2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.09 (Fri)

またまたまたMステご出演☆

昨日何気なしにMステを見ていたら、
来週の出演予定にKAT-TUNが!!

ヤッターーー○(>▽<*)○!!!

なんと奇跡の3回出演!!wwww
しかも来週は平成も一緒!!
ジャニーズ総勢16人の大所帯でご出演ですww
スタジオ座れるんかね?(^^;)
ま、可愛い後輩たちと絡むKAT-TUNを見れれば満足ですね☆

そして、またまた気になったことが1つ。
どうやら来週はドンスト発売週にも関わらず、
歌う予定の曲は

『スペシャルメドレー』

いやいやいや(^^;)
スペシャルメドレーって…。
もうジュニアじゃないんだから、スペシャルメドレーって…ねぇ(-▽-;)?
KAT-TUNってMステでスペシャルメドレーよく歌ってませんか?
デビュー前は当然のごとくスペシャルメドレー歌いまくってたし、
デビュー後も何かにつけて毎年1回はスペシャルメドレーを披露していたような…。
メドレーってさ~。
いい時と悪い時があって、大抵の場合良くない気がするのですが…。
何か落ち着いて聴いていられない感があって、
MI的には出来ればやめてもらいたい曲No1です、スペシャルメドレーって。

おそらく、来週のスペシャルメドレーはドンストと何かだよね。
ドンストって1曲フルに踊ってこそ良さが出ると思うから非常にもったいない気がする。
でも、もう既に2回もMステで披露してるからスペシャルメドレーにしたんでしょうが( ̄~ ̄)

そこで気になるのが、もう1曲が何かだよね!
いつもだったらC/W歌うのが定番だけど、今回C/Wがメンソロだから、
これ歌えないでしょ。
まさかいつぞやの歌笑か音楽戦士みたいに少しずつメンソロを歌うなんてことはしないよね?
1年に1回の神聖なソロをそんな安売りせんといてー(>0<)!!
歌うならフルで歌って欲しい!
まーMステで歌えば一般への宣伝になるだろうけど、ワンフレーズずつはもったいなさすぎるからやめて欲しい!!
次に考えられるのが、リアフェだと思うんだよね。
来週どうやらスガシカオさんもMステに出るみたいだから、リアフェを歌いそうな気もする。。

いやいやいや!
今更リアフェとかいいから!!!( ̄▽ ̄;)
スガさんがいるからって気を使う必要は全くなし!!!
リアフェなんか歌わんでいいから、ドンストフルで歌ってくれ!!(切実)

まさかー平成・高木とのコラボでを今更歌うなんてこともあり?
げぇーーーーーー!!!!
それが一番いやーーーーーー!!!!
絆こそもう今更過ぎる!!!
もうそろそろ絆は卒業しましょうや!!!!

・・・とまあ。
想像でだいぶお騒がせしましたww
でも、もう1曲が上に書いた3つのどれかの可能性が高い気がする。
アルバムからの新曲とかだと嬉しいけど、
ガチで考えて上の3つのどれかっぽいんだよなぁ~。
フルでドンスト歌ってくれるのが来週は一番いいと言うのに。

プラス!忘れてはいけない。
きっと、来週のMステこそ恐怖の番協が入ることでしょう…。
もう、番協についてはノーコメント貫きます。。。。

ま~出してもらえるだけ嬉しいけど、
欲が出るんですよ。
ま、でも、奇跡の3回出演ってことで、
どんなもんになるのか楽しみにしておくことにいたしますwww

いや~しっかし、3回ってwww
あいつら暇なんかな?www

Edit |  23:48 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
