2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

明日はズームインにKAT-TUNだよ♪

もうすぐ24時間だねーん♪
明日はズームイン、ラジかるっにKAT-TUN生出演らしいよー☆
久々の生仁ちゃん(T0T)
ずっと会いたかったよーっ(;□;)!!
見たらまぢで泣きそうだわ・・・(´д`。)ホロリ
でも、仁じん女性誌で日サロで焼いてるって言ったんだって??
(↑未確認情報間違ってたらごめんなぱい)
ギャル男みたくなってたらどーちよーっ( ̄д ̄;)!!
いきなりトランス踊りだしたらどーちよーっ2( ̄□ ̄;)!!
仁じん変な方向に行かないデーっ!!(あわわわ)
何てギャル男でもアキバでも仁ちゃんだったら何でもオッケーってゆーどーちよーもない仁担ですが何か??(素)
もう仁ちゃんに溺れてますー(*>▽<*)!!きゃは☆(激痛)

あとは、16:00から24時間の特番と、夜からはまた番宣と盛りだくさん☆
楽しみーっ♪
久々のKAT-TUNラッシュ万歳☆
でも、まだHDD整理は終わっていない・・・(チーン)
Edit |  22:53 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.23 (Wed)

チャリT-KAT-TUN☆

いやー、昨日は変なテンションの日記でごめんなぱ~い(^^;)
でも、もう大丈夫でし
まだわかんないことで悩むのはやめようと思うんですねーっ
ハイ

昨日は伊東家にゆっちと竜っちゃんが出てたね
実はまだちゃんと見てないんだけど、予想以上に出演時間が短かった気が・・・
あとで、ちゃんとチェックしてみるけど、2人とも素って感じで可愛かったな

今日はTV誌発売日ってことで、黄色チャリTのKAT-TUNがほとんどのTV誌を飾っているとか聞いたんで、あとでコンビにまで行かなきゃー
あとM誌&ポポロも発売だね
気に入ったらお持ち帰りだぜ仁じん
Edit |  18:36 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.22 (Tue)

またまた・・↓↓

やばいまた凹んできたー↓↓

Edit |  15:31 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.21 (Mon)

KAT-TUNマンディ☆

今再放送のごくせん見ながら書いてるんだけど、あ~ほんとに仁ちゃんってかっこいいわぁ~~(´▽`*)。*゜(何を今更)
もう仁くん超好き好き~~~~(*>▽<*)!!(痛)
ごくせんは仁くんの自然な演技がとっても好きなんだお~♪
あ、仁くん流行らせようとして流行らなかったシルバーの靴はいてる(笑)
ごくせんって何年かしたらまたやりそうだねー!!
今度はどのジャニを生徒として持ってくるのかちら??
裕翔とかだったりしてねー☆
MIはお気にの橋本くんキボンヌ☆
橋本くんは絶対かっこよくなると思うんだよね♪
昔仁くんに感じたときめきを橋本くんに感じたんだよねー(>▽<*)!!きゃは☆
イケメン万歳( ̄▽ ̄*)/

さて、今日はまた色々メンバーご出演のTVがありますねー!!
14時からはサプリの特番(@亀ちゃん)があったし、金八(@亀ちゃん)、ごくせん(@仁亀)、サプリ(@亀ちゃん)、24時間TV番宣とHDDフル稼動だわー!!
ってか、今24時間TVの録画をどーしようか考え中。。
SPで撮るかLPで撮るかー( ̄~ ̄)ウーン
う~~ん。。まぁ~SPでしょうな!!
24時間ぶっ続けで録画して、あとで編集みたいな感じにする予定。
編集したら6時間くらいにおさまりそうだな(笑)
そーならないよういっぱい出てね仁ちゃん☆
ってか、どー考えてもHDDの容量が足りない( ̄□ ̄;)!!
早いとこDVDに落とさんと・・・(焦)

さ~て☆今日のサプリ楽しみだなーっ♪
ちゅ~~~っ(´з`*)キモ
Edit |  17:08 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.20 (Sun)

GAT-TUN×3

今日の法律相談所面白かったーっ
じゅんのとゆっちってゆ~ことで、安心して見れたー
仁ちゃんだったらハラハラしっぱなしだろ~なぁ~( ̄▽ ̄*)ははっ
でも、案外ブラックな感じのトークだったね!!
あ~ゆ~リアルな会話見れるのはなかなかないからよかったー☆
こ~ゆ~感じでどんどんいろんな番組に出ていってほしいね♪

あ☆今日は昼頃から24時間テレビの番宣があったねー♪
既出映像が多かったけど、仁ちゃんがダウン症の子と踊ってる映像はまぢ涙ちょちょぎれもんだぜ(T_T)
KAT-TUNのみを編集したら18分程度に収まった!!
なんだかんだで24時間テレビは結構涙そそられそうだぜ(;0;)
Edit |  23:33 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.19 (Sat)

仁不足。。

ひえーっ
放置プレイどころか閉鎖の勢い??( ̄▽ ̄;)
いやー、やっとPCから更新できるようになったんで、これからはいっぱい更新するとかっては宣言できないけど(え)、まーぼちぼちやってこうかなぁ~みたいな
ヨロシコでし

ところでMIは今深刻に仁不足
ってか、仁担さんみんな仁不足を感じてるかもしれないですが・・。。
そろそろ悲しくなってきたー
もうちょっとで24時間TVはあるけど、でも最近全然仁ちゃんを見てない気がする
他メンはみんないい感じに大活躍中なんだけど、一番仁ちゃんがお暇そうにみえる(超失礼)
でも、今仁ちゃんは24時間テレビに向けて忙しいんでし!!
って思っておこう!!(え)
実際忙しいと思うし。ウン。
ほんとにほんとに頑張ってね仁くん!!(泣)

今日はマイボスだったね♪
いやー今日のは見てて悲しかった
思わずポロポロ
聖もほんと可愛いし、毎週土曜が楽しみでし
来週ないのまぢ残念(´д`*)チッ
って来週は24時間テレビでちたね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

24時間TVと言えば、まだチャリTシャツ買ってねぇ( ̄□ ̄;)!!
早く買いに行かなくてわわわ・・・
れっつごー汐留


コメントありがとうございます
コメントレス>ま~いける☆
Edit |  23:48 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.04 (Fri)

ウタワラ~♪

また携帯からでし(+_+)
てゆーか、おそらくずっと携帯からでし(¥△¥;)
PCなおったとしても(現在も不調続き…死)ブログのパスワードド忘れとゆーなんともクレイジーなミスを犯してしまい、ちゃんとした更新はだいぶ後になりそうさ…( ̄∀ ̄。)フッ
携帯からだから、『続きを読む』の設定出来なくてダラダラいきそうですけど、今週のウタワラから~♪♪

いや~ウタワラ!!
ちゃんと見たのは①回だけなんでめちゃ曖昧だけど、書いてミル!!(笑)
まぁ~面白そうな企画!!そしてSPとゆ~ことでそれなりに期待はしてたんだけど、まぁーそんなもんかーと。(毒)
途中に芸人とかいらんっちゅーねん(o`□´o)!!
その時間もったいないんで、少しでもうちのKAT-TUNを映して頂けます??(素)
あと、他の芸能人とか別にいらんと思うんだけどー(毒毒)
まぁ~でも仁ちゃんがプリチーだったからいいんだけどさ♪(それで全て許される)
まず、じんじんデコ出しで非常にカワイイ* ̄▽ ̄)ノ
最近ハマってるのかな?あのスタイル☆
赤西チーム(* ̄▽ ̄*)。*゜
世界で一番入りたいチーム…(´▽`*)
仁ちゃん実際作ってぇ~(´ε`*)チュー(きも)

そんで~場面を覚えるやつで窓にへばりついてるカツンカワユス* ̄∀ ̄)ノ
いや~仁亀の体の大きさの違いがあのバスに乗ってる映像によって鮮明に映し出されています!!
仁ちゃんでかくなったなぁ…涙
てか、もともと仁ちゃん上半身はしっかりしてるんだよね!!(クラ)
亀ちゃんがすごく小さく見えたー!!
あ~カワイイ仁たん亀たん(´ε`*)

たっちとか猫とかどーでもいいし(`□´)(毒)
仁ちゃんを映してくれ( ̄^ ̄)y-~~!!

つっても~一回だけだから記憶薄だけどー肉切ってるとこで、仁ちゃんがカウンターにべろ~んって手伸ばしてるのがめためた可愛かったー(#´Д`#)ハァハァ
あ~ゆ~の素でやっちゃうんだよね~☆
仁坦にとってはだいぶドツボ突かれまちたー!!
まぁー今回一番萌え死にしかけたのは、予告でもやってたお口に手あてて目キラキラさせてる仁ちゃん。。(クラッ)
ここ数ヶ月で一番の大ヒット。。
やばいめためためた可愛すぎるーって激溶け猛溶けで液状化。。
めちゃ可愛いよね。。
可愛さのあまり脱力。。アッメマイがー(+_+)
あんな顔されたら10万の肉だってなんだってもってこいや~って感じっス(>_<*)!!
あそこでお口に手をあててるとこがまた可愛すぎるんだよなぁ~(涙目)
計算なのか~!?
計算なのか~っ仁ちゅわーん!?☆
この~小悪魔系め~\(´▽`*)ツン(悪寒)

いや~でも、仁ちゃんがアワビ好きなのは前から言ってたから相変わらずだと思いますけどー。
でも~~。。

仁ちゃんがアワビ好きってだけでエロく感じるのはミホだけ(#´Д`#)??

だとしたらMIって変態っすね~(* ̄▽ ̄*)ハハハ

まぁ~実際きっとそっちのアワビも…(自主規制)

ところで、おい!!アカニシー(o`□´o)!!
サンダルのままシートに足のっけてるんじゃねーよ(`□´)!!シャー
まったくみんな見てるんだから仁ちゃんお行儀が悪いのはだ~めよ!!(o`Д´o)めっ
そ~ゆ~とこも実はこっそり萌えたりするけど(え?)、厳しくいくとこはいかんとあの子には( ̄^ ̄)y-~~
まぁ~溺愛だから基本甘甘だけどね~(>▽<*)ゞ

ってな感じで、グルメツアー(だっけ?汗)の感想だけで長くなっちゃったから、シクセン→シグナル→リアフェメドレーの感想はまた後で♪
Edit |  01:15 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2006'08.03 (Thu)

青春アミーゴ☆

どーもでしー( ̄▽ ̄*)v
思えば、HEY!HEY!HEY!からまったく感想書けてなかったー(¥△¥;)!!
ヘイ→サプリ→うたばん→食わず嫌い→Mステ→マイボス→ウタワラのステップ(意味不)
しかーもMI激萌えのMaking of SIGNALにも一つも触れてない(ρ_―)o
うん…♪
まぁー徐々に行くザマス☆(え)

今日はねー久々に少クラ見てたんだー* ̄0 ̄)ノ
仁ちゃんギザカワユスー(#´Д`#)ハァ
総集編でKAT-TUNとヤマピィが一緒に司会やってた回なんだけどーパーマかける前の髪型でMIが大しゅきな仁ちゃんぢゃないかぁーと久々に赤い実はじけた気分(´∀`*)。*゜
この時はMIもまだ高校生でちたねー( ̄▽ ̄*)
だからかー甘酸っぱいのわー(ヨダレ)
子犬のようにキャンキャン言っててなんて可愛いんだーっ(≧▽≦)ゞ
少クラはほんとミホの青春さ( ̄▽ ̄*)゜(ウル)
Edit |  23:59 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'08.02 (Wed)

ど~にかなるさ♪

どもども最近めっきり放置プレイ気味かちら??MIの日記( ̄▽ ̄*)ゞ
しかも前の記事消すとか言ってはまだとっといてあるし!!(笑)
せっかくだから消さないでおくことにしましたー☆
Realな気持ちは消さないでおいたほうがいい気がするしねー。
あーMIはとゆーと、仁ちゃん相変わらず溺愛で困っちゃってます(>▽<*)ゞアハハ
生意気上等( ̄∀ ̄)y-~~!!
それがあの子の魅力の一つと言ってもいいんじゃないでしょーか☆
まーそんな感じでどんな仁ちゃんでも受け入れていきましょう(o`∀´o)

今実家に来てるんだけど、PCの調子が悪くてPCあんまりいじれないとゆー最近アキバ気味なMIには地獄のような劣悪環境に直面しております(¥△¥;)(¥△¥;)!!
つ、辛い…(+_+)
それゆえ、携帯から書いてます(@_@)
やっとテストも終わって夏休みに入っていっぱい書きたいことあるのにこの制裁はヒドイぜー↓↓(凹)
あ☆ここ何日か更新しなかったのはテスト期間だったんでし(+_+)
これからは仁ちゅあんのことまたいっぱい書いてく予定なんで、よろぴくぴく☆

亀ちゃんの『襲っちゃうよ』( ̄▽ ̄*)
言われてぇ~(鼻血)
どんどん襲ってくだパイ☆
Edit |  03:03 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
