2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.12 (Wed)

いつもそうしてんじゃな~い♪♪

ところで今日のズームでSIGNALのPV解禁だったねーん(´∀`*)♪

もう朝から昇天。*゜

じ、仁ちゅわぁんの腰見まちた~( ̄◇ ̄*)??

やべぇよあの腰鼻血でちゃう……!!!(バタっ)

俺たちは今日も生きてるんじゃな~い♪のとこの腰なんで、ぜしチェキラッキョ!!

6時台の方なんだけど、まぢやべぇ何回リピッたことか…(>ω<*)
7時台にはその魅惑の腰つきは出てなかったけどもーもう…SAIKOU(* ̄▽ ̄*)v

早くPV全部見たいよぉ~(≧▽≦)ゞ(ジタバタ)
もう仁ちゃん全てにおいて完璧だよ(≧▽≦)ゞ
今の時点では。(え?)
も~ぅ超かっこええ(#´Д`#)ハァ

早く見たいど~!!

あと、切り替えて~♪の竜っちゃんがめためた可愛かった~(≧▽≦)ゞ☆☆

竜っちゃん大好ち(´▽`*)。*゜
Edit |  00:02 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●みんなの癒しエンジェル

エンジェルの検索サイト。エンジェルライブ、エンジェルハート、エンジェルナース、エンジェルキッス、エンジェルBBSなどエンジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://magnificence.tallmadgetitans.com/
 | 2008年11月13日(木) 20:57 | URL | コメント編集

●紹介予定派遣と30代,40代の転職

紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
 | 2008年12月03日(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
