2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.04 (Wed)

赤西仁くんへ☆Happy Birthday

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     *。゜*。゜HAPPY BIRTHDAY 23th*。゜*。゜
      ゜*。゜*。゜*。Jin Akanishi゜*。゜*。゜*。゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は何の日でしょうか(^^)Y?今日は何の日でしょうか(^^)Y?
そう聞こえる気がします☆
7月4日。
1年に1回この日はいつも幸せな気分になるんだ♪

仁くん。
今頃何してますか?
誰といますか?
幸せですか?
そんなことを思いながら書いてます☆

この1年は色んなことがあったね。
去年の今頃はウタワラや新曲関連のお仕事で忙しかったよね。
CMにもいっぱい出てて、仁くんをたくさん見れて幸せだったな。
そんな忙しい生活の中で、仁くんは色んなことを考えてたんだろうなぁって今になって思うと、何か胸が苦しくなります。

8月の24時間テレビでは、武道館で仁くんの姿を見て、真剣に取り組んでいる姿に心打たれたな。
真剣にモニターを見てる様子、ラブジャンクスの子供たちと楽しそうに踊る姿を見て、仁くんの心の温かさがすごく伝わってきたんだよね。
メンバーにあてた手紙では、不器用ながらも仁くんらしい素直な言葉で語ってくれて嬉しかった。

10月12日。朝1限の授業に向かう電車の中で友達から仁くんの活動休止の連絡をもらって、すぐスポーツ紙を買って読んだときは、本当に夢見てるみたいだった。
「嘘でしょ?」って。
でも、同時にやっぱり仁くんらしい決断だなってすごく納得したんだよね。
学校では泣きたくないから、家に帰って大泣きしたこと絶対忘れません(笑)
それから仁くん出演の最後のウタワラ見てからは、本当に寂しかった。
自分の中で仁くんの存在の大きさをあらためて感じたし、色んなことで仁くんに支えてもらってたんだなって思ったよ。
仁くんが日本にいない間、すっごく寂しかったけど、仁くんが留学を選択したことを嬉しく思う自分もいたんだよね。
自分も短期留学したことがあって、色んなことを学んでこれて、本当に幸せだったから、何年も前から、「留学したい」「ホームステイしたい」って言ってた仁くんにはいつか絶対行ってほしいなと思ってたから。
実際にその選択をしてくれて、やっぱり嬉しいなって気持ちはあったんだ。

いつ帰ってくるか分からない状況だったけど、でも仁くんは絶対帰ってくるんだって信じてたよ。
だって仁くんは絶対嘘は言わないから。

復帰が決まった時、久しぶりに仁くんの姿を見て涙止まらなかったな。
嬉しすぎて、「嬉し泣きってこんな涙出るんだね」ってびっくりしたよ(笑)
でも、会見の仁くんを見て、留学して本当によかったねって心から思えた。



それから2ヶ月半。
本当に幸せをいっぱいいっぱいもらってます。
今まで以上にたくさん幸せを感じるよ。
仁くんにはいっぱい色んな意味で泣かされるけど(笑)、見れば見るほど魅力たっぷりで、どんどん惹きつけられます。
飾らなくて、素直な等身大な生き方は本当に素敵です。
誤解されることもあるけど、仁くんは本当に心のキレイな人だよ。
仁くんは昔と何も変わってない。
本当に純真なピュアなハートを持った人です。
だから、大好きなんだ。


最後に毎年仁くんへ贈る言葉を・・。



仁くん。
仁くんは私たちの宝物だよ。
仁くんはたくさんの人を幸せにしてくれるんだよ。
仁くんに出会えて本当に幸せです。
これからもその笑顔で、その歌声で、たくさんの人を幸せにしてあげてね。
MIはいつだって仁くんの味方だよ。


仁くん生まれてきてくれてありがとう。
これからも仁くんの愛するMy Familyとたくさんの幸せをつくってね。


23歳という年が仁くんにとって笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように☆


I always hope your happiness!

Happy Birthday!


Edit |  00:21 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'07.03 (Tue)

おはようございましたm(_ _ )m

いやいやいやー(×_×)
長らくお得意の放置プレイしちゃって、本当に久しぶりに更新します!汗
大学がまじ忙しくて、プレゼンと課題に追われる日々を過ごしてました(ノ_-;)
と言っても遊べる時は遊んでますが…(*゜▽゜*)
でも、仁ちゃんのことは欠かさずチェックしてたお(o^-')b
そんなの当たり前やーんヾ(≧∇≦*)〃

でも、今月1ヶ月夏休みに入るまでまた忙しくて思うように更新出来るかどうか…(-。-;)
でも、出来る限り更新してみるーo(^ワ^)o

ところでー最近MIがハマってるものがあります☆
それは『ハイパージョイWAVE』ってゆーカラオケの機械(*゜▽゜*)
まじ普通のハイパージョイとかDAMなんかより全然音がいいし、コーラスとかばっちり系で、自分歌が上手くなってる(* ̄▽ ̄*)みたいな錯覚に陥るのです(笑)
自己満だけどまじいいよ(*゜▽゜*)
しかもWAVEのイイとこってのはそれだけじゃなくて…(* ̄▽ ̄*)ヘヘヘ(誰だよ)
全国オンライン対戦が出来るんだよね!
その時その曲を歌ってるのが何人いてその中で何位みたいに出るんだお♪
しかも三位までに入れば画面に見事自分の名前が載っちゃうってゆーね(* ̄▽ ̄*)
これが楽しいんですよヾ(≧∇≦*)〃
大人数で行っても盛り上がるし、超おすすめ!!
…ってさっきからゴリ押ししてるけど、MIはWAVEの回し者でも何でもないでっせ~( ̄m ̄;)
でも、おすすめだからぜしやってみて下パイ(* ̄▽ ̄*)

…って久しぶりの日記で仁ちゃんのことじゃなくカラオケのこと語っちゃいましたが…(」°口°)」

仁ちゃん…まもなくだね(* ̄▽ ̄*)

あと数時間♪d(⌒〇⌒)b♪

22歳の最後の数時間楽しんでくれてるといいな(*^ω^*)

(@MI携帯より)
Edit |  18:50 |  携帯から☆  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
