2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'02.07 (Tue)

ガムを食べまくる日々☆

今日のズームインでプラスXの新CM流れたんだってね!!
MI見逃したのよーん(´д`。)
仁ちゃんのお財布ケータイのCMもまだ見てなくて悲しさMAX↓↓
関東ではまだ放送してないのかと思うんだけども。。
そこんとこどぉ~なのかちら??
もしかして関東ももう放送してるのかな??(情報乏)
早く仁ちゃんが見たいよ~~っ!!(じたばた)

あ☆昨日書かなかったんだけど、ファミクラに行ってきたのん♪
情報局の継続手続きしてきた☆
あ~MI一体今まで何枚はがきだしたんだろ・・・。。
そ~いえば、昔は12枚だったよねん。。
仁ちゃんの新年のメッセージ載ってたから写メってきた(^▽^*)
か~わ~い~い~vvvv仁ちゃんvvvv
MIね~仁ちゃんの口が大しゅきなの(´▽`*)。*゜
仁ちゃんの口って超かわいいよね~(じたばた)
はぁ~~~~~~~~(溶)
そんなこんなでファミクラ行った後、渋谷ブラブラして~池袋戻って~サンシャイン行って~英会話行って帰ってきたってゆ~のは昨日のことです(笑)

あ!!そうそう!!
昨日電車乗ってたら、聖っぽい人が乗ってきてびっくり栗!!
人がいっぱい乗ってきたから一瞬しか見れなかったけど、似てたなぁ~!!
たま②聖見かけられたらめちゃめちゃ嬉しいよね~!!(至福)
MIも渋谷でたま~にジャニ見かけるけど、KAT-TUNは今までほとんど見たことないなぁ~。。
友達で見かける人はほんと見かけるんだよね!!
マジうらやまちぃ。*゜


紀子様のご懐妊で、MIの大学のある駅が何度も映った☆
しかも、MIが毎日通る交差点で秋篠宮様がプロポーズされたと知り、これまたびっ栗!!
本当おめでとうございます♪

お腹すいたからペンネでも作ろうかな~♪
プラスXCM放送に期待☆
だってぇ~仁ちゃんに逢いたいんだも~~ん☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:14 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2006'02.06 (Mon)

無事帰宅☆

福島から無事家に帰ってきまちた♪
福島も寒かったけど、東京も寒い( ̄□ ̄;)!!
明け方にかけて雪が降るとか・・・(チーーーン。。)
ちゃむ~~いの苦手なのよーん((´д`;))((;´д`))

いや~KAT-TUNのビュー発表からもう1週間以上がたったんだねぇ~。*゜
1週間も家を離れてたから、おひさしぶりぶりの更新なんだけど、MIはも~う毎日幸せ(´▽`*)。*゜
やっぱりまだ夢心地。*゜(うっとり)
でも、本当なんだね(ウルウル)

「もちろん1位です!」

WSの会見の仁ちゃんの力強い言葉に号泣しちゃったよ。。
本当に嬉しい(感無量)
歌が大好きな仁ちゃんがずっと望んでたこと、ファンのみんなもずっとずっと待ってたよ。
あらためてKAT-TUNのみなさん本当におめでとうございます(大号泣)
この発表は神様からの贈り物だよ仁ちゃん・・・。。


長期に渡る福島遠征のためコメントレスが大変遅くなってしまいました~(>0<。)
ごめんなさい~人(´д`。)
遅くなりましたが、コメントレスです☆
コメントレス>リサさん☆オモトさん☆
Edit |  23:54 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
