2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

KAT-TUN 2nd Aniversary☆

KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!


あの日からもう2年も経つんだね☆

この2年間色んなことがあったけど、何よりも今もこうして6人でいてくれることが何よりも嬉しい。

去年のこの日は仁くんがいなくて、気持ちは6人一緒だったけど、どこか切なかったんだよね。

やっぱりこうして6人でいてくれることに幸せを感じてます。

KAT-TUNって本当に誤解されやすいグループで、

世間では理解しにくいところがあるかもしれない。

でも、長年見てきて、6人の結束は本当に固いし、何よりもおたがい信頼しあってるんだよね。

あんまり皆べたべたしないし、テレビの前で仲いいところとか見せないんだけど本当に固いがあるんだなって。

ここまで色んな障害を持ったグループってジャニーズの中ではいなかったと思う。

スキャンダルも多いし、本当に海外に行っちゃうし(笑)

ファンから見ても「オイオイ(^^;)」ってなることも多いしね(笑)

いい意味で異端児として、これからも突っ走ってって欲しいですね。

何かあるときは、K・A・T・T・U・Nのメンバーそして「-」であるファンの皆でその壁を越えていけたらなって思います。

「KAT-TUN6人で」

仁くんの言葉絶対に忘れません。

これからもKAT-TUN6人で上を目指していってください。

デビュー2周年おめでとう!!

3年目も6人らしく生きていってください。

*2008・3・22 from MI*
Edit |  23:49 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
