2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

DON'T U EVER STOP♪

さあて、ここでフラゲしてきたCDの感想でも行きますかー

ジャケ写

今回もサイテーなジャケ写を作ってくれましたねw
もうここまでくると笑うしかない( ̄▽ ̄)アハハ
楽曲のクオリティとジャケ写のクオリティが全くかみ合ってないとゆーこの事態。
コンに行く途中の中高生が持ってるヲタ袋のレベルと一緒じゃねーかよ
ここまで来るとJ-ONEの陰謀としか思えないわ
こんなジャケ写になってさぞかしKAT-TUNメンも苦笑だろうな~
微妙って思うなら、一言くらいさりげなくスタッフに言ってくださいよ>KAT-TUNメン
次のアルバムのジャケ写も相当期待出来ませんぜorz

DONT’U EVER STOP

やっぱり綺麗な音で聴くといいね
最初に聴いた時は、微妙と思ったこの曲。
まさにスルメ曲。
踊ってるKAT-TUNを見たら『微妙』なんて2度と言えません!
それくらいKAT-TUNらしさがつまったクオリティの高い楽曲だと思う
ただ、一般ウケするような曲じゃないから、世間に浸透はしないだろうけど、
KAT-TUN担的には最高の曲だよね
デビュー後にはなかなかなかったシンメ体制の復活はカツン担的には嬉しいよね
いやー、これをコンで見られると思うと非常に嬉しい



w/o notice? 亀梨ソロ

亀チャンらしい可愛らしい曲だね
ただ、MI的にはsomeday for samebodyの方が好きだったりするんだけど、
この曲はコンで見たら相当好きになりそうな予感はしてます(笑)
『CHU×6』なんて亀チャンにしか許されないよね
パフォーマンスが楽しみ

夏の場所 田口ソロ

いやー、今までのじゅんのソロとはまた違った超さわやかな曲だね
じゅんのに似合ってるし、夏っぽくてほんとにいい曲だなって思う
じゅんのも歌がかなり上達してるなって実感した


PARASITE 聖ソロ

初めて聴いた時は、ひたすら頭の中で『?』マークが浮かんでましたw
HIPHOPってよりはROCKの色が強いように思うけど、聖っぽいね
ただ、歌詞を見て笑ってしまったなんて言えないw

愛の華 上田ソロ

いやーこれも、たっちゃんワールド全開だね
独自の世界観を持ってるよね
たっちゃんが一番好きそうなタイプの曲だね
しっかし、たっちゃんのビブラートには驚いた!

SMACK 中丸ソロ

今回のゆっちの曲は可愛いよね
何かほんと青春って感じ
ゆっちのソロの中でも相当上位にくるくらい好きですね


LOVEJUICE 赤西ソロ

前にも書いたけど、ほんとネ申の一言につきますね!
それくらいドストライクな曲なんす
洋楽が好きだから、この曲調は大好きすぎるし、R&Bは一番好き
とことんAKANISHIくんとは趣味が合うんですよ( ̄▽ ̄*)エヘヘ
しかも、歌詞も最高すぎる(>▽<*)!!!!!
溶ろけそうになる
さすが、じんじんだよ(T0T)
でも、普段洋楽聴かない人とかはきっとイマイチって思うかもしれないね。
歌詞の内容がダイレクトには伝わってこないし、曲調も邦楽ではないタイプだしね。
でも、そのうちMIが訳した歌詞を載せようと思うんで、ぜひ参照していただきたい!
歌詞も素晴らしいんスよ
コンでのパフォーマンスが俄然楽しみになりました


ざっと、感想はこんな感じで♪
ドンストもソロも本当に最高だよ!!
サイテーなのはジャケ写だけだよ!!



スポンサーサイト
Edit |  22:49 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
