2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2005'11.24 (Thu)

仁様vv

昨日は仁ちゃんたち歌笑の収録だったみたいだね~!!
でもよーぅ。MI的には歌笑もいいけど、グラチャンにも出てほしかったっスね~。。
だぁ~って、歌笑って・・・。。(チーーーン。。)
番協に入った方のレポ読ませてもらったけど、う~~~ん。。
う~~~~~ぅん。。。

ううぅぅぅ~~~~んん。。。。


うん。

うん!!

うん

いいんです!!仁ちゃんはそれでいいのでしゅ
何をしても何をやっても全てオッケー
まったくもって盲目なんです
仁様サイコーーーーーーー!!!


さっきね~。部屋をあさってたら、少クラのビデオを発掘!!
見てみたら去年の少クラでちた♪
超久しぶりに見たんだけどね~。

ヤバイ!!


やばい!!(汗)


ヤバイ~~~っ!!!(壊)


仁くんかわいい!!(激溶)


去年の2月のから6月のまでぶっ続けで見ちゃった!!(どこにそんな時間が・・・汗)
ぐへへへへ~(ヨダレ)
特にIt can't beとボニバタはも~~うヤバイ!!
久々のIt can't beの仁くんの吐息に大興奮(爆)!!
伝言ゲームのパタパタもカワイイ・・・(倒)
黄色いヘルメットの仁ちゃんママの凶暴ぶりもか~わ~い~い~
いや~うちの仁サマかわいくってしょうがないよぅ~
まるで犬みた~い(溶)
前髪ぱっつんだから余計犬に見える(笑)!!
思えば昔の仁くんはいつも笑ってて無邪気だったなぁ~(遠い目)
いやいや、もちろん今もかわいいけど
でも、昔は無邪気だった・・・(しつこい?)
MIは仁ちゃんの笑顔が大好きだから、ずっと笑っててほしいのよーん

ランキングに参加中です☆ポチっとお願いします♪



ブログランキング


Edit |  22:00 |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●gooddays

アナタにとって今日がいい日でありますように。
2005/11/27(日) 19:30:19 | 今日もいい天気
 | HOME | 
