2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'12.17 (Sat)

二人でひとつ~だった~♪

野ブタ。ついに最終回だったね~(´Д`。)
原作とか何も読んでなかったから、全く結末読めなかったから、結構意外だったんだけど、最後修二と彰が海ではしゃいでるシーンはMI的にかなり見てて嬉しかった(´∀`*)。*゜
やっぱり友情っていいものなのよーん♪
亀ちゃんが裕翔のベッドで添い寝(爆)してるシーン見て鼻血出そうになりましたぁぁぁ~~(爆)
亀たんかっこよすぎ~~~
野ブタ。すごくいいドラマだったね
亀チャン、Pほんとお疲れ様でした~


何か最近ものすごく仁ちゃん不足してないッスかワタシ( ̄□ ̄;)!?
うん。。してるよ。。完全に仁ちゃん不足。。
でも、毎日仁ちゃんに会えるのよーん
今日は原宿から渋谷までママと歩ったんだけど、仁ちゃんと亀ちゃんいっぱいいたの
改札にも仁亀シール登場してますからぁぁ~~~~~!!
MIは仁亀のお顔を拝見しながらSuicaをピッとするわけなんですよ( ̄∀ ̄*)(至福)
池袋も仁亀いっぱいだし、もう街中仁亀でうめつくしちゃって下パ~イ(天国)。*゜


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング



コメントありがとうございます☆
コメントレスです♪
>えりすけさん☆
Edit |  23:20 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2005'12.14 (Wed)

仁くんありがとvv

お久しぶりぶり☆☆
いや~ブログ更新すっかり停滞しちゃったね~(^0^;)
いや~ここ数週間の間にMIにもいろいろあったんですよ…(ρ_―)o
すっかり元気がなくなりうつになりつつあったけども、何とか復活を果たしました(* ̄▽ ̄)v!!
これからもブログ更新していくんで、よろしかったらみんな読んでって㊦パイ(o^-’)b

まぁ~うつと言いましても、仁ちゃんのことは片時も忘れることなく毎日見てまちた
仁ちゃんがいなかったらMIやばかったね~(涙)
仁ちゃんのおかげで何とか立ち直れたんだもん
仁様は偉大です( ̄▽ ̄*)。*゜
仁ちゃん大好き(照)

今授業中に携帯から日記書いてるのよーん♪
授業つまんないょ~↓↓
イギリス文学の授業なんだけど~つまら~ん(ρ_―)o。。
英文科だから文学はしょうがないんだけども…。。
でも英語は好きだから頑張りたいと思いまぷ(o^-’)b

いや~最近寒い寒いι(◎д◎)ノヾブルブル
凄まじい寒さに早くもMI凍死寸前…(バタッ)
でもまだ今日は昨日よりはあったかいかな~??
今日は東京は晴れですもの☆

あ!!ドリボズのチケ届いたね☆
座席は~ま~微妙っちゃ~微妙やね…(Not関西人)
MI名義なんてこんなもんよ…(ρ_―)o(遠い目)
でも、頼みの友人達はまだチケットを受け取ってないんです!!
ずっと留守にしててまだ受け取ってないとな!!
でも今日取りに行くって言ってたから、今日中にわかると思われ☆
ぜひとも仁様特等席キボンヌ☆
な~んて、仁様に会えるんなら席なんてどこでもいいんだけど
仁様~~~


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  14:00 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
 | HOME | 
