2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.12 (Tue)

仁マニュ♪<20-A>

今日は待ちに待った仁マニュの日♪
やっぱり短かったけど、可愛くて可愛くてしょうがなかったよ~(*>▽<*)

「おはよーございましたm(_ _)m」
あ、おはよーございました(笑)
赤西さん、これいつ書いたんですか?(笑)

「こられる人は楽しみましょう」
もう仁ちゃんがいるだけで楽しめるよー(T_T)
超感激ぃ~(>_<。)
ってか、相変わらず漢字が少ない文に萌え萌え(´▽`*)カワイスギル~♪

「っていうか知ってる!?」
何かこーゆー言い方って本当のメールみたい(>▽<*)!!
何か一気に仁ちゃんと親しくなった気がした( ̄▽ ̄*)ゲヘヘ(バカ)

「ライブでバンジージャンプしてるんだけどまじこえ~」
うんうんあれは怖いよね(>_<。)
危ないって思ったら本当に無理しないでね仁ちゃん(;_;)
仁ちゃんの体が一番大事なんだから。

「ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります」
これ前どっかで聞いたことあるような?(笑)
前仁ちゃんどっかで言ってた?
MIはギリギリでいっつも生きてってるような気がしますけど、仁ちゃんには余裕を持って生きてってもらいたいものです。(何様?)
でも、ほんとケガにだけは気をつけてねー(T_T)

ってか、今回の仁マニュの絵文字全部一緒だったんですが(笑)
何か走ってる人の絵文字(笑)
MIはauだからそうだったんだけど、ドコモとかソフトバンクの人はどんなのだったんだろ?
やっぱ走ってる人の絵文字ですかね?(笑)

前回の仁マニュからもう6週間もたったんだぁ~って超しみじみ。。
すっごく早かったなぁ~。
今思うとすっごく幸せな6週間だったと思う☆
今回もこんなに短い文なのに本当に幸せいっぱい(´▽`*)
仁ちゃんいつもいっぱい幸せをくれてありがとう。*゜
Edit |  21:53 |  KAT-TUN'S MANUAL  |  TB(2)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●仁 マニュ

火曜はマニュの日あたしは販売の仕事してて休みも不定期なので曜日感覚が全くと言っていいほどありません(爆) わかるのは土日月くらいで火水木金は考えないと出てこない(笑) だからマニュの日覚えてられないんですよ(。>0<。) 明日は仁マニュ♪ 明日は仁マニュ♪ ...(
2007/07/26(木) 21:49:01 | 動ナビブログ

●仁 マニュ

今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃ火曜はマニュの日あたしは販売の仕事してて休みも不定期なので曜日感覚が全くと言っていいほどありません(爆) わかるのは土日月くらいで火水木金は考えないと出てこない(笑) だか
2007/07/27(金) 08:33:40 | トレンド情報♪
 | HOME | 
