2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

赤西しっかりやれよ!

久しぶりに日記書きますか!w

最近1日1日が短いよ…。

はぁ~↓↓


まw気を取り直して、今日はカツカツだね☆

今日のゲストはELTってことで、歌をコラボるみたいです♪

「僕街」のコラボって超新鮮だよね!!

しかも上手くいけば仁ちゃんの声が聴こえるかもしれない!(興奮)

これはTVでは初だよね!!

ぜひぜひ仁ちゃんの歌う「僕街」を聴きたいよ~っ!!

ってことで、期待し過ぎない程度に期待しておきます♪(笑)

それに早く北海道ロケみたい!!!

鼻赤くしてお手伝いする自担って超萌えなんですが…( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘ

「赤西しっかりやれよ~(だっけ?)」って子供に雪ぶつけられてる仁じん見て、裸少のヘタレ仁を思い出したw

めっちゃ可愛いわぁ~~~www

でも、今回仁・ゆっちしかロケ行ってないから他担さんはちょっとつまらんかもね~。

ちょっと偏りのある企画かも。。

どうせだったらKAT-TUN全員で行ってほしかったな~。

カツカツに関しても色々と思うことあるんで、それについてもまた詳しく書きますがw

とりあえず、最近はカツカツしか仁じん見れないんで、楽しみにしておきまーす☆

Edit |  18:10 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

KAT-TUN頑張ったね!!

食べすぎ…。

確実に食べすぎな気がする( ̄□ ̄;)!!

いや、食べすぎなんだって!!

もーーイヤ!!!

あとで、エクササイズDVDやらなきゃ・・・(焦)



えーと、今日はKAT-TUNが朝からWSにいっぱい出てましたね☆

LIPS初動売り上げ35.1万枚おめでとう!!

ほんとすごいよね!!

CDが売れなくなった時代に、この数字は本当に凄いと思う!!!

全然ダントツの1位だし、自分の思った以上の売れ行きで、何かあらためてすごいって思ったな。


ぶっちゃけ今回はなかなか難しそうだなって思ってたんだよね。

結構好みがあって、一般的に受け入れられるような曲じゃなかったからさ。

それが、キプフェと同じ初動枚数だよ☆

さすがカツン!!やればできるじゃん!!って思った(笑)

担当のみんなも頑張ったけどね(笑)

最初からミリオン出しちゃってるKAT-TUNだからこそ、

売り上げなきゃいけないとか、売れて当たり前とか、

シビアな数字を求められてる状況になってる。

これからもその自然にひかれてしまったハードルを超えていかなきゃならないから、

厳しいこともいっぱいあると思う。

売り上げが少しでも下がれば、「人気がなくなった」とか記事になっちゃうし。

でも、今はいい意味ですごく売り上げ伸びてきてるから、

この調子でいけばしばらくは大丈夫!!

そんな変な記事を書かせたくないから、

ファンも一生懸命KAT-TUNについていきます!!


ってことで、「ボンビーメン」見ます☆



Edit |  22:03 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

「ごくせん3」生徒役決定☆

決まったね~!!

まったくMIの予想通り( ̄▽ ̄*)!!

可愛い可愛い高木がごくせん3の生徒役に決まりました~~~!!!

絶対高木だろうと思ってたけど、なかなか発表がなくてドキドキしてたんだけど☆

いやー嬉しいです☆

MIがなぜ高木を可愛がってるかと言うとー。

高木は仁じんに超憧れてるんですよ☆

仁じんみたいになりたいんだって( ̄▽ ̄*)

雑誌とかテレビとかWEBとかで「赤西君尊敬してます」って言ってくれる高木が可愛くてしょうがないんです~(>▽<*)!!

実際高木かっこいいんだよね(´▽`*)!!

仁じんに到底及ばないような感じの後輩じゃなくて、(もちろんそういう子でも光栄ですよ)

仁じんみたいになれる素質がある子だからなおさら嬉しいんですねー!!

それにごくせんは仁じんが人気になったきっかけの作品だから、

その作品に出れて高木も嬉しいだろうな♪

今回はジャニーズから3人が生徒役で出るみたい。

あとは恋空の三浦くんも出るんだって☆

ごくせんに出る子は人気が出るから、

高木ブーム起こるかもしれないね!!

仁じんと高木☆

この2人萌えだわぁ~(´▽`*)

第3シリーズは4月から放送開始です♪

楽しみだな~!!

Edit |  19:06 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

音楽戦士。

ここは心を鬼にして言いたい。

亀梨ーーあの『チュ』やりすぎーー( ̄□ ̄;)!!

さっきの音楽戦士。

亀ちゃんよー。

あそこまでためるとダメなんだよ亀ーー。。

昨日のMステの『チュ』はかっこよかったよ。

でも、さっきの音楽戦士の『チュ』はためすぎ。。

もうちょっとさりげなくが一番かっこいいのにぃぃぃ。。。

亀ちゃんこれからはさりげなくしてください!!(>0<)


あ、ちなみにMIは亀ちゃんが大好きだから言うんです。

愛のあるダメだしなんで。

本当は他メンにダメだしってしたくないんだよね。

辛口になるのは仁じんだけでいいと思ってるし。

だからこのブログで他メンへのダメだしってほとんどしたことないと思う。

やっぱり、一番ダメだしが多いのって仁じんなんですよ。どー考えても。

他のメンバーはやっぱり頑張ってるし、むしろ他のメンバーの担当さんの方が仁じんにダメだし結構あるんじゃないかな??

それくらい仁じんには辛口になるべきところいっぱいあるんで。

でも、今回は言わせてくださいってコトで言っちゃいました!!


でも、最初の「明るいニュース」のKAT-TUNはめちゃ可愛かった(´▽`*)

やっぱり笑顔でわいわいやってるKAT-TUNが一番好きです☆キュンキュン

仁じんもずっと笑ってるしー(>▽<*)

可愛すぎー♪

歌もかっこよかったし、そこまで期待してなかった割に良かった♪


とりあえず、ひとまずLIPSの音楽番組出演ラッシュは終わったのかな??

ちょっと寂しいけど、いっぱいステキなカトゥーンを見れて幸せだお♪
Edit |  02:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

Mステ感想。

まーとりあえず仁じんが楽しそうで何より☆

これに尽きますね。

まー番協がやっぱイラネと思ったこととか、

ま、いいんじゃないですかね?

仁じんが楽しそうだったんで☆


【ミニステ】

いつも思うけど、ミニステのKAT-TUNっていつもテンション高いよね(^^;)

しかも何かウザイ感じのテンションの高さ(笑)

しかもわちゃわちゃしてて何言ってんのかわけわかんネって感じ(苦笑)

まぁ~可愛いからいいんだけどさ☆

仁ちゃんが意味わかんないピースしてたのが印象的( ̄▽ ̄*)


【トーク】

いやーめずらしい!!

トークのはじめが仁ちゃんからだったから超意外だと思った!!

いやーいつもならハラハラするけど、今回は何か冷静に見れた(笑)

「あ、赤西です(^▽^)」

って顔がめちゃめちゃ可愛かった~(´▽`*)ポワーン

仁ちゃんそうやっていつもニコニコしてたらいいのにぃ~。

な~んて、仁じんにそんなアイドルに求めるようなことを強要したくないんで、今のままの仁くんでいいんですがw

街でメンバーに偶然会う話。

これは最近ちょくちょく聞くね。

でも、仁亀の話は初めて聞いたから新鮮だった。

最近ゴールデンタイムの一般の人が見るような番組で仁亀の絡みってあんまりなかったから新鮮だったよね。

誤解してる人もいると思いますが、

仁亀の2人決して仲悪くないですよ!!

勘違いしないでねw

【LIPS♪】

まーやっぱ番協がいることによって、見苦しさはあるよね( ̄_ ̄;)

やっぱ番協っていないに超したことないと思う。。

事務所の策略なのかしらんけど、最近のKAT-TUNのパフォーマンスが若干おかしいと思うんだよね。。

昔から番協=KAT-TUNって思われてるのか知りませんが、今後一切やめていただきたいですな。

でも、まあまあだったんじゃないかな。



でも、今日のMステは仁ちゃんが元気そうで、ニコニコ笑ってたんで安心したよ。

結局何かがイマイチでも仁ちゃんが楽しそうだったら全てオッケー☆

これから1時半から「音楽戦士」にも出るし、それもチェックしなきゃ♪


Edit |  00:32 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

山Pヌード。

そーいやー言い忘れてたけど、見たよーan・an!!

昨日ばっちりコンビニで立ち読みしてきましたー( ̄▽ ̄*)ウッヘッヘ

いやー、コンビニでエロ本を読む人の気持ちめっちゃわかった!(笑)

他の人の視線ってめっちゃ気になるんだね!!

勉強になった。(何だそりゃ)

だって~うちの山Pが全裸で女の人と絡んでる写真を冷静な顔で見れるわけないじゃん!!(爆)

お尻丸出し~vvみたいな(殴)!

an・anってなかなか大きさもしっかりしてる雑誌だし、隣にいる人にすぐ見えちゃうかんじなんだよー。

ニヤけた顔でそんなの見てたらすっげ~~キモいじゃん!!!

自分的には普通の顔して見てたつもりだったけど、途中からニヤけてくるの自分でも分かったし( ̄□ ̄:)

しかも、自分その時完全にすっぴんで(キャップは被ってたけど)、ジャージでキモさMAXでしたね。

まあ、その短時間で要点だけはちゃんと捉えて帰ってきました(笑)

いやー、Pちゃん男らしくなったねー!!

何か顔は中世的なんだけど、体がゴツくてめっちゃ男って感じ!!

さすがPちゃんって感じでキレイでした( ̄▽ ̄*)

担当さんはたまらないんじゃないのかな??(´▽`*)キュンキュン

あ、でも若干複雑かな??結構リアルだもんねー。

スカートに手とか入れてたよな!?キュンキュン

でも、やっぱ考えちゃうのは自担のことですよねー。

今まで、ジャニの先輩グループの目立つ人はこの企画やってきてるんだよね。

キムタクとか、松潤とか色々。

Pちゃんまで来たってことは…??

次KAT-TUNじゃね???(゜▽゜)キター

きっときっと選ばれる可能性が高いのが、亀か仁じんだよね??

やっべ~!!仁じんにこの企画やられたら死ぬかも!色んな意味で!!

歴代の誰よりもエロいと思いますよ赤西くんは。

担当ずっとやってて、赤西くんの色気はジャニ1だと思う。

ジャニ1ってか世界一?(どこまでも赤西贔屓)

だって~嘘じゃなく本当なんですもん!!!

声も表情も仕草もまじエ・ロ・イ!!!

スタンドマイクをなぞる手とかヤバイっすよ!!(息荒)

赤西担だからとかじゃなくって本当なんですよ!!(必死)

まーじ見てない人には1回見て欲しい!!

・・・・・。

何かキモくなってきたね( ̄□ ̄;)!!

とにかく!!仁じんにこんな企画やられたら本当にリアルすぎだと思う。

しかも相手は外人女!!

笑えねーーーー( ̄▽ ̄;)ヒクヒク!!

リアルすぎるうえに、めっちゃタイムリー!(自虐)

仁じんのやる気満々な姿が目に浮かぶ。(これ誤解招きますか?笑)

歴代のan・anのこの企画の中で1番とんでもないものが生まれそう。(ひーっ)

R-18みたいな?(笑)

きっと超最高にかっこいいと思うんだけど、仁じんはもうリアルすぎて無理ですね。

超見たいけど、ぜったい辞めたほうがいいです。>マガジンハウスさん

よって、うちの赤西はこの企画からは辞退させていただきます。

その代わり、うちのホープ亀梨を送り込みますんで( ̄▽ ̄*)ゞカメマカセタ


いやー、何か話それたけど、Pちゃんよかったと思うよ☆

Pちゃんだからよかったんだと思う。

MI自分の日記でPの話題出したことあんまナイよね??

そりゃ~仁ちゃんの親友のことはMIも可愛がってますよ(不純)

an・anのこの企画って本当にスターって認められた人が出来るものだから、素直に嬉しいね。

今後絶対来るであろうKAT-TUNの誰かがめっちゃ気になりますが、いざという時の構えはしておきます(笑)



・・・・・・・・・・。。。。


この日記キモい( ̄□ ̄;)!!!!

タイトルもキモい!!!(爆)


Edit |  17:48 |  MIの日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

今日のMステと音楽戦士。

今日はMステと音楽戦士に出演だね♪

朝のめざましTVでKAT-TUNがVTR出演するってことで、
どんなもんかって見てたら、一瞬で終わってポカーン(゜0゜)
編集したら1分( ̄▽ ̄;)!!
2時間半近く録画してたったの1分!!
見れれば何でもありがたいけどさぁ~。予想外に短くて結構ビックリでした。(苦笑)

今頃KAT-TUNはMステのリハーサル中なのかな?
今日は番協の子達も入るから先週とはまた違った感じになるんだろうけどね。
でも、ぶっちゃけ番協って入れる必要ってあるのか…??
確かに盛り上がってる感じは伝わるよ??
でもさーはっきり言って、結構デメリットもありますよねー。

まず歓声で歌がよく聴こえない。

あと、歓声によってメンバーも歌いづらそう。

手がメンバーとかぶってる。

よって、MIは番協はあまりいらないと思う。
何回もMステ出ると1回は番協入りっていうの別になくてもよくね~?って感じ。

番協の歓声ってファミクラのお姉さん達からの指示だから、番協の子達は悪くないんだけどね。
でも、そろそろ番協から卒業してくれないかな?(^^;)
もう後輩に世代交代してくだパイ!!



・・・・・。


昨日から文句ばっか言ってますね自分( ̄_ ̄;)
以後、気をつけます。。



ってことで、今日のMステ仁ちゃんが、KAT-TUNが上手く歌えますように☆
楽しみにしてます!!

あと、音楽戦士もどうやら歌を歌うっぽいから楽しみぃ( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

Edit |  16:21 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

残念すぎるよ。赤西くん。。

こんな時間にブログ書いてる時点で不規則な生活バレバレでしょうか?w
いやー昨日疲れて12時間も寝てたもんだからさー。
でも、もうすぐ寝ます☆

昨日のうたばんにはまーじ萎え萎えで思い出したくもナイですが、
今ちょっと思い出したのはー。

仁ちゃんのニット帽。

被ってたよね??歌ってる時。

何で??

何であの衣装にニット帽なの??

おかしいよ赤西ーーー( ̄□ ̄;)!!

どう見たってあの衣装にニット帽は合わないだろ~orz

ニット帽似合ってるし可愛いよ??

帽子がめーっちゃ似合う人だから超可愛いんだけど…、

でも何か違う~~!!( ̄A ̄;)

赤西くんって基本素敵なんですがー。。

肝心なところではずす傾向ありませんか???

思い当たる節が多々あるんですが…orz



【赤西の肝心なところではずしちゃうところ思い当たる節】

1.コンでのバンダナ

コメント:これは本人が良かれと思ってやっていますが、顔がよく見えない、クマが強調される、それに今時あんまバンダナ巻かないだろ?って理由ではずしてます。残念です。

2.Keep the faithのしましまボーダー

コメント:これははずした以外の何物でもないですな。もう記憶から抹消させたいくらいの最悪な衣装だと思ってます。なぜになぜにあれを着てるんでしょうか??あの子は…。あんなにカッコイイ曲なのになんでしまうまみたいになってるんでしょうか??ボーダーってデブに見えること知らないんでしょうか??まじ残念すぎます。完全にはずしてます。

3.有閑1話

コメント:これはちょっと今まで言おうか封印しようか迷ってたけど、言っちゃいます!(ヤケ)せっかく話題作として持ち上げられて、そして初主演という記念すべき作品なのに、脚本・演出・演技においてかなり残念な結果に…。1話がよかったらもっと視聴者を引き込めたはず。仁ちゃんだけが残念なわけではなくて、全体的にはずした感じですね。


4.DREAM BOYSの濡れ髪

コメント:これ最高にはずしてる気がします!本人良かれと思って髪濡らしたんだろうけど、かなり残念すぎる!ハッキリ言って、普通が良かった!MIが見に行った回の普通のさらさらの髪の仁じんはまじ美しすぎて神だったのに、何であんな髪にしたんだよーってかなり悔しかった!永遠に残るDVDで見事にはずした感じっすな。もう赤西くん頼むよー(泣)


まぁーざっと思い出してこんなとこかな?
実際確実にもっとあるけど、こんなとこでw
赤西くんってホント肝心なとこではずすんですよ。
一時期結構完璧な時期あったけど、もうここ数年全然何かしらはずしてますねw
完璧なんて求めないけど、ファッションとかで「それないだろー↓」って思う衣装を着るのはや・め・て。
あー一応赤西の名誉の為に言っときますが、
赤西くん服の趣味は決して悪くないです、
てゆーか、あの人かなーりかなーりセンスいいです!!
私服も小物もアクセも着こなしも全て超センスいい人ですよ。
でも、たまーにはずすんです。
普段が超素敵なだけに、たまにはずすことが残念でならないんですよ↓
まーそーゆーことです。。
赤西擁護って。。やっぱ自分赤西担だなww


今日はMステに出るから、リアルタイムの仁じんが見れる!
でも、何か嫌な予感が。。
今日もあのニット帽をかぶって登場しそうな予感がするのはなぜでしょうか??
お願いじんじんーーーーーーー!!!
あの衣装にニット帽はやーめーてーーーーー(T0T)

似合ってないんだからーーー!!!!!!!!!!


とろあえず、仁じんの衣装が普通であることを祈って。
そしてMステで仁じんがちゃんと上手く歌えますように。
祈るのみです☆
Edit |  05:50 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

うたばんの感想。

正直言って…





つまんねーーーーーーーー!!!!


もともとそんなに期待してなかったけど、今回は期待以上につまんなかった。

編集したらKAT-TUN出演部分は15分。
時間とかこの際どーでもいいんだよね。
それ以前の問題な気がする。
何でこの少ない時間にスポーツ選手3人も出す意味がわかんねー。
KAT-TUN自身の紹介もちゃんとないまま無理やり15分に詰め込んでる感じ。
KAT-TUNって一応ゲストじゃん?
ゲストに対してあまりにも失礼だと思う。
中居くんがいるから後輩の扱いは適当でいいとか思ってんじゃないの?
そんな風に思わせるほどひどかったと思う。
今回のうたばんはほんっっっっとにねーー!!!(怒)

Edit |  22:07 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

今日はLIPS発売日ですが…

まだ買ってないですw
ホントは今すぐにでも買いに行きたいよ-!!!
隣の駅に行けばすぐ買えるけど、MI今回は商品券で購入予定だから池袋まで行かなきゃ買えませんw

今回は(いつもだけど)特にメイキングがめっちゃ楽しみぃ♪
PVがネ申だからきっとメイキングでの映像も超キュンキュンな仁様がおられるでしょう☆
つ-か、今回予約してない!!
でも余裕で買えるでしょう♪
だって、いつもいく池袋の某CDショップには3種類山積みに置いてあるんでw
でも、心配だから明日には絶対に買いに行くけどね!
もちろんのこと3枚買いますよ-☆
ジャケ写がサイテーみたいだけど、そんなの関係ネw
ジャケ写なんてど-でもいいスよーだ。
唇が白かろうが何でもいいんすよーだ。
ジャケ写なんて…ジャケ写なんて…。。orz

まーとりあえず、メイキングも可愛いらしいんで超楽しみにしときま-す☆
早く可愛い仁ジンが見たいのら~♪

Edit |  19:14 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

KAT-TUN最高!!!

東京の積雪具合がテラヤバス!
ホント外に出れないくらい積もっているんですが…orz
駅まで行ったらブーツがビチョビチョになる-。
今日なんてとりあえずどこにも出たくないってコトで、
食料が何も家になかったから、
「出前しかない!」
と思って、電話したら、
「都合によりお休みさせて頂きます」
だって( ̄□ ̄;)
ま-じ予想外で、超マズイカレーを食べることになってテンソン↓
明日は晴れらしいケド、一刻も早く雪よ消えてくれ!!

ところでーww
聴いちゃいました☆カップリングの『LOVE』♪
某サイトでもうUPされてまして、速攻聴いちゃった♪
ホント超超カッコイイ!!!!!
想像以上によくてめっさ嬉しかった!!!!
やっぱ仁チャンって歌手だなって思った。
アーティストとしてこれから十分にやっていけると確信しました!!!
KAT-TUN自体も確実に歌のスキルは上がってるし、
今回もホント素晴らしい曲に仕上がったと思う☆
この曲がカップリングなんて超もったいないんだけど!!
むしろMIはLIPSよりLOVEの方が好きだから、
今週のMステはLOVEだけ歌って欲しいとか思っちゃってます(笑)
LIPSもジャニっぽくないけど、LOVEもジャニっっぽくない!
ホント洋楽みたいだし、とーってもいい出来上がりだと思う。
これがヲタだけの曲になるのがあまりにもったいないと超思います。。
今週Mステでメドレーあたりにこの曲入れて歌ってくんないかな-。
めっちゃカッコイイんだろうなぁ~( ̄▽ ̄*)ウヘヘヘ

あと、『MESSAGE FOR YOU』も聴いたよ☆
これは-何かMI的にあんまり好きなタイプではないですねw
イメージで言ったら『MIRACLE』って感じ??
まー正統派ジャニが歌うような曲ですw(これ誤解招きそうな発言かも)
よってMIはあまり好きではないですw
でも、仁チャンの歌い方はキュンキュンだよ☆
仁チャンの歌声フェチにはどっちの曲もたまらないかもね。

いや、しかし今回の3曲とも仁チャンの歌うキーかなり高いな-。
どれもちゃんと歌いこなしてるからいいけど、
あれかなり高いスキル持ってないと歌えないと思う。
男であそこまで高い声ってなかなかでないから仁チャンはホント天性で
素晴らしい宝物を持ってる人だなって嬉しく思います☆

最近今後の仁担としてのあり方を考えたんだ-。
もう仁チャンだったら何でもいいやって思った。
こんなに長く担当やってて全然飽きないし、むしろいつも新鮮で、
こんなにハマっちゃってるのってもう抜け出せないと思うんだよね。
仁チャンの歌声と笑顔さえあればそれだけでずっと赤西担やっていけます。
いくら某週刊誌に載ろうと、叩かれようとw
そんなの関係ネって感じで応援していこうと思います☆
周り見てて思うけど、仁担ってMIみたいなタイプ多いと思う。
仁担って色々あって打たれ強いから、そう簡単に担当降りないし、
アンチも多いけど、その分ヲタが強力になってくんだよね。
実際仁担ってめっちゃ熱い人多いしw
誰よりも仁チャンが可愛いって人がめっちゃ多いと思うんだよね。
その結果が、ここでは公表できないけど、ちゃんとした数字となって
証明されてます。
それを知った時は、仁担としてとっても誇らしかったなww
これからも、仁担はずっと続けることになるでしょうね。
むしろ降りたいのに降りさせてくれないんですもん!赤西君は!w

ま-そんなこんなで話ずれましたが、
カップリングがネ申ってことで終了♪
ホント最高なんで皆期待していいと思いま-す♪
Edit |  05:12 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
