2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

仁くん。

世界で一番仁くんが好き。

ただそれだけです。

何があっても、仁くんの味方だからね。
Edit |  13:24 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2006'10.04 (Wed)

竜っちゃんおめでとう☆

上田竜也様

竜っちゃんお誕生日おめでとう☆
23歳になったね♪
MIは竜っちゃんのことが大好きでしょうがないんです(照)
もー可愛くって可愛くって仕方がないよーっって感じ♪

最近の竜っちゃんはニコニコしててほんと可愛い☆
でも、昔の裸少の天然な竜っちゃんも、ガクトを意識した竜っちゃんもみんな大好きでーす☆
KAT-TUNの中で1番MIが可愛い可愛い言ってるのはおそらく竜っちゃんでしょう!!
仁ちゃんとはまた違くて本当に竜っちゃんは可愛いんだ~☆

竜っちゃんの全てが大好きです♪
仁ちゃんのこともすごく分かってくれて、Real FaceのDVDで仁ちゃんのことあ~ゆ~風に語ってくれたこと本当に嬉しかった☆
24時間テレビもほんとによかったよ☆

これからもMIは竜っちゃんのこと溺愛していきますんで、これからもそのままの竜っちゃんでいてください☆

お誕生日おめでとう☆
Edit |  19:02 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
