2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

カツカツ☆

いやー昨日のカツカツちょー笑ったよね( ̄∀ ̄*)
柳沢さんいちいちちょーツボったwww
でも、何より一番ツボったのが、仁の火サス

ちょーかわいい( ̄TT ̄*)

かわいすぎて、もう3回リピりました
何か最近の仁じんが昔の仁っぽくてすごく可愛いんだけど~(>∀<*)
いや、仁じんはもともとかわいいんだけどさ~最近本当に楽しそうにしてて、
それ見てるだけでし・あ・わ・せえへへ
ちょっとふきだしながら楽しそうにやってるとこがかわいいんだよね~( ̄∀ ̄*)
しかも、あの細い足首に激萌えすよね~( ̄TT ̄*)
(どこまでも溺愛ww)

カツカツリニューアルしてから6人揃ったの仙台ロケ以外だと久しぶりだよね~
やっぱ冠番組なんだから、KAT-TUN全員揃ってほしいよね~。。
だから昨日は全員見れて嬉しかった
KAT-TUNは6人いてなんぼだし、6人だからこそ魅力があるんだもんね~

来週はウィル・スミスと腕相撲ww
何気にゲストは豪華なカツカツwwww
来週もメンバー全員でるっぽいね

あと、仁じんがジョディ・フォスターにインタビューするんだった
仁の英語萌え~( ̄∀ ̄*)
テンパる仁見るの楽しみだな~
Edit |  22:12 |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
