2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

24時間TV記者会見☆

あ!!そうそう☆
今日は24時間TVの記者会見あったみたいだねーん☆
今日も何かの番組(情報未確認)でやったらちいよーん♪♪
なので、明日のズームインはHDDフル稼働で☆
ズームインHPにも書いてあるんで確実でし!!

ちょろっとMIも記者会見の様子確認してみたんだけども~。。
仁ちゃん顔色悪いよぉ~~(泣)
すっごく疲れてる顔してるよ。。
あ~ゆ~仁ちゃんみてるとすっごく心配になってくるーー(>0<。)
最近ちょっと仁くんのことが心配でならないんだよー。。
元気のない仁くんはもう見たくないよーー。。
でも、みんなで手繋いでた☆
仁亀の手つなぎ見て癒されたなんて言えないのよーん♪
最近同人的☆(え?)
話それたけど、ほんと仁くん心配ーー↓↓
お願いですから、仁様の元気が復活なさるるようなことが起こりますように☆ミ
でないと困ります(断言)!!
ちなみに仁ちゃん焼けたよね☆
黒くなった!!
リメンバー2004の夏☆
ギャル男っぽじんじんも素敵だったおー☆
今やられたら困るけど!(笑)

黒沢くん・・・結婚してvvv


Edit |  23:30 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●カセット

カセットを探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/205900/
 | 2008年11月11日(火) 22:41 | URL | コメント編集

●冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービス http://tussuck.archiunite.net/
 | 2008年12月01日(月) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
