2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.04 (Fri)

☆HAPPY BIRTHDAY TO JIN☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  HAPPY BIRTHDAY TO JIN AKANISH
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今年はシンプルにいきます(笑)


仁くん24歳のお誕生日おめでとう!!

仁くんがいてくれる幸せを今感じています。*゜

仁くんの幸せがMIの幸せ。


仁くんに出会えてよかった!!

仁くんと仁くんを囲む全ての人に感謝です。

24歳の仁くんがKAT-TUNの『A』という場所で、

My familyに囲まれた『赤西仁』という1人の人として、

幸せな1年を過ごせるように心から願ってます☆


最後に。


仁くんの幸せを心から願ってます☆


仁くんだーいすき(*^▽^*)



☆2008・07・04 From MI ☆
Edit |  00:00 |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
