2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'05.19 (Fri)

♪抱いて③セニョリータ♪

初めてクロサギ見た~!!
途中からだから全く意味不。。
Pちゃんたくましくなったよね~!!
今回のクールのドラマ一つも見てないんだよね~何気に。
ブス恋も結局見逃したし、エビちゃん好きのMIとしては一度は見たいんだけどね~☆

ところで~今MIの部屋には仁ちゃんうちわが同じの3つもあるんすよ。*゜
ま~じ仁ちゃんに見つめられちゃって~(爆)!!
このうちわの仁ちゃん目がキョロっとしてかわいい顔してるんだよね~(溶)
相変わらずMIが大好きな目元のホクロもちゃんと見えるし~(激溶)
でも、最近(つってもドームの時ね)仁ちゃんかなりお疲れだよね~。。
仁ちゃん疲れが顔にでやすいからね~(>_<。)
ゆっくり休息ってゆ~のは難しいと思うけど、せめて仁ちゃんが笑顔でいられるような環境にいてほしいな。
そこんとこよろぴく>じゃにさん
最近仁ちゃん並に笑顔って言葉にこだわってるワタシ(笑)


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング


Edit |  23:10 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'05.19 (Fri)

聖ドラマー☆

今日も学校をお休みしちゃいましたー。。
風邪ひいちゃったじゃんね(泣)!!
熱が下がんなくてまじ大変。。
病院もやっとの思いで行って来て、今は何とか落ち着いてきた。
みなさん風邪にはご注意を!!
うがい、手洗い、お忘れなく!!

ところで、聖のドラマ決まったね!!
土曜日9時の枠で、主演は長瀬くん。
聖はやくざの子分役らしい!!(笑)
ウケるーー!!(爆笑)
やっぱりKAT-TUNがいっぱいドラマに出てくれると嬉しいね!!
ヲタはHDDの編集が大変になるけど(笑)!!
あと、今日のめざましで、新スカパーCMが流れたらしい!!
MIは完全に熱に苦しんでたころです(涙)。。
サッカー編だよね。
確か横アリで言ってたよね☆
まぁ~いつか見れることでしょう!!
いずれにしろWSはチェックは抜かりなく!!ってことだね☆



ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:46 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.18 (Thu)

二人でひとつだった~♪

何か最近ますますだめだめ人間になってきてる気がする・・・。
今日もさ~1限から授業だったのにもかかわらず、起きたのが9時ってゆ~最悪な事態・・・。
チーーーーーーーン。。。
まじ来週から心を入れ替えなきゃ~~!!(汗)


ところで、まだMIは未確認なんだけども、女性誌にドームの模様が載ってるそうです☆
修二とアッキーのアミーゴ写真も載ってるみたいで絶対チェックしなきゃ!!
マジ激萌えなんだろ~なぁ~(´▽`*)。*゜
うふふふ~~~。*゜
あの時さ~仁ちゃん何かやらかしそうな顔してたから、絶対何かやってくれると思ったんだよね!!
そしたら~アミーゴ踊ってくれるなんてま~じ最高じゃんね♪♪
思い出すだけで幸せ~☆


ところで~何か仁ちゃん達の新しい情報はないのかちら??
夏はやっぱ24時間TVがビックイベントになるんだろうけど、他に何かないのかなぁ~と思ってしまったり。
今週はまぁ~ウタワラとウタワラの番宣が日曜日にあるね☆
仁ちゃん何でもいいんで、仁ちゃんの笑ってる顔が見たいです。
まぁ~仁ちゃんが幸せでいてくれればMIは幸せなんですけど(照)!!
最近自分まじイタイ子だなぁ~。。(汗)
って、前からか!!(笑)



ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング


Edit |  20:06 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.17 (Wed)

絆☆

いや~昨日の日記あらためて見ると何てこっぱずかすぃーんでしょう!!(恥)
超語っちゃってるじゃんか!!(汗)
まぁ~昨日はプレワンを聴きながら感傷に浸ってたから・・・。
まぁ~しょうがないんですわ・・・(笑)

まぁ~そんな話は置いといて(え?)
仁ちゃんマニュアル届いたねん♪
テーマは「絆」☆
仁ちゃんらしい文だと思う。
仁ちゃんがすっごくいい人に囲まれてるんだなーって嬉しくなった☆
でも、逆にいやなこともあったのかなーとかも思ったりしたんだ。
もちろん、いやなこと、辛いこともいっぱいあると思うんだけど、何かあのマニュアルからそんな印象を受けたんだ。
でも、だからこそ仁ちゃんには素敵な人たちに囲まれて笑っててほしいんだ☆
MIは笑ってる仁ちゃんが大好きだから!(照)
MIも心のキレイな人間になりたいな。*゜


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  23:34 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.16 (Tue)

KAT-TUNありがとう!!

13日14日東京ドームオーラス行って来ました!!
もう言葉にならない感じ。。
ほんと超感動しました。
詳しいレポは後で書きますが、本当に本当にKAT-TUNがもっともっと大好きになりました。

ゆっちの涙、すごくきれいだったよ。
ムービングがすぐ横を通った時、ゆっちの涙は本当にキラキラしてて、MIも自然と涙がこぼれてきた。
じゅんのの涙、本当に感動したよ。
言葉につまってるじゅんのを見て胸が熱くなりました。
聖のあいさつ、短い一言だったけど、どんな言葉より想いが伝わってきたよ。
竜っちゃんもすごく優しい顔で、その言葉が直接心にひびいたよ。
亀ちゃんも泣いてたよね。MIには見えたよ。
髪で顔を隠して涙を見せないようにしてたのが見えて、それだけで、亀ちゃんの想いが伝わってきたよ。
メンバーみんながすごく感動してるのがダイレクトに伝わってきて、本当に感動した。
あの場、あの空間を共感できて本当に幸せでした。
今回のデビューコンに行って、本当にMIはKAT-TUNが大好きなんだなぁ~ってあらためて気づいたの。
KAT-TUNを好きになってよかった。
本当に出会えてよかったと心から思ったよ。

そして、今回あらためて仁くんのことが本当に本当に大好きなんだって思った。
仁くんはやっぱりMIにとって特別な存在。
たとえ仁くんが何をしても、仁くんのことで悲しむことがあったとしても、何があってもやっぱり仁くんが好き。
大好きなんです。
どんなに遠くにいても近くにいても、仁くんと同じ空間にいられるだけで、その後ろ姿を見ていられるだけで、本当に幸せになれるんだ。
今まで、仁くんのことで悲しんだこと何回もあったよ。
でも、それでも、やっぱり仁くんじゃなきゃだめだって思うんだよね。
仁くんは本当に自分に幸せをいっぱいくれたの。
他の人から見たら、ただのアイドルなのにって思うかもしれないけど、自分にとってなくてはならない存在なんだ。
MIが昔本当に本当に辛くて大変だった時に、仁くんはその苦しみから立ち直らせてくれたんだ。
仁くんのこと考えるだけで本当に幸せになれるんだ。
仁くんはMIにいっぱい幸せをくれるのに、MIは仁くんに何もしてあげられてないかもしれない。
でも、仁くんのことをずっとずっと何があっても見守ってます。
これだけは自信を持って言えます。
仁くんの笑顔はMIを幸せにしてくれるよ。
だから、MIも大好きな家族、友達にその笑顔をわけてあげたいと思います。
本当に自分にとって仁くんは特別な存在なんだよ。
仁くん本当にありがとう。


KAT-TUNは本当にMIにとってかけがえのないものだなーって思う。
今回のデビューコンでKAT-TUNは何倍も大きくなった気がした。
そしてたくさんの人に夢をあたえてくれたんだよ。
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆっち。
この6人で本当によかった。
2ヶ月間本当にお疲れ様!
そしてありがとう!

KAT-TUNの新しい歴史は始まったばかり。
みんなで新しい歴史を刻んでいけたらいいね。





二度と訪れない



今日というこの日を



良き思い出として



明日からまた



KAT-TUN6人と



ファンのみんなで



一歩一歩



前に進んで行きたいと思います。



KAT-TUN is always together



with you!!



Edit |  23:47 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.11 (Thu)

KAT-TUN担ってマジ誇らしい☆

神様仏様仁様今日も学校をサボってしまいますたーー!!(号泣)
昨日仁様に誓って今日は学校行くって言ったのにぃ~~(泣)
MIはほんとにだめだめ人間になっていっております↓↓
まじ睡魔には勝てませんね!
毎日12時間睡眠生活☆
サイコーーーーーーーーーー!!(←殴)
明日は絶対行きます!!
ってか行かなきゃやばいし!!(汗)
マジギリギリ生活じゃんかよぅ!!
これこそKAT-TUN担☆

ちまたで話題のガイドを買いに行こうと思ってたけど、いまだにゲットならず・・・。。
明日はゲットしなきゃ♪
MIって基本雑誌買わないんだけど、激カワで激萌えの仁ちゃんがいれば、即お持ち帰りですわ☆
最近は毎日のようにアッキーに萌えてますんで(溶)
アッキーブーム再来してるんですが~(うふふ)

ところで、今回のコンではMIにしては珍しく結構グッズを買ったんだよね!!
パンフ、うちわ×2、ミラー、ショッピングバック。
あと新ペンライトも買ってみた。
ドームコンで早速使ってみたけど、前のペンライトの方が好き(笑)
ポスターはいつもだったら買うんだけど、今回の仁ちゃんの映りがイマイチだったわけMI的に。
ドリボズのポスターの仁ちゃんがマジ超好きなんで、今回は買わなかった~。
めちゃめちゃ迷ったんだけどね(泣)
パンフとかうちわはいいとして、ショッピングバックはマジMIとしてはミラコー♪
ショッピングバックは今までまじこっぱずかしくて買えなかったわけ。
でも、横アリのいつだかで、聖が「ショッピングバックのデザインをあんまKAT-TUNってでかでかとデザインしないで、端っこのほうに目立たないようにデザインしたんだよ。」って言ってくれて、マジ嬉しい☆とか思ったわけよ。
聖も「KAT-TUNってデカデカと書いてあったら恥ずかしいでしょ?」とか言ってくれて、マジそのお気遣いが嬉しかったわけですよ(ジーン)
で、即購入して電車に乗ったらさー、早速向かいに座ってたカップルにばれたじゃんね!!(笑)
全然目立ってんじゃんとかマジ大笑い!!(笑)
カップルもショッピングバックとうちらの集団ガン見。
「KAT-TUN行ってきたんじゃね??」
とかって話して笑ってて、まじ聞こえてんですけど~(笑)!!
うちらも酔っ払いなんで、超テンション高いから、それ見て余計テンション上がって、うちわは出すわ、歌うわで超たのちかった☆
KAT-TUN担ってことがマジ超誇らしかった☆
まじKAT-TUN大好きだからね☆
今週末の最後のドームコンもマジ酔っ払い並のテンションで超楽しむんで待っててね仁ちゃん☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  19:00 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.10 (Wed)

赤い糸で繋がってたいよ・・

いや~今日学校さぼっちゃいますた!!
ま~じやべぇ~(汗)!!
最近超サボり癖がついてる!!
朝起きて、二度寝三度寝四度寝を繰り返し、1時ごろ起床。
睡眠サイコーーーーーー!!!
明日はマジちゃんと学校行きますんで!!
仁様に誓って行きます!!
なので、今回は見逃してvv(え?)

今週のドームコンが終われば、約2ヶ月近くにわたるツアーも終わりだね~。
何かさみちい・・(;0;)
3月のドームコンもつい最近のことのように思いますけどねぇ~。
時がたつのは早いもので~(しみじみ)
でも、KAT-TUNもデビューしてビューコンも終わって、お祭り騒ぎも一段落って感じかな☆
皆さんうつ病に注意!!!
コン後にありがちなうつ病。
今回もきそうで怖いですわーー(汗)
ってか、絶対来るし!(笑)←(笑い事じゃない)
気をしっかり持ちましょうや!!
とか言ってみたり(笑)

ところで、MIはなぜかコンのレポが書けないんですわ~。
ツアーは5回行ったんで、覚えてるのは覚えてるんだけど、なかなかレポに書けない(泣)
3月のドームコンも書いてないしぃ!!
ドリボズに至っては、途中で終わってます(笑)
だから、このまま行けば、書かないまま終わるでしょう。。
チーーーーーーーーーン。。
あははははは~~~(´▽`*)

ところで、最近MIの知り合いの仁担さんをはじめ、KAT-TUN担さん達が次々にヲタ卒しています。
さびしいじょーーーーーー(号泣)
何か気持ちもわからなくはないけれども、みんないっぺんにいなくなってしまって、MIはさみすぃ。。なので、引き続き、お友達募集中☆
MIも今回のコンに参戦して、デビューの壁みたいなものを感じてしまったんす。
ずっと待ち焦がれてたデビュー。
本当に嬉しかったんだけど、今回のコンで、たまたまかもしれないけど、仁ちゃんが前とはちょっと違う気がしたの。
前はもっとコンを楽しんでたのがすごくわかったんだけど、今回は体調がよくなかったのかもしれないんだけど、前ほど楽しんでないような気がしちゃいまして。
これも勝手なMIの思い込みかもしれないけど、何かそんな感じを受けちゃった。
オーラスもかなりあっさりしてたっても聞いたし、昔とは変わってきたな~って思ってしまいまして。
相変わらず仁ちゃんは本当にカワイイし、他のメンバーもお客さんを楽しませようとしてくれてるのもひしひしと伝わってきたから、コンは本当に本当に楽しいのにもかかわらず、そんな印象をうけてしまったMIって仁ちゃんとメンバーに本当に失礼だし、頭も上がんないです。(涙)
でも、MIは何があっても仁ちゃんのことずっと大好き!!
これだけは本当に自信があるの!!
仁ちゃんがいないとはっきし言って生きていけない!
とかこっぱずかしーけど思ってマス(恥)
だから、仁ちゃんに何があっても、また悲しい思いをしたとしても、ずっと好きなんだろうな~って思ってしまいますた。(激恥)
こんなに愛されてる仁ちゃんがニクイぜ!(←キモッ)
ってことで、仁ちゃんまじ好きです(爆)
ずーーっと何があってもついていきますんでvv
・・・って、何語ってるんだろ??(照)

Hey you are my PINKY never cheat on me
赤い糸で縛って~~♪



ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  18:59 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.09 (Tue)

黒沢くん・・・好きvvv

いや~楽しかったGWも終わり、現実に戻ってきまちたね~。。
今の生きがいは黒沢くんですvvv
マジ結婚して~(´▽`*)。*゜←(殴)
毎日黒沢くんに会えてMIは幸せです。*゜

今日は特に日記のネタがナイ!!(笑)
MIはこの性格ですから毎日日記の更新ができないんすよ。。
最高に適当な人間と言うことです。
最悪ですね!!
と言っても最近は順調に更新中☆
へへへへ~~( ̄▽ ̄*)ゝ

あ!亀ちゃんマニュアル届いたねん♪
24時間テレビまじ24時間KAT-TUNと一緒に寝ないで頑張りますんで(笑)



「KAT-TUNの絆も強くなったらいいな」



じーーーーーーーん。。。(T0T)



嬉しいこと言ってくれるね~亀ちゃん(泣)
確かにライブでは絆感じるよ~!!
うん!!勝手に感じてます(笑)

KAT-TUN is always together with you!


KAT-TUNサイコーーーーーーーーーーー!!!!



コメントレスです☆>蘭ちゃん
遅くなってごめんなさい(;;)
Edit |  21:58 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.08 (Mon)

唇で黙らせて~♪

朝からPINKYが頭の中をくるくる回っているよ~♪
まじPINKYほとんど覚えたね* ̄0 ̄)ノ
仁ちゃんのソロと聖のソロがまじ大しゅき(≧▽≦)ゞ
今授業中なんだけど、プレワン聞いてるやる気のない学生1名(笑)
聖書の授業なんで別にいいんですよ~♪
聖の授業ならいいんだけどvv(殴)

昨日で横アリ5DAYSも無事に終了したね♪
WアンコはWill be~だったみたいで☆
入った先輩によると意外にあっさりなオーラスだったそうで(笑)
でも無事に終了して何よりです☆
KAT-TUNのみんなお疲れさま(*^∀^*)/
後はドームだね♪
ラストだからまじ盛り上がりますんで☆
楽ちみにしてまぷ♪

いや~今思えば、横アリでの仁ちゃん超かわいかった~(≧▽≦)ゞ
まじMCとかすべりまくりだし(笑)
仁ちゃんが喋ってること他のメンバー聞いてないし(笑)
まさに激萌えです~(´∀`*)。*゜
どんどんすべっちゃって下パイ( ̄▽ ̄)v

ってか、今回の横アリのMC全体を通してグダグタだったと思うんですが(笑)
KAT-TUNのMCは基本フリーでグダグダだけど、いつにも増してクダグダ感があった(笑)
今回は亀ちゃんじゃなくてゆっちがMCの軌道を保ってたねそ~言えば!!
4日2部MCで、「今日はみなさんにね、い~っぱい報告があるんですよ(byゆっち)」と言うわりに24時間テレビの報告すっかり忘れてるじゃんかよ!(笑笑)←Not居酒屋
そんなグダグダなKAT-TUNが大好き(´∀`*)。*゜←(盲目)
忙しくて疲れてたってのもあるんだろうけど(´Д`。)
でもツッコミたくなるところがいっぱいあったんですわ(笑)
でもそんなKAT-TUNが大好き(´∀`*)。*゜←(盲目再)
忙しい中超楽しませてくれてありがとう☆
これからもずっとついていきますんで(o^-’)b

レポはまた後で詳しく書くんで期待しないで下ぱ~い* ̄0 ̄)ノ
(MI携帯より)
Edit |  13:06 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.07 (Sun)

夢のようなGW…

いや~横アリ参戦終了いたしました~!!
昨日の2部で横アリ参戦ラストだったんで、マジはしゃぎまくりで超楽しかった(≧▽≦)ゞ
今ごろ1部のラストの方かな?
マジKAT-TUNのおかげで超楽しい連休だったよ☆
ほんとにありがとう!!
今日はね~久々じゃんがら行ってきた☆
お腹いっぱい(^0^)/
今帰りの電車の中☆
あとでまたアップしますんでよろ♪
(MI携帯から)
Edit |  15:45 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.05 (Fri)

KAT-TUN横アリ☆

20060505223328
横アリ4日2部、5日1部、2部行ってきましたー!!
仁様、ゆっち、聖、亀チ、じゅんのファンサあざーっす!!
この3回で、センター、アリーナ、スタンドとまぁまんべんなく☆
センター花道横まじおいしすぎた~!!
明日は2部参戦予定☆
詳しいことは全部参戦してからまた改めて☆
(MI携帯より)

Edit |  22:33 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'05.02 (Tue)

24時間TV司会に☆

24時間テレビメインパーソナリティにKAT-TUN!!

こりゃ~なんともオッタマゲーション!!
驚愕の新情報!!
いや~マジすか!?
ほんとにマジなんすか~!?
大丈夫すか~??(汗)
正直マジ心配だわ・・・。。
嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・。。
ちょっと早くない??
KAT-TUN起用って視聴率稼ぎとかそ~ゆ~類じゃないよね??(疑)
仁ちゃん24時間寝ないで頑張れるよね!!(汗)
グラチャンの時みたいになっちゃだめだYO!!
も~ちょっと経験を重ねた方がっても思うけど、やっぱここは喜ぶべきところ??(激汗)
まぁ~言葉で何と言っても仁ちゃんの底力を信じてますんで☆
仁ちゃんはやる時はやってくれるよ!!
やれば出来る子なんで(笑)
そ~ゆ~仁ちゃんが大好きなんだもん☆
仁ちゃんの歌声で日本中を暖かい絆で繋いでね♪
KAT-TUNのみなさん日本中が見てますんで、マジ頑張って!!(切実)



ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング
Edit |  14:30 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'05.01 (Mon)

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

どぅ~~も☆
学校さぼっちゃったMIですけれども!
飲みすぎだったからってゆ~のが理由なんですけれども!(爆)
・・・・。
まぁ~いっか♪

いや~~金曜日のMステは超超最高だったねん!!
仁ちゃん超超超カワイイ~~~!!!!(溶)
仁竜の絡みもちゅきだし、超かわいいんですけど~~~~!!(ジタバタ)

そして・・・。。


舌打ちキターーー(゜∀゜)ーーー!!



仁亀W舌打ちあざーーーーーっす!!


しゅ、しゅてき~~(激溶)!!
途中の間奏の下唇を噛んでる変な顔した仁ちゃんに激萌え~!!

後半の♪このナミダ→さあ~♪までの仁ちゃんのお目目vv

超かわいいんですけど~~~ぉ!!


もう見てるだけでとろけそう・・・(´▽`*)。*゜
かっ、かわいすぎる~~(ヨダレ)
横アリまでまちきれませぬ~~~!!

☆今日の1言☆

仁ちゃんの笑顔はMIを幸せにします(´▽`*)。*゜


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



Edit |  18:28 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
