2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'04.14 (Sat)

今度のドラマはー。

どーもどーも!!
今回のドラマはほとんど見れてないMIですけども!

じゅんのの「花嫁とパパ」は一応HDDに録画して途中まで見た☆
いやー、相変わらずじゅんのの演技にはツボります!(失礼)
でも、スーツはまじ似合うvv
あんな同僚いたらポーッとなりますねwwほほほww

「特急田中3号」はほとんど見てない!
「喜びの歌」はちょっと聞いたんだけど。
あとはその時間ヲタ友の家でリアルコンDVD見てましたw
聖の演技好きだから、今度から見るおww

「喜びの歌」は、何かKAT-TUNっぽくないよね。
「何がKAT-TUNっぽいの?」って言われると困るけど、あの歌は何かKAT-TUNっぽくないかもー。
どんな歌か忘れちゃったから、今度また聞いてみるーww

Edit |  17:33 |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報
2007/04/19(木) 01:33:00 | 花嫁とパパ
 | HOME | 
