2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

サキドリ!!

何と!!
MIのお友達がこのブログを発見してくれましたー!!
こんなイタイ日記を見られて恥ずかちいじょー(汗)
こんな日記でよかったらぜしコメントしてって下パーイ☆

ところで~!!昨日CATVの「サキドリ」でSIGNALのPV完全解禁したらしいね~~!!
その情報を知ったのは、もう夜の1時を回ったころでした。。
くーーやーーしーーいーー( ̄□ ̄;)!!
何のために見もしないCATVに入ってんだろぅぅ~って超くやぢかったーー。。
再放送しないかなぁ~~。。
見た方から教えてもらったんだけどもー、基本はドコモの延長みたいな感じらしいよ☆
MIはあの腰さえ映ってたらそれだけで満足でし(´▽`*)。*゜
来週にはDVD見れるから嬉しいですけれども、PVって全部入ってるよね!?(汗)
何かーPV自体は入ってないとかゆ~超おそろしい噂きいたんだけども~(´д`;)ブルブル
仁ちゅぁんの腰が見たいのよーん☆
そこんとこよろぴく♪♪>じゃにさん
Edit |  22:59 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●格闘技

 | 2008年11月12日(水) 20:39 | URL | コメント編集

●不動産鑑定士を目指して30代,40代で転職

不動産鑑定士は、土地や建物の適切な価値を算出し、不動産取引を支えている http://dedmontoonn.catvtestchips.com/
 | 2008年12月02日(火) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
