2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

KAT-TUNアルバム☆

1日に1回はLIPSのPV見てます☆
やっぱ相当イイね-ハマるわぁ~( ̄▽ ̄*)
今週はKAT-TUNMステにも出るし、来週も出るみたいなんでHDDの整理しなきゃって感じです♪
音楽番組はXP録画にこだわってるんで、相当HDD→DVDの作業が必要になりそう(^^;)

そろそろ皆思ってる頃だと思うけど、時期的にはツアーの案内が来る頃だよね。
そして、アルバム発売もそろそろ正式に決まる頃ですよね!
ゆっちの言うレコーディングって絶対アルバムのでしょ!
ってことは、もうコンでやるソロとか決めてたりレコーディングしてたりするのかな??
仁じんのソロがCDになったら超嬉しいよー!!!(歓喜)
去年のアルバムになかったから、今年こそは入ってくれてたら嬉しい!!
個人的に今年のアルバムも2枚組以上にして欲しい!!
ってか、そうでないと困る!(笑)
そして、どんなに高くてもいいからいっぱい色んな曲を入れて欲しい☆
KAT-TUNのアルバムはアーティストとして完成度は高いと思う。
だから、これからも色んなジャンルの音楽に挑戦していって欲しいな。
そして、それをアルバムにいっぱい入れてほしい♪
そして皆もっとボイトレして、いざと言うときにもしっかり歌える基盤だけは作って欲しいですな。
発表があるとしたら、もうそろそろだと思うんで、楽しみに待っておきま-す!


今日はカツカツだ-♪
しょこたんがゲストだね☆
面白そうだから、楽しみにしとこw


Edit |  18:04 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

KAT-TUN『LIPS』PV見たー☆

PVスペシャで全部見た-!!

じんじん…


もう…





超セクシー(´▽`*)




もうヤバイ久々に「赤西仁」を見た気がする-!!
すごい嬉しい!!
MIは可愛いじんじんが1番好きなんだけど、
やっぱり色気のあるじんじんも絶対必要なんです!!
去年の喜び、キプフェはセクシーってよりも、かっこいい系だったから
今回みたいな鼻血系ではなかったんですね-!!
何か今回PV見て、じんじんはこれからも大丈夫だなってちょっと安心した。


でも、ぶっちゃけ全体の仕上がりとしてはう-んってとこもあるんだよね。
何かカメラの切り替え早すぎる気もするし、衣装の統一性もなくない??
曲調が早いからカメラワークがあんな風になるのはしょうがないのかもしれないケド、
何かちょっと気になった。
リアフェの時みたいにメンそれぞれのアングルつけてホシー!
衣装は、じんじんのは好きだけど、メンバー全体を見ると、
統一性なくて何か違和感感じた。
あと、何かやっぱりちょっとV系ですよね??(苦笑)
亀チャンかなりメイク濃いね-。
じんじんも想像してたよりも結構ライン入ってた。
メイクは亀チャンあそこまでしなくてもよかったような気がする-。
何であんな入れちゃったんだろう…。
メンバーみんな入れてたら違和感ないんだけど、
そうじゃないから違和感感じるんだろうな-。
ゆっちとかいつもどおりだからその差が結構ありますよね(^^;)
でも、ま-PVだけだと思うから、インパクトはあるし良かったっちゃ良かったんじゃないすかね-。
全然ジャニじゃないよねこれ(笑)!

でも、ツボはあるんで、書いてきます☆
ツボって言っても、どの仁じんを見てもめっちゃ妖艶って感じでかな-りエロいんで、
はっきり言って全部がツボって感じなんだよねホントはw
でも、一応特に気に入ったところを覚え書きしよ-っと。
横に崩壊指数表示してあります(←どーでもいい)

<LIPS 崩壊ポイント>

・最初の亀ソロのあとの間奏でスタンドマイクを足で持ち上げてとるとこ。(指数2)


・ネックレスくわえて、落とすとこ。(指数MAX)

ヤバイ。
エロすぎて泣きそうw(なんだそりゃw)


・♪電話鳴り続けた~♪の帽子をさわってるとこ。(指数3)


・♪家を抜け出してたら~♪の「た~ら♪」の部分の横から見るとこ。(指数3)


・1番のサビ終わりの「♪離さないで~♪」で顔とマイクあたりをなぞるとこ。(指数4)


2番の「♪もう~一人きりじゃない~OH~♪」の一連の仕草。(指数測定不能)

ぶひょーーーーーーーー(壊)

神レベルーーーーーーーー(崩)



・「♪なぜ会えば会うほどに~心はちぎれそうになる~Everytime~♪」の「♪心はちぎれそうになる~Everytime~♪」の仁亀。(指数3.5)


・↑上の直後帽子を取る亀。(指数3)


・ラストの仁じんのアップ。(指数MAX)


これも神の領域。




とりあえず、久々にエロ仁を見れてホント興奮してますw
仁じんはこうでなくっちゃって感じだよね!!
こんなに色っぽい仁じんはリアフェコンのPINKY以来かもー!!
あ-何か嬉しい-。仁じんが健在な気がする。



何か気分ノっちゃってるんで、今までのPVの好きなランキングを勝手に行います( ̄▽ ̄*)w

※仁じんが映ってるのだけにします。


まず、第6位ー!!






6位 『喜びの歌』


雰囲気はすごい好きだし、歌も大好き♪
でも、仁じんの髪がモサいので6位ww




次は第5位ーーーー!!!








5位 『YOU』


これもちゃんとしたPVなんでw
とりあえず、白が基調ですごくいい感じだし、
何より歌が大好き!!
仁じんが居ない時に解禁だから、見て泣いたPV。
仁じん別撮り疑惑もある何かと色々詰まったPV.






続いてー第4位ーーーーーーー!!!!






4位 『SIGNAL』


やっぱこのPVでイメージするのはやっぱドコモだよね-。
すっごく可愛いし、見てて楽しいから大好きなPVです☆
これはメイキングしかついてなかったから、CATVで5回くらい録画したw







続いてーーーー3位だね!!





3位 『Keep the faith』


ぶっちゃけ仁じん自体の映りはあんまり好きじゃないの-。
何か仁じん老けてみえません??このPV.(苦笑)
加えて仁じんの衣装がパンダでMIの中の忘れたい記憶までに浮上したかなり微妙な衣装。
こんなに悪く言っておいてなんで3位かって言うと、
衣装も映りも差し置いて、曲にあったカメラアングルだし、くるくる回るタイガーの映りが最高!!
仁じんのアップは微妙だけど、遠くから映したのは全く問題なしなんで、3位ですな。(言いたい放題w)
タイガーが気に入ったってことでw





さて、2位ですよーーーーー!!








2位 『LIPS』


解禁したばっかだけど、激しく仁じんがエロいんで2位まで浮上。(結局そこw)
でも、ほんと魅せられたって感じなんですよね-!!
見れば見るほど味が出てくる感じ。
さすがカツンはスルメ曲が多いだけあって、PVもスルメっすなぁ~ww







残るはやっぱ~~~~




1位 『Real face』 仁アングル



これはやっぱの領域でしょー!!!
ほんとぶっ倒れるかと思うくらい最高の出来です!!
仁アングルじゃなくてカツンverも最高!!
そして他メンアングルにちょっと映りこむ仁じんのツボも何箇所かあるんだよね。
やっぱ今のとここれは不動の1位って感じ!!
早くこれを越すPVが出てくることを願ってます!!




何か久々にめちゃ長く書いたよね!!
とりあえずLIPSPVも惜しいとこはあるケド、なかなか素晴らしいんじゃないんすかね。
今キプフェのPV見ながら書いてますけど、やっぱ曲自体はキプフェの方が好きw
ここまで書いてこ-ゆ-オチですがw
これからの音楽番組ラッシュめっちゃ楽しみにしてます☆



Edit |  02:58 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

PV解禁☆

ついにLIPSのPV解禁したね!!
昨日の夜、来週解禁するって書いたケド、今週だったとは…。
解禁って言っても一部だけだから、
フルで見られるのは来週頭くらいかな?って予想。

いや-感想としましてはー。

仁じんが超色っぽい!!

もうそれだけで十分おなかいっぱいですw
やっぱあの色っぽさはホント仁じんの最大の魅力の1つだよなぁ~。
あの子には魅力他にもいっぱいあるんで、あえて1つでw
男であの齢であそこまでの色気ある人ってなかなかいないと思う。
しかも、今に始まったことじゃないし!
仁じんには10代の頃から驚くような色気放たれてましたから-!!
今は更に磨きかかっちゃってますよねwヘヘヘ
いや~色っぽくて結構結構~( ̄▽ ̄*)キモ

全体的な感想。
若干インパクトに欠ける気がする。
でも、仁じんはネ申的にカッコイイすね!!(今のとこ)
いや、しかしケメ子のメイクの濃さにビックリしたけれども(^^;)
やっぱLIPSってそっち系なん??
しかも、まさかとは思ったケド、
まぁ~たあのマイクかよ( ̄▽ ̄;)
あれおかしいって。。
PVにまで登場するとは思わなかったから、かな-り衝撃だった(苦笑)
げぇぇぇぇ~って(^^;)
それに、また回転カメラ使ってて、若干キプフェとかぶってるところもあるよね。
あんま新鮮さがないような気がする。
全部見てみないとまだわかんないけど、
どうなんだろ~??
でも、仁じんに関しては今のところ合格なんでま-いいでしょうw(上目線)
結局仁じんが良ければ何でも良く思えるって結末ですねw
早くフルで見たいね!!!
楽しみ~(・▽・)♪


あ、今日劇的に寒かったね。
ちなみにMIは体に3つホッカイロ貼って出かけました。
最近1週間のホッカイロ消費量ハンパないっす-ww
ケメ子もドラマ寒くて大変だろうに(;_;)
ケメ子~風邪には気をつけてね~!!!



Edit |  22:59 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

KAT-TUN in アメリカツアー

1月末。

この時期っていつも来るものあるよね。

そう!!

『幸せの青い封筒』


今年もそろそろきちゃうんじゃないの??w
金銭状況によっては幸せじゃない時もあるケド。。
そろそろドカーンとツアーが行われるような気がしますなぁー!

しかも、どっかの雑誌か何かで、竜っチャンが、

『今年はビックリするようなことをするかも!』

とか、おっしゃってましたよね?(・∇・)
ビックリすることってな・あ・に?ww
MI的予想。

海外ツアー!!!

そろそろやっちゃうんじゃない??

アジアツアーは嵐もやってるし、NEWSだって最近台湾(だよね?)でコンサートやってるし、
ジャニのアジア進出は珍しくないですよね。
でも、KAT-TUNは欧米とかそっちにも進出しちゃうとか??w
アジアツアーって発表されてもそんなにビックリしないような気がする。
だってやってもおかしくないし。。
なので-KAT-TUNには今年は是非アメリカコンとイギリスコン、そしてスペイン・イタリアコンをしてもらいたいと思います!!

これはさすがにビックリでしょ!!
間違いなくサプライズだと思いますw
ぜひぜひ実現させて欲しいなぁ~。
でも、逆にビックになりすぎてちょっと寂しくなるかもね。
でも、やっぱり大きくなってもらいたいんで、これくらいはやってほしいっすね!!
将来的にじゃなくて、今年のうちにww
アメリカコンとか、コンを堪能しつつー、『じんじんと行くLA観光ツアー』とかオプションでつけてほしい。。。
何十万払ってでも行きたい!!
妄想は膨らみますwww

話それたけど、確実にツアーの話は進んでるはずだね!!
それとアルバムもそろそろなはず!!
竜っチャンの言う『ビックリ』も楽しみにしつつ、来週解禁のPVも楽しみにしときますw

Edit |  01:59 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

『LOVE』

東京雪降ったね!!
マージ寒かった。。
でも、やっぱ雪が降ってこそ冬でしょって思ってミタリーw

と・こ・ろ・でw
dwangoで『Lips』『LOVE』の先行配信を今日からやってるね♪
早速カップリングの『LOVE』をダウンロードしちゃいました!!
率直な感想。

「誰の歌?」

そう思っちゃった。
まずメンバーの声がちょっと違う気がしたの!
しかも、キーがすごく高くてびっくり☆
KAT-TUNの曲ってキーが高い曲多いけど、
この曲に関しては、何か今までの高いってのとちょっと違う気がする!
そして、ぶっちゃけ仁ジンの声しか聴こえない気が…。
これは自分が仁担だからか…(^^;)

まだ一部分しか聴けてないけど、
この曲を聴いて、KAT-TUNの音楽的な飛躍がますます期待できると思った!
すっごくスキルの高い曲だと思うし、
それをここまでちゃんと歌えるのはKAT-TUNだからじゃないかなって思う。
贔屓目線かもしれないけど、絶対そうだって思ってますw
そして、仁ジンのあの高音は本当にこれから武器になると思うから、
ずっと維持して欲しいなって思う。
あの高音出せる人って本当に限られた歌手しかいないと思うw
もちろんジャニーズの中にもいないと思うし、歌手の中でもなかなかいないんじゃないかな?
あとはボイトレをもっと頑張って、どんなコンディションでもしっかり歌えるようにしてもらいたいすね!
やっぱ仁チャンはその歌声がホントに魅力だと思う!
仁チャンのこれからがホントに楽しみになりました!!
Edit |  17:48 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

イカソテー☆

今日もかなり寒いね-。
明日はついに東京も雪が降るみたいですよ-!
自分は雪国育ちだったんで、雪自体には慣れてるケド、寒いのはやっぱイヤですなぁ-↓↓
しかも、明日学校に行かなきゃ行けないし-↓↓
そんな日に雪ってテンソン下がる-。

ところで、昨日の夜寝る前にドラマなんかを見ながら寝ようと思ってたんだけど、
いつの間にかLIPSを見ていますたw
やっぱりあの仁ジンはかっこいいすなぁ~!!
ハット最近オキニなのかよくかぶってるよね。
ハットも超似合うと思うんだケド、MI的にキャップをかぶった仁ジンが何よりもいいと思うわけです。
キャップをかぶった仁ジンが大好物なんでw(キモ)
ジャケ写でもハットかぶってたから、LIPSのプロモーションではずっとハットはかぶるのかもね!

ところで、昨日カツカツ@堀北まきチャンの回見てたんだケド、
お料理対決でまきちゃんとじゅんのが作ったイカソテーがめっちゃおいしそうで、
あれが今年1番食べたい食べ物かもしれない!
あれを食べる仁ジンと聖もおいしそうに食べるからさ~!
簡単に作れそうなんで、今度作ってみることにします☆

Edit |  19:23 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

電話~鳴り続けた~♪

今日は大寒だね。
なので、めっちゃ寒い↓
レンタルDVDを返しに近くまで行ってきたんだけど、めっちゃ寒かった。。

ところで、最近カツスタを全然聴いていないというこの現状。
打破しないといけない気がします。
何かラジオがいまいち綺麗に聴こえなくてぇ~(言い訳)
でも、某サイトとかにUPされてたり、レポ読んだりしてるんで、
一応ついていってますw

ところで!
HEYの番協決まったみたいだね!
MIは行かないけど。。
これはもうすぐ祭りが近いってことですかね!
個人的にLIPSは未だあまり好きになれないと言う…。
でも、カツンはスルメ曲が多いんで、いつかきっと好きになる…ハズ。。
でもLIPSはホントジャニ-ズっぽくないから、
ロック好きの男の子とかバンギャの子とか聴いてくれそう!
MIはあんまり得意じゃないんで、今回は若干やりすぎな気がしたけど、
でも、あ-ゆ-路線で歌えるのってジャニではカツンだけだから、
新しいことにはどんどんチャレンジしてほしいですよね!
LIPSもPVがネ申だったら一発で好きになりそうですけども(笑)

でも、とりあえずあのジャケットはナイ!w
LIPS強調しなくていいから!w
実際に手にとってみて、ちゃんとしたジャケットであることを祈ってますww

Edit |  16:07 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

1ポンドの福音&KAT-TUN特番h祖

こんな遅くまで起きてますよー☆
もうちょっとで寝るけどw

いや-土曜日の『1ポンドの福音』とKAT-TUN特番はなかなか面白かったね♪
特に特番は聖も言ってたけど、ファンからしてみても『夢』だったから嬉しいよね!

じゃ-寝る前についでに感想でも書いてみよーっと(笑)

『1ポンドの福音』
亀チャンが可愛いwにつきるね!
やっぱ亀チャンはかっこいいよりも可愛い方が本来の亀らしい気がする。
だから今回の耕作はピッタリの役だと思うよ☆
内容はテンポもよくなかなか面白かったと思う♪
ただ、個人的に実はあんまボクシングとか格闘技系が好きじゃないから、
コメディと言いつつ、試合のシーンとか苦手だったりする(^^;)
「うちの亀チャンを殴らないでー」みたいな。
とにかく亀チャンが可愛いからホントに見て欲しいドラマだね!!
『LIPS』も有閑と違ってちゃんと流れて聴きやすかったし(笑)
でも、肝心のサビで予告になってたような…。。

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人になるための100のオキテ』
タイトルを確認するのが今めんどいので、イメージで書いたんで間違ってるかも(^^;)
とにかく、いきなり仁チャンとじゅんののチューから始まってマジ久々に絶叫!
何回リピったことか…ww
あ!見なかった人に誤解されそうだから一応言いますけど、
仁チャンとじゅんのがチューしたわけじゃないんで(^^;)

・亀チャンロケ
とにかく亀チャンの作ったカレーとカルパッチョがネ申的に美味しそうでヤバイですねww
カツカツでも思ったけど、なかなか料理出来る子やなww
芸人のネタみて笑ってるのとかチョー可愛いww
極めつけは、「たまねぎ」☆
あれは-やばいっしょ!!
亀担じゃないけど、あれは可愛すぎ!!
もちろん録画は永久保存ですよねww

・竜チャンロケ
超笑ったんですけど-!!
特にKAT-TUNのイニシャル!!w
仁ジン「青木」って新鮮で面白いと思うで!!ww
N男もおかしいでしょ-!!
このロケ見て思ったケド、竜チャンは本気でボクシングやってるんだな-って。
ホントいつかプロのライセンスとか取って活躍して欲しいな☆
それこそ「1ポンド」でボクサー役で出て欲しかったな-って思ってみたり-。

・誕生日コント
これコントではないですよね?w
でも、コントみたいなもんだよね?ww
これはかなり、かなーり嬉しかったね!
もともとくりぃむも好きなんで、仁チャンが直接指導してもらえたってのが◎。
うちの子やれば出来る子なんでww


仁チャン&じゅんのロケからは、長くなりそう&眠くなったんでまた後で書きますw
でわ、おやすみなさい☆

Edit |  03:48 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

野ブタをプロデュース。

さっき再放送見てた。
野ブタ。見るのほんと2年ぶりくらい。
亀チャンめっちゃかっこいいわぁ~!!
MIは亀チャンにはあまあまなんで~(笑)
Pチャンも可愛いし☆
でも、あのドラマって結構シリアスな感じだよね。
最後の方とかかなり見てて辛かったもん。。
超懐かしいなぁ~。
1ポンドももうすぐだし楽しみだな~!!
それにその後のKAT-TUNの特番も楽しみ☆
仁ジンは何するかわからんけど、とりあえず可愛ければいいや(笑)
そろそろ仁ジンの今後が気になるこのごろです。
Edit |  16:00 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

LIPS♪

今日はレポートとテスト勉強しなきゃな~って思いながら
グダグダテレビ見てました(^^;)
やっぱ追い込まれないと出来ないタイプなんだよね~。
ギリギリで生きたくないんだけど、結果ギリギリでいつも生きてますね(苦笑)

昼間はひさしぶりにごくせんの8話を見てた☆
年末にごくせんの第1シリーズが再放送されてたじゃん?
それ見てたらどうしても仁亀のごくせんが(どこまでもカツン贔屓)
見たくなっちゃって、今見てる途中なんだよね☆
やっぱこの仁亀はネ申だね☆
超美しいぃいぃ~(メロメロ)
いつの仁ジンも大好きだけど、この時の仁ジンは3本の指に入るほど好き!!

ところで~今日はズームインに亀チャンが出てたね☆
朝から可愛かった♪
しかも、新曲「LIPS」が結構長く流れてたんだよね!
最初の部分は、仁チャンで何となく聴こえた!
MI的に今回の新曲はいまいちしっくりこないんだよね~。
KAT-TUNの曲って最初しっくりこないことが多いんだけど、(え)
今回はいつもにましてしっくりこない( ̄▽ ̄;)
まだフルで聴いてないから何とも言えないっちゃ~言えないけど、
今のとこビミョ~っすね。。。
ま~来週8日のR-ONEで解禁らしいんで、
チェックしてからちゃんとした感想をあらためて。
8日のカツスタでも流しそうだよね。
とりあえず、仁ジンの声はよく聴こえるんで楽しみにしときますか♪

今日の裸少のゆっちがかっこよかった( ̄▽ ̄*)キュンキュン


Edit |  23:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

あけましておめでとうございます☆

A HAPPY NEW YEAR!!
あ!HAPPY NEW YEAR!!


みなさんあけましておめでとうございます!!
またまたいつものごとくひっさしぶりの更新ですね(^▽^;)
でも!!
仁じんのことは変わらず溺愛ですよ(>▽<*)
(言うまでもないよね)

この日記もね~、
適当に続けてきましたが(笑)、
何だかんだで立ち上げてからもう2年以上経つんだよね~。
読み返したりは、特にしないんだけど、
思い出としてとっておきたいってゆ~感覚ですかね(笑)

これからもこんな適当なスタンスで続けて生きたいと思うので、
今年もぜひよろしくお願いします!

そして今年も変わらず仁じんを溺愛していきますんで(^▽^*)
年男の仁じんと楽しい年にしていきましょう!!

つ~ことで、今年も楽しくいきましょう( ̄▽ ̄*)b




Edit |  20:05 |  日記について  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
