fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'04.24 (Tue)

亀ちゃんありがとう。。

今日は亀マニュの日だったねー!!
何かすっごく泣けたよーー!!

ほんと亀ちゃんってファンの気持ちをめっちゃ考えてくれてるんだなってあらためて思った。
亀ちゃんは本当に人一番まじめで、一生懸命で、KAT-TUNのこともいつも考えてくれてて、一番年下なのに本当に頑張りやさんだと思う。
亀ちゃんのことも昔っから見てるけど、亀ちゃんのそーゆー一生懸命なとこも、その一生懸命さが空回りしちゃって、照れてるとこもめっちゃ大好きです(告白)!!
今回仁くんのことで、亀ちゃんにもいろんな重圧があったと思うし、でも、それを感じさせないようにしようって一生懸命に頑張ってくれたこと、ほんとに感謝してます。
何よりもファンを思いやってくれてありがとう。
昔から亀ちゃんには頭があがらないよ(泣)!!
ほんとにありがとう!!
スポンサーサイト



Edit |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |