2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'09.27 (Wed)

仁マニュ☆

お久しぶりーふ☆
今週月曜日から学校始まって水曜日ですでに体力の限界(@_@)
もうやだ…(;_;)
久々の更新なのに早速ぐちってミタリー☆

間はあいてしまいましたが、相変わらず仁ちゃん溺愛しておりますょ(≧▽≦)ゞ

昨日のカツマニュは5秒で読み終り、でも腹ただしい可愛さがあったたんで許しちゃう(*´∀`)人
ゆっちのパクっちゃうところも可愛いとか思ったのは仁坦だから??(素)
仁じんのカツマニュが短いことなんてわかりきったことなんで、期待してませんて!!笑

でも相変わらず仁不足はマックスで何か忙しさもあやかり、仁ちゃんから疎遠になってる気がする。。
でも忙しくてもいつも仁様のことを思っております☆
仁ちゃん大好きよーん☆
Edit |  11:13 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.10 (Sun)

赤西くん・・・。

完全に仁不足に陥っているよ。。
MIでし・・・↓↓
今ルパンをDVDにダビング中でし!!(関係梨)

最近MIは元気がないのーー。。
何でって??
そりゃあー仁様不足だからですよ(>0<。)
仁ちゃんの今後の予定がまったくわからない今、仁担のMIは切なさを感じております。
他のメンバーの活躍見て癒されたりしてるけど、やっぱり仁くんじゃなきゃだめな域に達してきましたー!!(汗)
最近同じことばっか言ってるけどごめんなぱい。
でも、月数回のウタワラと雑誌じゃーMIは生きていけませぬー(ウワァァーン)
KAT-TUNの冠番組ほんとに切望です!!(涙)

冠番組と言えば、Jrの新番組が日テレで10月から放送みたいだね!!その名も「YOUたち」。
こりゃーネーミングセンスのかけらもな・・(自主規制)
Jrの冠番組かぁ~~。いいなぁ~~~。
Jrには少クラもあるし、ヤー③もあるのよーん。
日テレさんほんとにKAT-TUN③にしてくだぱい。(しつこい)
Edit |  23:47 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

an・anに仁じん♪

さて、もう明け方です☆
お久しぶりーふな感じなんでがんがん更新しようとか思ってるわけです。
でも、仁ちゃまのネタに不足が生じ、中身の薄い内容となっております。(え?もともと薄い?)
でも、24時間レポもいっこうに進まず、自己満のために満足のいく仕上がりにしたいなーと思ってー頑張って書いちゃいなYO!!ってな感じで手を抜かずに書くんでよろぴく☆

ところで~、今日はan・anの発売日♪
じんじんが載ります☆
男心に火をつけるテクを伝授してくれるって・・(よだれ)
ぜし、ぜし教えていただきたい・・・(鼻息荒)
仁ちゃんのオトコゴゴロとやらをぜし聞いてみたいーーよーーーー!!
でも、読んだらショックうけないかちら??(冷や汗)
色気とか言いそうじんじん。。
MIには色気なんてものはないのですよー。
確かにアンジーは好きなんだけど、アンジーのような色気を出せたらミホは今こんなとこにいません。(笑)
でも、じんじんがそう言うのなら、目指すよアンジー☆
トゥームレイダーだぜ☆スミス夫人だぜ☆
だから、結婚してくだパイ(爆)
でも、MIはケイト・ハドソンが大好きなんで、方向性はケイトにしたいんやけどねー。
ケイトはMIと共通点があるんですよー!(え?殴られる?汗)
丸顔なとこが!(丸顔万歳!)
まぁ~とにかく仁ちゃんがぐっとくるってゆ~女の子になってみたいもんでし!
なったとこで(え)仁ちゃんに見てもらえるはずもないが・・(;;)
とりあえずan・an要チェキラっきょ♪

Edit |  04:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

耳元で囁いて~♪

まだまだ続くよぶち壊れテンションシリーズ☆
一応「続きを読む」設定にしたんで、ぜし、仁ちゃんへの愛をご堪能あれ♪(キモ)
Edit |  02:23 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

テンション低めな仁担の夏の終わり。

またまただめだめテンションのMIでし。
よく見たら仁担さんみんな飢餓感最高潮みたいですね(>0<。)
ほんといつになったら仁ちゃんが見れるのかな??(T0T)
今日はーウタワラ番協にも見事落選しー、仁担の友達と渋谷をふてくされしー、歌舞伎町まで高飛びして遊んできたおー☆
歌舞伎町ドンキにはPちゃんも来るみたいだね♪
Pの面影梨。
番協ーばんきょーバンキョー・・・(;;)
カツン人気改めて実感2006。

ところで、MI最近行ってはいけない方向に走ってるんだけど、大丈夫かちら??
もともとやばい方向に走りがちなとこありますが、これはさすがにやばい域を超えてるようなー。。。
パパママごめんなぱい。(ペコリー)
精一杯生きていきます。(え)
でも、MIは仁ちゃんがいれば大丈夫でし!!
だから、仁ちゃん元気な顔見せてねー!!

ギャツビーのキム様のCMかっこヨス☆
やっぱキム様はかっこいいおー♪
あ、ちなみに今週のSMAPの国立のコンサートスタッフやることになったー!!
マップ担の皆さんと触れ合ってきます☆
ぽっぷあっぷすまっぷ♪



Edit |  01:38 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.05 (Tue)

ちょっと愚痴ります。。

ところで~24時間テレビの余韻覚めやらぬ中~って、もう1週間以上たったんだけどねー。
仁不足に陥っている今日この頃。。
ウタワラ出たばっかじゃん!!
って感じだけどさー。
何てゆ~んですか??
多分仁ちゃんのこれからのお仕事がまったく不明だからでし!!
これ、いわゆる○されてるってやつ??
いやいやいやー。
秋の仁ちゃんの予定がまだわかんないから超変な感じ。
ドリボまで会えないのかなぁ~マジでー(;0;)
ウタワラと雑誌だったらまじこの先ー生きてゆけない・・・(倒)
いや、贅沢だってわかってますよ。
昔を考えると、月2回の少クラでしか会えない時期もあったんだもん。
ほんとBSタレントみたいな時期があったから、そう考えると今のKAT-TUNは本当に最高に贅沢だとは思うんだけど、今までの露出ラッシュを考えると今の状況に満足しないとゆ~。
人とゆ~ものは欲深いものでし。
ほんとに仁くんに会いたいー。
リアル仁じんに会いたいですとか、そんな超贅沢なことは言いませんからテレビを通してでいいんで、仁くんがみたいです。
他のメンバーはドラマとかラジオで会えるけど、仁ちゃんは一体どこに??みたいな感じになってますー。
ごめんなぱい。超だめだめなテンション。。。
こんなんじゃー、後期乗り切れないから、仁くんに会えますように。
KAT-TUNの冠番組とかー。
日テレさんお願いしますー。。
ぜしよろしくでし。
仁担さんもうしばらく頑張りましょう!!
いつまで??って感じですけどね・・・。。へへ・・(ふてくされ)

リアルコンのDVDもまだ発売されないねー。
エイトのDVDの方がコン自体は後だったはずなのに、もう発売になるもんねー。
DVDがなかなか発売されない要因をまとめてみると。。

<リアルコンDVDがなかなか発売しない要因>

①7アングル自由自在操作可能で、横アリ、ドームの映像を惜しむことなく収録し、さらには地方遠征などの舞台裏、楽屋、さらにはホテルなどの全ての舞台裏をたっぷりと収録した2枚組み豪華DVD(写真集付き)を作成中だから。

②MIが仁不足だから発売が遅く感じるだけで、いつもどおりのスピードだ。

③それか、カメラは入っていたが、DVDは発売される予定はナイ!!(死)

④仁ちゃんのPINKYの聖との絡みダンスが映倫にひっかかっている。

う~~ん。。。
MIの予想は④かな。
・聖との絡みダンスをどのアングルで映したらいいか困っている。
・一応ジャニーズだし、小さい子供も見るわけだから、あまりリアルアングルじゃーまずい。
・だからと言って絡みダンスをカットするのはわざとらしい上に、仁担の苦情が怖い。

って感じじゃないかなーと(笑)
MIはリアルな仁ちゃんの表情が見たいから、まじ一歩引いたようなカメラ割りはしないでほしいのです。(切実)
ドリボのカメラ割りいまいちなところありましたからー。(毒)
仁ちゃんの最高な表情よろぴくぴく☆


何かーだめだめなテンションの愚痴日記でごめんなぱい。
この次からはまじめに書きます。。


仁くんー(;0;)
Edit |  01:41 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.05 (Tue)

24時間TVからはや・・

さ~て、24時間TVの感想でも書こうと思うんだけど、何かと忙しくて何もかけずにいる夏の終わり☆
24時間TVの感想は中途半端には書きたくないってゆ~か、しっかり思ったままに書きたいと思ってるんだよね。
でも、早く書かないと感動がー。カンドーガー。。ウスレル(え)
何で早いとこおっぱじめようと思います!!
いや、思ってるだけです。
うそうそ!

今回の24時間TVはリアルタイムで見たのはほんと3、4時間なんだよね。
「24時間もあったのに何してたのー!?」
って思うかもしれないけど、(誰も思わない?汗)
MIはMIなりの24時間TVの参加の仕方をしたわけです。
KAT-TUNのみんなの頑張ってる姿を近くで感じながら、MIも24時間頑張ってきましたー!!
って言っても、観覧に入ったわけじゃないけど、まー詳しくはレポにまとめまーっす☆

ところで、昨日のウタワラ☆
仁じんも可愛いけども、昨日の最大ポイントは「誓心&SPARKING」☆
誓心萌えーーっ(´▽`*)!!
リメンバーリアルコン♪
やっぱかっこいいわぁ~じゅんの☆
じゅんの担の中で話題になっている龍之介くんも一緒だったね☆
もちろん竜っちゃんも素敵よーん♪
最近の竜っちゃんは笑顔が多くてほんと可愛いわぁ~~☆
もちろん仁ちゃんもかわいいけど。(そんなの当たり前)
次回からまた新しい企画始まるみたいだね!!
小さい子と戯れてる仁ちゃんほんと素敵(涙)!!
一般家庭にKAT-TUNが行ってる感じがしたんだけど、面白そうな感じじゃない??
でも、そ~言って、ウタワラは期待を裏切る(辛口)ことが多いんで、まーそこそこな感じで思ってましょう。

今日のサプリ☆
anegoで黒沢くんとアネゴが行った公園(多分)が使われてたね!!
まじあのラストの映像とかanegoの色彩ともろかぶり!!
リメンバーanego!!(は)
しかもごくせんでも使われてるんだよねーあの公園は(多分)!!
まじ綺麗だよね☆
今日の亀ちゃんも相変わらずほんとに可愛い☆
サプリもラストのほうにきたね!!
早くミナミとくっついちゃえYO!!
アッキーとアネゴがなかなかくっつかないから、勇くんに期待☆
そして亀たん☆ベストジーニストおめでとう!!!
亀ちゃんの頑張りが認められた証拠だね☆
亀ちゃんのジーパンのはき方萌えなミホとしてわ本当に嬉しいニュースでし♪
明日はWSチェックだぜ!!
Edit |  00:14 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'09.04 (Mon)

ゆっちお誕生日おめでとう♪

ゆっちお誕生日おめでとう!!
23歳だね☆
ゆっちのその優しい性格。人を思いやる心。
本当に大好きです。
メンバーの中で一番いじられてるけど、いじられる人ってすごく心が優しい人なんだよね。
ゆっちはメンバーみんなに好かれて、みんなを和ませてくれるよね。
ゆっちがいたからKAT-TUNがいい結束を保ってるって言っていいほど、KAT-TUNにとってとっても大事な存在なんだよね。
デビューが決まった時、「すごく嬉しかった」って言ってくれて本当に嬉しかったよ。
東京ドームでゆっちが流した涙絶対忘れないよ。
ゆっちのことが本当に大好きです!!
これからもまた色々なゆっちを見せてください☆
そしてKAT-TUNの一番のお兄ちゃんとして見守ってあげてください。
ゆっちにとって素敵な1年になりますように☆☆
Edit |  23:36 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
