2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

『LOVE』

東京雪降ったね!!
マージ寒かった。。
でも、やっぱ雪が降ってこそ冬でしょって思ってミタリーw

と・こ・ろ・でw
dwangoで『Lips』『LOVE』の先行配信を今日からやってるね♪
早速カップリングの『LOVE』をダウンロードしちゃいました!!
率直な感想。

「誰の歌?」

そう思っちゃった。
まずメンバーの声がちょっと違う気がしたの!
しかも、キーがすごく高くてびっくり☆
KAT-TUNの曲ってキーが高い曲多いけど、
この曲に関しては、何か今までの高いってのとちょっと違う気がする!
そして、ぶっちゃけ仁ジンの声しか聴こえない気が…。
これは自分が仁担だからか…(^^;)

まだ一部分しか聴けてないけど、
この曲を聴いて、KAT-TUNの音楽的な飛躍がますます期待できると思った!
すっごくスキルの高い曲だと思うし、
それをここまでちゃんと歌えるのはKAT-TUNだからじゃないかなって思う。
贔屓目線かもしれないけど、絶対そうだって思ってますw
そして、仁ジンのあの高音は本当にこれから武器になると思うから、
ずっと維持して欲しいなって思う。
あの高音出せる人って本当に限られた歌手しかいないと思うw
もちろんジャニーズの中にもいないと思うし、歌手の中でもなかなかいないんじゃないかな?
あとはボイトレをもっと頑張って、どんなコンディションでもしっかり歌えるようにしてもらいたいすね!
やっぱ仁チャンはその歌声がホントに魅力だと思う!
仁チャンのこれからがホントに楽しみになりました!!
Edit |  17:48 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●「東京雪」についての最新ブログのリンク集

東京雪 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/01/23(水) 18:24:41 | 話題のキーワードでブログサーチ!
 | HOME | 
