2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

追加コン。

昨日書くの忘れてたけど、そーいやーツアーの追加発表されたねo(*≧∀≦)o

【追加公演】

広島グリーンアリーナ
 6/21(土) 14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 6/27(金) 18:00
 6/28(土) 14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/11(金) 18:00
 7/12(土) 14:00

石川県産業展示館 4号館
 7/19(土) 18:00
 7/20(日) 14:00

東京ドーム 
 8/4(月) 18:00
 8/5(火) 18:00


まさかMステの最中にドーム4DAYSを発表するとはww
相変わらずぶっ飛んでるww

ドームの4公演は予想できてたことだけど、
まさかぶっ続けで4公演だとは思わなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
しかも!!オーラスが平日ってどうなん??( ̄□||||!?
MIは夏休みだから問題梨だけど、働いてる人たちから見れば、相当微妙な日だよね。。。
来年これじゃー困るわぁー(-"-;)

そんでもって、本当に8月5日(火)がオーラスでいいですよね!?
また追加(再追加か?)とかならないよね!?
絶対入りたいのはオーラスなんで。
そこんとこよろしく。>コン事務

そんでもって、仙台は追加に回されそうな悪寒。
絶対入りたいのはオーラス(仙台)なんで。
そこんとこよろしく。>コン事務
Edit |  17:10 |  KAT-TUNコンサート♪  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
