2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

いい天気♪

今日は天気がいいねー♪
やっぱお休みはいい天気じゃなくちゃねー♪

今日はMI嵐コンに行ってきます!!
嵐コンは初めてなんだけど、知ってる曲も多そうだし、楽しみなんだよね☆
でも、振りがよくわかんないからちょっと心配(笑)
嵐ってみんなでやる振りとか、メンバーとの掛け合いとかけっこうあるらしいんだよね!!
KAT-TUNって他のグループに比べるとちゃんと決まった振りをする曲って少ないんだよね。
まぁーKAT-TUNは昔から振りが揃わないグループだったからな(笑)
だから、初めてKAT-TUNコン参戦の人が来ても結構余裕だったりすると思うけど、嵐はどうやら違うらしい(汗)
ついていけるかな・・??(焦)
まードームは新規の人が多いから、大丈夫だと思うけどー。
でも、オーラスみたいなんで、とりあえず楽しんできまーす♪
Edit |  12:47 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.29 (Sun)

泣きそうな時は思い出して♪

最近ちゃんと更新してるね☆
仁ちゃんも帰ってきてくれて、いっぱい書いていこうと思ってますです♪

今日ねー、またカラオケ行ってきたよ!
フリーズ、ノーマターはほんとに楽しいお♪
でも、今日は1時間しか歌わなかった↓
祝前日の19時以降って30分で400円もするんだよね(×0×)
しかも1ドリンク制だから1時間で1200円もするんだよー!
たっ、高ス・・・・。
MIめっちゃカラオケ大好きだからよく行くけど、基本深夜のフリータイムでしか行かないから♪
19時~23時までってまじ高すぎー!
フリータイムが一番だお♪
カラオケは好きだからやめられないっすね☆

今日ちょっと某週刊誌系を立ち読みしてきた。
それを読んで、ますます仁ちゃんが好きになった。
もー好きすぎてしょうがないかんじ!テレ
仁ちゃんってほんとに心のあったかい人だと思う。
それは昔から変わらないよね。
嘘をつけないし、素直だから誤解されやすいけど、心のきれいな人だとずっと思ってた。
仁くんって、損なところもいっぱいあるんだよ。
仁くん本人もすべての人に自分をわかってもらおうなんて思ってないんだよね。
わかってくれる人にわかってもらえばいいって思ってると思うんだ。
でも、仁くんのことわかってる人は仁くんが考えてる以上にいっぱいいると思う。
仁担をはじめ、KAT-TUN担のみんなは表面上だけじゃなくて、仁くんの本質をわかってる人いっぱいいるんだよ。
それをふまえたうえで、仁くんを大好きな人はいっぱいいるんだよ。
それは仁担長くやってきて身をもって感じてる。
みんな仁くんのこと良いとこも悪いとこも全部大好きなんだよ!!
ほんとに愛されてるんですよ!テレ
こんなに後押ししてくれるファンがいっぱいいるんだから、仁くんは等身大のまま仕事をこなしていってほしいな。
たとえ仁くんが失敗しても、みんな「仁くん頑張って」って応援してるから。
だから、これからも天使のような笑顔をいっぱい見せてほしいな。
それだけで幸せになれる人はいっぱいいるから。。

話し変わって、カートゥンKAT-TUNの収録に仁じん参加したとか☆
緊張したかもしれないけど、すっごく楽しみにしてるよ♪
KAT-TUNは6人!
仁くんの番組なんだから☆

仁くん!頑張って!!


Edit |  23:44 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

イエーイ♪

♪愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる♪


昨日から「喜びの歌」エンドレスリピートなんですが(笑)
最初の「イエーイ♪」から「ああああーーーーーっ(;0;)」って(感涙)。
本当に仁くんの声が入っただけで、ここまで違うんだって思った。
5人のを否定してるわけじゃないよ!
でも、6年間ずっと聴きなれてきたのは6人の声だから、これが一番しっくりくるんだよ。
歌詞もものすっごくいいんだよね。

♪泣きそうな時は 思い出して
 ちゃんと 俺がいるから
 ずっと 傍にいるから♪

仁ちゃんーもうどこにも行かないでね。。

 
Edit |  17:22 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.27 (Fri)

愛してるー愛してるー♪

「喜びの歌」聴きました♪
もうね・・・

めっちゃ号泣(T0T)

もーー聴いた瞬間もう鳥肌ってゆーか、すっごく感動したーーー!!(泣)

「あーーー仁くんだーーー(;0;)」って。。。

もう嬉しくてしょうがないよ(号泣)!!

そしてめちゃめちゃ涙が出るのはなぜなんだろう??

聴いた瞬間から聴こえるのは仁くんの声だけ。。

もーーーーこれはなんて説明していいかわかんないけど、涙と感動って感じ。

仁くんの声の入った新曲って「YOU」以降ずっとなかったよね。

今思うと本当に長かった。

そして、今願いが叶って本当に嬉しいよ!!

仁くんの歌声が世界で1番好き!!

もー最近いっつも泣いてます。

涙腺がゆるすぎ!(笑)

「喜びの歌」しばらくリピートしまくろうと思います。

本当に泣けるよーーーーっ!!!(涙)
Edit |  23:04 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.26 (Thu)

フリーズ タノシス☆

あ☆
昨日カラオケ行ったんだけど、もうアルバムの全曲は配信されてたおー♪

しかもーーーー

初回限定の7曲も入ってたよー!!(涙)

超超うれしかったーーーーー!!!!
ラブオアとかフリーズとかノーマターとかめっちゃ歌ったおおお☆
何年越しかの夢がかないました!!(泣)
ラブオアをカラオケで歌える日がくるとわ・・・・ナミダチョチョギレ。。
フリーズとかめっちゃ楽しかったよー!!!
まーじカラオケ2時間なんかじゃ足りんわ!!
ノーマターもtanosisuwww
みんな行ってみてわどーでしょー(^^)♪

♪イッツアショータイム②♪


Edit |  17:24 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.26 (Thu)

喜びの歌♪

今日はお休みだからのんびりできて幸せ☆
今はリアルコンDVD見ながら書いてるおww

MI早くしないといけないことがありまして・・!!
それは「喜びの歌」の予約!!
DVD付きだし、なにしろ久しぶりに仁くんのあらたな歌声が聴けるって思うと嬉しいww

早く予約しに行かないとー!!
CDに関しては、MIはお店で買う派なんだよね♪
DVDは絶対アマゾン派だけど、CDは予約しに行って、取りに行くのがまたいいってゆーか☆

早く仁ちゃんの声が入った「喜びの歌」聴きたいな♪
実はまだ1回しか聴いたことがないんだけど、あの曲あんまりKAT-TUNっぽくないよね?
まーとりあえず、明日の田中3号で仁ちゃんの声入りの「喜びの歌」が聴けるから楽しみにしてるよー☆
仁くんもうレコーディングすませたかな??
楽しみーーーwww
Edit |  17:03 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.25 (Wed)

KAT-TUN10冠達成!!

ちょっと遅くなったけど・・

KAT-TUN V10おめでとう!!(拍手)

今までリリースしたCD,DVDすべて1位と言う大記録を達成しました(^^)Y
これは史上初の快挙なんだってね☆☆
ヲタ的にも本当に嬉しいことだねー♪
先週から本当にいいこと続きで嬉しい!!!
ほんとにおめでとーー☆☆
ファンのみなさんも頑張ったよね!!(笑)
まぁー何より、それだけの魅力を持ったKAT-TUNが一番すごいんだけど(笑)!!

これからもますます輝いていくKAT-TUNにずっとついていきます!!
金使いまっせーーーー!!(笑)
Edit |  23:50 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

亀ちゃんありがとう。。

今日は亀マニュの日だったねー!!
何かすっごく泣けたよーー!!

ほんと亀ちゃんってファンの気持ちをめっちゃ考えてくれてるんだなってあらためて思った。
亀ちゃんは本当に人一番まじめで、一生懸命で、KAT-TUNのこともいつも考えてくれてて、一番年下なのに本当に頑張りやさんだと思う。
亀ちゃんのことも昔っから見てるけど、亀ちゃんのそーゆー一生懸命なとこも、その一生懸命さが空回りしちゃって、照れてるとこもめっちゃ大好きです(告白)!!
今回仁くんのことで、亀ちゃんにもいろんな重圧があったと思うし、でも、それを感じさせないようにしようって一生懸命に頑張ってくれたこと、ほんとに感謝してます。
何よりもファンを思いやってくれてありがとう。
昔から亀ちゃんには頭があがらないよ(泣)!!
ほんとにありがとう!!
Edit |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

WSを撮り逃した月曜日。

タイトルそのまんまの通り。。

WS取り逃したー(T□T)!!!

朝からこんな大事な大事なことを忘れるなんてー。。。

死ぬーーーーーーーーーー↓↓

でも、某掲示板で見れてよかった。。。

なんてなんて素敵なんでしょうううう。。


もーーーーーーー死ぬ。。。。。

幸せえええええええ。。。。。。。。。。。
Edit |  23:20 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

仙台コン☆

今日の仙台コン1部に参戦したお友達から、さっき連絡もらいました☆

電話とったら、「仁ちゃんがいたよーーーーっ(泣)」って(笑)

じゅんの担のお友達なんだけど、仁くんが出てきたら涙ボロボロだったって(泣)

みんな待っててくれたんだなーって、ミホもうるうる(涙)

詳しくレポってもらって、仁ちゃんはとにかく照れ笑いしてて可愛かったって言ってたー☆

昨日と同様、アンコールからの登場で、リアフェとノーマターを歌ったとのこと♪

6人で肩くんで出てきたんだって!(涙)

今日はサングラスを頭に乗っけてたって言ってた☆

みんなにいっぱい手を振ってて、すごく気持ちが入ってたって言ってたー!!!(泣)

もーーーそれだけで感激ーーーー!!

昨日の仙台コンの様子のレポも見てたんだけど、読んで超号泣しました!!

メンバーとじゃれてて、恥ずかしそうにしてる仁くんの様子が伝わって本当に自然と涙が出てきた。

亀ちゃんと肩組んでる仁くんの写真みたけど、それ見た瞬間号泣。

泣いてばっかなんだけど、ほんとそれくらい嬉しいのーー!!

うれし泣きってめちゃめちゃ涙出るんだね。

6人で手つないでる写真とか、仁ちゃんを見てみんな笑ってて、仁ちゃんはすっごく照れくさそうに笑ってて、見てるだけで幸せになれる写真でした。

本当に嬉しかったんだー!!

今日も昨日も起こった「仁コール」。

涙めっちゃ出るんだろうなぁー。

みんな仁くんを待っててくれたんだもん。

本当に嬉しい!!

早く仁くんに会いたいなぁーーーー!!!!



Edit |  17:29 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

本当に幸せ☆


仁くんの帰国以降毎日すっごく幸せです☆
今まで長い間あった喪失感が一気に満たされたからだね♪
それだけ仁くんって自分の中で大きいんだーって気づかされた!
ほんとに幸せー☆
仁くんがいるだけで♪


コメントありがとうございます☆

>ようさん☆
Edit |  17:07 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.21 (Sat)

赤西仁くんへ。

一夜あけて、まだ仁くんが帰ってきたことが信じられなくて、すぐ予約しておいた今日の朝のWSの録画を見ました。

あー本当に帰ってきたんだーって。
本当に幸せな気分になりました。

昨日の夜仁担のみなさんのブログやメンバーの担当のみなさんのブログをめぐって、ほんとに涙が出ました。
本当にみんな頑張ったって。

同じ悲しい思いをして、ずっとずっと待っていた仁担さん。
仁くんのことをわかってくれて受け入れてくれたメンバーの担当さん。

いろんな思いが伝わってきて自然と涙が出ていました。

ここから先は長くなりそうなんで、「Read More・・」からどうぞ。

Edit |  15:25 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.20 (Fri)

仁くんずっと待ってたよ!!お帰り!!!!


仁くんが戻ってきたー(>0<。)


仁くんが戻ってきたー(>0<。)!!


仁くんが戻ってきたー(>0<。)!!


仁くんが戻ってきたーー(>0<。)!!


超ーーーーーーーうれしいーーーーーー!!!!!(号泣)

もーーーーーーどーーしよーーーーーー!!
かわいすぎるーーーー!!
あの笑った顔をずっとずっと待ってたんだよおおおおおお!!!!!
仁ちゃんを待っててよかったーーーーー!!
ずっとずっと本当に好きすきスキーーーー!!!!!
うれしくて超泣いてやばいいいいいいい!!!!

KAT-TUNは6人!!!
ほんと夢みたいいいいいいい!!!!!
ヘローとかハローとかもーーかわいすぎるおおおお!!!!


仁担でよかった(T0T)!!


お帰り仁くん!!!!


Edit |  14:42 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'04.20 (Fri)

6人でKAT-TUN!!!

うれしいー!!!
本当にうれしい!!!
6人がそろうことが、また6人のKAT-TUNを見れることが本当にうれしいんです!!

喜ぶのまだ早いよね!?
でも、6人で会見ってだけでめっちゃテンションあがるーーー!!!!

でも、仁くんの口から、これからのことを聞かないと信じられないから、そこまで完全に信じきらないことにする。

じゃないと、何かあったとき死んでしまいそうになりそう。。。

今日はもう落ち着かないーーー!!
仁じんには本当にいつも泣かされます。。
早く仁くんの笑ってる姿、歌ってる姿が見たいなー。
Edit |  10:17 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.19 (Thu)

仁くんおかえり☆

仁くんおかえり。

ずっと待ってたよ。

ありがとう。
Edit |  23:12 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.19 (Thu)

K・A・T・T・U・N!!

アルバム一通り聴きましたー♪
やっぱ「YOU」は超最高でしたー!!
聴きながら、自然と涙出てくるんだもん・・(;0;)
たぶんヘビロテ決定だろうなー。
これがCD化になってほんとによかった!!(感動)

あとは、既存曲もよかった☆
ってかてかーラブオアの仁ちゃんの声が若い!!
あの感じだと、2003年くらいじゃないかな??
仁じんだけじゃなく、メンバーみんな声若いよねー!!

ひとつ残念だったのはー、ノーマター。。
何か別なアレンジになってて嫌ー!!!
いつものじゃないと何かノラない。。。
この曲も歴史がある曲なんだから、アレンジ変えてほしくなかったな。。
あとー、Peacefulって、あれ最近収録しなおしたりしたのかな??

何か・・・・

仁ちゃんの声が聞こえない気がする( ̄□ ̄;)!!

ただ単にMIの耳が悪いだけ!?(ありえるw)
ちゃんと仁じん歌ってたなら、仁じんごめんねーって感じだけど(汗)
あれソロの部分がない曲だからわかりにくいけど、仁じんの声が聴こえなかったから(衝撃)
気になるとこですー。。

Edit |  18:35 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.18 (Wed)

田口ドリーム♪

真面目に今ゎ授業中でーす(。・ω-。)-☆

今日ねーまだ受け取りに行く予定じゃなかったアルバムを迎えに行くことにしたのー☆
やっぱ今日受け取ってこそなんぼですから!笑
早くiPodに入れたくてしょーがないのだお♪
お願いだからパソコンがフリーズしませんよーに☆☆笑
フリーズはKAT-TUNだけでいいから(笑)

巷で話題のたぐちんこソロが聴きたくてしょうがないのでーす♪
個人的にじゅんのソロは好きだからさ♪
田口ドリーム♪も誓心♪も好きだおw
でも、王様コンの再追加コンでの田口ソロの夜明け前♪ッてのは確実に記憶から消されてますが…(笑)
今回のじゅんのソロ田口ドリーム♪を上回るものを期待してます(*^ω^*)笑
Edit |  15:53 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.17 (Tue)

今日はフラゲ日☆

今頃アルバムをフラゲした人もいるでしょう☆
しかし、MIはまだゲットしてないおww
だって金梨なんだもん。。。。
限定盤と初回プレスは予約してるんだけど。。
来週中にはとりにいかなきゃ!!

みんなのブログ読んでると、早く聴きたいって思う!!
仁ちゃんの声の入ってるKAT-TUNの名曲たちがいるのですおおお(;0;)
あと、「YOU」も早く聴きたい!!
MIは電車の中で聴くことが多いんだけど、「YOU」聴けたらかなり朝から爽快なんだろうなぁ~。*゜

早いとこ、仁じんを迎えに行きたいと思いまーす☆

あ☆「花パパ」みたおww
相変わらず、じゅんのにツボww
でも、あんな新入社員の同僚がいたら、ほれちゃいそうvvv
じゅんのアルバムでもやらかしてるみたいでww
楽しみだなーっ☆☆
Edit |  23:32 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.16 (Mon)

明日はフラゲ日♪

明日は2ndアルバム「cartoon KAT-TUNⅡ YOU」のフラゲ日だねー☆
MIはフラゲしませんがー♪
アルバムを実際手にするのは、来週くらいになりそう(爆)

早く欲しいんだけどねー!!
「YOU」を大音量で聴きたい♪
「♪心を解いてcome to me YEAH♪」の仁ちゃんの声で癒されたい( ̄▽ ̄*)
あの歌声やばいよーww
ほんとに好き好きー!!!!
結婚してーwwwwwww

でも、このアルバムには思い出の曲がいっぱい詰まってるから、本当に楽しみにしてます♪
「LOVE or LIKE」とかまーじ何年越しのCD化なんだよー(;0;)
本当に長かったよぉぉおおおおおー(感涙)
じんじんの名曲(え?)をi podで堪能しようじゃないですかー!!(わくわく)
じーーーーーーーーーーーーーーーん♪♪♪
Edit |  23:24 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.15 (Sun)

その船を漕いでゆけ~♪

今日は15時におきましたーww
明日は午後からだから今日もゆっくりできるおww
もう容量がほとんど残ってないHDDの整理でもしようかなーって思ってたんだけど。
DVDがないことに気づいた!(笑)
24時間TVがそのまま残ってるから、これをDVDに落とせば、相当容量あくんだけど、24時間TVの編集もまーだ終わってない。(汗)
小窓も全部残そうと思ってたらこんなズルズルこの時期まで(汗)

この前、ウタワラ見てたんだけど、ラクーアの子供用の乗り物乗ってる仁ちゃんが超かわいくってやばかったねvv
久しぶりに見るとまたあらたにモエモエなとこ発見しちゃうからw
仁ちゃんこのとき超痩せてたんだね!
忙しかったから1回しか見てなかったんだけど、細いねー仁じん( ̄▽ ̄*)
モエモエモエモエ( ̄▽ ̄*)( ̄▽ ̄*)。*゜
これだからヲタクってキモスですね!(笑)
Edit |  18:08 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.14 (Sat)

今度のドラマはー。

どーもどーも!!
今回のドラマはほとんど見れてないMIですけども!

じゅんのの「花嫁とパパ」は一応HDDに録画して途中まで見た☆
いやー、相変わらずじゅんのの演技にはツボります!(失礼)
でも、スーツはまじ似合うvv
あんな同僚いたらポーッとなりますねwwほほほww

「特急田中3号」はほとんど見てない!
「喜びの歌」はちょっと聞いたんだけど。
あとはその時間ヲタ友の家でリアルコンDVD見てましたw
聖の演技好きだから、今度から見るおww

「喜びの歌」は、何かKAT-TUNっぽくないよね。
「何がKAT-TUNっぽいの?」って言われると困るけど、あの歌は何かKAT-TUNっぽくないかもー。
どんな歌か忘れちゃったから、今度また聞いてみるーww

Edit |  17:33 |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.13 (Fri)

仁病。。。

DVDが来ていらい、仁ちゃんに会いたくてしょうがない病にかかりました(汗)
本当に本当に仁ちゃんが久しぶりすぎて、何か変な感じ。
みんなそうだと思うけど、こんなに長い間仁ちゃんを見なかったのは初めてなんだよー。
これほど、仁くんの存在って大きいんだって思わせられたんのも初めてだったね。
だからこそ、このDVDが超貴重なんだよね。
思い出だっていっぱいあるし、いつ見ても泣ける。
そんなDVDだと思う。

ずっとずっと前からかかってる仁病はいつ治るのかな??
この先ずっと治らないんだろうな(苦笑)
むしろ治らなくていいや(笑)
仁ちゃんを見て何とも思えないなんてありえないもんね(笑)

仁じん今頃何してるのかなぁ~??
Edit |  11:33 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.12 (Thu)

エロ仁(>▽<*)


なんだかんだでいろいろと言ったリアルコンDVDですが。
もちろんもちろんもちろーん!!
いいとこだってあるよww

やっぱ一番は・・・・・


PINKY( ̄▽ ̄*)!!

去年はPINKYを見るためにコンに行ってたようなもんだったから(真顔)
リアルコンがDVD化されるって聞いたときは、もうPINKYが頭の中で回りっぱなしだった(笑)
なんたっていいのは、ドーム、横アリとどっちも収録されてるのがいいね!!(にやにや)
ドームも横アリも収録日に入ってたから、どっちもあの時の仁じんをあの場で見てたんだなーって思った。

とりあえず、仁ちゃん。。

エロす( ̄▽ ̄*)。*゜

特に横アリの方がエロさを引き立てるような編集されてますね!
ナーイス!!
登場の最初の前を見る目に超しびれたおおおおおお!!
あと、♪Tell me what your secret♪の目!!
あとあとあーと、もちろん腰もだし、指舐めもおおおおおvvvみたいな??(笑)
よくわからんかもしれないんだけど、とりあえず最高だよww

PINKYってほんと仁ちゃんにしかできない最高のソロだと思うよ!!
超大好きだもん!!
待って待って超待ったPINKYは本当にかっこよかったvvv

まーしいていえば、前髪がまーじウザかったけど( ̄□ ̄;)
まーでも、かっこいいんでいいと思う!!(何だそりゃ)

とりあえず、PINKY仁ちゃんを見てしばらく生き延びようと思います☆
Edit |  23:44 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.12 (Thu)

赤西仁くんへ☆

仁くんの休業から今日で半年たったんだね。。
超早かった気がする。
でも、まだ仁くんは戻ってこないんだーって寂しい気持ちもあるし、でもあっという間だなーって思った。
でも、みんな思ってることだと思うけど、絶対仁くんはますます大きくなって帰ってくるって信じてます!!

「引退は頭にないです。」

その仁くんの言葉を信じてるよ!!

どれだけ長くなってもずっと待ってるから、絶対戻ってきね。
仁くんのこと待ってる人は、仁くんが思うよりたーくさんいるんだよ。
メンバーもファンもみんな待ってるから、いろんなこと吸収して、経験して帰ってきてください。
そしてまたいっぱい笑ってください!!

「KAT-TUNでよかった」

ってまた思ってくれたらうれしいな☆
やっぱりKAT-TUNには仁くんが必要だから。
仁じん。。
ずーっと待ってるよ☆☆
Edit |  14:05 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

Live of KAT-TUN “Real Face”☆

では、ではDVDの感想を書いていきます!!
最初に見た感想なんで細かいことは覚えてないとこもあるから全体的な感想を書きます!!
でもー、超私的な感想なんで、見たくない人は見ないことをお勧めします(笑)
クレームなどはいっさい受け付けないんで(笑)
気になる方は「続きを読む」からドーゾ☆

Edit |  23:12 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

赤西仁と言う人。。

久しぶりに日記更新しまーっす☆
この日記完全放置にしてたけど、仁ちゃんのことを忘れてたわけじゃないよー(汗)
たとえ今仁くんの姿が見えにくい場所にいても、6年前と変わらずずっと応援してるからね☆
いやー、放置しすぎてて、何から書けばいいかわかんない(苦笑)
でも、今日やっとLive of KAT-TUN “Real Face”のDVDを手に入れたよ!
それでたった今やっと見終わりました!
その感想を書いていきたいと思います。

何かいろんな意味で赤西仁と言う人は惹きつけられるものをもっている人だなってあらためて思った!
感想は超率直に書くんで一回投稿(笑)
Edit |  22:26 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
