2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

チャリティーシャツ☆

今日も暑かったねー(^^;)
東京は35度くらいあったらちい・・・。(死)
昼間は雷も鳴ってたしー( ̄д ̄;)ヒィーーー!!
ところで~24時間テレビのWS見ましたー??
いまさらだけど、Tシャツ衝撃だったんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!
MIのイメージしてたのと全くちがうんだけども!!(汗)
まず、色は黒だと思ってた!!
今年はKAT-TUNらしくやるって言ってたからさ~。
例年どおりの黄色と、今年は黄緑もなんだね!!
黄緑って初めてだよねー☆
仁ちゃん黄緑着てまちたねーーん(>▽<*)!!
かーわーいーいー。*゜
ってことで、必然的に黄緑を買うことになったおー♪♪
あ、でも2日目は黄色に着替えたりするのかなー??
どっちの色も着そうだね!!
ってことで、2色買いましょう!!ええ!!
チャリティーの心で☆
で、まぁ~色とかも想像と違ってたけど、一番「ええーーーっ( ̄▽ ̄;)!!」ってのが、あのデザインー!!
まぢおったまげた!!(汗)
ゆっちデザインだからきっと可愛い系かなー??とは思ってたけど、、

なんじゃありゃーーーーーーーっっ!!(汗)

顔ナシみたいなーってか顔ナシだよね??
ひえーーーーっ!!(焦)
想像と違ってたのは言うまでもなく。。
微妙っちゃー微妙でし。。
ゆっちが一生懸命考えたデザインだからそこには惜しみない拍手を!!(パチパチ)
まぁ~MI的にはねーーーー。。
KAT-TUNなんだから、「どう見ても24時間TVのじゃないだろ??」って思うくらいのTシャツがよかったなーーーーーー。。
なんてー思ってますたー!!
まぁ~KAT-TUNがあのTシャツを着る限りどんなに文句を言っても満足して買っちゃうんでし☆☆

あ☆今日からフォト日記設置しました♪
そちらもぜしヨロシコ☆☆
Edit |  21:53 |  24時間TV  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月16日(日) 13:02 |  | コメント編集

●未経験でもプロフィットシェアリングで30代,40代の転職

プロフィットシェアリングとは、会社や部門など所属組織全体の業績を受け、業績結果に応じた配分原資から役職や年齢等の定性的指標ごとに一律に支払われる業績賞与のこと http://dalf.catvtestchips.com/
 | 2008年11月06日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●差額補充法と30代,40代の転職について

差額補充法とは、貸倒引当金などの処理を行う際に、決算整理前残高を一旦全額戻しいれ処理せず、当年度要処理額との差額を費用処理もしくは利益計上する方法のこと http://tympani.catvtestchips.com/
 | 2008年11月07日(金) 22:40 | URL | コメント編集

●レモングラスダイエットの情報

レモングラスはインドが原産のイネ科の多年草です http://oborerugyo.victoriaclippermagazine.com/
 | 2008年11月27日(木) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
