2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'01.31 (Tue)

♪心の隙間をうめてくれる雪~♪

今福島に来ています☆
そんなわけで携帯から更新しまっす♪
いや~こっちは雪降って寒いっす~ι(◎д◎)ノヾ
この雪の中ピンヒールでやって来たMIっておばか~ちゃん♪てへ。*゜(←殴)
いや~今日はコンチケのことなど友達と相談してました!!
眠さMAXなので、今日はこの辺でパイパイで~しゅ(^^)☆☆
Edit |  23:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.30 (Mon)

心からおめでとうございます!!!

       ☆KAT-TUN☆


     ☆06.3.22☆


       ☆DEBUT☆






KAT-TUNCDデビュー決定!!


3月22日シングル、アルバム、DVD同時発売!!


3月17日東京ドームコンサート!!


3月28日から全国ツアー!!


ほんとにほんとに嬉しいです。
今涙が止まりません。
もう今は言葉も出てきません。
この日が来ることをずっと夢見てました。
今まだ信じられない気持ちもあります。
でも、本当に嬉しいです。
まだ今ちゃんとうまく気持ちを伝えられないのですが、本当に嬉しいです。
KAT-TUNと一緒に成長してきた自分にとって今日はほんとに最高に幸せな日です。


亀ちゃん。

仁くん。

じゅんの。

聖。

竜っちゃん。

ゆっち。

KAT-TUNのみなさん。


心からCDデビューおめでとうございます!!


仁くん。。

本当におめでとう!!
Edit |  01:50 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'01.29 (Sun)

ドリボ千秋楽☆

ドリボ千秋楽!!

KAT-TUNのみなさん!!

関ジャニ∞のみなさん!!

本当にお疲れ様でした!!


夢を見せてくれて本当にありがとう☆
仁ちゃん☆
本当に本当によかったよ!!
仁ちゃん本当に輝いてたよ☆
仁ちゃんのことがもっともっと大好きになったよ!!
本当にありがとう☆
亀ちゃん、じゅんの、聖、上プ、ゆっちもすっごくよかった☆
エイトのみなさんも本当に素敵でした!!
本当本当ににお疲れ様でした!!
Edit |  23:56 |  ドリボ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.28 (Sat)

ドーーゾ♪

亀ちゃんモバイルSuicaCM確保ーー!!

亀ちゃんかっこいい~~~!!(惚)

ってか、ひとみちゃんって誰!?(笑)

ほんと亀ちゃんって何て可愛いんでしょう(溶)
仁ちゃんバージョンも見てみたかったなんvvv(本音)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  18:14 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.28 (Sat)

モバイルSuica♪

亀ちゃんモバイルSuicaCM出演決定!!

おめでとーーーーー!!!(拍手)
いや~ほんとすごいよ~~!!
JR×Docomoですよん??
超大会社じゃ~ぁないッスかぁ~~~!!(感動)
Suica愛用者のMIとしては嬉しい限りです(´∀`*)。*゜
でも、モバイルSuicaってどぅ~なんだろ~??
携帯でSuicaの機能になるってことだよね~??
MI定期にSuica使ってるけど、モバイルSuicaも定期になるのかなぁ??
でも、便利になりましたなぁ~~!!
CM放送も今日からだっけ!?
明日からだっけ??
楽ちみだね~~~~(≧∀≦)☆☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  17:18 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.27 (Fri)

♪明日へとかかる虹~♪

テスト終わった~~~(>▽<*)!!!
明日から長ぁ~い春休みなのよ~~ん♪♪
ワーーーーーイ☆☆☆
Pちゃんも試験終わったみたいだネ!!(P日記より)
おつ亀ちゃまvvv

ってなわけで、今日は昼過ぎにテスト終わって、用事があって渋谷へ☆
でも、時間があったから原宿で降りて渋谷まで歩った♪
う~~ん!!健康!!(爽快)
毎度毎度今日もジャニショ入るために並んでる女の子達も大勢いました!!(仲間)
そしたらね~大学生くらいの男の子の③人組が、
「何あれ??何並んでるの??」
「さぁ~??知らね??」
「並びすぎじゃねぇ??」
「あ!あれだよ!ジャニーズだよ!」
「マジ??やっべ~なぁ~(笑)!」
とかって話してたの聞いてもうた。。。
ワタチも並んだことありますけど何か??(チーーン)
しかも何度も並んだことありますけど何か??(ポクポク。。)
あそこは数あるお店の中でもMIの興奮MAXにさせてくれるお店なのです。。。
悪口言わないで㊦パイ。。

そんなこんなでその後友達と渋谷のファッキンでダラ②おしゃべり☆
それから英会話に行って~無事帰宅☆

明日は~家で飲みなんだよねぇ~↓↓
仁ちゃんのポスターはがしたくナイ(´д`。)
ジャニヲタカミングアウトしようかな・・・(うつろ目)。。


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング




Edit |  23:56 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.26 (Thu)

これからの予定は~??

まぁ仁ちゃんのエロ妄想話は置いといて・・・(笑)
Pちゃんの主演ドラマ決まったね!!
「クロサギ」とかゆ~ドラマらしいねん♪
詐欺師役だって~☆
楽しみだっちゃ!!

ところで、うちの子達のスケジュールはど~なってますの~??(疑問)
これからの予定が知りたくて夜も眠れず・・・(大嘘)
この春に新横のアリーナあたりでパァ~~~っと歌ったり腰振ったりする予定はないのかちら??
吐息と共に腰ガンガン振っちゃったり、セイ!!アンアン!!とか言わ・・・(以下省略)
その発表があればご飯何杯でもいけそうっス!!(仁様語録より拝借)
朝も爽快に目覚められそうっス!!
まぁ~そしたらもう発表があってもいい頃なんだけども~ぅ。。
とゆ~より、もっとビックな発表も欲しいけどねぇ~。。
仁ちゃんの歌声がクリアーに聴けるようになるものが出るとかさぁ~。。
期待してます。。そろそろじゃないかと。。
首を長くして待ってますんで、そこんとこよろぴくvv>じゃにさん

早いもので、ドリボも今やってる公演も含めて5回だね~。*゜
ほんと夢を与えてくれた美しい美少年様達でした(´▽`*)
千秋楽までみんなに夢を見せて下パイねん♪(猛溶)
そして千秋楽で何か嬉しいことがありますように・・・。*゜
と祈ってみたり。。
そこんとこもよろぴくvv>じゃにさん


ランクリお願いしま~す♪



ブログランキング

Edit |  20:18 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.26 (Thu)

♪こめかみに指をあてて~♪

MIこんなんでいいんすかね・・・??
めんどくささのあまりレポートも出さずに少クラ見てます。。
しかもレポートの期限今日までだし!!
しかもしかも全然やってないし(汗)!!
しかもしかもしかもレポートの内容知らないし(激汗)!!
完璧落とします。。(チーーーン)
落とすってゆ~より自ら切ったってことにしよう!!
ってことで、(めんどくさいんで)1つ授業切りましたvv
誰か~この堕落した生活から救って㊦パイ(泣)↓↓

今ね~少クラ見てたのvv
仁ちゃん可愛くて可愛くてヤバイvv
今日はアッシュの仁ちゃんの少クラ見てたのvv
「ずっと抱きしめたい」の仁ちゃんさ~超美しい!!(溶)。*゜
MIは「心に突き刺さった~♪」と「あずけて~♪」
ってとこの仁ちゃんの顔が大大大しゅきvv(ヨダレ)
何か奥歯で硬いものを噛むような顔(笑)!!
かっこひひぃぃ~~~~(猛溶)!!!
やっぱ歌ってる仁ちゃん大好きvv
昨日はDESTINY♪の仁ちゃん見てた☆
エロい~仁ちゃんに昇天!!(爆)
♪マジ熱いんだろ??服脱ぎ捨てて来いよvv♪
ゼィハァゼイハァ・・・(呼吸荒)
熱いっす・・・服脱ぎたいっす・・・(激爆)!!
今の仁ちゃんが歌ったらもっとエロいんだろうなぁ・・。*゜
想像するだけで鼻血ブー。。(←古い?笑)
あ~~でも歌ってほちい(´▽`*)。*゜

仁ちゃんが不足してきた時は仁ちゃん映像を見ないと生きていけませぬ~!!
仁ちゃ~~~~ん!!!(叫)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング

Edit |  17:04 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.25 (Wed)

聖マニュアル☆

聖マニュアル。。
ハハハハ・・・。。
あまり笑えないや~~ん!!
冗談だとは分かってたけど、何かリアルだったしぃ~(汗)
これが聖じゃなくて仁ちゃんだったら・・・って思ってしまった。。
だって仁ちゃんほんとに電撃結婚とかしてしまいそうなんだもの・・・(涙目)
まぁ、それはいいとして。。
でも聖の「今年も幸せであればいい」ってゆ~野望はすごく好きvv
でも、あんまりリアルなことは言わないで㊦パイ(汗)
来週は竜っちゃんだね☆
楽ちみぃvv


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング



Edit |  17:36 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.25 (Wed)

じゅんの特別番組☆

じゅんのの特別番組があるみたいだね!!
しかも詳細はまだ明らかになっておらず・・・。
またあの事務所は・・・(汗)
タッキッキの演舞城もヒナからヨコに変更になったらしいし~(>_<;)
先輩が嘆いてたよ~(;0;)
じゅんのの番協は一体何なんだろね~??(謎)
でも、じゅんのがまた番組に出てくれるってことだから嬉しいvv
MIの勘だとひらめキンキーーーンみたいなスポーツ系の番組だと見た!!
だって~vv
じゅんののスポーツしてるとこ超~かっこいいんだもんvv
早く詳細明らかになってほしいなぁ~~☆


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  17:09 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.25 (Wed)

Jr大賞☆

いや~23日にやっとM誌買ってきて見ました
袋とじ開けるときなんて週刊誌のグラビアページを開こうとしてるおっさんみたいに興奮してました(爆)
まぁ結果は自分の目でってことでなるべく情報を得ないで見たから嬉しかった
仁ちゃん16部門制覇おめでとう
すごいね~仁ちゃん
去年もすごかったけど、今年も素晴らしい結果で
何てったってMI投票しましたから(笑)
でも、改めて仁ちゃんの人気を実感したよ
全国にはいっぱい仁ちゃんを応援してる人がいるんだな~って何か嬉しい
それに今回KAT-TUNみんな上位に入ったね
だって~みんなかっこいいんだも~~ん

勝運センター試験難しい
ってか、めがねの仁ちゃん萌え~っ
ソロページ仁ちゃんコメントもかわいひひ


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング




Edit |  16:50 |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'01.23 (Mon)

ドリボレポいったん休止で歌笑☆

歌笑の仁ちゃん超超カワイイあ~んどカッコイイ!!
なぁ~~~んて美しいのでしょうか~。*゜(溶)
SHE SAID...での最初の舌!!!
超超超しゅ~~~て~~~きぃぃぃ~~~(ヨダレ)!!
もう仁ちゃんほんとかっこよすぎだから~~~(惚)!!
でも、SHE SAID...歌ってる時に書いてあった
「CD未発売のオリジナル曲」
ってのが無性に気になったのーん。
ってか、歌笑でこれからもオリジナル曲をいっぱい歌ってほしいな☆
来週は亀チャンがアミーゴ♪歌うみたいだしねん♪
仁ちゃんもha-ha♪歌ってほちぃ(´▽`*)
そしてエロエロダンスいっぱいして㊦パイ!!
タッキーとの絡みも面白かった☆
「一緒に行こうよ~」
か~わ~い~い~vvv
Venusのバックで踊ってる仁ちゃんも艶かしいお美しさで・・・(鼻血)
今日の歌笑はよかった~~~☆


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング

Edit |  02:50 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.22 (Sun)

Dream Boysレポ~その①~

ついにドリボレポを書こうと思いまぷ
ドリボ観劇から①週間たってるけど・・・
記憶もあいまいなところいっぱいあるんでそこらへんはよろぴくぴく

ちなみにぃ~MIの感想はほとんどが仁ちゃん中心なんで仁ちゃん完全盲目レポになると思われ
ネタバレなしのレポを書こうと思ったんだけど、完全ネタバレレポになりそうなんで、MIなんかのずさんなレポを読んで下さる方は「続きを読む」からどうぞ
しかも記憶とびとびですがどうぞ
本気で忘れてますけどどうぞ

その前にポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  04:21 |  ドリボ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.22 (Sun)

久々に~☆

久しぶりにPCから書きます
今日は東京雪フッチャッタヨ
今日お昼頃起きて、外見たらあーらびっくり栗
スノースノースノー
結構積もって正直困った
降るのはいいんだケド、積もんないでぇ

まぁ、今日(昨日になった)はそんなこんなパンナコッタで、池袋で遊んできた
ファミレスでしゃべって~プリ撮って~居酒屋行って~ゲーセン行って~
終電逃すことなく無事帰宅
今日は生㊥呑みまくり、かなりにぎやかでたのちかった
ゲーセンでは鉄拳でコンボを出すと言う快挙達成
でも、みんな酔いまくりで周りの人マジ迷惑だったっぽい
ごめんなパ~イ


今日はセンター試験だったんだね~
うちの大学も会場になってたっけなぁ~
英語のリスニングってあれどぅ~なの
MIは絶対リスニングは必要だと思うんだけど、機械って自分で操作するとか聞いたんだけど
でも、受験生のみなさん頑張って㊦パイねん
サクラハサクヨン


そうそう
ちょっと小耳にはさんだんだけどもね・・・

仁ちゃんドリボSHOWタイムで・・・
お客さんのひざに座ったってマジ~!?(鼻血)

そんな・・・あの仁ちゃんのお尻が・・・(爆爆)
想像するだけで・・・・

ヤバイ~~~~~(爆汗)


ゼィハァゼイハァ・・・(過呼吸)
でも、いいなぁ・・・(殴)


コメントして下さったみなさん遅れちゃってごめんなさ~い
コメントレスです
>>えりすけさんリサさん
Edit |  00:57 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.16 (Mon)

じ~~~~~ん。。。。

うん。。しょうがない。。
そ~ゆ~こともあるよ。。
でも何か悲しいでしゅ↓↓
でも、MIは信じてないよ~ん♪♪
つ~か、あの週刊誌に怒りMAXなんだけど~(怒)!!
あきらかに違うだろってゆ~とこもあるしよ~!!
あの週刊誌は昔から事務所といろいろあったしね~。
みんなあの雑誌は絶対買わないで㊦パイね!!
買ってしまったらあっちの思うツボ!!
軽くスルーでいきまっしょい!!
MIはha-haの仁ちゃんに未だ酔いしれてますので、今回のことはあまりダメージ梨!!
だって~ぇ~仁ちゃんが大好きなんだもん♪♪
仁ちゃ~~~ん(>▽<*)。*゜

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング

Edit |  18:12 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.16 (Mon)

脳内再生☆

またまた携帯から更新☆
13日14日とドリボを観劇し感激中のMIで~す(o^-’)b
仁ちゃんの美しさ焼き付いておりまぷ(≧▽≦)ゞ
ha-haに昇天しまくり( ̄▽ ̄*)
ha-ha脳内再生状態。*゜
MIさ~あ~ゆ~R&B系の歌超好きでさ~仁ちゃん発音もイイし、声もぴったりあってるし、まぁ~じ最高だょ~う(*>▽<*)☆☆
再追加コンからずっと聴きたかったから超幸せ~(*^-^)乂(^o^*)ノドリボのレポも記憶が鮮明なうちにネタバレなしで書くつもりなんでよろぴく~♪

今日はテストだったぁ~(+_+)
今日は②教科だったんだけど~単位落としたなありゃあ~(¥△¥;)
ドリボの後にテストとはまさに天国と地獄ッスねι(◎д◎)ノヾ
朝4時までチャイ語の勉強はねばったけど、眠さMAXで諦めて他界zZ
おかげでもう①教科ほとんど勉強しないで受けた自分に万歳\(~δ~)/(うつろ目)
そしてなぜか適当にやってるのに当たっているような変な確信が…。。
まぁ~切ろうか迷ってた教科だからまぁ~いっか~。…と思うことにする(ρ_―)o
明日はテスト①個あるけど、教科書持ち込み可だから何とかなるだろう的考え。
ちなみに明日と水曜日と来週の金曜日の③日学校に行けばMIは②ヶ月以上もある長~い春休みに突入なんす(≧▽≦)ゞ
なのでもはや気分は春休み~♪

あっっ!!何か書き忘れてると思ったら昨日の歌笑だった( ̄□ ̄;)!!
相変わらず素敵だったよ~ん仁ちゃん(≧▽≦)ゞ
笑顔が多かったしMIも幸せ(´∀`*)☆
脳内仁様一色。*゜

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  17:42 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.14 (Sat)

ドリボ見ました~☆

20060114013916
仁様最高(≧▽≦)ゞ
KAT-TUN最高(≧▽≦)ゞ
亀ちゃんと目合った(気がした)(≧▽≦)ゞ

ドリボズの看板☆(ぶれてるけど…ぶれてるけど)

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  01:39 |  ドリボ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.13 (Fri)

ドリボ参戦☆

今日の②部ドリボズ参戦してきまぷ(≧▽≦)ゞ
今日の席は友達がとってくれたチケだからMIと違って(苦笑)、なかなかおいしい席で美しすぎる仁様に鼻血出る可能性大(´Å`*)
仁様~早くお逢いしたひ~。*゜

ちなみにMI来月から①か月イギリスに短期留学するんだよねん♪
MI英語大好きで、将来的にそっちの方に行ければと思ってますねん(o^-’)b
仁ちゃんも英語好きみたいで、そう言ってもらえてMIは嬉しいのでありました( ̄▽ ̄*)v
でも、①か月仁様のお姿はほとんど見れなくなりますが…(;_;)(哀)
友達に仁様関係は全てお任せして行って参りましゅ☆

てゆ~か、今日さぶいι(◎д◎)ノヾ
昨日あったたかったのにぃ~(ρ_―)o
でも仁様に逢えるMIの心はHotHot!!(古…)

じゃ~後ほどレポ書けたら書きま~す(o^-’)b
待っててねん♪♪

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  15:33 |  ドリボ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.11 (Wed)

堕落の中で~♪

今は学校終わって帰る電車の中でぷ☆
これからバイトなんすε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何か隣のおじさんの肩幅が広くてキツイんすけど~ι(◎д◎)ノヾ

今日はチャイ語と英語のテストだったんだよね~。。
結果はアハハハハハ……( ̄▽ ̄)v
チーーーーーーーーーン。。。
最近MIの生活は乱れています。。
来週から試験期間に入るってゆ~のによ~う(+_+)
でも今月末から2ヶ月の春休みだから楽ちみ(≧▽≦)ゞ

あ!!みなさんお騒がせしました!!
仁ちゃん昨日の②部ではcare歌ったみたい(^^ゞ
やったぁ(≧▽≦)ゞ

じゃ、バイト行ってきま~す☆
(MI電車の中より)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング

Edit |  16:33 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'01.10 (Tue)

ミホショ~ック!!

どうしてどうしてどうして~

今日ドリボに入った方から聞いたんだけどね。。。

仁ちゃん今日care歌わなかったんだって~(泣)

MI今週見に行くのにぃぃぃ~
care・・・ケア・・・けあ・・・(バタッ)。。
今日から亮ちゃんもドリボに出てるらしくて、それでかしら??
誰かMIをcareして下パ~~~イ(号泣)

あ、そうそうドリボ再演決定したねん
来年1月なんてまだだいぶ先じゃないスか??
今年始まってまだ10日じゃん!!(笑)
でも、来年も年明け早々仁様に会えるのねぇ~(感涙)
(↑当たれば。。)
このまま毎年上演しちゃって下パ~~~イ


あっ!遅れちゃったけど、

亀ちゃん、じゅんの、聖、Pちゃん成人おめでと~~~

けあ・・・(バタッ)


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  18:22 |  ドリボ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'01.09 (Mon)

お久しぶりぶりブログ★

みなさ~ん☆あけおめ~(≧▽≦)ゞ。*゜
2006年になったね~( ̄▽ ̄*)。*゜
どんだけ遅いあいさつなんスかね(笑)

今年も去年同様仁くんをKAT-TUNを熱く愛情を持って応援していきますので、とても不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m☆☆

いや~久々のブログ更新(笑)!!
不定期更新だとは言っていてもここまで不定期だとは( ̄□ ̄;)!!
不定期すぎる!!(笑)
今年の目標の一つに『ブログ定期更新』と掲げることにします(笑)

いや~年末もいろいろと忙しくしてたらあっという間に年越しになって今日はもう⑨日!!
早いねぇ~(しみじみ)
MIは年末何してたかと言うと~。
Mステの仁ちゃんの腰あんど指に昇天し、anegoの黒沢くんに激萌えし、カウコンの仁ちゃんに溶けておりました。*゜
いや~最高の年末だったよ(* ̄▽ ̄*)v
仁ちゃんと一緒に(テレビ越しだけど…テレビ越しだけど…)年越しの瞬間を迎えられるのはまさに至福の瞬間でございました(´∀`*)。*゜
やっぱ仁くん大しゅき(≧▽≦)ゞ☆★

そんな感じで皆様ことよろで~す(o^-’)b


ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  19:30 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
