2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'04.28 (Fri)

頑張ってる君の目が世界中に輝いて~♪

昨日ついに新しいHDD届きましたーーー!!!
やったぁ!!!
そんでもってすぐanegoの再放送を録画してみまちたvv
黒沢く~~~~ん~~~~~!!!
超か~~~わ~~~い~~~い~~~vvv
やっぱanegoはいいね~~☆☆
でも、再放送なんで、カットされている部分あり・・・(チーン)
全部流してよ~~~ん(´д`。)
でも、確実にこの時間帯仁ちゃんファンが増えるな・・・。
FuFuFuFuFu・・・( ̄▽ ̄*)


今日はMステだ~~~!!!
やったぁ!!!
Realな仁ちゃんに会えるね☆
仁ちゃんの体調がよくなってますように・・・。。



ここからは例の話について・・・
Edit |  13:17 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

上ボマニュアル♪

上Pマニュアル届きまちたねん♪
亀君ってかわいいから~~~~~。*゜
うんうん☆
MIも仁ちゃんの歌をじっくり聴くのを楽しみにしてるんで♪
横アリも超楽ちみにしてるからねん☆
横アリと言えば、チケ届いたね♪


・・・・・・・・。。。



ふっ。。。。( ̄- ̄)



MIのチケ運なんてこんなもんよ。。。。


でも、相方チャンは見事またまた超良席を当ててくださいまして(泣)
そして、他名義もなかなかいい席を当ててくれまして~MIだけっすね~こんなに席運がないのゎ~~(T0T)
でも~入れるだけで幸せなんですわね☆
ドームも今週お届けだよね☆
楽しみだワン♪
なんたって~同じ公演3つもかぶって届きますから~~(笑)
でも、ドームはま~じデカイんで、良席も何もないですからね(汗)
あ~~~楽しみ♪
仁ちゃん早く会いたいよーーーーっ!!


こっからは今MIが思うことをつらつらと・・・

Edit |  22:35 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

黒沢くん結婚してvv

このタイトルに意味梨。。
まだ仙台コンの余韻に浸ってるMIです☆
あ~~~~~~~~~(溶)
ま~~~じ夢見たい。*゜
レポは今度時間がある時にじっくりと書きたいと思いまぷ♪
と言ってもMIは気まぐれなんで、期待しないでくだぱい☆

今日ね~おNEWのHDDを買いました~~~!!!
めちゃめちゃ迷ったけど、買っちゃった☆
前のずっと調子悪くて、ついに壊れて、修理に出すんだったらまた新しいの買うかーって感じで♪
だって~~~27日からanegoの再放送があるんだもん☆
anegoはビデオに撮ってたから、DVDにど~しても落としたかったの!!
anegoBOXは買ってなかったからさ~。。(ごめんねアッキー)
アッキーをきれいな映像で永久保存しちゃいますから☆
うふふふ(´▽`*)。*゜


あ!今週のMステはKAT-TUNだねん♪
Real Faceは4回目だねん☆
超楽しみ☆
でも、バンダナはいらないからね仁ちゃん(爆)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



Edit |  22:01 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'04.24 (Mon)

KAT-TUN大好き!!

行ってきました~仙台コン!!
も~~~~~~~~~う超超超最高!!!
史上最高の良席でした!!!
あの席はあの会場で一番いいって言っていいくらい!!
ほんと夢みたいだった~~~~!!!
MI基本的に席運悪いからほんと超最高だったよ!!!
相方チャンに感謝です!!(涙)
仁くんほんとに素敵だった!!!
KAT-TUNのみんなほんとにキラキラしてた!!
舌打ちあざーーーーーっす(号泣)!!!
腰砕けました!!!
まだ興奮状態なんで、仙台コンの詳しいレポはまた後で♪
果たしてレポ書くのだろうか・・・??(苦笑)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪





ってか、山手ありえんから・・・↓↓
勘弁して・・・(泣)
Edit |  17:45 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'04.15 (Sat)

体力が・・・

またまたブログ放置プレイ・・・。。
今軽くうつ気味なMIです・・・。。
学校始まって1週間・・・。
授業超辛いんですけどーーーー(泣)!!

教職とかの関係上かなり授業がフルに入ってるから・・・ってか、教職の履修を放棄する可能性も出てきたし!(汗)
うちの学科ね~超課題多いんですわ!(泣)
教職まで取ると終わるの6時だし時間のなさMAX!(涙目)
バイトも出来ないし、金欠の可能性も浮上!
そんなこんなパンナコッタ今うつ病発病中・・・。


ってかね!昨日学校終わってから友達と池袋に飲みに行ったんだよね~。
場所はいつもの居酒屋だったんだけど、超ハイペースで飲みまくってたら、大事な手帳を居酒屋に忘れてきちゃったんす~~~(号泣)!!
ショック!!!
凹みまくりMAX↓↓
飲みすぎに注意!


今日は石川コンだったね☆
メンバーみんな楽しんでたみたいで、それを聞いただけで幸せ。*゜
いよいよMIも来週から参戦だから超たのちみ☆
ってか、うちわ作り直ししなきゃなぁ~!!
何回か連続で使ったから壊れてきたし!(笑)
でも、作る時間ないかも・・・(汗)
今週金曜日学校終わったらソッコー高速バス乗って仙台へ!
荷物持って学校行かなきゃいけないんだよね~!
駅のコインロッカーに入れる予定だけれども・・・。。
ん??ってことは~。。。
うちわ持ってかなきゃじゃん!!
普通に1限からだからあの超こみこみの満員電車に乗んなきゃだし、マジ無理~~~↓↓
うちわ確実に壊れるし!!(泣)
本気で対策を考えねば・・・。。
仁ちゃんうちわを壊す(される)ことなんて絶対あってはいけないのでしゅ!!


今日の日記テンション低めでごめんなパイ↓↓
でわ、ぱいぱい♪


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:31 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'04.04 (Tue)

四月病…。

最近めっきり放置プレイのMIの日記…。。
みなさまいかがお過ごしですか…??
MIは最近めっきりうつ病でマジテンション㊦㊦↓↓
東京は桜満開なのにMIの精神状態はまだ一分咲き…(ρ_―)o
(↑何言ってんだか…)
完全に頭おかしくなってる~たしゅけて~(;_;)
まぁ~理由は昨日もらった成績表なんすよ…。。
必修おとしたんだょι(◎д◎)ノヾ
しかも②個も(¥△¥;)!
よりによって何で必修!?みたいな(`□´;)
後期はMI再履決定でござる!
ち~~~~~~ん。。。
今学期は心を入れ換えて頑張るんで夜露死苦!!(←バカ)

仙台コン参戦まであと2週間強!!
仁ちゃんに早く会いたいよ~(>_<。)
横アリ、ドームも楽しみだけど、仙台コンが一番たのちみかも☆
グランディって小さいからさ♪
去年の仙台コンも楽しかったし(* ̄▽ ̄*)v
横アリはジャニコンの聖地だからいいとして~ドームはでかすぎだから!(笑)
ドームコン席は悪くなかったのに、仁ちゃん見失うこともあったしι(◎д◎)ノヾ
とにかく仙台コンたのちみ♪
仁ちゃん風邪気味みたいで、見ててほんと切ないよ~(>_<。)
ジャニィさんまじ超ハードスケジュール入れすぎだから!!

みんな見守ってるから無理せず仁ちゃんらしく頑張ってね!!
Edit |  17:12 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
 | HOME | 
