2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

LOVE JUICE 歌詞☆

ヤバイ!!

新仁ソロ『LOVE JUICE』やばすぎるでしょーー(>▽<*)!!

今までの仁ソロの中で一番好きと言ってもおかしくないくらい好きすぎるんだけどー!!(泣)

やっぱ仁チャンって期待を裏切らないなって思った。。

音楽的センスもめーっちゃ好き!!!!

そんでもって、LOVE JUICEの歌詞めっちゃ素敵なんだけどー!!!(鼻血)

最初ラブジュのタイトル聞いたときに、

「どんだけエロいんだよ( ̄□ ̄;)」

って思ったけど、こうして全部歌詞を見るとロマンティックwな歌詞じゃないすかー!!!

あんな歌詞が書けるなんて素晴らしいよ仁チャン~~(´0`。)

そんでもって、皆さんのお力添えのもと歌詞を色々解読してみました!

自分がいつでも見れるように「続きを読む」に歌詞を載せましたが、あくまで個人用です。

歌詞が間違ってたりしても、気にしないでね(汗)

それと、歌詞は転載禁止の方向で。

間違ってる可能性が高いので、そこんとこヨロシクです☆

個人的に『Delicious drink let's produce』って歌詞が好き(* ̄▽ ̄*)ウヘヘ

※ちなみに2分45秒くらいのバージョンです☆


Edit |  00:14 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

KAT-TUN夏コン決定☆

祝☆KAT-TUN夏コン決定!!

待ってましたね!この知らせを!
はぁ~~長かった~~。。
1年以上お知らせがないもんだから、かなりソワソワしてたよね~みんな。
待たされた分、KAT-TUN担は大喜びだね!!
ドリボ千穐楽では何かしら発表あると思ったけども☆

コン発表の次に気になってくるのが、日程と会場だよね!
今日の仁マニュで6月からツアーが始まるとのこと。

へぇ~6月からかぁ~!!

6月・・・??

ちょっと待って( ̄□ ̄;)!!!

6月って結構困るかも!!
いや、時期的にはかなり困るかも~~~!!!(汗)

でも、ここで冷静になって色々分析してみた。
(まず、一旦自分の感情とか予定は置いといて。)

今のところ確実な情報は、6月からツアーが始まることだけ。
そして、コン案内が届くのが4月14日前後(You&Jメールより)とのこと。
ってことは、申し込み締め切りは4月下旬ってことになると思う。
そこから当落確認→チケ配達・返金の流れ。
間に追加公演のお知らせやメール受付とかも入ってくるかもしれないし。
って考えると、どう考えても6月上旬にコンはあり得ない!
何十万人ものチケ作業がたった1ヶ月で終わるとは物理的に考えられないから、
自動的にコン初日は6月下旬だと思われます。
スケジュール帳を見て一番可能性が高いのが、

6月28日(土)

この日がコン初日に最も可能性の高い日だと推測します。

さて、初日の肝心の会場はどこか?
ホームの東京ドームの予定表を調べてみると、土日は6月の最初の土日から21日22日まで既に予定があるんだよね。
そんでもって、空いているのが6月28日からなんだよね!

キターーーー(・▽・)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これもしかして、【6月28日(土)@東京ドーム】から始まるツアーじゃありませんかね?

6月28日から9月くらいまでにかけて行われる可能性高しですね!


とまあ…
一旦落ち着こうか。笑
でも、よくよく考えてみて、ここ最近のツアーってドームから始まるってよりドームで終了って感じが多かったように思えるんだが。。。
デビューツアーは3・17の特別コンは覗くと、オーラスがドームだったし、去年もそうだった。
例年どおりいくと、地方から初日が多いんだけどね。
しかし、今年は派手にドームから始まって、スタジアムで終わるコンかもしれませんなぁ~( ̄▽ ̄*)
(最近よく聞きますよね。スタジアムの噂。)

更なる分析だけど、会場の規模はどうなんだろ??
100%に近い確立で東京ドームはあると思う。
けど、大阪、名古屋、北海道クラスは?
まさかドームツアーじゃないよね?
そんなことになったら楽しみ半減なんだけど↓↓
でも、自分的な分析によるとドームツアーではないと思う。
でも、大阪あたりは京セラドームあたりでやるんじゃないかと思うんだよね。
名古屋もあやしい。
ナゴヤドームあたり使いそうだな。( ̄~ ̄)
きっと東京・大阪・名古屋の3大ドームと、
福岡、仙台、北海道、石川、広島あたりのアリーナを例年通り使用
するんじゃないかと推測。
そして、スタジアムでオーラス(禁句?)の可能性もあるよね。
きっと、規模的には去年の規模+αってとこかな~?

そして、ツアーに欠かせないアルバムなんだけど、
コンが6月下旬だから(勝手に決定事項w)、
おそらく遅くても6月中旬までには発売になると思う☆
去年はコンが始まってからアルバム発売だったけど、
あれは仁ジンとかの関係もあって異例だと思うから、
今回はツアー前には発売だろうね☆

まあ、MIのツアー分析はこんなとこかな☆
多分かなりこの通りの結末を辿ると思うよ( ̄▽ ̄*)!
(↑自信はあるが根拠ナシ)

でも、やっと発表された待ちに待ったツアーだもんね。
こんなこと言いたくないけど、You&Jが出来て、ここまでFCを活用してないのって
KAT-TUN担だけだと思うんだよね。
他のグループのお知らせは頻繁に来てたのに、KAT-TUNの一部の担は1年間名義未使用状態の担当さんも居たと思うんだよね。
自分もそうだったからさ。
そうなると何のためのFCかわからなくなってくるってとこあったからさ(ぶっちゃけますけどね)。
まぁ~やっと年会費4000円分の価値のあるお知らせが来たと思って、ホッとしております(笑)。

とりあえず、今後の全ては4月14日前後の案内に書いてあるらしいんで、
首を長ーくして待ってます♪


ビッグサプライズ期待してるで♪
Edit |  03:31 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
