2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'03.30 (Thu)

遅れちゃたけど♪亀ちゃんマニュアル☆

昨日はマジ気持ち悪さMAXで~やっとの思いで家にたどり着き、アングル3をリピしまくってまちた~
そしたら完全回復したぢゃんネ
やっぱ仁ちゃんって最高

みんなの城ホールレポをちょろっと見せてもらったんだけど、マジ超楽しそう
早く行きたいよ~~~っ
今日で大阪は最後であさってから広島だね
行かれる人は楽しんでねん

今日は7時から日テレで「1億3千万が選ぶ今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング」(長い)にKAT-TUN出るね
ちぇっく②
楽しみぃ


ここで、ちょっとおくれちゃったけど、亀チャンマニュアルについて
Edit |  16:49 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'03.29 (Wed)

☆タワレコ☆

今渋谷のタワレコ行ってKAT-TUNのサイン見てきたのよ~ん(≧▽≦)ゞ
仁ちゃんが立ったと思われる場所をむだに踏んできた!!(爆)
高校生くらいの男の子が視聴してたよ(o^-’)b
何か嬉ちいo(*^ヮ^*)o
ちなみに聴いてたのはアルバムの「Real Face#1」だった☆(←しっかりチェック)

ってか、今日は渋谷でサークルの飲みだったんだけど、二次会は行かず、一次会で帰ったのにも関わらず頭痛い…(ρ_―)o
体調不良…。。
そして今は山手線の中。。
吐きそう…助けて仁ちゃん(;_;)
Edit |  23:24 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.28 (Tue)

仁ちゃんソロ☆

今頃は城ホールの2部だね☆
何か、1部に行った人から聞いたんだけどね~☆
仁ちゃんのソロマジかっこいいんだって~~~(>∀<*)!!!
超楽しみ~~~~♪♪
仁ちゃんのソロはかっこいいに決まってるんだけど~(´▽`*)。*゜
早く見たいなぁ~♪♪

あ☆亀チャンの[zi]のCM確保ちまちた☆
か~わ~い~い~(^▽^*)☆
でも、ドコモはまだだから早く見たい☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:06 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.28 (Tue)

KAT-TUN5冠達成!!

KAT-TUN5冠達成!!

シングル「Real Face」 75.4万枚

アルバム「Best of KAT-TUN」 55.7万枚

DVD「Real Face Film」 37.4万枚

オリコンで初登場1位獲得!!

着うた、有線放送でも首位獲得!!


3アイテム合計売り上げ枚数 168.5万枚!!

(発売1週間)




仁くん目標達成したね!!
本当におめでとう!!
絶対大丈夫だって思ってたけど、やっぱりこう結果に出ると本当に嬉しいよ!!
ヤフーのトピックスでこの記事読んだ時、また泣いちゃったよ(>0<。)
これだけたくさんの人をひきつける魅力を持っているってことだもんね!!
超嬉しいよ~~!!
これからもずっとKAT-TUNについていきます!!
本当におめでとう(^∀^*)。*゜
Edit |  17:06 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.27 (Mon)

明日からツアー☆

ど~も~さっき起きたMIです。。
眠い・・・( ̄о ̄)zz(だいぶ寝たけど)
今日は~特に予定もなく仁ちゃんの歌声に酔いしれてま~ぷ(´▽`*)。*゜
ってか、さっきたまたまTV見てたら仁ちゃんが~!!
タッキッキの公演再開のやつだったんだけど、無事見れてよかった~☆
でも、ほんとタッキーの公演再開してよかったよね~!!
MIタッキー大好きだからほんと心の痛むことだったから安心したよ~!!(涙)

あ☆明日からツアー始まるね☆
KAT-TUNは今頃大阪かな??
仁ちゃんしばらく東京にいないんだ~(>0<。)
寂ちい(´д`。)
でも、今回はどんな感じになるんだろ~(>▽<*)☆
楽ちみだねん♪
仁ちゃんソロ曲楽しみにしててって言ってたし超~楽しみなんですけどぉ~~(^∀^*)/
MIはまたha-haみたいな感じのエロエロなのが見たいな~(´∀`*)。*
仁ちゃんがかっこいい仕上がりになってるって言ってたからには超~かっこいんだろうなぁ~~(ヨダレ)
明日城ホール行かれる方は楽しんでねん♪
MIツアーは仙台から参戦だからもうしばらくあるんだよねん。
早く仁ちゃんに会いたいよ~。*゜
KAT-TUNのみなさん頑張ってね☆
楽しみにしてま~~す♪


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  18:35 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

ブラ萌え~☆

露出の多さにまったくついていけてないけども、とりあえずブランチ♪
ブランチは面白かったね!!
仁ちゃんは相変わらずしゅてき&キュート☆(ポッ)
あの椅子の座り方~はぁぁ~~何てかっこいいの仁ちゃん(溶)
まさに大スターって感じだよ仁ちゃん☆(うるうる)
目の前であんな美し~~~いKAT-TUNを拝見できたレポーターの女の子まじ裏山ちぃ!!(ジタバタ)
メンバーの好きな言葉を質問されて、亀チャンは「王様」って答えてさっすが亀チャンvvって感じだったんだけども、さてさてうちの仁様は何て答えたのかと言うと・・・

「ブラ」

そこで区切るとは仁ちゃん最高だよ!!
もっと言っちゃいなよ!!(バコッ)
しかも聖とか竜っちゃん超盛り上がってるし!(爆笑)

「ブラ萌え~~(´▽`*)。*゜」

MIも萌え~~(´▽`*)。*゜
仁ちゃんたち最近「萌え~」にハマってんのかな??(笑)
上ボの「チ」にもウケた!!
下からなにやら仁ちゃんが「ンチ」がどーのこーの言ってたけど(笑)
ゆっちの「TBS」もいいオチだったょん♪

「この中で一番歌がうまい♪」またやったねーん!!
もち仁ちゃんもあげてたけど~ゆっちと聖面白い~(笑)
一番わがままってので、上プが「リアルに赤西だよな」って(笑)
それについて説明する仁ちゃんに萌え~~。*゜(←しつこい)

そんなこんなパンナコッタでブランチもおもちろかったね☆
萌え~~。*゜(殴)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  23:14 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

OXY~仁ちゃ~ん☆

OXY仁ちゃん捕獲♪
遅い!?捕獲遅い!?(汗)
マジ超かわいいんですけど~(´▽`*)。*゜
今のところOXYは2パターン確保♪
あああああ~~って仁ちゃんの顔がマジ可愛い☆
男性用化粧品のCMに仁ちゃんと聖を起用したのは大正解だと思う!!
仁ちゃんも聖も男が憧れるタイプだからほんとナイスキャスティングじゃんよぅ♪
仁ちゃんに憧れてる男の子結構いるよね!!
仁ちゃんの髪型にしてる子とかいるよ♪
MIも男だったら仁ちゃんのまねっこしまくってるはず(笑)

ってか、ほんとKAT-TUNのCMめっちゃ流れてるよね!!
スカパーも超カワだしぃ☆
なにげにMI仁ちゃんのユニフォーム姿萌えなんだけどぉ(ポッ)
今雑誌もKAT-TUNオンパレードだし♪
ワーーーイ☆
渋谷もマジKAT-TUN天国じゃん☆
20日リアフェボックス取りに渋谷行ったら噂に聞いた通りマジ超最高だったよーー(´▽`。*)*゜
あんだけ看板だして超事務所気合入ってるなぁ~と!!
センター街からガンガン流れるReal Face♪に感無量(大感動)
ずっといつかKAT-TUNの曲を渋谷で聴ける日を楽しみにしてたから、本気で泣きそうになったし(感涙)☆
ずっとセンター街を徘徊(笑)
ほんと最高☆(泣)
センター街に永住しようと思った!(笑)
ってか、それ先週のことだから今はどうなんだろ???
ずっとKAT-TUN天国にしておいてぇぇ~(切実)。*゜
あ!渋谷のタワレコにまだ行ってないや!!
行ってこなければ♪♪
できれば、池袋もKAT-TUNジャックしてくれないかなぁ~。。
2ndシングルはぜし池袋で☆
ジャニさんそこんとこよろぴく♪



ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:09 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

アスファルト蹴り飛ばして~♪

いや~今更Real Faceの感想を言うのも遅すぎなんだけどさ~。

超かっこよすぎっ!!(´д`*)

まじほんとかっこいいし、極めつけはReal Face Film。。

昇天!!(ヨダレ)。*゜


も~やばひ。。
特にMIは2番の♪新しいシャツ~♪からがしゅき☆
仁ちゃんエロ~い(>▽<*)(*>▽<)

しかも・・・・


仁ちゃんアングル最高!!!


もうだめ・・・・(バタッ・・)
子供できちゃう・・・(殴)
もっと冷静なときにまた書きまぷ。。
ぱいぱい。。


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  00:36 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.25 (Sat)

語りたいことが・・・

いや~超ひさしぶりにPCから更新しまっス!!
ってゆ~か、マジかなりお久って感じですよね(汗)
実は~前にちょろっと書いたと思うんですけど、MI1ヶ月間イギリスに短期留学してたんすよ~!!だから、全然更新できずの状態が続いて~みたいな~!!
そんなこんなパンナコッタで、コメントしてくださった皆さん本当に遅れてしまってごめんなさい(>0<。)
このブログ自体完全放置で、自分でもブログの存在忘れてたってゆ~(笑)
ってゆ~か、本当に書きたいこと超ありまくりで今困ってま~す!!
あ☆イギリスは楽しかったよん♪
MI大学卒業後は英語使った仕事がしたかったから今回の短期留学は本当にいい経験になった☆
ママに感謝です☆

まぁイギリスについてはまた今度詳しく書きますんで、今はマジうちのKAT-TUNについて語りたいっす!!!
本当にデビューおめでとう☆ずっとずっと待ってたデビューなだけに感動もひとしおでし!!
とにかく何か今の状況が本当に夢見たい(´▽`*)。*゜
しかも露出の多さに帰国まもないMIはマジついていけないっす!!(激汗)
でも、本当にうれちい☆
ずっと待っててよかった☆
あ♪MI17日のドームコン参戦してきまちた♪
仁ちゃん本当にステキだったよぉ~(溶)
マジ泣きさせてくれてありがとう(感涙)
涙腺ゆるみっぱだったよ(泣)
TEN-Gがまた復活するとは・・・感激!!
ドームコンのレポもそのうち書きますんで☆(ホントか?)

そしてビュー☆
シングル、アルバム、DVDの感想も☆
とにかく仁ちゃんに昇天させられっぱなしで、ほんとどーちよう(´д`*)。*゜
全部まとめて後でアップしますさかい!!
仁ちゃん大好き☆☆
じゃあ、後でまた全部書きますんでよろ~♪

あ☆今週のガイドマジ萌え~(´▽`*)。*゜(爆笑)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  22:33 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'03.22 (Wed)

☆KAT-TUNデビューおめでとう☆

☆KAT-TUNデビュー☆

本当におめでとうございます!!
何か感無量で言葉が出てきません。
でもこの時を迎えることができて本当に嬉しいよ!!
これからも一生ついて行きます!!
本当におめでとう!!

Edit |  00:00 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
