2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.29 (Sat)

仁くん。

仁くんーーーーーーー↓↓
Edit |  05:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

今日はHEY×3にKAT-TUNだよ♪

SIGNAL激しくリピてます☆
見れば見るほど味が出てきますよーこれわ(´▽`*)。*
シンプルなだけにかっこよさが引き立ちますねー☆

ところで、さっきやってたサプリの見みどころ見てたんだけど、KAT-TUNの謎のOP曲あるじゃん??あれ聴いてたらねー。。

仁パートカットされてた( ̄□ ̄;)!!(1部だけど・・)

見事に亀ちゃんの「手を伸ばせば届きそうな~♪(@亀)」からいきなり「I can't take my eyes~♪(@仁)」まで飛んでたーー!!(打撃)
MIの好きな仁じんの「瞬きさえ惜しいほど~♪」はどこに行ってもうたの~~(T□T)!!??
これから、時間削減のために「瞬き~♪」をカットする方針で行くのではないだろうか・・・(´д`;))ブルブル
仁ちゃんの声聴かせて~~~~(´д`。)゜。ウワァーン!!
瞬きカット方針だけは断固阻止したいところでし!!(`□´)b!!

ところでプラスXのレインボーフルーティア食べてみたんだけど~。。
ソーダの味しかしないのはMIが仁担だから??(´▽`*)ゝ
まったくもってあれはソーダ味しかしないでし☆
あれ色んな味するんだよね??(素)
人の味覚まで変えてしまうとは~さっすが仁ちゃん(>▽<*)!!

今日はHEY×3!!だねーん♪
先週の予告で仁ちゃんがPちゃんについて話してたから、今日も仁じんがいじられることを期待☆
そして、出来れば余計な乱入者はいらんのだけど、予告でばっちり映ってましたね・・・↓↓
KAT-TUNなんだから、余計なゲストはいらないんだけどなぁーー。。
まぁ~仁ちゃんのかわいさ次第でいくらでも帳消しになるんで、そこんとこよろぴく>仁ちゃん


ところで、謎のサプリOP曲☆
歌詞まぢいいよね~!!

あなたのために生きていいかな~♪
あなたを好きになっていいかな~♪

いいに決まってるし!!

あー言われてぇ・・・。。

Edit |  17:41 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

ウタワラ♪KAT-TUN新曲披露♪

どーちよぅ。。

仁くん超かっこいい(´▽`*)!!(今更?)

ウタワラSIGNAL初披露見まちたーー??
見れば見るほどますます素敵よ仁ちゅぁん。*゜
何が素敵って、、

仁ちゃんが痩せたーー(>▽<。)゜*。(気がする)

あごのラインとかすっきりしてもともとの美しさに更に磨きをかけましたねーっ(涙)
って言うか、一言で言えば、もとの仁ちゃんに戻った(笑)
うん!!やっぱあごのラインすっきりしたね!!
そのほうがいいに決まってます!!(涙目)
おでぶ仁<ほっそり仁

<MI的萌えSIGNAL(仁様中心)>

*キモ目線あり。ご注意を!!

最初のチキチキアーーー♪ダンス☆
でも、ゾロ(@ONE PIECE)の声したナレーションが邪魔してチキチキアーーー♪いまいち聴き取れなかったやん(`□´)!!
OXYコンビを前にした配置最高にステチ☆
そしてあの右足をあげる角度!!超完璧!!(鼻血)
そして、その魅惑の右足に伴う手とその指!!
美・・・。。

仁ちゃんのサンダル(ヨダレ)
あのサンダルがまたMIの仁萌え度更にUPさせるのでし!!
片方パンツの裾をあげて足首を見せるのもMIが仁様の細足首が大好物なのを知ってやったとしか思えない!!(殴)

仁ちゃんがアップになってチキチキアーーー♪
なんかすっごくブチャイクな顔してません??(笑)
何かはじめ見たとき大笑いだったんですけど~!!(爆笑)
ここは別な意味でツボ(爆)

「この街じゃ非常識~い~♪」の顔
カメラ目線で~かっこええーー(#´д`#)ハァハァ
最後の「い~♪」の口もキュート☆

「いつもそうしてんじゃない~♪」の歌い方
ここは歌いづらいんだとは思うんだけど、CDよりはゆっくりめに歌ってるんだけど、そこが大切そうに歌ってる感じがして涙をそそる感じでし!!(意味不?)
音を正確に歌おうとしてる感じが伝わってきたよ(涙)
でも、この部分ってもしかしたら音はずしちゃう可能性もあるかもしれないね~。。
とかって、超失礼な心配をしてみたり・・(汗)
ごめんね~仁ちゃん(;;)

「きまじめ過ぎても~♪」の仁亀ハモリ
仁亀ハモリ大好きなミホとしてはここははずせないね!!(断言)
CDに比べ若干仁じんが高いけれども、最高でーし!!!
仁亀最高☆

「What's goin'on~♪」の振りと配置
ここ萌えなんですわ~!!
「What's goin'on~♪」って歌いながら最初は聖、亀、雄が前に出てて、仁ちゃんの「いつもそ~してんじゃな~い♪」までに踊りながら仁、淳、竜が前に出てきて、それから後ろに下がる振りが何回もあるんだけど、非常にカワユスvvv
萌える~~~(´▽`#)ハァ

「I'm movin'on~♪」の体くねらせ仁
顔といい手つきといい完璧でし!!(涙目)

仁ちゃんの腰についているしっぽ!!(推測タヌキ)
もうめためたこれが最高に萌えまちたね!!(昇天)
おしりふりふりしてるだけでもかわええのに、たぬきちゃんのしっぽついてるなんて完全にキュン死に(バタッ)
赤西マジックー!!
画面見切れてますが、あのおしりふりふりの場面で、仁ちゃんの手は耳の横にあったと勝手に推測。別アングルで全身の映像もキボンヌ☆

向かい合ってダンス
MIがみた感じだと、ゆっちと亀たんと向かい合って踊っててそこがまたキャワイイ♪

「俺たちは今日も生きてるんじゃない~♪」の腰
PVほどのエロスはありませんが、あの腰見ただけで、おなかいっぱいでし!!
ごちそうさまです!!(笑)

「おいで~♪」「話してごらん~♪」の仁くん
めちゃ優しいお顔されて歌っておられて、見ててうるうるしてきます。*゜
声も超優しいし、目の前で歌われたら失神する。。

間奏のゆっちダンスの手
間奏のとこで、ゆっちが音にあわせて手をピッってやるとこ!
かわいい☆☆

間奏後のサビ「いつもそうしてんじゃない~♪」の仁くんの顔
顔くしゃっとするのぉ~~~(>▽<#)!!
MI仁ちゃんの歌いながら顔をくしゃってする顔が大好物なんですよぉーーーっ!!(ジタバタ)
すっげーかっこいいいいいい!!!!!!!!
手を腰にやるのも好き☆
もう全部好き!!(爆)

後半サビフェイクの仁様
最初フェイクするときこりゃーまたブチャイク・・まではいかないけど、すっごく面白い顔をしてますね仁ちゃん!!(笑)
何度見ても爆笑!!!!!
ごめんね仁ちゃん大爆笑だよぉ~~~!!!(腹痛)
でも、この曲で一番好きなのは、後半の仁様のフェイクですから、ほんとにかっこいいです!!!!(溶)
「Just movin'on~♪」の低いとことか最高にしびれますぜ!!
「YEAH~~~♪」ってとこもまぢ鼻血。。
アップの顔と口のあまりの美しさに再び昇天。*゜

最後のチキチキアーーー♪
これ最高に美しい!!
いとうつくし!!きよらなり!!
口と目とね~本当にSAIKOU(´▽`*)。*゜
仁ちゃんの笑った、でも余裕あるよみたいな顔(?)めっちゃだいしゅき。*゜


以上。



何か、思いのほかいっぱいあって長くなっちまった(>0<;)
でも、そんだけこの4分くらいの映像に人を失神させる(してないけど。笑)ものが詰まってるんですよ!!
そう思うとKAT-TUNってスゴイですねー☆☆
こーゆー仁ちゃん見てると仁担やっててよかったな~って思うんだよね☆
あ!あとひとつ思ったのが、ラジオでちょっと音が悪かったのもあって、歌詞を間違えて覚えてたこと!!(汗)
あと、仁担にも関わらず、聖が歌ってる部分を仁ちゃんが歌ってるとしばらく間違ってましたー( ̄□ ̄;)!!
まぁ~この前PV見て気づいたんだけんどもね!!(焦)
聖の「ダイブしてみろLife goes on!~♪」ってとこ仁ちゃんが歌ってたと思っていた。
だって~ラジオ雑音が入ってたんだもん☆
てへ♪


まぁ~昭和美人の感想といきたいところですが、長くなったんで、いったんここで☆

Edit |  23:49 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

仁ちゃんめちゃ美しい☆

さっきちょろっとコンビニまで出たんだけど、めちゃ暑くて家に着く頃には水蒸気みたいになってたでしー↓↓
そんで、コンビニでやっとガイド立ち読みしたおー♪
ヘイ③で歌ってる写真が載ってるんだけどー、それがまたねーー。。

仁ちゃん超麗しい(´▽`*)。*゜

めちゃ美しいっす。*゜
あの顔めっちゃ好き( ̄▽ ̄*)。*゜
あんな美しいお顔で歌ってらっしゃったのね~仁様☆☆
MIHEY③!の番協応募したのに見事はずれたから、悲しかったんだけども、あの写真で帳消しだな!!(笑)
衣装はドコモCMのやつだねー!!
MIあの衣装嫌いじゃないからいいと思うのよーん♪
あ☆SIGNALのCMも26時間TVで見たよ☆
捕獲はまだだから、ウタワラ中に流れてくれることを切望☆
仁ちゃんの厚い胸板が・・・(鼻血)
今日の新曲披露で、後半仁ちゃんのフェイクが入るのか、めちゃ気になる~~!!
MIあの曲の中で仁様のフェイクが一番好きかもしんない!!!
だから、ぜし歌ってほしいなぁ~~(´▽`*)。*
今回も仁様がフェイク考えたみたいだね☆
超すてち(*>▽<*)♪♪
Edit |  18:42 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

今日はウタワラ♪

今日はウタワラだねーっ♪♪
ついにSIGNAL初披露だねーーーっ☆☆
今回は結構ギリギリまで初披露しなかった感じでじらされ感MAX!!
でも、やっと見れるんだねーーー(´▽`*)。*゜
初披露がウタワラって意外な感じだけど、ウタワラが一番収録早かったもんねー!!
明日はヘイ③だし、HDDフル稼働でし!!
今週はKAT-TUN担は忙しいでし!!
音楽番組、ドラマ、ラジオにSIGNAL発売なんで☆
忘れちゃったらこまるんで、予定書いときまっす!!

☆7/16 ウタワラ(昭和美人・SIGNAL初披露)

☆7/17 HEY×3!! 
      サプリ2話 
     KAT-TUNスタイル


☆7/18 SIGNAL入荷
     KAT-TUNスタイル


☆7/19 SIGNAL発売
     KAT-TUNスタイル
     R-one KAT-TUN


☆7/20 うたばん
     とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い)
     KAT-TUNスタイル


☆7/21 ミュージックステーション
     KAT-TUNスタイル


☆7/22 マイボスマイヒーロー

ざっとこんな感じだね!!
もしかしたら、何か抜けてたり、間違ってたりするかもしれないんで、その時はごめんなパイ!!
忙しいですわぁ~☆
ここんとこしばらくKAT-TUN出ない時もあったから、嬉しい限りですね♪
つっても、KAT-TUNのCMを見ない日は1日たりともなかった気がしますがー☆
随時感想UPするんで、よろぴくぴく☆

Edit |  15:26 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

チャリティーシャツ☆

今日も暑かったねー(^^;)
東京は35度くらいあったらちい・・・。(死)
昼間は雷も鳴ってたしー( ̄д ̄;)ヒィーーー!!
ところで~24時間テレビのWS見ましたー??
いまさらだけど、Tシャツ衝撃だったんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!
MIのイメージしてたのと全くちがうんだけども!!(汗)
まず、色は黒だと思ってた!!
今年はKAT-TUNらしくやるって言ってたからさ~。
例年どおりの黄色と、今年は黄緑もなんだね!!
黄緑って初めてだよねー☆
仁ちゃん黄緑着てまちたねーーん(>▽<*)!!
かーわーいーいー。*゜
ってことで、必然的に黄緑を買うことになったおー♪♪
あ、でも2日目は黄色に着替えたりするのかなー??
どっちの色も着そうだね!!
ってことで、2色買いましょう!!ええ!!
チャリティーの心で☆
で、まぁ~色とかも想像と違ってたけど、一番「ええーーーっ( ̄▽ ̄;)!!」ってのが、あのデザインー!!
まぢおったまげた!!(汗)
ゆっちデザインだからきっと可愛い系かなー??とは思ってたけど、、

なんじゃありゃーーーーーーーっっ!!(汗)

顔ナシみたいなーってか顔ナシだよね??
ひえーーーーっ!!(焦)
想像と違ってたのは言うまでもなく。。
微妙っちゃー微妙でし。。
ゆっちが一生懸命考えたデザインだからそこには惜しみない拍手を!!(パチパチ)
まぁ~MI的にはねーーーー。。
KAT-TUNなんだから、「どう見ても24時間TVのじゃないだろ??」って思うくらいのTシャツがよかったなーーーーーー。。
なんてー思ってますたー!!
まぁ~KAT-TUNがあのTシャツを着る限りどんなに文句を言っても満足して買っちゃうんでし☆☆

あ☆今日からフォト日記設置しました♪
そちらもぜしヨロシコ☆☆
Edit |  21:53 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

モンゴルに行きたい☆

サプリの謎のOP曲をヘビロテ中でし!!
曲名さえ不明なんて・・・(汗)
この曲がカップリングのI'll be with youなのかなー??とか思ってたら、まったく違うみたい!!
I'll be with youはプレワンっぽいバラードみたいだねん♪
ってことはー、これからアンコ前に歌われるのはI'll be with youになったりするのかなーー??☆

最近暑いーーー( ̄□ ̄;)
しばらく暑いらしいょ・・。。
暑いのヤダー。。
仁不足なMIは黒沢くんに癒されてます(涙)
ほんと結婚したいvvそして~~一緒にモンゴルに行くーーー(>0<。)(殴)
何か今頭おかしいため完全意味不日記。。
 
Edit |  00:02 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'07.14 (Fri)

SIGNAL PV☆

見ちゃった♪♪
SIGNALのPV見ちゃったのよーん♪♪
率直な感想を言いますとー。。

物足りない( ̄□ ̄;)!!

はっきし言ってばりばりドコモCMのまんまだし、メンバーの配置もいまいち。。
まぁ~何が一番いまいちかって~。。

仁ちゃんが見切れてる!!(激震)(震度7観測)

あってほしくなかったことですわー。
仁様が見切れてるなんて、「見切れてなんぼ(@仁)」とは言ってもですねー仁担としましてわーかなちぃ。。
いやいや、リアフェが仁ちゃんの映り込みが素晴らしかっただけに、ひっじょうに物足りん。。
とわ言っても、最初の仁ソロとか、ホクロとか見えちゃってめたんこかわええんだけどもぉ~(#´д`#)ハァ
でもーー何かーーーーいまいちーーーーー。。
仁ちゃん歌には自信持っていいんだから、歌の時は前に出てきてほしいんだよー。
最近の仁ちゃんがどことなく一歩引いてる感じがしてならないんだー。。
仁くんってもともとでしゃばるタイプでもないし、進んで前に行くタイプでもないけど、人をひきつけるものがあるから、自然と前に出されたタイプなんだよねー。
KAT-TUNの中でも歌に対する思いがすっごく強いと思うんだよー。
なかなかCDデビューが決まらなかった時も、歌にたいする思いは雑誌とかでずっと言ってたし、だから今やっとCDだせる状態になったんだから、前にいっぱい出てほしいんすー(涙目)!!!
つっても、これは仁ちゃんがどうこうとかよりも上の人たちが決めたんだろうけどー。。
そんなに仁ちゃんやる気なく見えるかな??
本人なりに頑張ってると思うんだけどなー。。
グラチャンみたいな廃仁だったら、仕方ないかーとも思うけど。。
これから先また廃仁化することがあったら、仁ちゃんをめためたいじめてやる(`▽´)!!
最近知り合いの仁担たちとまじ心配してるんだよねー。
「仁担って楽じゃないよねー。」
とか話してますたー。
仁ちゃんには今まで結構傷つけられました(苦笑)
「○○を○ろ」には震度100落雷津波のダメージ食らったけどね!!
(ダメージ100受けたから一応書かないでおきますが・・涙)
ハハハハ・・・・。。
まぁ~それはファンに向けて言ってるんじゃないから、まだ大丈夫でし!!
最近で言うと、「BAILA」を見て非常に可愛いと思うと共にすっごく心配になってしまったなどと思ってしまった!!(涙)
長くなりそうなんでー「BAILA」についてはまた後ほど書きまーす!!

そーいやーSIGNALの話してたんだよねー(´▽`*)ゝ
リアフェに比べて物足りなさMAXだけど、まぁ~美しいからいいんじゃないすかねー??
24時間も踊りっぱなしで作ったPVを非難しちゃってごめんね(涙)
筋肉痛になったのにね~(泣)
でも、可愛いとこもいっぱいあるから期待して見てもいいと思いまーぷ☆
とか、矛盾してること言ってみたり・・・(笑)

MI的萌えはと箱(?)みたいなのから出てくる時の仁様のお口ヘッドフォンの外し方!!
あとー後半の仁ちゃんのフェイク(*>▽<*)!!
超かっこいいよーーーーーーーーーーーー(鼻血)!!
まぁーー物足りなさMAXですが、リアフェがよすぎたってことで無理やり納得!!

Edit |  01:30 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

24時間TV記者会見☆

あ!!そうそう☆
今日は24時間TVの記者会見あったみたいだねーん☆
今日も何かの番組(情報未確認)でやったらちいよーん♪♪
なので、明日のズームインはHDDフル稼働で☆
ズームインHPにも書いてあるんで確実でし!!

ちょろっとMIも記者会見の様子確認してみたんだけども~。。
仁ちゃん顔色悪いよぉ~~(泣)
すっごく疲れてる顔してるよ。。
あ~ゆ~仁ちゃんみてるとすっごく心配になってくるーー(>0<。)
最近ちょっと仁くんのことが心配でならないんだよー。。
元気のない仁くんはもう見たくないよーー。。
でも、みんなで手繋いでた☆
仁亀の手つなぎ見て癒されたなんて言えないのよーん♪
最近同人的☆(え?)
話それたけど、ほんと仁くん心配ーー↓↓
お願いですから、仁様の元気が復活なさるるようなことが起こりますように☆ミ
でないと困ります(断言)!!
ちなみに仁ちゃん焼けたよね☆
黒くなった!!
リメンバー2004の夏☆
ギャル男っぽじんじんも素敵だったおー☆
今やられたら困るけど!(笑)

黒沢くん・・・結婚してvvv


Edit |  23:30 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

サキドリ!!

何と!!
MIのお友達がこのブログを発見してくれましたー!!
こんなイタイ日記を見られて恥ずかちいじょー(汗)
こんな日記でよかったらぜしコメントしてって下パーイ☆

ところで~!!昨日CATVの「サキドリ」でSIGNALのPV完全解禁したらしいね~~!!
その情報を知ったのは、もう夜の1時を回ったころでした。。
くーーやーーしーーいーー( ̄□ ̄;)!!
何のために見もしないCATVに入ってんだろぅぅ~って超くやぢかったーー。。
再放送しないかなぁ~~。。
見た方から教えてもらったんだけどもー、基本はドコモの延長みたいな感じらしいよ☆
MIはあの腰さえ映ってたらそれだけで満足でし(´▽`*)。*゜
来週にはDVD見れるから嬉しいですけれども、PVって全部入ってるよね!?(汗)
何かーPV自体は入ってないとかゆ~超おそろしい噂きいたんだけども~(´д`;)ブルブル
仁ちゅぁんの腰が見たいのよーん☆
そこんとこよろぴく♪♪>じゃにさん
Edit |  22:59 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'07.12 (Wed)

いつもそうしてんじゃな~い♪♪

ところで今日のズームでSIGNALのPV解禁だったねーん(´∀`*)♪

もう朝から昇天。*゜

じ、仁ちゅわぁんの腰見まちた~( ̄◇ ̄*)??

やべぇよあの腰鼻血でちゃう……!!!(バタっ)

俺たちは今日も生きてるんじゃな~い♪のとこの腰なんで、ぜしチェキラッキョ!!

6時台の方なんだけど、まぢやべぇ何回リピッたことか…(>ω<*)
7時台にはその魅惑の腰つきは出てなかったけどもーもう…SAIKOU(* ̄▽ ̄*)v

早くPV全部見たいよぉ~(≧▽≦)ゞ(ジタバタ)
もう仁ちゃん全てにおいて完璧だよ(≧▽≦)ゞ
今の時点では。(え?)
も~ぅ超かっこええ(#´Д`#)ハァ

早く見たいど~!!

あと、切り替えて~♪の竜っちゃんがめためた可愛かった~(≧▽≦)ゞ☆☆

竜っちゃん大好ち(´▽`*)。*゜
Edit |  00:02 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2006'07.11 (Tue)

あなたのために生きていいかな~♪

サプリの勇也たんがキャワイイ☆
どーも♪♪
サプリで亀ちゅぁん超かわいかった~~(´▽`*)。*゜!!!
もう、萌え萌えでほんとに可愛い☆
役が亀ちゃんにあってて、すごくよかった~☆
亀ちゃん演技すごくうまくなったね!!
月9なだけあって、出会い方とか非常にオサレ!!
そして~~~。。
見るまで、すっかり忘れてたんだけど~。。

OPテーマがKAT-TUN(´▽`*)!!

何か月9にぴったりなさわやかでほんとにいい曲~!!
しかも、月9でKAT-TUNの曲が聴けるようになるなんて、2年前を思うとほんとに夢見たい。*゜
仁ちゃんの歌声聴いて、何かすごく泣きそうになったー。。
何でかはわかんないけど~胸いっぱいって感じで。。
ほんとにこの曲大好きになったよ!!
名前ないみたいだけど・・・(笑)
歌詞もすっごくいいよね~!!
だめだー何度聴いても泣きそうになるーーー。。
何で~~~??(笑)

サプリはこれからの展開がすっごく楽しみ☆
勇也とミナミに胸キュンしそうだおー♪
そして、着ぐるみの亀ちゃんが可愛いかったー。*゜
サーフィンも上手だったよね~~!!
ちょっと練習しただけで、あれだけ出来るとはさすがキャメちゃん(▽`*)。*゜
うちの仁ちゃんは無理だろ~な~。。
おでぶだから~(´▽`*)(またそれかよ)

来週はヘイ③!!もあるし超楽しみだわん♪
亀ちゃ~~~ん☆☆
Edit |  23:33 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.10 (Mon)

日本代表仁☆プリチー仁☆

サプリのことばっか書いてましたがー、昨日のウタワラのこと書いてなかったのよーん(´▽`*)ゝ
もうねー昨日のウタワラのねー。

仁ちゃん超かわいい~~(*>▽<*)!!

もうね~何かすっごく萌え~~(´▽`*)。*゜
しかも、可愛いだけじゃなく、かっこいい仁ちゃんも見え隠れして、もう満足でし~☆
もう仁ちゃんの何がかわいいってあの髪形!!
ボッサボサやん!!(笑)
しかもお鼻のばんそうこう(だよねん?)!!
めっちゃかわいいんですけどぉ~~~!!!(ジタバタ)
あの子髪ボサボサにする癖あるから、大きい子供みたいー☆
しかも、ユニフォーム姿萌え☆
上半身はでかいのに、足が細いのにも萌え☆
しかもー電流流されてる時の苦しんでる仁ちゃん見て、

げへへへ・・・( ̄▽ ̄*)

とヨダレをたらしてたなんて言えないのよーん♪
MI自分のことMだと思ってたのに、実はSだったのかちら??(キャハ♪)
仁ちゃんがSだからバッチリ!(何が?)と思ってたんだけどー☆
でも、仁ちゃんSだとは思うけど、Mでもあると思うのよねーん♪
うまく使い分けてそう・・( ̄▽ ̄*)。*゜
おおおっと♪話がそれましたねー(笑)
最初に仁ちゃんのシュートが決まった時の「よかったー☆」みたいな顔がそりゃーまためちゃめちゃプリチーでやばい(´▽`*)。*゜
裸少の仁ちゃん思い出した!!
「もうヤダー」
とかってぐるぐる転がってる仁ちゃんかわいすぎて抱きつきたいー(殴)
しかも、仁ちゃんが「俺にちょっと監督やらして」
って言ってからの仁ちゃんのお目目☆
超キラキラしててほんと素敵だったー!!!
昔の仁ちゃんを思い出したよ~(涙)
MIはあのキラキラした目をしてた仁ちゃんが大好きだったんだよ。
だからあんな表情をしてくれると本当に嬉しいよ☆
しかも~仁ちゃんが「亀!亀!亀行け!」
って言うのも何か嬉しかった~。*゜
仁亀担としましてわ~(>▽<。)(え?)
最後決まってからの仁ちゃんの笑顔もめちゃめちゃかわええ(#´▽#)
仁ちゃんシュート決めたとことかは、かわいいだけじゃなくてほんとかっこよかった!!
可愛いとかっこいい魅力併せ持つ仁くんの魅力まだまだ世間はわかってないぜ!!
仁ちゃんをもっと出しやがれ!!
いや、仁ちゃんをもっと出してください!!
いや、こんな仁ちゃんでよかったらぜし使ってやってください!!(え?汗)
うそうそ☆今は亀ちゃんが活躍してくれてるけど、これから仁ちゃんにもいいお仕事が来るって信じてるよ☆
あの仁ちゃんの魅力をほっておくはずがないもん!!
仁ちゃん楽しみにしてるよ☆
チューー(*´з`*)(キモ)

そんなこんなパンナコッタで昨日のウタワラには満足☆
あるまぁ~欲を言えば、仁ちゃんの歌声を聴けたらパーフェクトなんですが!!
でも、亀ちゅぁんの00'00'16が聴けたから☆
亀チャンかっこよかったよぉ~~☆☆
10回以上リピっちゃった♪
リメンバーリアルコン☆
あれだけで、ご飯何杯もいけちゃうぜ!!


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  22:32 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.10 (Mon)

プラスX☆あの外国人は…??

つい30分ほど前プラスXの新CMを初めて見たよー(≧▽≦)ゞ
仁くんキャワイイ~(´▽`*)。*゜
しかしいきなりでテンパってHDDに中途半端な感じで何とか捕獲☆
それゆえー最初のとこはあんま見てない…(ρ_―)o
まぁ~今日のHEY③!!で捕獲出来るでそう( ̄▽ ̄*)v
来週はKAT-TUN出演だから予告映像確保確実☆
HEY③は要チェキだぜ☆
早くSIGNALの映像が見たいよー(*>0<*)!!ジタバタ
なかなかじらすのね~☆
しかぁーし!!
明日のWSでSIGNALのPV解禁とか聞いたよ!!
待ってました~(≧▽≦)ゞ
だからズームとめざましあたりはこれもまた要チェキラッチョ(* ̄▽ ̄*)v
Edit |  19:42 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.10 (Mon)

亀ちゃんキャワイイ☆

朝から亀ちゅあーんに萌え萌えしてまーしゅ(´∀`*)。*゜
いやー今日はフジずっと見てるけど、まぢ亀ちゅあんフジジャックしちゃってるよーん(*>ω<*)
めざまし→とくダネ→いいとも→サプリ番宣とまぁ~盛りだくさんだけども、普通にサプリのCMめちゃいっぱい流れてましゅからー(*>▽<*)☆☆
いや~ん可愛い亀ちーんってば♪
これ以上萌えさせないでvv

………ハイ。
キモイですね…。。

取りあえず、めざましの7時50分可愛かったー♪♪
可愛すぎるゼ☆きゃめなし(≧▽≦)ゞ
勇也く~ん♪楽ちみー☆
Edit |  18:51 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

丸くても太っても。。

もうすぐテストー↓↓
今年はまずいね~。。
レポートよりテストのほうが多いから!!(死)
あー萎えーー。。
でも、おそらく22日から夏休みになるからそれ考えると、まぢやる気もたいしておきませんけど!!(笑)
でも、今回は頑張るーー!!
頑張ってる君の目が~♪ってことで☆(←意味不)
夏休みは2ヶ月もあるんでウキウキだおー♪
友達と旅行に行く計画もあるから、今年は韓国あたり行こうかなぁ~と☆
だって~どうしても、焼肉が~~(ヨダレ)
ダイエット中なんで、やせてから食べまくるじょー!!(キモ)

ところで~今回は3誌軽く立ち読みしたってほどでもなく、写真をちょろっと見ただけなんだけど(笑)、ひぇぇぇぇえ~~~~!!!って写真がありやしたーーー!!!
毒吐かせて頂きますがー。。
何誌だったっけ~~??確かP誌だったかな~??
ピンナップの仁ちゃんまぢありえん!!(汗)
オッタマゲーション!!!(驚愕)
何かね~とっても~。。

丸い( ̄□ ̄;)!!

見た瞬間1回雑誌閉じちゃったからね!!(焦)

「わっっっ( ̄□ ̄;)!!」

って感じで(笑)
顔ぱんぱんじゃんか~(汗)
ありゃ~おでぶちゃんすぎだよー仁ちゃーん(T_T)
くまも出来てて、疲れてるんだろうけども~。。
まぁ~はっきり言ってブチャイク!!
ブチャイクだぜ仁ちゃん!!
でもね~何でだろ~??
何か愛しい・・・( ̄▽ ̄*)。*
おでぶちゃんでブチャイクでも可愛いって相当盲目ですが、まっ、結局MIは仁ちゃんの顔は大して重要じゃないってことよ!!
仁ちゃんの存在がスキだからvv
キャハー♪♪
・・・・。。
いや、でもなー( ̄_ ̄;)
このままあのビジュアルじゃー心配だわー!!(汗)
一応人前に出るビジュがある程度必要なお仕事なんで、(ア○ドルって言ったら仁ちゃんイヤだもんね~)ビジュは少しでもいい方がいい!!(断言)
スリム化計画はないみたいだけど、少しでいいんで、計画実施キボンヌ!!
せめて計画の思案中とか言ってもらえると安心なんだがね。。
そんな計画はない!って言っちゃう仁ちゃんもまた可愛いがね(盲目)!!
22歳くらいでいったん太ると痩せにくいから、このまま歳を重ねる前にぜし!!
ってことで、MIは仁ちゃんに反して痩せたいと思います!!(宣言)
仁ちゃんもぜしそこんとこよろぴく☆
まぁ~MIは結局仁ちゃんがどんなになっても大しゅきだけどねんvv
どんな君でも抱きしめるから~♪♪
んでは、チャオ♪


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  16:23 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

プリン食べたい☆焼肉食べたいー!!

マイ☆ボス見たー♪
超面白かったーー!!
予想してたより面白くて楽しかったよ☆
まぢ爆笑だったし~~~(>▽<。)!!
聖の和弥も超ハマリ役でよかったよーー☆☆
しかも、長瀬くんも超面白い!!!
テゴも可愛いかった♪
やっぱ学園ドラマはいいよーと思ったね☆
見てたらプリン食べたくなったし(笑)!!
あんな思いして買いに来る生徒いるんだったら、もっとプリン作っとけよ!!とか思ったけど!!(笑)
どんだけ美味しいんだよって感じだけどね!!(笑)
見て気づいたけど、最初のプリン争奪のとこで、長瀬くんにケリ入れた坊主、CMで聖だと思ってたやつだったー(笑)
ごめん聖!!全然違ってたね!!(笑)
しかもさー、あんな布1個で空飛べるわけないと思うんだよねーとかツッコミどころ満載でずっと笑えた楽しいドラマだったー!!
でも、今見直してて思ったけど、聖ほんと可愛い☆☆
MI聖の坊主ほんと好きだわ~~(>▽<*)
来週も楽しみー☆

今日の裸少は竜っちゃんとじゅんのでちた!!
まぢ美味しそう☆
やっぱたまには裸少に出てくれると嬉しいね!!
今回はじゅんのもダジャレ絶好調だったね!!(笑)
竜っちゃん「俺やだーもう」とか言ってますが・・・(笑)
じゅんのかっこいいわぁ~☆
今の髪型似合っててスキvv
竜っちゃんもまぢ可愛い☆
食べ方とか可愛いよねー(>▽<*)
MIは竜っちゃんを食べちゃいたい(殴)
見てたら焼肉食べたくなったー!!!
超うまそう!!!(ヨダレ)
と言っても、MIは今ダイエット中なんで、焼肉なんて絶対食べられないけどー(;0;)
今思ったんだけど、竜っちゃんまた痩せた??
もともと細いけど、今回は一段と細く見えたー!!
最近おでぶちゃんを見てるからそう思うのかなー??
え??おでぶちゃんって誰って??(汗)
じ、仁ちゃんじゃないよ~(滝汗)
じゅんのの笑った顔に癒されるー☆
肉ー食いたい・・・。。


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  00:53 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

仁くんとオソロ♪

20060709001842
うふふふー♪
このキャップ知ってるー??☆☆
仁ちゃんとオソロのキャップなのよーん(´▽`*)♪
ブログに載せよう②と思ってたんだけど、遅くなっちゃいましたー(>_<)
これはちょいと前にゲットしたんだけどねーかわいいよねーんo(*^▽^*)o
あっ!!これはウタワラのSIX SENCESの時に仁ちゃんがかぶってたキャップでし☆
ちょっと一見ボロく見えますが、もともとのデザインなんで(^^;)
ちょっと近くに出かける時とかの日焼け防止対策にキャップ欲しいなーと思ってたから、せっかくだからオソロにしちゃった~(>▽<*)☆☆
値段もリーズナブルなんで、欲しい方はぜし♪♪
MI仁ちゃんのキャップフェチだわー(´▽`*)。*゜
うなじフェチでもありましゅがー♪♪
いずれにしろオソロって嬉しいねん☆☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング
Edit |  00:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.08 (Sat)

大学学食にもKAT-TUN☆

20060708233950
今うちの大学の学食のプレートにはKAT-TUNがいるんだよねー☆
上がその写真なんだけど、あぁーわりとはっきり顔映っちまってますねー(^^;)
まぁーいいか♪
ちなみにブログとかサイトにはKAT-TUNをはじめとするジャニーズの写真などは載せちゃいけんのよー!!
ジャニーズ事務所は肖像権に関してすごく厳しいから、やってはならんのでし!!
って、これじゃー人のこと言えないと思うんだけどー^^;
話それましたね!!
うちの大学ここ半年くらいは仁亀プレートだったんだけど、最近KAT-TUNバージョンに変わりまちた☆
いやー皿置けないっすよー(笑)!!
友達が仁ちゃんの顔の上に皿置いてたりするとまぢどけるからねー(`□´)!!
仁ちゃんの顔の上にお皿を置くなんて許されませんからー( ̄^ ̄)y-~~
ただ、仁ちゃんの場所がちょうど中心だから、皿ばっちり置かれてしまう位置なんだよねー(;□;)
あぁぁぁ…仁ちゃ~ん(T_T)
あとね~生協には白仁様(手さしのべver)のポスターがあるんだけど、ポスターの行方が気になったから、生協の人に、
『あのポスター使わなくなったらどーするんですかー??』
と聞いてみたら、
『あーあれねー。基本的には処分するよー』
って言われちゃったおー(¥△¥;)
まぢありえんでしょー(;□;)!!??
だから、『それならはがす時もらえませんかー??』
と聞いてみたら、初めは、
『いったん誰かに譲ることになるとキリがなくなるからねぇ~』
とかゆ~理由で断られて、『仁ちゃ~ぁん(;_;)』って感じだったんだけど、別な日にその生協の人に声かけられて、
『やっぱりポスターはがす時にあげるよ』
と言われ、もらえることになったんでしー(T▽T)
あんな美しい仁様を処分するなんてこんな苦しいことはないょー(;_;)
ね~ぇ??
あーよかったー(>_<。)
『オークションに出さないでねー(^0^)』
とか言われたけど、出すわけないじゃんねー(`□´)!!
あんなに美しいんだから…(´▽`*)。*゜


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  23:39 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.08 (Sat)

亀ちゃん祭り開催!!

ところで、亀ちゃんのサプリももーすぐだよねん♪
まもなくやってくるぜ!!亀ちゃん祭り!!
月曜日は朝から亀ちゃん美咲さんとCX乗っ取りだぜ!!
食わず嫌いにも出るんだよねー!!
亀ちゃんすぐバレちゃいそうだなー(笑)
まぁ~我々ヲタはすぐ分かりますが、頑張って食べる可愛い可愛い亀ちゃんを見守りまそーー!!
カワイイだろ~な~亀ちゃんvvv
TV誌も亀ちゃん祭りになってますねーん☆
この3ヶ月間亀ちゃんにキュン死にさせてもらいやしょー☆
亀ちゃん本当に頑張ってね!!

さて、今日は裸少もあるね!!
久しぶりに竜っちゃんがでます!!
あれ??じゅんのも出るんだっけ??
(↑ごめんね~じゅんの~涙)
裸少にKAT-TUN出るの久々じゃない!?
少クラもだけど、裸少もKAT-TUNの原点と言っても過言ではないですからー☆
仁亀なんてここ何年も出てないしー!!
また出てくれたら嬉しいなぁ~って思ってみたり☆
できれば、パジャマで(笑)!!
そしてまたみんなで長崎行ってきちゃいなよ!!
なーんつって♪

そして~明日は少クラとウタワラ☆
少クラは可愛い可愛い竜っちゃんがでましゅーvv
SPARKING歌うんだってー♪
リアルコンを思い出すよねー!!
楽しみーー♪
先週の少クラもよかったー!!
リアルコンで、SHORTYはPINKYの次に好きなソロだったんだよねー☆
曲も超好きだし、聖もまぢかっこいいvv
そして~その後ろで踊っていた仁ちゃんに失神寸前。。
SIX SENCESみたいに帽子かぶって、髪をひとつに結んでそれはそれは超超かっこよくて思い出すだけで昇天。。
少クラのSHORTYでも踊ってる仁ちゃんの幻覚を見た人はミホだけじゃないハズ。。
だから先週の少クラでSHORTY聞けて嬉しかったお♪
フラッシュバックリアルコン☆

あ~~~~仁ちゃんに逢いたい~~~~!!!

ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  15:06 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.08 (Sat)

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー♪

今日から聖のドラマ「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」が始まるね☆
楽しみー♪内容も面白そうだし、何てったって聖がマジうけるからー(笑)!!
MIが毎日利用してる電車にもいっぱい広告が貼ってあっていつも聖ガン見でし!!(笑)
今マイボスの番宣見てるんだけどー面白い!!(笑)
ってか、今知ったんだけど、このドラマって韓国のドラマがもとになってるんだねー!!
知らんかったー!!
やっぱ学園ドラマって見てて楽しいよねー!!
もうMIも若くはないと感じ始めたこの頃、学園ドラマって見てて若返るわぁ~って思う瞬間だね!!
聖ー告白の場所の定番保健室ってーー(笑)
前もどっかで聖が保健室ってどっかで言ってたの聞いたんだけど、どこで聞いたんだっけ~~??

あーーーーー聖かわいい~~(´▽`*)。*
今日の9時から楽しみだねーん☆


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  14:18 |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.07 (Fri)

チキチキアーーー♪

久々に日記更新したいと思いますー☆
また放置プレイ・・・ごめんなパ~イ♪
って言っても、仁くんのお誕生日には愛のメッセージを載せましたが・・・(照)
MIの放置プレイ中にもKAT-TUNは目覚しい活躍をとげて、書ききれないねー(^^;)
これは嬉しいことなんだけれども~♪♪
まず、7月19日に新曲のSIGNALが発売されるねー☆
何か賛否両論あるらしいけど、MIは最初にWSで聞いた瞬間から非常に好みの曲だったんだよねー☆
だから、超MIのツボの曲なんだよねー♪♪
カツスタとR-oneで何回も聞いてるけど、早く踊ってるKAT-TUNが見たいよー!!
チキチキアーーー♪♪
ヨダレでそう・・・。。

今はJRまじKAT-TUN祭りでまじドコモさんには大感謝☆
白仁様には何度も失神しかけたしー(泡)
MIは寝そべってるのが一番好きvv
あれはマジ完璧!!
美の最高峰ってやつですよ。。(溶)
MI毎日池袋駅利用してるだけど、まじ超どでか仁ちゃん(寝そべりver)が改札すぐ横にあって、まじ顔にやけて大変だったおー♪
でも、今は外されてパルコのバーゲンのになっちまったー↓↓
仁ちゃんカムバックー(泣)
でも、やっぱ大企業ってなると規模が違うよねーってあらためて実感。。
だってー毎月KAT-TUNのパンフを無料でもらえちゃうんだもんねー☆
これは最高に幸せなことでしょう!!
それに今月からKAT-TUN全員の表紙になって嬉しいー☆
改札にも6人のシールが貼ってあって、いつも改札通る前に仁くんガン見してから通るのが毎日の日課(笑)
まじ幸せーーーー(´▽`*)。*゜


ランクリポチっとお願いしま~ぷ♪



ブログランキング

Edit |  13:39 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'07.04 (Tue)

☆HappyBirthday☆

仁くん22歳の誕生日おめでとうございます☆☆

去年1年は色んなことがあったね。
仁くん自身もすごく成長した年だったと思う。
コンサート。グラチャン。ドリームボーイズ。
そしてCDデビュー。
楽しいこと、嬉しいこともたくさんあったと思うけど、辛くて大変なこともいっぱいあったと思います。
仁くんは素直だから思っていることをそのまま言ってしてしまったり、態度に出てしまったりして、見てて辛かったり悲しかったりすることもあったよ。
でも、その飾らなくて、自由に等身大に生きている仁くんは本当に魅力的だと思います。
その飾らなさから誤解されることもあるけど、仁くんは本当に心のキレイな人だよ。
仁くんは全然昔と変わってない。
昔から変わらないその笑顔は、本当に純真です。
ジャニウェブのKAT-TUNのOne Wordで仁くんに送った英単語は、

『innocent』

仁くんを思ってすぐ出てきた単語がこれでした。
純真で、素直で、無邪気で、天真爛漫な仁くんにぴったりだと思ったんだ。
だから、これからもこのままの仁くんでいてほしいって思う。

仁くんは私達ファンの宝物だよ。
仁くんはたくさんの人を幸せにしてくれた。
そして、これからもたくさんの人を幸せにしてくれるんだよ。
仁くんに出会えて本当に幸せです。
これからも、その歌声で、その笑顔でたくさんの人に幸せをわけてあげてね。
22歳と言う新しい1年を仁くんらしく、等身大に自由に生きていってください。
何があっても、仁くんの味方だからね。

仁くん生まれてきてくれて本当にありがとう。
仁くんのパパ、ママ、お友達、仁くんの周りのすべての人に感謝してます。

この1年が仁くんにとって幸せな1年になりますように。*゜


I always hope your happiness.

Happy Barthday.


Edit |  00:03 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
