2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'11.25 (Fri)

ぐ、ぐろりぁ~(倒)

やばいです。。かっこよすぎです。。
まったくもって今興奮中でわけがわかりませぬ。。(プシュー)
一つわかるのは・・・

仁サマ美しい~~~(倒)!!


仁様の甘い歌声!!(溶)綺麗なお顔のアップ(激溶)!!

そして~流し目~~~(腰砕け)!!!

ぶっはーーーーーーー(鼻血)
あわわわわ・・・・・ヤバイ誰かMIを助けて~(バタッ)。。


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング



Edit |  23:47 |  グラチャンバレー  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'11.24 (Thu)

仁様vv

昨日は仁ちゃんたち歌笑の収録だったみたいだね~!!
でもよーぅ。MI的には歌笑もいいけど、グラチャンにも出てほしかったっスね~。。
だぁ~って、歌笑って・・・。。(チーーーン。。)
番協に入った方のレポ読ませてもらったけど、う~~~ん。。
う~~~~~ぅん。。。

ううぅぅぅ~~~~んん。。。。


うん。

うん!!

うん

いいんです!!仁ちゃんはそれでいいのでしゅ
何をしても何をやっても全てオッケー
まったくもって盲目なんです
仁様サイコーーーーーーー!!!


さっきね~。部屋をあさってたら、少クラのビデオを発掘!!
見てみたら去年の少クラでちた♪
超久しぶりに見たんだけどね~。

ヤバイ!!


やばい!!(汗)


ヤバイ~~~っ!!!(壊)


仁くんかわいい!!(激溶)


去年の2月のから6月のまでぶっ続けで見ちゃった!!(どこにそんな時間が・・・汗)
ぐへへへへ~(ヨダレ)
特にIt can't beとボニバタはも~~うヤバイ!!
久々のIt can't beの仁くんの吐息に大興奮(爆)!!
伝言ゲームのパタパタもカワイイ・・・(倒)
黄色いヘルメットの仁ちゃんママの凶暴ぶりもか~わ~い~い~
いや~うちの仁サマかわいくってしょうがないよぅ~
まるで犬みた~い(溶)
前髪ぱっつんだから余計犬に見える(笑)!!
思えば昔の仁くんはいつも笑ってて無邪気だったなぁ~(遠い目)
いやいや、もちろん今もかわいいけど
でも、昔は無邪気だった・・・(しつこい?)
MIは仁ちゃんの笑顔が大好きだから、ずっと笑っててほしいのよーん

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  22:00 |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.23 (Wed)

シビれる~~!!!

仁ちゃん今日のグラチャンはいなかったねん(´Д`。)
でも、GLORIAの仁様は相変わらずお美しい・・(倒)
仁ちゃんのソロパートには毎回昇天させられましゅ。*゜(殴)
仁ちゃんの優しい歌声が~~~(鼻血)
甘ぁ~~~~~い!!!

そしてそして今回のプラスエーーーーーックス!!!

仁ちゃんのギター!!

「あ、じゃあ考え方変えて~ギター

あ~仁ちゃんの指かわいぃぃい~(溶)
指にも激萌え!!
自分どんだけじゃ~!!(ガッシャーン※イメージちゃぶ台)
えぇ~い!!何とでもなれぃ!!


「エレキだったら相手もしびれんぜ!」


し、しびれるぅ~っっ!!

あの、小生意気そうな顔
なんてかわいんでしょ~(´∀`*)。*゜
言い終わった後のあの口!!
○#$%・・・(爆)


ねぇ見た!?

見た!!??


見たぁ~~~~っ!!??


仁様ガムタベタヨ!!(爆)

ハァァ~~~~。。ガムになりたひ・・・(激殴)
アゴのラインがシャープで何と美しいことよ!!(激溶)
仁ちゃん体もたくましくなったね~(ヨダレ)
守ってもらいたひ~~~(死)!!
あのカッコでギターってあってないけど
うん
仁ちゃんだったら何でもアリ(盲目)

最後のキラキラスマイルで即昇天!!(爆)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  23:53 |  グラチャンバレー  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'11.22 (Tue)

KAT-TUNって6人!?

今日のバレー日本見事勝利!!
ワーイ(^∀^*)♪♪
仁ちゃん応援冥利に尽きましたね(´∀`*)。*

相変わらず美しいお方でGLORIAでも見事な歌声を披露して頂き、わたくしは腰砕けでござりましゅ(爆)
しかも~音声もだいぶよくなってリスペクト日テレっす(深々)!!
ただ・・・いつうちの子たちの応援歌聴かせるおつもりで~??
チーーーーーーーン。。。
♪頑張ってる君の目が~♪ってな。
日テレさん頼みまっせ~~~!!


応援も仁くんなりに頑張ってた
うん頑張ってた(甘)
「オイオイオイオイ赤西よぉ~!!」
って思ったけど、頑張ってた(激甘)
MIね~仁様に盲目なの(何を今更・・・)


そして~~~~!!!!

キターーーーーーーー!!

プラスエーーーーックス!!

来ちゃった来ちゃった第1話!!

「ど~したの??」
の仁ちゃんの言い方好きなんです!!とってもとっても好きなんです!!(告白)
「今まで気づかなかったの??」

か~わ~い~い~

そして・・・

「お~~~~~っっっ!!!!」


ひぃえぇぇええええ~~!!


か、か、かわえぇぇ~~~(激溶)

あの笑顔にメロメロ~(倒)
何てかわいいのかしらん♪(ジタバタ)

ユニフォームを着た仁くんの細い足首に激萌え

さ、さわらせて下パイ(殴)

上プのピアノはもう感極まりない!!
KAT-TUN③フラッシュバック!!


「プラスでいこう!!」


はぃぃぃぃいいぃ~~~~(昇天)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  23:42 |  グラチャンバレー  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.21 (Mon)

じ~~~ん♪

昨日の歌笑どぅ~だった!?
MIはモノ足りないのよん♪
気になるところも多々あるのよん♪
それはあえて言わないでおくのよん♪
だが、ひとつ言えることは・・・

仁ちゃんが美しい!!!

MIの好きなでこ出しじゃあ~ないっスか(´∀`*)。*゜
う、うつくしぃぃぃぃ~~~(鼻血)
まぁ~た一段と男っぽいのね
大人のオトコって感じ(爆)
黒ジャケもスキスキ
白パンもスキ~~~(溶)
美しい人は何を着ても似合うの~(甘)
仁様の美貌よ永遠に

あと亀ちゃんとPが番協の方の席で歌ってたとこマジかっこよかった~
あんな近くで2人を見れたら数日は現実に戻ってこれないでしょう・・・。
亀ちゃんお客さんの目見て歌ってたしぃ~(激溶)
ぶはーーー(鼻血)


最後に一言。


仁様の美声少なし。。。


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング

Edit |  23:35 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.20 (Sun)

ha-ha~~!!

最近ね~無性に聴きたいのですよ・・・。。
そう!!

仁くんのha-ha♪を!!

聴いた瞬間昇天!!(爆)
かっこよくないっスか!!??
かっこよすぎじゃないっスか!!??
あの吐息とあのセクシィーダンス・・・(鼻血)
何とも妖艶な魅惑のダンスでした。。(倒)
ぜーはーぜーはー(心拍停止)
死ぬ前に、も、も、もういっかい聴かせて下パイ・・・(爆)


さっきやっと出してきまちた♪
M誌のJr.大賞の投票用紙の締め切りが明日までなんだよねん!!
ギリギリじゃんかよぅ(汗)。。
あ、ちなみに消印有効だからまだ出してない方はまだ間に合いますよ~☆
よろしければ仁ちゃんに清き1票を(笑)
MIはもち仁様の名前を震える指で書き綴りやした(爆)
投函する前にポストの前で一礼☆
(「仁ちゃんがたくさんの票を獲得できますように・・・」)
これぞ自担愛!!!
前回の栄光よ再び!!!

MIのような隠れジャニヲタはなかなか苦労も多いのです。。
M誌を買うのも一苦労さ。。(哀)
フッッッ。。
無駄に気を張らなければならないのさ。。
M誌を買うときは必ず他の雑誌も一緒に買わなければならない。
これMIの中の鉄則!!
たいていCancamとのコラボで買ってますね(笑)
本屋に入ったらM誌の置いてある場所を確認して、先にCancamを取り、周りに人がいないことを確認してひっそりとCancamの下にM誌を隠してレジへ。
買う前にレジの店員を確認する作業も忘れてはならないですな!!
おじちゃん、おばちゃんあたりがベスト!!
かっこいいお兄さんとかだったらこりゃ~日をあらためるか、妹に電話してるフリして、「買ってくるのってMyojoでいいんだよね??」とかレジで無駄に演技してみたり(激爆)!!
Myojoを少しかんで言って言いなれてない感を出しているとことか完璧(チーン。。)
は~~~ほんとバカですなぁ~~自分(激恥)!!
そこまで気を張る必要ないのにね。。(哀)
出きるものなら早く隠れヲタ卒業したいじょ~(泣)!!


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  20:01 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.20 (Sun)

ラ~ンランラン~ラン♪

プラスX~!!!

わーいわーい♪
プラスXのお宝CMがグラチャン放送中に流れるとな!!
しかも、それぞれ一回きりとな!!
こりゃ~~永久保存版だね☆
絶対失敗は許されないですぞ!!(ラジャー!!)
仁ちゃんはエレキギターを披露なさるそうです(´∀`*)。*゜
美しい音を奏でてやってくださいまし~
楽しみぃぃ~~

しかし今までMIはいくつプラスXを買ったことか。。
いっつも持ち歩いてたもんなぁ~☆
ウォーキングバーもいっぱい買ったね・・・(遠い目)
体重どれほど増えたことか・・・(気絶)
ロッテの売り上げに大貢献したこと間違いナシ!!
ぜひ優秀消費者賞を(笑)


今日はこれから少クラだねん♪
KAT-TUNはVTRか何かでちょぴっと出るみたいなこと風の噂で聞いたのだが、真相はいかに!?
どっちにしろ見るけどね
あと、グラチャンも歌笑もあるしね!!
KAT-TUNの皆さんの活躍MIはうれしゅうございます(涙)
仁ちゃんの美声に期待!!


ここでちょっと告知を☆
新しく「カワイイブログランキング」に参加することにしました♪
よかったらぜひポチッとお願いします♪
あと、メールフォームも設置したからどんどんMIにメール送っちゃって下パイ
フォーーーーーーー!!(←意味ナシ)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


コメントありがとうございます☆
コメントレス>>
☆カワイイブログランキング【bitz】さん☆
Edit |  17:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.20 (Sun)

日本ちゃちゃちゃ♪

金曜のブラジル戦と昨日の中国戦惜しかったねぇ~(>0<。)
やはり世界の壁は厚い!!
いやぁ~しっかし。*゜
金曜日の仁様の美しさと言ったら表現の域を超えるほどの美しさでございました(´∀`*)。*゜
なんでゴージャスなんでせう。。
でこを出すことによって美しいお顔がますます引き立たれて、MI昇天寸前でございます(殴)!!
極めつけは・・・「GLORIA♪」!!

最初の仁ちゃんのソロは何とも甘くて溶けてしまいそうでした(爆)。。
指で刻むリズムもまたステキvv

そしてそして!!

「♪魂の輝きがこの地へあつ~まるぅ♪」

見事なシャウトに体中に電気がビビビビ・・・・!!
か、か、かっこいい~~~(鼻血)!!
これが仁ちゃんなんです!!!
あ~~~~~~~(←意味ナシ)



しか~~し!!

日テレ~~~!!!

まだ音悪いから~~(怒)!!!
前よりはいいにしても、まだ聴きずらいっすよ!!
次こそは頼みまっせ~!!
クリアな音質でうちの子たちの歌を届けてやってくださいまし~(深々)

いや、しかし試合は実に惜しかった!!
次のアメリカ戦でぜひ勝利を!!
つーか、仁ちゃんいる日って日本勝ってなくね??(禁句)
頑張れ日本!!(汗)


ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆

Edit |  02:53 |  グラチャンバレー  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'11.19 (Sat)

anego~アネゴ~あねご~!!

ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい・・・・・


ぃやったぁ~~~~!!!!


神様仏様日テレ様仁様どうもありがとうございます(ナームー)


anegoSP決定したのよーん♪


(↑情報遅いのよーん♪)


黒沢くんにまた会える~
黒沢くんにまた会えちゃう
嬉し~~~~~~~ぃぃい


anego放送当時。ワタクシは仁ちゃんのかわいさに毎回悶絶したものです・・・(遠い目)
黒沢くんは・・・
かわいすぎた・・・(>0<。)
くぅぅ・・・・(ジタバタ)
あの美しい涙。。
この地球上に存在する美の最高峰であろう・・・(爆)。。
なんて美しいお方(´∀`*)。*
キスシーンでは壁中に鼻血飛び散りましたから~(激爆)!!!
アハハハハハ・・・・。。

仁ちゃん
と~~っても楽しみにしてるからね


ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆



コメントありがとうございます!!
コメントレス>>
えりすけさん☆ゆりさん☆
Edit |  23:57 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.17 (Thu)

ラーメンラーメン!!!

仁ちゃんのドコモCM見た!!??

みんな見た!!??


見た~~~ぁぁぁ!!??



超か~わ~い~いいぃぃい~

も~う何てかわいいの~

「ラーメン食い行く人どうぞ~」
はぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!行く行く~~~!!!(爆)
「ラーメンどぉ??」
あのちょっと甘えた感じの言い方~~!!!
かわいすぎる~~~~~(鼻血)!!
「ラーメンは??」
うんもうラーメンがあれば何もいらない(爆爆)
「ラーメン・・・」
ひいぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!!!
もっ、萌え~~~~~~っ
「一人で行けば~??」
って言われた後見た!!??
ほっぺたぷ~~~~って
もう・・・・

かっさらいたひ~~(激爆)!!

「みんなで行こうよ~」
行きたい~~~ぃ!!仁様誘って~~~~!!!(鼻血)
仁様とだったら毎日ラーメンでもかまいませぬ。。
あの上目づかい・・・つやつやした唇・・・(倒)

嗚呼・・・美しい人よ・・・。。
ラーメン食べたい。。
仁ちゃんと(殴)



今日韓国戦勝ったね~(>∀<*)。*゜
ストレートで勝ったから嬉しかった!!
KAT-TUNのみなさんも応援冥利につきますね!!(ん??どっかで聞いた気が・・)
仁ちゃんいなかったけど、ゆっちと聖よかった~!!
「笑ってコラえて」のゆっち可愛かった~
やっちゃったね(笑)


あ!!ドリボ当落確認終了!!
とりあえず2公演確保できました~(´∀`*)。*゜
ドリボ祭壇の効果アリ!!!
待っててね仁ちゃん

ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆





Edit |  02:02 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2005'11.16 (Wed)

犬みたいvv

うん

仁ちゃんパーマふわふわパーマ

か~わ~い~い~(>▽<*)☆


髪ぼさぼさに見えたなんて思ってないのよーん


ヒゲ??


そんなの気にしないのよ~ん




・・・・・・・・・。


ってか!!

日テレ~~~~~!!(怒)

GLORIA音悪いから~~~(怒)(怒)!!
みんな超歌いずらそうだったじゃんかよ~(泣)(泣)
仁ちゃん顔しかめてたじゃんか~~(哀)(哀)
亀ちゃんイヤホン外してたじゃんか~~(萌)(萌)
音声はちゃんとしてほしい。。。(脱力)
しかも最後音はずしたように聴こえるのはMIだけでしょうか・・・??(汗)
かっこいいのに・・かっこいいのに・・(>0<。)
GLORIAって毎回歌うんじゃないんだっけ~??
それだったらなおさら悔しいぃぃ~!!
次回はほんと頼みますよ~(切実)


そして仁ちゃん☆

頑張ってたと思うよ!!
グラちゃんのまねして手パタパタしてた仁ちゃんに激萌え!!!

か~わ~い~い~

ちょっと元気なさそうに見えないこともなかったけど、でも仁くんなりに頑張ってたと思う。
最近は毒吐く気にもなれないワタシ。。
とにかくかわいくてかわいくてしょうがないなぁ
ん??って思うところは他の仁担さんが叱ってくださるでしょう(笑)
今日のグラチャンは仁くんでるんだよね??
イマイチわかってない~(苦笑)
Will Be All Right♪歌ってくれないかなぁ~☆☆
歌ってる仁ちゃんが見たいよ~!!
今度はいい音声で・・・(冷)

今日の「笑ってコラえて」にゆっちもでるんだよね☆
楽しみだわん☆


ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆



Edit |  17:13 |  グラチャンバレー  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.13 (Sun)

♪It's All Right ありのまま♪

♪Will Be All Right♪
仁くんの歌声にほんとに感動しちゃった。
歌詞を一つ一つ大事そうに歌ってる仁くんを見て、仁くんの歌に対する想いが伝わってきました。
聴いてて元気をもらえる前向きなとってもいい曲です☆
聴いてすぐMIもこの曲大好きになりました!!
さっきから何回もリピリピリピリピ。。
もう仁くんの歌声にメロメロです(爆)

仁くん超かっこいい!!!


そんなこと百も承知だけど~(笑)
やっぱりやっぱり超かっこいい!!
スキスキ仁ちゃん
歌ってる時に映るシャープなフェイスライン。。
う、美しい~~(倒)
あの帽子も何てキュートなんでしょ~
か、かぶってみたい・・・(殴)
腰砕けですよ~(←キモッ。笑)
MI仁くんの歌声ほんとにほんとに大好きで、やっぱり歌ってる仁くんはほんとに素敵だと思う。
仁くんの歌が好きって気持ちが素直に伝わってくるから。
仁くんの歌声から何度も元気もらったよ。
ありがとう仁くん。

今日の「KAT-TUNだ!」SPでも仁ちゃんの可愛い可愛い笑顔が何回も見れてMIは幸せ~溶けてしまひそう・・・(爆)
応援歌の歌詞を決めるときも仁くんがその場をまとめてたね~☆
歌詞ってあんな感じで決めてくんだね~!!
普段見れないところを見せてもらってよかったvv

渋谷グラチャンのPRビデオの製作のとこはKAT-TUNらしくて見ててウケたvv
KAT-TUN最高!!
聖面白いし~(笑)
亀ちゃんも大変だわ~(笑)
でもやるときはやるそんなKAT-TUNが大好きなのよーん

仁ちゃんと聖が渋谷に行ったって聞いた時は、行けばよかったとジダンダふんだものです(笑)
たまたまさ~その日行こうかなぁ~って思ってたとこだったからさ~。
でもあそこらへんで見たのね~。
了解!!(←何が!?)
仁様ノーメイクっぽい麗しいお顔つきでほんと素敵~(´∀`*)。*゜
あ~麗しい・・(惚)

中国の王一梅選手の話。
大林さん「しゃべっててね、わかったんだけど、すごくシャイ」
亀ちゃん「かわいい~。普通にね走ってて帰るとこ普通の17歳でしたね」
仁ちゃん「だから言ってたじゃないですか。シャイシャイって。」
亀ちゃん「謝謝(シェイシェイ)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



赤西フォーーーー!!!

(↑意味ナシ)


仁ちゃんやっぱ素敵!!!!





今日も仁ちゃんを見てやっぱり仁ちゃんからのただならぬ魅力をあらためて実感。
相変わらず愛しいお方(爆)
仁くんの一つ一つの表情が好きで、何をしてもやっぱり可愛いって思っちゃう。
仁くんには楽しんで仕事をしてほしい。
ずっと仁くんが幸せでありますように・・・。

「♪It's All Right ありのまま♪」
MIはありのままの仁くんが大好きです。


ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆




コメントありがとうございます♪
コメントレスです>>
マロさん☆
Edit |  17:26 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.13 (Sun)

We're KAT-TUNだ!

あ~やっぱり仁くんがスキ☆
スキスキだ~いすき(´∀`*)。*
「KAT-TUNだ!」で仁くんが出てくるとき、今まで通り見れるかなぁ~ってちょっと心配だったけど、やっぱり仁くん見ると嬉しいよ(>∀<*)☆
仁くんが出てきた時、自然にMIも笑顔になった。
でも、仁くんのふとした表情に何か切なくなって、心が締めつけられる感じがしました。
でも、仁くんの笑顔を見ると忘れちゃう。
まだ自分的に完全には整理しきれてないとこがあるから、ちょっとまだ戸惑ってるとこもあるのが本当の気持ち。
でも、根本的には何も変わってない。



仁くんのこと心から大好きです。




ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



Edit |  02:40 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'11.12 (Sat)

アイラブvv

う~ん。。
いろんな意見とか見て回ってMIもだいぶ落ち着いてきました。
やっぱりMIは仁くんのことが大好きだし、それは何があっても変わらないって思った。
だって、普通に今日「KAT-TUNだ!」で仁くんに会えると思うだけで、こんなに嬉しいんだもん。
まだ複雑な思いもあるけど、早く仁くんに会いたい~☆☆
まぁMIもテンションの浮き沈みあるから、思い出してへこむこともしばらくはありそうだけども。。
まあ、それだけ仁ちゃんのこと想ってるんですね(照)

これからもずっとずっと応援するから☆
仁ちゃん楽しみにしてるからね!!!

う~ん。。昨日から語ってるねぇ~MI(笑)
でもこの日記は本音書いていきたいから、これからもガンガン語ります(宣言)!!


↑ランキング参加中☆ポチっとお願いします♪

遅くなってほんとにごめんなさい(;0;)
コメントレスです>>
茉凛さん☆
Edit |  22:35 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.11 (Fri)

仁くん。。。

例の話について。。

私的な意見だから、嫌な人はスルーして下さいね。


Edit |  23:39 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'11.02 (Wed)

が~ん!!!

誤って仁ちゃんのマニュアルについての日記を消してしまいました~(;□;)!!
が――――――――――――ん( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

それに伴い、その日コメントくれた方のコメントも消えてしまいました(;□;)!!(;□;)!!(;□;)!!
ほんとごめんなさい~(>_<。)
もしよろしければ、またコメントなど頂けたら嬉しいです(*´∀`)人☆☆

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪

Edit |  23:42 |  日記について  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2005'11.01 (Tue)

完全に放置↓↓

ブログ完全にほったらかしにシチャッタヨ…(ρ_―)o
チ―――――――――――――――――――ン。。。((´Д`;)(;´Д`))
やっちまったね……。。
最近バイトとか何だかんだ忙しくしてたんです~(>_<。)
あ☆でも仁ちゃんのことは欠かさずチェック②~(o^-’)b
もちですよ☆もち(*>ω<)b
最近めざましい活躍をしてるKAT-TUNに感想がまったく追いつかないっスね~ ̄0 ̄)ノ
これはまぁ嬉しいことなんだけどね~(´∀`*)ゞ☆

昨日スマスマでロートCキューブCM無事確保しました(^^ゞ
何とも美しい仁くん~(*´艸`)。*゜
ナレーションは誰の声??
聖かな??
仁ちゃんの声ではナイよね!!
まぁ~もぎたてに比べてアップがないから多少の物足りなさはあるけども…。。
いいじゃないスかね(o^-’)b!!
もし別バージョンもあるならそちらの放送もキボンヌ☆
なんちって…(笑)

今さ~自分でパスタ作ったんだケド、これがまた激マズっっ(¥△¥;)!!
普通にゆでて、市販のソースかけるだけの簡単なパスタなのにど~してこんなにまずいんでしょう…(´Д`。)
一つマシなのは、見事なアルデンテ感だけです~↓↓
仁くんの作ったパスタの方がおいしいんじゃないでしょうか~ι(◎д◎)ノヾ??
ひえ~~~~~っっっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
自分男っすか~!?(¥△¥;)
マジすか~??(焦)
イヤイヤイヤ!!
料理もっと勉強します☆
自分でマズイと思うなんて相当の腕前ってことですねぇ~(汗)
あははははは…。。
料理なんて苦手やねーん♪

ランキングに参加中♪ポチっとお願いします☆



コメントくださったみなさんお返事遅くなってごめんなさい~(;0;)
コメントレスです>>
えりすけさん、ゆうさん、マロさん、チェリーさん☆
Edit |  22:21 |  日記について  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
