2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

PV解禁なり☆

今日の朝「サンデージャポン」見てたら無事dwangoの「喜びの歌」のCM見れましたー
初めて見たから嬉しかったーっ
早く全部見たいねー

「喜びの歌」と言えば、SPACE SHOWER TVで明日早速PV解禁だね
KAT-TUNは28日の14:00~14:30の間に流れるみたいです
曲順が1番最初だから多分14:00になったらわりとすぐ始まると思うから要チェックだね
うちはこのチャンネル見れるのかなー??
CATVは見れるんだけど、このチャンネルが映るかはわかんない
もちろん見れたら見たい!!
めっちゃかっこいいんだろうなぁー( ̄▽ ̄*)ゲヘヘ

そしてー、チェックしいましたYO!
「テレビジョン」
もう見た瞬間めっちゃめっちゃ顔ニヤけたよーーーっ!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

かわいい犬を見て顔にやけるみたいな感覚だねー
あの顔はやーばーいー!!!
冠まじな企画発案してくださってほんと頭あがらんよー
OAがめちゃめちゃ楽しみーっ
なにげジャージの仁ちゃんもめっちゃ萌えだわぁ~


お知らせ
リンク追加しました
まゆさんの乙女組。

まゆさんのゆっちへの思いがいっぱい詰まったとってもかわいいブログです
これからもよろしくお願いします

ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  17:31 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

1週間後はドームだよ♪

いやー、バタバタとしてたら1週間いつの間にか終わっちゃってました
今日は朝から渋谷に行ってきたー
土曜の朝から渋谷ってあんま行かないから新鮮だった
渋谷ってたいてい夜から行くからさー。

昨日は「特たな」見て、爆睡したみたい
聖の「風のヤロウ~」にウケた!!(笑)
MIあの聖の顔めっちゃ好きー
最近で言うと所さんとのダーツ対決のカツカツで、
「連れてくる人考えろって!
の聖の顔もめっちゃ好きー
聖いいよー(誰?)

ところで、カツカツでおなじみなでしこJAPANのいわしこと岩清水梓さんのブログに仁ちゃんの名前がちょこっと載ってました
やっぱ本物は相当かっこいいもんなー
舌打ちを独り占めしたいわしさん本当うらやますぃ~
いわしさんのブログはこちらから☆


いやーついに1週間後はドームだね
本当にここ1ヶ月ちょっと色んなこといっぱいあって、幸せすぎて
だから実際に仁ちゃんに会ったらどう感じるかなーって自分でもドキドキ
生仁ちゃんは去年8月の24時間テレビ以来だから本当に長かったと思う
今まで、長くても半年周期で生仁ちゃんには会ってたから、この数ヶ月間本当に辛かったと今になって思うなぁ。(しみじみ)
だからこその来週のドームでは本当に本当に幸せを感じるんだろうなって思います
仁ちゃんの笑顔に会うの本当楽しみだよー(>▽<*)


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  15:53 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

舌で昇天ー(´▽`*)

久々にPCから更新です
携帯からだと色々不便だからやっぱPCからが1番だねー

えーと・・まず。。
昨日到着した2日3日のドームコンチケ・・・

こんなもんやで・・・

こんなもんこんなもん・・・
MI名義なんてこんなもん・・・( ̄▽ ̄)ハハハ(自虐)
毎回MI名義はこんなもんなんで(言いすぎ)、まーしょうがないとしよう( ̄▽ ̄)ショウガナクナイ
MI名義が使えないのか、赤西名義が使えないのか・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
まーでも、仁ちゃんに会えるだけで幸せと思ってるから(本当だよ!笑)
楽しみだなー

続いて今週のカツカツ

仁ちゃんの舌(´▽`*)ハアア

もうめっちゃめちゃ可愛すぎるううううー
MIが一番ツボったのが、クリちゃんが猪木で舌を鼻につけるのを頑張ってやって、それを見た仁ちゃんがそれを真似てるところ

本当に可愛いー(>▽<*)キュンキュン

もうあれだけでお腹いっぱい
ご飯3杯はいける(笑)

カツカツはほんとだわー!!!

神万歳!!

ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  15:18 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

うまそ~☆

20070527141943
昨日は友達とカラオケとご飯食べに行ったお(*^ω^*)☆
久しぶりのカラオケ楽しかったなー♪
MIはほとんどジャニばっか歌ってた!(笑)
お友達もアキバなアニソンいっぱい歌ってたからウケたーヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ

その後本屋寄ってもらってMIはM誌購入☆
M誌の感想はまた後で書くね!

それから超ひさびーさにプリ撮った(*゜▽゜*)
高校の頃はよく撮ってたなぁ~!
なつかすぃ~♪

それからご飯食べに行ったー☆
写メはその時の☆
超うまかったよー(*^ω^*)>マイケル(私信)

そして家に帰って録画しといたカツカツを見たのですた♪

仁ちゃん…

かわええ~ヾ(≧∇≦*)〃

詳しい感想は後でPCから書くね☆

(MI@携帯より)
Edit |  01:19 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.23 (Wed)

喜び☆

今授業中だお(×_×)
M誌めーっちゃ読みたいーo(><;)(;><)o
みんな読んだー!?
今英米詩演習ッてゆー授業中なんだけども、まぢ早く終われー(-д-+)
今日は学校の友達(notヲタ)とカラオケと飲みなんだけど、本屋寄ってもらって速攻ヲタ誌買ってくるー(」°口°)」
仁ちゃんが気になって何も出来ない!!
あ☆今朝WSで『喜びの歌』PV解禁だったねーヾ(≧∇≦*)〃
MI知らなかったんだけど、たまたまジョニー来日だったからHDDに録画してたんだよね(* ̄▽ ̄*)
そしたら『喜びの歌』映ってて朝からめっちゃテンションあがったーヾ(≧∇≦*)〃
早く全部見たいよぉー(*^ω^*)♪

(MI@携帯より)
Edit |  15:55 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

激写☆

20070522235305


今日は授業終わって池袋からヲタ友と一緒に帰ったんだー
って言っても、そのお友達とは1週間に2回くらいは一緒に帰るんだけどね(笑)
今日は嵐の凱旋記念コンのDVDフラゲ日で、お友達の家で一緒にアマゾンから届くの待ってましたー
ちなみにお友達は嵐担です
で、写メはお友達がそのDVDを開封する瞬間を撮ったやつ(笑)
5時間以上収録されてて、まじ見ごたえたっぷりって感じだったよ
MIもちょっと見せてもらったんだけど、やっぱコンっていいねー
めっちゃ行きたくなったわぁー(>▽<*)
そして、個人的に松本様のソロは神がかってました( ̄▽ ̄*)ヘヘヘ

そんなこんなで嵐見てたら、聖出演の「学校へ行こう」も花パパも全部見逃したー( ̄□ ̄;)アチャー
マニュアルもチェックしてないし。。タッチャン
しかも、眠い
明日こそいろいろチェックしまーす
でも明日は飲みかも。。
カツカツリアルタイムで見れないのは悲しいおおお(T_T)
仁チャーン(;_;)

ところで、M誌仁ちゃんの言葉が読めるみたいだね。
明日これだけは絶対チェックします
絶対涙ちょちょぎれだよおー(T_T)仁チャーン


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  23:53 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.21 (Mon)

福岡コン♪お疲れサマー☆

おはよー
今日はめっちゃいい天気だから気分もいいはずなのに、体調不良ということで授業放棄(×0×)
まじダメ人間だわー

えー話変わって、昨日で無事福岡コンも終了したみたいで
レポ読ませていただきましたが、仁ちゃんの笑顔満載で最高だったみたいだね
やっぱり仁ちゃんには笑顔が一番似合うもんね(>▽<*)キャハ

残りはドームのみと言うことで、ほんと時がたつのは早いなーってしみじみ。。
このツアーが始まるころにはまだ仁ちゃんは帰国してなかったし。
それを思うとあらためて今の状況が幸せすぎるって思うー(;_;)

MIはドームコンから参戦なんで、まだ今回のコンがどんな感じなのかがわかんないんだけど、今からとっても楽しみー(*^▽^*)
個人的に断然ドームよりも横アリ派なんだけどねー。
横アリこそがヲタの聖地って感じ( ̄▽ ̄*)ヘヘヘ
ドームはほんと広すぎて、あの会場こそ「天国と地獄」って言葉があてはまるね(-_-;)
あんまドームの悪口言うととんでもない天井席がやってきそう・・(×□×;)ウソデスドームサマ
まだチケットが届いてないから超ドキドキだけど、仁ちゃんに会えると幸せって思っちゃうMIって乙女だわー( ̄▽ ̄*)キモ

とーこーろーでー
今日もまたリアルコンDVD見てたらー

また自分映ってた( ̄□ ̄;)!!ワオッ

一度だけじゃなく二度までも。。(-_-メ)

もうええっちゅーねん
しつこく何度も映りこみおってー( ̄□ ̄;)タラー
ヲタ根性って恐ろしい。。(爆)
自分しかわかんないことだけど、結構恥ずかしいぜー(苦笑)

お知らせ
リンク追加しました
りえさんのPINKYティアラ
natsuさんの赤西仁 しましょ。

仁ちゃんへの愛にあふれたとっても素敵なブログです
これからもよろしくお願いします

ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  14:32 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'05.20 (Sun)

カートゥンKAT-TUN未公開シーン☆

今日は昼から「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」とか言う番宣番組の放送があったねー
もちチェックしましたー
さっきHDD編集し終わって、1時間半中KAT-TUNが映ってるのは28分43秒でした(笑)
内容は今までの放送のダイジェスト的な感じだったよ
でも、未公開シーンがあったりしてなかなか楽しかったよー

冒頭部分でKAT-TUNが「カートゥンKAT-TUN」がどんな番組なのか軽く紹介するとこがあるんんだけど、そこの仁ちゃんがめためたかわいーのー(>▽<*)

途中でピンクのイルカの「今日は早くも未公開映像を公開するぞ!」テロップが出てきてー

聖 「え、早くね?もうちょっと出し惜しみした方がいいって!」
って言った後いに、仁ちゃんキョトンとした顔で、
仁 「俺ほぼ映んないよな・・・。な・・。」
って言うのー(笑)
メンバー(多分ゆっちあたり)に「確かに」って言われて笑っちゃう仁ちゃんが超可愛かったー

恒例のじゅんののゲスト紹介のところ(今回のは未公開VTRの紹介)でいつもどおり聖にケリ入れられたんだけど、今日は聖のケリが効いてなくて「強くなった!」とか言われてた!(笑)

服装がこの前のカツカツと一緒だったから、前回と同じ収録日に撮ったものだと思いまーす
未公開シーンもいくつかあって、面白かった


ところで話変わって、KAT-TUNのMステ出演日が決まったみたいだね(情報遅い?笑)

その記念すべき日は6月8日(金)です

超楽しみーー(>▽<*)!!

仁じんちゃんとMステ出るのって去年の7月21日のMステSIGNAL初披露以来だよー!!

どんだけ~~~っ!!!

超長かったー(T_T)
「うたばん」「HEY×3!」もあるだろうし、本当に楽しみすぎる
仁ちゃんの「愛してる~♪」までもーちょっと
その前にドームコンで聴けるかな??ワクワク
仁ちゃんに「愛してる~♪」なんて言われたら妊娠するぜ( ̄▽ ̄*)テヘヘ

そして、今日は福岡2日目♪
仁ちゃん明太子は食べたかな??ムフフ


*お知らせ*
再びランキング参加しました♪
よろしければポチっとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  16:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'05.19 (Sat)

はだけ仁に昇天☆

今日は福岡コンだね♪
今頃2部真っ最中かな??☆
行かれる方楽しんできてください♪

かわいいと噂の「女性セブン」チェックして来ましたー☆

かーわーいーいー(>▽<*)

ちょんまげ仁ちゃんも可愛かったけど、小さく写ってる寝そべり仁ちゃんがめっちゃカワユース!!!(じたばた)
あと、「赤西仁」って看板持って並んでる仁ちゃんに萌え( ̄▽ ̄*)。*゜

ほんと神番組のカツカツ☆
毎週楽しみだわぁ~~!!!
仁ちゃんのジャージ姿もだーいすきよーん♪

あ!「喜びの歌」のジャケ写がJ-webとJ-Oneのサイトに<UP>されてたね☆
小さいけど、仁ちゃんのはだけ具合S・A・I・K・O・U(* ̄▽ ̄*)Y
発売ももうちょっとだね!!
あと、テレビ出演ラッシュももーすぐ(^▽^*)♪
仁ちゃんの「愛してる~♪」までもーちょっとだよー!!
う・れ・し・す・ぎ(*>▽<*)!!


*お知らせ*
再びランキング参加しました♪
よろしければポチっとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  20:06 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

キュンキュン☆

毎朝出かける前に今週のカツカツ見て、ムフフーってなってるよ(* ̄▽ ̄*)Y
仁ちゃんってなーんであんなに可愛いの??
可愛すぎて泡吹きそう。。。(爆)

今日は「特たな」だったね♪
MIは見事見逃しました(^0^;)
隣の駅でヲタ友とご飯食べてたんだよね☆
しかも、HDDに予約も忘れたし(汗)
来週からしっかりチェックするから!!(宣言)
聖の頑張りしっかりチェックしまっせ~~!!

あ☆
昨日は仁ちゃんのママのお誕生日だったね♪
Pちゃん日記で話が出てたね☆

仁ママお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)☆
仁くんを産んでくれてありがとうございます☆☆


仁ちゃんはどんな風にママの誕生日を祝ったのかな~??☆
可愛い息子たちと息子の可愛い親友たちに祝ってもらえて、ママもきっと嬉しいよね♪
ほんと仁ママには感謝してます☆
仁ママが幸せな1年をすごせますように☆


*お知らせ*
再びランキング参加しました♪
よろしければポチっとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)

Edit |  23:49 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.17 (Thu)

ぎゃあー!!仁ちゃんーーー!!昇天。。(泡)

仁ちゃんーーー。。

仁ちゃんーーー。。

仁ちゃんーー!!!

本当に・・・

本当に・・・


可愛いすぎるーー(>▽<*)!!


もう、MIは昇天寸前どころかフツーに昇天(笑)!

すべてが完璧!!

そしてMIは1人汗だく(爆)

仁ちゃんとオソロや(笑)

またこんな仁ちゃんを見れる日が来るなんて・・・

本当に・・・

本当に・・・


仁担でよかったー(T_T)



*お知らせ*
ただいま崩壊中。
今日の仁ちゃんに昇天した方ポチっとお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  02:51 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

今日はカツカツだよ☆

今日は学校疲れましたー↓↓
でも、カートゥンKAT-TUNで仁ちゃんに逢えると思うと幸せだったよ
仁ちゃんの力ってイ・ダ・イ( ̄▽ ̄*)

昨日MIはR-oneまでもちこたえることなく就寝(笑)
「喜びの歌」は確認とれていません(苦笑)
ブログ巡りをしてたら、みなさん最高とおっしゃってたので、とっても楽しみです

話変わるけど、最近風強いよね
せっかく髪巻いても、風のせいで家帰るころには巻きがきれいに持続してくれないのー
髪型が微妙だと一日中テンション下がるわー
やっぱ毎日ポカポカの天気がいいよね

さーて、もうちょっとでカツカツが始まるよー
大好きな仁ちゃんを堪能しよーと思いますウフフ
また後でねん

今日は無駄に絵文字をいっぱい使ってみた(笑)


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  23:20 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.15 (Tue)

行くぜ東京ドーム!!

どーもどーも!
今日も一日中テンションが上がらず。。
でも、何とか頑張って活動してきますたー☆

き・の・う・・・☆
スマスマで流れたのは新OXYじゃなかったね(^^;)ゝポリポリ
ごめんなパイ( ̄▽ ̄*)ゝテヘ
新CMってのは何のことだったのかなぁ~??
でも、OXY3連発には顔がニヤけっぱなし(* ̄▽ ̄*)ゲヘヘ☆
OXYサイコーーーっ(>▽<*)(*>▽<)!!

あ!!6月2日、3日のドームコン追加公演分のチケ配達指定日がジャニーズネットで<UP>されてたよー☆

ドームコン追加公演の配達指定日は・・・

5月24日(木)です

結構ギリギリだよねっ
MIの予想だと今週末に届く予定だったんだけど。。
まーとりあえず、まだちょっとあるけど、気長に待つとしよう(^▽^)Y

そしてそして・・今日R-one KAT-TUNで・・

「喜びの歌」初OAです

MIも聴けたら聴きます(笑)
本当は超聴きたいんだけど、今ちょっと眠いから寝そうなんだよね( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ
でも、仁ちゃんの「愛してる~♪」は早く聴きたい!!
できるだけ頑張って寝ないでみる!!
できたら・・・ね(笑)


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)

Edit |  22:59 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

仁ちゃんの半裸( ̄▽ ̄*)

今日はいろいろと災難な日だった。。(-_-メ)
体調も悪いし、もーテンション下がりまくり↓↓
風邪ひきそうだし、明日は授業でプレゼンもあるし。。
ついに五月病到来かな(×0×;)

まーとりあえず、それはおいといて(笑)
今日はどうやらOXYの新CMが放送されたみたいだね!!!(歓喜)
いやーほんとロート製薬さんには感謝感謝だね!!
いったいどれくらい撮ったんだろう??☆
結構いっぱいあるのかな??
とりあえず、今日のスマスマで放送されると思うから、みんなチェックチェックだねd(>▽<*)!!

あ☆そう言えば、北海道コンも無事終了したみたいで♪
どうやら仁ちゃんは最後のアンコで久々の半裸披露!!

半裸キターー( ̄TT ̄)ハナヂ

超久しぶりだよねー(>▽<*)キャッ
仁ちゃんったらじらすんだもーん!!( ̄▽ ̄*)モー
いいないいなぁー!!!
仁ちゃんの半裸を拝めた皆さん!!
きっといいことありますよー(゜▽゜*)☆
仁ちゃん!!
ぜひとも、ドームでもその上半身を披露してくださいましーm(_ _)m
でも、あんまりムキムキは好きじゃな・・(自主規制)
でもでーも、見・た・い!!(* ̄▽ ̄*)vゲヘー
仁ちゃんぜしお願いします☆☆


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  20:38 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

KAT-TUNのDVDに。。・

さっき食器を洗って、ごみ出しに行って、やっと落ち着いたんで、リアルコンのDVD見てたら・・・。


自分が映ってた( ̄□ ̄;)!!クラッ



まーじ気づかなかったわ・・・(-□-;)タラー
しかも結構でっかく映ってるやんかぁー!!!(衝撃)
仁ちゃんが映ってるとこだから、仁ちゃんばーっか見てたわー(×0×;)
MIのヲタ友は誰も気づいてないんだろうか??
誰も教えてくれなかったんですが・・(^^;)ゞポリポリ
こんなとこで仁ちゃんとの共演なんていらんわー!!(汗)
でも、今まで何回もKAT-TUNコンには参戦してるけど、自分がDVDに映りこんだのは初めてだよ(笑)
これ喜ぶべき??しかも仁ちゃんの映ってるとこだし。
やっぱ喜ぶべき??(^^;)
まーヲタって感じで記念にはなるかもねー(笑)
一応よかったってことで・・。


ヲタク万歳( ̄▽ ̄;)!!←ヤケ


・・・。
一つよかったこと。
気持ち悪くはしゃいでなくてよかった。
あの時の自分よ。ナイスd( ̄▽ ̄*)!!(自虐)


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  22:08 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

久々の少クラ♪

さっきPCをいじってたらフリーズしちゃって、初期化するはめになりました↓↓
データ全部と・ん・だ!!(-_-メ)バイバーイ
バックアップの大切さを思い知らされました。。
超重要なデータとかはなかったからよかったけど、ショックすぎる(>0<。)
とか言って実は、超重要データあったりして・・・( ̄◇ ̄;)!!
そ・れ・は困る!!!(×〇×;)
でも、PC復活してとりあえずよかった!!

ま、話変わって(笑)少クラ見たよ☆
超久しぶりに見た!!
藪くん超大きくなったねぇー!!(びっくり栗)
光は「YOUたち!」でたまに見てたけど、藪くんは最近見てなかったから!!
MIの藪くんのイメージって声が高くて、小さいってイメージが未だ強いんだよねー!!
かっこよくなったなぁ~( ̄▽ ̄*)テヘヘ
仁ちゃんも「大きくなったなぁ~」ってびっ栗するはず☆
身長とか仁ちゃん越しちゃいそうだね!!
いやー、成長ってスゴイねぇー(しみじみ)

ゆっちは相変わらずって感じで特にツッこむところもなく(笑)
亀ちゃんは風邪気味だったのかな??
鼻声ですっごく萌えた( ̄▽ ̄*)デヘヘ
「I'll be with you」も久しぶりに聴いたなぁ~♪
亀ちゃんが歌ってるの聴いてあらためてこの曲のよさに気づいたよ☆

しかし、郁人の松潤のモノマネには超ツボった!!(笑)
に、似てる!!!(>▽<*)プププ

久々の少クラも楽しかった☆
MIの原点でもあるもんねーこの番組は☆
デビュー前のKAT-TUNを見るために何年もお世話になったもんなぁ~☆
まさにこの番組こそ神番組です!!


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  19:19 |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

YOUたち!

おはよう♪
やっぱちゃんと午前中から起きるのって気持ちいいね☆
お休みの日ってたいてい午後起きるからさ(笑)
ちゃんと「YOUたち!」もチェックしました☆
ゆっち可愛いわぁー(*^▽^*)
なにげこの番組あんま見たことなかったんだよねー。
だいたい寝てるから(笑)
裕翔大きくなったなぁ~(しみじみ)

今日は北海道コンの2日目☆
メンバーのみんながんばってくだパイ!!
亀ちゃんが体調悪そうだったって聞いて、すっごく心配。。
亀ちゃんは無理してでも頑張っちゃうとこあるから、本当に心配だよ。。
亀ちゃんが早く元気になりますように。。

亀ちゃんと言えば、今日は少クラに亀ちゃんがゲストとして出るね☆
「I'll be with you」を歌ってくれるみたい。
ゆっちと亀ちゃんをチェックしましょう(^▽^*)b


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)

Edit |  12:58 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.12 (Sat)

仁ちゃんの茶髪☆

今日の北海道コンに入った方からのご報告☆

仁ちゃん茶髪になったって!!

MI仁ちゃんの茶髪大好物なのーー!!!

髪もちょっと切って隼人っぽくなってたって~~(>▽<*)!!
へへへへへ・・・( ̄▽ ̄*)
久しぶりに仁ちゃまの茶髪を堪能したい・・(ヨダレ)

仁ちゃん早く会いたいよぉおおーー!!!!


*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  18:43 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.12 (Sat)

君がいる~素晴らしすぎる♪

今日はいい天気だねーっ♪
ってか、ちょっと暑いくらい??^^;

今日はKAT-TUNは北海道だね☆
北海道はきっと涼しいんじゃないかな??
北海道のみなさんも楽しんできてください!!

昨日の「喜びの歌」を聴いてたらアレンジ変わってたね!!
今まで聴いてたのが1番なのかな??
ソロで「愛してる~♪」ってとこがあるんだけど・・・

仁ちゃんが「愛してる~♪」だって~~!!!!

愛してる~(*>▽<)!!

まじ言われて~~(ゼイハァ)
めっちゃリピったよー!!
最高!!!!
早くヘッドフォンで爆音で聴きたい♪
耳元で囁いてほしーい(>▽<*)キャッ

あ!
そーいえば、カートゥンKAT-TUNの公式HPが出来たね☆

カートゥンKAT-TUNのHPはこちら☆

まだフルオープンはしてなくて、BBSのみなんだけど、これからオープンすると思うんで注目です♪

*お知らせ*
再びランキング参加しました。
よかったらポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)

Edit |  14:04 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

カップリング決定♪

「喜びの歌」のカップリング発表されたね♪
その名も・・・

Your side

J-one Recordsのサイトに<UP>されてます♪

どんな曲なんだろう??(わくわく)
曲名からのイメージはバラードだな。
「喜びの歌」が勢いのある曲だから優しいしっとりとした曲な気がする☆
個人的にMIはバラードよりも元気な曲が好きなんだ☆
と言っても、あんまりノリノリ系の曲ではなくて、洋楽っぽいR&Bテイストな曲が好みなんだ♪
KAT-TUNで言ったら、SIGNALみたいな感じが好き☆
でも、仁ちゃんが歌うバラードは本当に大好きなのー(;0;)
あの優しい歌声を聴くと鳥肌がたってくる(涙)
こうやって1曲1曲仁ちゃんが歌ってる曲が増えてくると思うと、本当に嬉しい(>▽<。)
PVもめっちゃ楽しみ♪
もー全て満足でお腹いーっぱい( ̄▽ ̄*)ポンポン

まー欲を言うなら~

仁ちゃん髪切って(*´3`*)


てかてかてかーーーー!!
今Mステ見てたら初めてOXYの聖の頭なでなでバージョンみたー!!!

いーなーー聖ーー(>▽<*)!!

MIもなでなでされたーーい!!

仁ちゃん(*´3`*)チュー(イタタ)


*お知らせ*
再びランキング参加しました☆
よかったらポチっとよろしくね♪

ジャニーズブログランキング


Edit |  21:01 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

神と書いてJIN☆

今日は体調不良で自主休講。
それで、とにかくカートゥンKAT-TUNを再生中☆
リピリピリピ☆
可愛すぎるわい!!(溶)
ダーツの仁ちゃんのスーツのはだけ具合もSAIKOU!!( ̄TT ̄)ハナヂ
やっぱ冠番組ってだね(>▽<*)!!
毎週安定して自担が見れる番組ってほんと最高ですよ!!
日テレさんにはほんと感謝感謝ですね!!(ペコリ)


バラエティーはこれで大満足なんで、あとは歌だね!!
MIはまだ今回のコンに参戦してないから、仁ちゃんの歌ってる様子をまだ見てないんだよー!!
だから早く歌ってる仁ちゃんに会いたい。テヘヘ
来月はじめにはもう歌番組ラッシュも始まるだろうし!!
生「喜びの歌」はドームコン解禁かな♪
MIはドームコンから参戦だから、いろいろと感じるドームコンになりそうだな☆
まー個人的にはドームより横アリ派だけど、行けるだけで、仁ちゃんに会えるだけで幸せですから☆
「愛してる~愛してる~♪」って生で聴いたら妊娠しそう(キモスキモス)
神と書いてJINと読む。*゜
なーんちゃって(>▽<*)テヘ


*お知らせ*
再びランキング参加しました☆
よかったらポチっとよろしくね♪

ジャニーズブログランキング

Edit |  15:47 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

さすが赤西仁☆

カートゥンKAT-TUNのMI的ツボを予告どおり♪

・一番最初に映される仁ちゃんの顔のアップ(かっこよす)
・「田口ー成長したな!半年で!」ってゆー仁ちゃんw(好き)
・一生懸命話を聞いて反応する仁ちゃん(可愛い)
・ボーリングでの変な投げ方(爆笑)
・でもストライクとっちゃうとこ(これこそ仁ちゃんw)
・いとこに選ばれて足バタバタさせてるとこ(か、可愛いよ!)

いっぱいあるんだけど、特に可愛かったのはこんな感じかな??
特にボーリングでストライクとっちゃうとことか本当にこれこそ仁ちゃんだよね!(爆笑)
あーんな変な投げ方なのにーーー!!!(笑)
昔から仁ちゃんはいろんな意味で運がいいんだよなぁ~!!
裸少のころから仁ちゃんっていつも運がいいって思ってたんだよね!!
ほんと仁ちゃんには一生運がついてくると思うんだよ!!
MIは昔から運がないから仁ちゃんの強運にはいつも憧れてました!!(笑)
ほんとさすがです(笑)

今日は田中3号(とくたな)だねw
主に「喜びの歌」を聴くために見てるような感じだけど(失礼)、だんだん面白くなってきたと思うんだよね☆
聖も頑張ってるし、ちゃんとチェックするで~~!!


*お知らせ*
再びランキング参加しました☆
よかったらポチっとよろしくね♪

ジャニーズブログランキング


Edit |  13:05 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.10 (Thu)

やっぱり仁ちゃんやー♪

やっと見ましたカートゥンKAT-TUN!!
率直な感想は・・

仁ちゃん可愛い(>▽<*)!!!

全てが可愛すぎる!!!
もーーーーーだめ・・・・(バタっ)

仁ちゃんまるで子犬やんかぁ~~~~(>▽<*)!!!キャッ

きゃんきゃんって子犬そのものだよぉおーーー!!(ジタバタ)
MIが大だいだーい好きな子犬みたいな仁ちゃんが帰ってきたって思うと嬉しすぎて夢みたい!!!!(歓喜)

仁ちゃん緊張してたんだねー。(可愛い)
目泳いでるし、かみかみだし(笑)
そんなとこも全てが愛しい( ̄▽ ̄*)。*゜
仁ちゃんも一生懸命頑張ってたと思う(拍手)
初めての環境の中、仁ちゃんらしくやってたと思うよ☆
何より、緊張もしてたと思うけど、楽しんでる様子だったのが一番かな♪
あと、メンバーのみんなが仁ちゃんをサポートしてくれて本当に嬉しかったな☆
本当にこのメンバーでよかったなって思った!!(感涙)
仁ちゃんよかったね!!!

感想は長くなりそうなんで、またのちほど・・( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Edit |  22:23 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.09 (Wed)

ついに仁ちゃんが!!

今日はついにカートゥンKAT-TUNだね!!
超超超楽しみ!!
やっとテレビ復帰だーーー!!!!

「赤西君が帰ってきたよ!!」

だって~~~~!!!!(歓喜)

ほんとだよーーーーー!!!
帰ってきたんだよーーーーーーーーーー!!!(感涙)

でも、今日はリアルタイムで見れないから見れるのは明日になるかな??
楽しみだなーーーー☆☆ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
Edit |  19:28 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.08 (Tue)

じゅんのDAY☆

今日はじゅんのDAYだったね♪
マニュアルに花パパ☆
花パパはまだ全部は見てないんだけど、最初は見たよ☆
相変わらず面白いなぁ~じゅんのくんはー!!(笑)
ってか、じゅんののマニュアル長かった☆(笑)
これくらい長いと読み応えがあっていいね!!
「赤西君」って名前出してくれてありがとうじゅんの(T_T)
サムライ☆ちゃんと歌うからねー♪

明日はいよいよ仁ちゃん登場のカートゥンKAT-TUN☆
めーちゃーめーーっちゃ楽しみ(>▽<*)!!!!
前回の予告見たけど、仁ちゃん、めーっちゃ可愛かった♪
ほんとに嬉しいなー♪
明日はみんなで幸せに浸りましょう☆
KAT-TUNは6人が一番ですから♪
Edit |  23:22 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.07 (Mon)

ぎゃーーーーーっ(汗)!

おおおおおおおおおおおお・・・・・・

おおおおおおおおおおおおお・・・・

OXY---!!!

イヤーーー( ̄□ ̄;)!!!

MIだめーあれだめー!!
何かだめええええええーーー!!!!

萌えないー( ̄□ ̄;)

いくら仁ちゃんでもあれは萌えないいいいいいいーーーー!!!

仁ちゃんなーんであんなたくましくなっちゃったのおお(T0T)
MIは華奢なほうが好きなのにぃいいーー(T_T)

何回もリピっては・・・・

ぎゃーーーーー( ̄□ ̄;)!!!


でも、あれ気持ちよさそう・・・(* ̄▽ ̄*)
Edit |  22:19 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.06 (Sun)

今この瞬間スピードをあげて♪

今東京へ帰る高速バスの中でし☆
いやーほんと渋滞困るお(ノ_-;)
GW最終日だからしょうがないけども、この感じだとだいぶ遅れて到着しそうな予感だなぁーΣ(´□`;)アタタ

さっき充電残りわずかなipodでKAT-TUN聴いてたんだけど、車とか乗り物に乗ってる時って無性にRush of Lightが聴きたくなるの~♪
♪向かっていく俺たちを~♪
この曲聴きながら自転車で河原とかを走りたい気分♪(笑)
ぴったりじゃない!?(笑)

まだ気が早いかもしれないけど、カートゥンKAT-TUN楽しみ(* ̄▽ ̄*)
仁ちゃんがテレビに出てるとこ見れるだけでお腹いっぱい(〃▽〃)
早く水曜日になあれ* ̄O ̄)ノ☆☆
Edit |  20:01 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

乗るで乗るで(* ̄▽ ̄*)

20070505155311
今新潟の遊園地に来てるよ(*^ω^*)
子供の日とゆーことで連れてきてもらった(笑)
もう二十歳なのに(*゜▽゜*)
でも遊園地だーいすきヾ(≧∇≦*)〃

でもねー1番楽しいのはKAT-TUNコンだおーo(^ワ^)o
早く仁ちゃんに会いたいなー(〃▽〃)
自担とたわむれるのこそ最大の楽しみと言えますね(* ̄▽ ̄*)
キモイ?キモイ?(笑)
ヲタなんてキモくてなんぼだお(*^ω^*)

今日は5日で子供の日だけど、去年の今日は横アリで2ステしてたんだよねε=(^◇^;
まぁー最高の子供の日でしたね(* ̄▽ ̄*)
でも遊園地も好き♪d(⌒〇⌒)b♪(しつこい)
今は楽しいけど、明日には東京に戻らなきゃだから寂しい(;д;)
早くコンに行きたす((>д<))
6月にならないかなぁー☆彡

Edit |  15:53 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'05.04 (Fri)

大阪コン♪

昨日の大阪コンレポ読ませてもらいました☆
仁ちゃん最初から出てたんだってねーヾ(≧∇≦*)〃
仁ちゃんめっちゃ楽しそうだったみたいで、それだけでとっても幸せ(*^ω^*)☆

他メン担さんは複雑に思う方もいると思う。
MIも他メン担さんの気持ちを考えると複雑です。
5人で作り上げたコンだから。
でも、仁ちゃんのことを邪魔とかそーゆー風には思ってほしくないんです。
復帰したからには6人でKAT-TUNなんだし、あたたかく迎えいれてもらえればって思います。

でもきっと仁ちゃんがいてくれて嬉しいって思ってる人もいっぱいいるよね(*^ω^*)
ドームで会うの本当に楽しみだよーヾ(≧∇≦*)〃
Edit |  21:00 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.03 (Thu)

ゴールデンなウィーク☆

今日からMIはGWだお♪(* ̄▽ ̄*)
しばらく家を離れるので、更新は携帯から☆
今日からKAT-TUNコンは大阪だね♪
もうちょっとで一部かな?♪
行かれる人は楽しんでくだぱい(≧∀≦)☆

話変わって昨日のカートゥンKAT-TUN♪
まだ途中までしか見てないんだけど、相変わらずじゅんのくんおいしいとこ持っていくなぁ!(笑)
そして昨日の亀ちゃんのビジュがまーじよくてときめいた(〃▽〃)キュン
きゃめなすカワユスカワユス(*゜▽゜*)☆
モエモエモエ(* ̄▽ ̄*)
来週から仁ちゃんが出ると思うと楽しみでしょうがないんですけどぉ(≧∀≦)キャッ

今実家に帰省中なんです☆
今日は妹とママとリアルコンDVD鑑賞をする予定☆
妹も仁担なんだよね♪
リアルコンのDVDは仁ちゃんビジュ悪いでーッて言ったら、じゃー買わないから見せてと言われまして(^^ゞ
妹に関しては去年のリアルコンは三回連れて行ったんだよね☆
まぢセンター最前ど真ん中とゆー神がかった席になった時も妹と一緒だったな♪
ヲタ友達全員で協力して基本四連番で申し込むから、あの席の時は誰が入るかで死闘だったよ!(笑)
でも当てたのが妹名義だったからMIと妹は自動的に決まったんだけど♪
楽しかったなぁ(〃▽〃)
でも、仁ちゃんが帰ってきてくれたんだもん☆
これからいっぱい楽しいことあるだろうなv(^-^)v
本当仁ちゃんに感謝ですねん(^▽^)☆
Edit |  11:55 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
