅ~↓↓
しかも5時から新宿で遊ぶ約束してるから体力的に持つかどうか…。。

あ~仁くんに会いたいvvv

Edit |  13:15 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'10.14 (Fri)

はじめまして~☆

はじめまして~☆仁くん溺愛中のMIです!!
これから仁くんについていろいろと書いていきたいと思います!!
かなり本音で書いていきます(笑)
実はずっと書いているブログがもうひとつあるのですが、なかなか本音を書けない状況になってしまって・・・(汗)
だから、別なブログを立ち上げることにしました!!
MIは何度も言っていますが、仁くんが大好きで、まさに盲目的に褒めたたえています(笑)でも、たまに毒も吐きますが、それも愛情の裏返しと言うことで(笑)
そしてKAT-TUNもまさに盲目的に大好きでKAT-TUNのメンバーにもただならぬ愛情を注いでおります(爆)KAT-TUNのメンバーはみんな大好きです!!
じゃあ、じゃあ軽く自己紹介を☆

名前→MI☆
職業→大学生
地域→東京
趣味→仁くん(爆)、パソコン、映画、買い物
よく行くところ→池袋、渋谷
好きなKAT-TUNの曲→全部好き!!あえて言うならNEVER AGAIN、I LIKE ITかな??

まぁ簡単ですけど、こんな感じで☆
わかっていただけたでしょうか??
MIは仁くんとKAT-TUNがほんとに大好きなんですけど、それを周りの人には言ってないんですね~(汗)
ごく一部の友達しか知られていません。
ほんとは堂々とKAT-TUNヲタだって暴露したいんですけど、この歳になってなかなか言えないんだよね~(照)
「好きな芸能人は??」って聞かれて「赤西仁くん」って言う程度ですね(汗)
まさかMIの友達もここまでKAT-TUNを溺愛してるとは思ってないと思います(笑)
でも仲良しの友達で、じゅんの担の子がいるので、その子とコンやジャニショに行ったりしてます!!

ほんとのファンだったら堂々と言えなきゃって思う人もいると思うんですけど、なかなかMIみたいに他人に堂々と言えない人っていると思うんです。だからブログでいろいろ思いを綴るのがMIの楽しみなんです☆新しく立ち上げたこの日記も沢山の人に読んでもらえたら幸せです☆お友達随時募集中なので、どんどんコメントしてって下さいね!!
ブログ掛け持ちしてるので毎日更新できるかは自信ないけど、楽しく書いていきますのでよろしくね♪♪



Edit |  22:49 |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
