2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

ドンストが神すぎる。

いやいやいやいやぁ~。
参りましたね~。
何でしょう昨日のカツカツのドンストは!!
ちょいとネ申すぎやしませんか!?
ほんとタバい!!!wwww

カメラワークといい、照明の具合といいGOOD JOB日テレ
メンバーのダンスにもキレがあるし、何たってフルver
GOOD JOB日テレ(2回目)
Mステ2回、HEYとすでに3回披露したドンストですが、
この度『日本テレビ カートゥンKAT-TUN』様が見事
ドンストベストパフォーマンス賞を受賞しましたww
水晶の割れるとことか頑張ってみたりして、努力もうかがえました!
おめでとう!!ww

そんでもって、仁じんダンスもまさにベストな感じでしたよー
変に力みすぎず、かといってテキトーでもない丁度いいあんばいw
そして、髪型もあのおネエマンズなアップじゃなくて、いつもの感じだからさらに良し
仁ちゃんMIは普通なじんじんが一番好き
アップも可愛いけど、普通でいいよ
と言ってみるw

そんでもって、うたばん
いつものごとく期待してませんでしたが、見事に予想通りでしたww
KAT-TUN出演時間13分
乙!!!ww
もう何も言わないデース!!!
でも、じんじんがニコニコしてたし、可愛かったからまーいっかってことにしときますか

そうは言ってもですね!!
ちょっととっても素敵な仁ジンのところがあるんですよね
それは歌のとこなんすけどね
『話してよSlowly』の

Slowlyの仁サマ、

めっちゃセクシー(´▽`*)

みなさんSlowlyに見てください
ほんとステキすぎて悶々としております

とろける~じん~へなへな~~(強制終了)

Edit |  23:29 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
