2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.18 (Mon)

コンが終わって。

無事に昨日でツアーが終了しました(*^▽^*)!!
まずは、KAT-TUNのみなさんお疲れ様でした!!
今回のツアーはツアーが決まってから昨日まで本当に色んなことがあったけど、今こうして6人のKAT-TUNがいてくれることが何よりも嬉しいし、幸せです。
本当にKAT-TUNは最高だね!!
そして、仁ちゃんのこと本当に本当に大好きです!!

ずっとずっとついていきます!!


へへへ( ̄▽ ̄*)
自分で言って照れる(笑)

レポはまとめて近いうちに<UP>しま~す♪
口だけにならないようにがんばりま~す(笑)
Edit |  17:19 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'06.17 (Sun)

ツアーオーラス☆

昨日もドーム行ってきましたーヾ(≧∇≦*)〃
そしてこれからオーラス参戦です(o^-')b
寂しい気持ちもあるけど、楽しんできまーす(* ̄▽ ̄*)
今日はスタンド6列だから楽しみヾ(≧∇≦*)〃
でゎ、また後で☆
Edit |  16:39 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.13 (Wed)

オリスタ~☆

オリスタやっと大学で買いました(^^;)
発売日って金曜だよね??
超ギリだったけど、何とか買えてよかった!!
も~仁ちゃんが可愛くってしょうがないんだけどぉおー(>▽<*)!!
でも、表紙の仁ちゃんはあまり好きではない(爆)
授業中に読んでたんだけど、なかなか読み応えがあったね(゜▽゜*)
特に気になったのは・・・

Q、女性のどんな仕草にトキメキますか?

A,仕草じゃトキメかないかなぁ。内面からにじみ出る雰囲気?


仕草じゃトキメかないって、こちらアナタの仕草にいちいちトキメいちゃってますけど( ̄▽ ̄;)ワラエネェー
内面からにじみ出る雰囲気ってどんなだ!?
仁ちゃんの好みってわかるよ~なわかんないような~(笑)
とりあえず、内面を磨けってことでいいのかな!!
そ~ゆ~ことにしとこう(笑)

あとクロストークは面白かった☆
仁ちゃん「喜びの歌」での一番好きな歌詞が「生きてる」らしいよー(*▽*)フーンソーナンダー
途中でやっぱ「終電」に変えるとか言ってますが・・・(苦笑)
このわけわかんないボケがまたJinJinらしいですけどね(-0-)-y

一番最後のみんなでピースしてる写真の仁ちゃんはめっちゃ可愛い(´▽`*)。*゜
この何とも言えない中途半端なピースがたまらん(〃▽〃)モエモエモエ
頭なでなでしたいわぁ~(*´3`)ジンー♪

しかし、最後の写真のじゅんの韓流スターに見えるんですが・・(爆)

さ~て、これからカツカツだ~♪


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  23:27 |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.12 (Tue)

仁マニュ♪<20-A>

今日は待ちに待った仁マニュの日♪
やっぱり短かったけど、可愛くて可愛くてしょうがなかったよ~(*>▽<*)

「おはよーございましたm(_ _)m」
あ、おはよーございました(笑)
赤西さん、これいつ書いたんですか?(笑)

「こられる人は楽しみましょう」
もう仁ちゃんがいるだけで楽しめるよー(T_T)
超感激ぃ~(>_<。)
ってか、相変わらず漢字が少ない文に萌え萌え(´▽`*)カワイスギル~♪

「っていうか知ってる!?」
何かこーゆー言い方って本当のメールみたい(>▽<*)!!
何か一気に仁ちゃんと親しくなった気がした( ̄▽ ̄*)ゲヘヘ(バカ)

「ライブでバンジージャンプしてるんだけどまじこえ~」
うんうんあれは怖いよね(>_<。)
危ないって思ったら本当に無理しないでね仁ちゃん(;_;)
仁ちゃんの体が一番大事なんだから。

「ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります」
これ前どっかで聞いたことあるような?(笑)
前仁ちゃんどっかで言ってた?
MIはギリギリでいっつも生きてってるような気がしますけど、仁ちゃんには余裕を持って生きてってもらいたいものです。(何様?)
でも、ほんとケガにだけは気をつけてねー(T_T)

ってか、今回の仁マニュの絵文字全部一緒だったんですが(笑)
何か走ってる人の絵文字(笑)
MIはauだからそうだったんだけど、ドコモとかソフトバンクの人はどんなのだったんだろ?
やっぱ走ってる人の絵文字ですかね?(笑)

前回の仁マニュからもう6週間もたったんだぁ~って超しみじみ。。
すっごく早かったなぁ~。
今思うとすっごく幸せな6週間だったと思う☆
今回もこんなに短い文なのに本当に幸せいっぱい(´▽`*)
仁ちゃんいつもいっぱい幸せをくれてありがとう。*゜
Edit |  21:53 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(2)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.11 (Mon)

テレフォン☆

いやー短かったねテレフォン(笑)
あっとゆ~間に終わっちゃって、HDDの編集は大変楽でございました(苦笑)
でも、短かったけど、仁ちゃん可愛かったなぁ~(´▽`*)ポワ~ン
メンバーもみんな楽しそうで見てて幸せになったー☆ウフフ

「アメリカンジョークで締めて貰いたいんですけど」

って言われた後の「ハイ!?」って顔がたまらなくツボ(〃▽〃)ハァハァ
超かわいいいいいいいーー!!!!!(モエモエモエ)
あそこだけ相当リピりました(笑)
顔がアップになってて、パサパサ動いてるまつげも可愛い( ̄▽ ̄*)(どんだけぇ~)
あんなに短いのにちゃんとツボを心得てる赤西ってすごいなぁ~。。(しみじみ)

ところで、じゅんののマッサージの話ガイドか何かで言ってたよね?(笑)
仁ちゃんの楽しそうに電話してる姿見てみたいわぁ~。*゜
いや、むしろ仁ちゃんのマッサージしたい( ̄m ̄*)!!
てか、させて下さい!!!
お金払うんでお願いします(爆)


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  23:28 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.10 (Sun)

可愛すぎる~♪

今日もMステのリピが止まらなくて、ずっと見てはニヤけてましたー( ̄▽ ̄*)ヘヘヘ
あと先週のカツカツ!!

あれ本当すぎるー(>_<。)

仁じんの可愛さが超ド級(古い?笑)!!

本当に可愛くて可愛くて可愛くて・・最終的にうっとうしくなりました!(え?笑)
あの笑顔見てるだけで癒されるねー(´▽`*)
愛犬を見て癒されるあの感覚だよー。*゜
仁ちゃんは犬と一緒だよー( ̄▽ ̄*)(え)
特に110センチのリンボーやってる仁ちゃんが神がかって可愛すぎるのー(>▽<*)!!(じたばた)
「はははー」って言うんだよねー!!
「はははー」だってぇ~「はははー」だってぇ~(〃▽〃)
めーっちゃ可愛くて体痛くなった!!
MIねー仁ちゃんのこともちろん全て大好きなんだけど、仁ちゃんの笑顔が一番好きなのー!!
だから今回の企画は神すぎる!!(〃▽〃)ゲッヘヘ
もうどこもカットしないでぜーんぶ放送してほしい(切実)!!
ぜしお願いしますm(_ _)m>日テレ

書きたいこといっぱいあるのに書ききれなーい( ̄▽ ̄;)アチャー
一番書きたいのは6月2日、3日のドームコンレポ!!
一応UP予定なんで~よろぴくです(何が?)
と言っても、今までMIはレポと言うレポをちゃんと完成してないからねぇー(-_-;)ハハハ
途中で終わってるのいっぱいあるし!(笑)
まー書けたら書くってことにしまーす(*´3`)~♪


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  21:12 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'06.09 (Sat)

Mステ~♪

まずはまずは昨日のMステから~♪

MIはもー「クレヨンしんちゃん」からめっちゃ緊張してました(笑)
仁ちゃんは絶対めっちゃ緊張してるだろうなぁ~とか思うとMIもドッキドキ(え?必要ない?)

ミニステ始まった途端☆

キターーーーーーーー(*´▽`*)!!!

仁ちゃんのドアップー!!(ハァハァ)
堂アナに激近だよぉ~~(>▽<*)キャッ
しかもポニってるーーーーー!!!!
かわええじゃないかぁ~~~!!!!( ̄▽ ̄。)ゲヘヘ

しか~し、仁ちゃんめっちゃめちゃ緊張してるわー!!
表情が硬いなぁ~(笑)
見てるほうが緊張するやん(冷や汗)
しかし、メンバーみんなテンション高かったねー!!
特ににゆっちと亀ちゃん(笑)
楽屋で何をやってたかって話で超ウケたんだけどー!!

堂アナ:「亀梨さんは?」
亀  :「僕は廊下に赤ちゃんがいたんであやして、泣きやまそうかなと思ったんですけど、まんまと大泣きされちゃいました」
ゆっち:「かっぱだと思ったんですよ!かっぱだと!」

かっぱってー!(>▽<*)ガハハ
確かにー!!(超失礼)
その後、ゆっちを叩いてる亀ちゃん超可愛い(笑)
女の子みたい(笑)

で、Mステ始まって~KAT-TUN登場のとこの仁ちゃんの口がめっちゃ可愛いー!!
でも、超緊張してるし( ̄m ̄*)

テレビの前の皆さんにメッセージをってので、緊張がリアルに伝わってきて本当に心臓バクバクになったよ(汗)
でも、「今日は・・頑張るぞー!」って言った後の笑顔が可愛い!
「言ってやりました!やってやりました!」
頑張れー仁ーーーーーーーーって感じだったよ(笑)

そして、トーク。
鉄の話で終わってるじゃんかよー( ̄□ ̄;)!!
最初から最後までそれだけかよみたいな!!
別にいいけどー別にいいけどー。。。
くるりの岸田くんもちょっと遠慮してよ!!ガオー
てか、岸田くんてナニモノ??

で、「喜びの歌」♪

最初のスモークたかれてメンが並んでる姿見て、「フリーズ」と「青天の霹靂」初披露した時のMステ思い出した!

最初から仁じんの舌ーーーー(>▽<*)!!
もーあの舌が好きすぎてヤ・バ・イ!!!(ぜーはー)

「イエーイ♪」

ギャッ( ̄□ ̄;)!!
そこ生歌で6人で歌わせるなよーーーー!!!
何とも濁った不協和音のような「イエーイ♪」に少々引きつつも・・(-_-;)
一生懸命に歌う仁ちゃんに萌え(*´3`*)

「生きてるただ~♪」で片足あげる仁じんかっこいいなぁ~!!ポー
「今日はここで眠りたい~♪」の仁ちゃんの口を横に開くの超好きなんだよおおおーー!!!
あーゆー挑発的な顔いまだ健在だったんだー(>_<。)
歌いながら顔くしゃってする仁ちゃんの顔めっちゃめっちゃ好きだからマジ嬉しい!!!
ちなみに今までで最高の仁ちゃんの顔くしゃは少クラで「ずっと抱きしめたい」歌ってた時の「あずけて~♪」です。(どーでもいい?笑)

「愛してる~♪」
本当に艶っぽくてあの歌い方大好きーもーとろけそうー!!

亀ちゃんありがとう!!
「嫌われても~♪」をハモリ忘れてくれたおかげで仁ちゃんの可愛い顔を拝むことが出来ましたー( ̄▽ ̄*)
歌いながら超キョドっててかーわーいーいー!!
「あれっ?(゜0゜;)」みたいな(笑)
目がクッリクリしてるのー(>▽<*)!!
歌い終わった後すぐ亀ちゃんの方見るんだよねー!!
「お前やったなー(`▽´*)」
みたいな感じ(笑)
仁亀のアイコンタクトの後に、ニコニコ笑ってる仁じんが可愛い!!

聖のラップのダンスもかっこよくていいねー!!
仁亀のハモリも最高だしね!!
MI仁ちゃんの「ラララーラララー♪」の舌だーい好きでっせー(´▽`*)

「愛してる~♪」
こりゃまた色っぽくて昇天だねー軽くー!!
耳元で囁いてほしいわぁー!!ゲヘヘ

「今日はここで眠る~♪」
最後にちょこっと足上げるとこ可愛いよね!キャ

「美しさを抱いて~~♪

ワオッ!( ̄▽ ̄;)ダイテーッテ
聞こえてまっせ~~!!
しっかり聞こえてまっせ~~~!!!
そこまで歌わんでも~~!!(笑)
でも、気合の入った歌声にとても頬が緩みます(*´▽`*)ジンー♪

「ずっとそばにいるから~♪」

キャメラマンそこでガタってんじゃねーよ(`▽´;)!!
仁ちゃんの緊張が移ったのか??(笑)
仁ちゃんの緊張が移って、手震えちゃった??(爆)
仁ちゃんニヤけっちゃってるよー!!(笑)
あの笑ってクイってあがった口が本当にキュートじゃーん(´▽`*)/
カメラマン万歳!!!

最後も軽快にダンスして、腰も健在で最高だったです!!
最後のニコニコ笑顔ー!!
あの笑顔見れるだけでおなかいーっぱい!!

エンディングもニコニコで可愛かった☆
ゆっちの「やっぱ楽しいですね。6人だとね」
これでニコニコ笑う仁亀が可愛いねー!!
亀ちゃんは首かしげて仁ちゃんの方見てるのかな??
ほんとかわいいわぁ~~~!!

たとえ音を外そうが、ビジュが悪かろうが、6人がこうして笑顔でいれることが一番嬉しいんです。
6人がニコニコ笑ってくれただけでもう幸せいっぱいってもんです!!

仁ちゃん久々の生放送めっちゃ緊張してたけど、緊張しすぎて無愛想になってたけど(笑)、頑張ったね!!
本当にお疲れさま!!!


いやーしかし、亀ちゃんテンション高かったなー(笑)


ランキング
よろしければポチっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


コメレス
コメントありがとうございました☆
レスはコメント欄にあります(*^▽^*)
Edit |  17:38 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'06.09 (Sat)

久しぶり~♪

どーも!どーも!どーも!
サボりすぎましたー(汗)
サボってたってゆーか、忙しかったんです。(言い訳)

もーねー!書きたいこといーっぱいあるんだよね!!
なにげ1週間以上放置しましたんで・・( ̄□ ̄;)アタタ
この1週間仁ちゃんにもKAT-TUNにも色々あったから、まーじ書ききれないと思うんだけど、今日はお休みだから鬼のように更新します!(宣言)
やっぱブログは毎日ちゃんと更新してナンボですね(笑)

コメレスも遅くなってごめんなさい(>_<。)

Edit |  16:46 |  日記について  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
