2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.14 (Fri)

SIGNAL PV☆

見ちゃった♪♪
SIGNALのPV見ちゃったのよーん♪♪
率直な感想を言いますとー。。

物足りない( ̄□ ̄;)!!

はっきし言ってばりばりドコモCMのまんまだし、メンバーの配置もいまいち。。
まぁ~何が一番いまいちかって~。。

仁ちゃんが見切れてる!!(激震)(震度7観測)

あってほしくなかったことですわー。
仁様が見切れてるなんて、「見切れてなんぼ(@仁)」とは言ってもですねー仁担としましてわーかなちぃ。。
いやいや、リアフェが仁ちゃんの映り込みが素晴らしかっただけに、ひっじょうに物足りん。。
とわ言っても、最初の仁ソロとか、ホクロとか見えちゃってめたんこかわええんだけどもぉ~(#´д`#)ハァ
でもーー何かーーーーいまいちーーーーー。。
仁ちゃん歌には自信持っていいんだから、歌の時は前に出てきてほしいんだよー。
最近の仁ちゃんがどことなく一歩引いてる感じがしてならないんだー。。
仁くんってもともとでしゃばるタイプでもないし、進んで前に行くタイプでもないけど、人をひきつけるものがあるから、自然と前に出されたタイプなんだよねー。
KAT-TUNの中でも歌に対する思いがすっごく強いと思うんだよー。
なかなかCDデビューが決まらなかった時も、歌にたいする思いは雑誌とかでずっと言ってたし、だから今やっとCDだせる状態になったんだから、前にいっぱい出てほしいんすー(涙目)!!!
つっても、これは仁ちゃんがどうこうとかよりも上の人たちが決めたんだろうけどー。。
そんなに仁ちゃんやる気なく見えるかな??
本人なりに頑張ってると思うんだけどなー。。
グラチャンみたいな廃仁だったら、仕方ないかーとも思うけど。。
これから先また廃仁化することがあったら、仁ちゃんをめためたいじめてやる(`▽´)!!
最近知り合いの仁担たちとまじ心配してるんだよねー。
「仁担って楽じゃないよねー。」
とか話してますたー。
仁ちゃんには今まで結構傷つけられました(苦笑)
「○○を○ろ」には震度100落雷津波のダメージ食らったけどね!!
(ダメージ100受けたから一応書かないでおきますが・・涙)
ハハハハ・・・・。。
まぁ~それはファンに向けて言ってるんじゃないから、まだ大丈夫でし!!
最近で言うと、「BAILA」を見て非常に可愛いと思うと共にすっごく心配になってしまったなどと思ってしまった!!(涙)
長くなりそうなんでー「BAILA」についてはまた後ほど書きまーす!!

そーいやーSIGNALの話してたんだよねー(´▽`*)ゝ
リアフェに比べて物足りなさMAXだけど、まぁ~美しいからいいんじゃないすかねー??
24時間も踊りっぱなしで作ったPVを非難しちゃってごめんね(涙)
筋肉痛になったのにね~(泣)
でも、可愛いとこもいっぱいあるから期待して見てもいいと思いまーぷ☆
とか、矛盾してること言ってみたり・・・(笑)

MI的萌えはと箱(?)みたいなのから出てくる時の仁様のお口ヘッドフォンの外し方!!
あとー後半の仁ちゃんのフェイク(*>▽<*)!!
超かっこいいよーーーーーーーーーーーー(鼻血)!!
まぁーー物足りなさMAXですが、リアフェがよすぎたってことで無理やり納得!!

Edit |  01:30 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100644/
 | 2008年11月10日(月) 10:22 | URL | コメント編集

●ソフトかりんとうなら

かりんとうの検索サイト。銀座、レシピ、小桜、日本橋、カロリーなどかりんとうに関する各種情報をお届けしています。 http://hallucinogen.hartmerrell.com/
 | 2008年11月30日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
